■INDEX ■あにめちっく・めぐみちゃん講座 ■まじかる☆うお〜く ■声優さんを募集します! ■コーヒーちょうだい! 
■VBのお部屋(女の子アルゴリズム) ■まのんのCGアトリエ ■おすすめリンク ■更新の経歴 ■プロフィール

更新の経歴

 結構手間なので以後省略してます。すいません。

  2001/1/3  HPマスコットforDeveloper ver0.237公開。
  2000/7/16 100000アクセス記念。ユーザー様の声(^^;

  2000/5/14 わずかに更新。(^^; 
  2000/5/3  1.1公開。

  2000/4/15 1.1β2作成開始。
  2000/4/2  1.1β完成。動作テスト開始。

  2000/3/11 1.1β開発体制、開発進行度、サポート状況、1.1仕様表記。
  2000/2/26 めぐみちゃん声優クラブに入る、のお話。
  2000/2/6  あにめちっく・めぐみちゃんVer1.1βテスト&アドバイススタッフ募集。

  2000/1/23 あにめちっく・めぐみちゃん人工無能クイズ採点結果。
  2000/1/9 あにめちっく・めぐみちゃん人工無能クイズ全24問。

  2000/1/1 70000アクセス記念。今年のめぐみちゃん。  
  99/12/4  久々HPを全面リニューアル。kudoさんのリンク追加。
  99/11/23 めぐみちゃんのCGがジグソーパズルのデータに。
  99/11/7  女の子アルゴリズムver0.01を試験公開。藤石さんのリンク追加。
  99/10/25 あにめちっく・めぐみちゃんの歴史ver0.5のお話し等。

  99/10/18 あにめちっく・めぐみちゃんver1.01公開。べっしーさんへのリンク追加。

  99/10/10 60000アクセス達成記念。あにめちっく・めぐみちゃんの歴史。
             コータロさん、しまぐさん、めぞふぉるてさんへのリンク追加。

  99/10/3  HP公開2周年。あにめちっくめぐみちゃんVer1.0公開。亜蒼ナノさんWAV集
             関西弁バージョン公開。森村みどりファンクラブ、MH2さん、神楽坂るうさん、
             キジルシさんへのリンク追加。
  99/9/19  β版公開前の作業について。

  99/9/12  あにめちっく・めぐみちゃん1.0β完成。テスト開始。メルさんのリンク追加。
  99/8/22  怪談、あにめちっく・めぐみちゃん。

  99/8/2   スタッフ応募有難うございますのお話し。WINDNIGHTさん、BLUE BELLさん、
             こけももさんのリンクを追加。

  99/7/26  あにめちっく・めぐみちゃんVer1.0βテスト&アドバイススタッフ募集。
 
  99/7/19  まじかる☆うお〜くStage10攻略 Tackさん、どんべさんのリンク追加
  99/7/2〜13  50000アクセス記念 臨時毎日更新企画、めぐみちゃんの絵が出来るまでVol1〜Vol10part2。

  99/6/27  めぐみちゃんリンクについて考える。にっしゃさんのリンクを追加。
  99/6/20  アニメーションCG描いても描いても終わらない。森村みどりさんのリンクを追加。

  99/6/13  あにめちっく・めぐみちゃんVer1.0開発開始。アニメーションが16色から256色へ。
  99/6/6   あにめちっく・めぐみちゃんタスクトレイ化物語。まじかる☆うお〜くSTAGE6攻略。
  99/5/30  まじかる☆うお〜くSTAGE4、5攻略。
 
  99/5/24  あにめちっく・めぐみちゃん次回バージョンアップのお話。
             まじかる☆うお〜くSTAGE3攻略。
  99/5/16  めぐみちゃん着せ替え用テストデータ公開。ダイナラブ・ジャパン株さんのリンク追加。
  99/5/9   あにめちっく・めぐみちゃん用推奨フォント、まる文字体、プレビュー画面公開。
             ミュールさんのリンクを追加。
  99/5/4   まじかる☆うお〜く攻略講座開始。水無月さんのリンクを追加。
  
99/4/26  微笑符さん作曲MIDIデータ集公開。タケフトさん、剣持さんのリンクを追加。
  99/4/18  40000アクセス記念。あにめちっく・めぐみちゃんVer0.9公開。
  99/3/28  あにめちっくめぐみちゃんテーマ曲紹介(微笑符さん)。綾乃さんのリンクを追加。
  99/3/13  あにめちっく・めぐみちゃんテーマ曲募集、リンク、Sateline追加。
  99/2/20  久々全面リニューアル。銀ネコさん、sknさん、Ryuさんのリンクを追加。
  99/2/8   めぐみちゃんの声が出ない症状について調査結果のお知らせ。
  99/1/30  35000アクセス達成記念。めぐみちゃんの声が出ない症状について調査の話し等。
  99/1/20  ランチャーの作成についてのお話し等。CG”めぐみちゃんのお願い”を1枚UP。
  99/1/10  頂いた年賀CGの紹介。うおお〜ランチャーの作り方がよくわからない〜3のお話し。

  99/1/1   うおお〜ランチャーの作り方がよくわからない〜のお話し等。
  
  98/12/23 スキャナー購入の話し等
  98/12/9  30000アクセス達成記念。磯野@図情大さんのリンク追加
  98/11/14 あにめちっく・めぐみちゃんVer0.7公開記念。えんやらさん
            漢印空手4thさん、最速さんのリンク追加。りんごさんのWAV集をリニューアル。 

  98/10/14 25000アクセス記念。渡辺紫野さん、森村みどりさんWAV集公開 
  98/10/3  HP公開一周年記念。亜蒼ナノさんWAV集公開。
  98/9/23  声優さん募集のコーナーにアクセスできない不具合を修正。
  98/9/15  めぐみちゃん音声データ公開。(葵せん子さん) るーちゃんさんのリンク追加。
  98/9/2   あにめちっく、まじかるうお〜くWindows98で動作確認。
  98/8/21  20000アクセス達成記念。あにめちっく・めぐみちゃん用音声データ公開。
            (川本綾美さん、りんごさん。)
            KUONさん、MIYAさんのリンク追加。
  98/7/27  まじかる☆うお〜くVer0.5公開。みねねさんのリンク追加。
  98/7/11  7月7日はめぐみちゃんの誕生日。(^^<あにめちっく・めぐみちゃん>公開2周年。
  98/6/30  15000アクセス記念。めぐみちゃんの声を演じて下さる声優さん募集。
            文字を茶→黒に変更し、気分一新。
  98/6/17  まじかるWalk公開近づくのお話し他。
  98/6/1   あにめちっく・めぐみちゃん、サポートのお部屋新設。うえだまゆみさん、
            Sunnyさん、GB藤井さんのリンク追加。
  98/5/16  10000アクセス達成記念。お寿司パーティー開催。
  98/5/2   ふるさわたかひろさん、DR.FEELGOODさんのリンク追加。
            まじかるWalkマップデータ読み込みのお話し等。
  98/4/19  あにめちっく・めぐみちゃんVer0.6ランタイム無し版公開。
            7000アクセス達成記念。meronさんのリンク追加。
  98/3/29  あにめちっく・めぐみちゃんVer0.6公開。麓王院さんのリンク追加。
  98/3/18  4000アクセス達成記念。適当に座談会。
  98/3/14  Jadeさんのリンク追加。あなたもプログラムしませんか?の話し等。
  98/3/1   思考機械さんのリンクを追加。ダンジョンキーパーにはまる2の話し。
  98/2/15  3000アクセス達成記念。門田さんへのリンク追加。
  98/2/7   あにめちっく・めぐみちゃんて秘書ソフト?・・・のお話し。
  98/1/29  表紙絵を風呂上がりのめぐみちゃんに変更。プロフィールをこっそり追加。
  98/1/22  たかのさん、武蔵屋長元坊さんへのリンクを追加。めぐみちゃんの声
            (WAVファイル)入手方法。
  98/1/14  2000アクセス達成記念。Coffeeちょうだい!のコーナーにしりーちゃん登場。
  98/1/11  リニューアル、心機一転。タイトル絵変更、めぐみちゃんのセーラー服CG1点追加。
            JUNE&PASHEさん、おべさんのリンク追加。            
  98/1/1   98年年賀状の絵追加等。
  97/12/22 あにめちっくめぐみちゃん次回バージョンアップの話し、等更新。CG2点追加。
  97/12/11 まんぞおさん。Doraさんのリンクを追加。
  97/12/6  1000アクセス達成記念。タイトルCG他一新。キジルシさんのリンクを追加。
  97/12/1  Woody−RINNさん、くらんくていんさんのリンクを追加。他  
  97/11/22 りつべさん、たけちんさんホームページのリンク追加。
  97/11/21 タイトル絵を、スミスさん30000アクセス記念CGの下図に変更。
  97/11/17 お気に入りリンクを追加。背景をほあほあっぽいピンクに変更。
            表紙のデザインを一新。 
  97/11/9  タイトル絵と背景一新。背景はグリーンの格子に葉っぱの
            絵。(見ても良く分からないけど。)
  97/11/7  あにめちっくめぐみちゃん講座等更新。バージョンアップ
            の話しについて。
  97/11/2  見よう見まねでアクセスカウンター設置。おおーっ数字が
            表示されたぞ。感動(^^;
  97/10/26 タイトルとタイトル絵を更新。あにめちっく・めぐみちゃん
            Ver0.5ダウンロードサービス開始。
  97/10/19 勢いに乗って更新。
  97/10/3  初公開。 はっきりいって見せるのがとっても恥ずかしい
            ホームページだったりする。