■INDEX ■あにめちっく・めぐみちゃん講座 ■まじかる☆うお〜く ■声優さんを募集します! ■コーヒーちょうだい! 
■VBのお部屋(女の子アルゴリズム) ■まのんのCGアトリエ ■おすすめリンク ■更新の経歴 ■プロフィール

■あにめちっく・めぐみちゃんのインストール

■添付されているソフトの説明書を良くご覧の上、インストールして下さい。

初めてインストールする方

 1 あにめちっく・めぐみちゃんVER1.1(ランタイムライブラリ無し)と
   あにめちっく・めぐみちゃんちゃん用VB6ランタイムライブラリパッケージ
   をダウンロードする。
 2 ファイルを解凍し、
ランタイムライブラリパッケージ、あにめちっく・めぐみちゃん
   の順番でセットアッププログラムを起動
して下さい。
   後は画面の指示に従って下さい。スタートアップメニューにソフトが
   登録されます。
 3 スタートメニューからあにめちっく・めぐみちゃんを起動します。


   あらかじめVB6のランタイムライブラリをインストールされている方は
   新たにランタイムライブラリをインストールする必要はありません。

■旧バージョン(1.01以前)からバージョンアップする方
 
 1 コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除ウインドウから
   旧バージョンをアンインストールして下さい。

 2 後は<
初めてインストールする方>の場合に同じです。