■INDEX ■あにめちっく・めぐみちゃん講座 ■まじかる☆うお〜く ■声優さんを募集します! ■コーヒーちょうだい! 
■まのんのCGアトリエ ■おすすめリンク ■更新の経歴 ■プロフィール

Profile

  HN : まのん

  出身: 愛知県

  趣味: オンラインソフトを作る。CGを描く。HP作成。

  作品: ■あにめちっく・めぐみちゃん(デスクトップアクセサリ)
        ビジュアルベーシックの勉強用に作ったら受けたようだ。
        代表作です。1997年初公開。

       ■まじかるうぉ〜く(パズルゲーム)
        アルゴリズム勉強用に作ったが、今ではプログラムを忘れてしまったため
        続編が作れない(笑)パズルとしてはやや難度が高い。

       ■HPマスコットforDevelopper
        マスコットブーム?により作ったマスコット開発ツール。
        Javaスクリプト自動生成などプログラム的にも作っていて面白かった。
        また、マスコットがWebで公開されていると楽しさ倍加。        

       ■あにめちっく・めぐみさん(デスクトップアクセサリ?)
        あにめちっくめぐみちゃんの後継版。
        公開できればひょっとして9年ぶりの新版となるか。
        前作で成功したなと思った所は全部捨てました。ただ、以前で作った時と
        同じ作者が作ったんだなと感じられるようなテイストにしたいです。

       ■あにめちっく・めぐみたん
        開発ツールがVB.NETとなりあにめちっく・めぐみさんの移植も難しいことが
        分かったため完全に一から作ることになった新作。
        VB.NETになり高度なプログラムがスピーディーに作れるようになったため
        苦労してプログラムを組むという点では面白みが減ってしまった。
        ドット絵を描くのが面白いのでそちらの方面に重点が移動しています。
        
        
        応援有り難うございます。