■INDEX ■あにめちっく・めぐみちゃん講座 ■まじかる☆うお〜く ■声優さんを募集します! ■コーヒーちょうだい! 
■VBのお部屋(女の子アルゴリズム) ■まのんのCGアトリエ ■おすすめリンク ■更新の経歴 ■プロフィール

掲載紙、掲載予定の雑誌。
  
  ええっと、結構手間なのでこれ以降は省略します。(^^;
  HPの方で随時お知らせしていく予定なのでそちらをご覧下さい。

  
  あにめちっくめぐみちゃん1.1 (株)アスキー テックWin2001年8月号
  あにめちっくめぐみちゃん1.1 (株)アスキー ウィンドウズ・パワー2001年7月号
  HPマスコットforDeveloper0.2511 (株)宝島社 遊ぶDVD&CD−ROM6月号、7月号,、8月号
  あにめちっく・めぐみちゃん1.1 (株)毎日コミュニケーションズ インターネットスタート別冊『ウィンドウズROM!』 6月号

  あにめちっく・めぐみちゃん1.1  (株)角川書店 サイトで〜た デスクトップ娘
  HPマスコットforDeveloper0.2511 (株)宝島社 遊ぶDVD&CD−ROM2001年5月号
  あにめちっく・めぐみちゃん1.1 (株)宝島社 e−POWER2001年6月号
  あにめちっく・めぐみちゃん1.1 (株)宝島社 遊ぶDVD&CD−ROM2001年5月号
  まじかる☆うお〜く0.5 (株)アスキー テックWin2001年5月号 オンラインソフト厳選ゲーム大全
  コアムックシリーズ<仮題>12月号 株式会社コアマガジン あにめちっくめぐみちゃん
  ウィンドウズ・パワー11月号 あにめちっくめぐみちゃん
  DOS/V USER 2000年11月号 宝島社 あにめちっくめぐみちゃん

  『月刊PC相談室』10月号 (株)リクルート秀作オンラインソフトウエア まじかる☆うお〜く
  ウィンドウズ・パワー10月号 あにめちっくめぐみちゃん&まじかる☆うお〜く
  DOS/V POWER REPORT10月 株インプレス  アクセサリ特集 あにめちっくめぐみちゃん
  ウィンドウズ・パワー9月号特集 クリエイティブに使うツールソフト!
  あにめちっくめぐみちゃん&まじかる☆うお〜く

  DOS/V USER 2000年8月号 宝島社 あにめちっくめぐみちゃん

  PC LIFE 2000年8月号 ソフトバンク パブリッシング株 まじかる☆うお〜く

  ウィンドウズ・パワー8月号 あにめちっくめぐみちゃん&まじかる☆うお〜く
  TechWin2000年7月号 あにめちっくめぐみちゃん

  ウィンドウズ・パワー7月号 あにめちっくめぐみちゃん&まじかる☆うお〜く
  ウィンドウズ・パワー第10号 あにめちっくめぐみちゃん
  TechWin2000年6月号 あにめちっくめぐみちゃん

  ウインドウズパワー9号 あにめちっくめぐみちゃん
  
  TechWin2000年4月号 あにめちっくめぐみちゃん
  
  TechWin別冊8号 あにめちっくめぐみちゃん まじかる☆うお〜く
  TechWin別冊7号 あにめちっくめぐみちゃん

  PC LIFE 2000年1月号 ソフトバンク パブリッシング株 まじかる☆うお〜く
  TechWin別冊6号 あにめちっくめぐみちゃん
 
  使えるウルトラオンラインSPECIAL(仮) 宝島社 あにめちっくめぐみちゃん
  TechWin別冊5号 あにめちっくめぐみちゃん

  DOS/V USER 99年11月号 宝島社 あにめちっくめぐみちゃん
  TechWin別冊4号 あにめちっくめぐみちゃん
  日経PC 11月号 まじかる☆うお〜く
  TechWin別冊3号 あにめちっくめぐみちゃん

  DOS/V POWER REPORT11月号 株式会社インプレス あにめちっく・めぐみちゃん
  TechWin別冊2号 あにめちっくめぐみちゃん

  TechWin別冊 まじかる☆うお〜く あにめちっくめぐみちゃん
  月刊giga 創刊号 英知出版 まじかる☆うお〜く
  ウルトラオンラインソフトDX 宝島社 あにめちっく・めぐみちゃん

  PC LIFE 9号 ソフトバンク パブリッシング株 まじかる☆うお〜く
  DOS/V POWER REPORT 99年8月号 株式会社インプレス あにめちっく・めぐみちゃん
  厳選ツール集99 LAKcorp あにめちっく・めぐみちゃん
  DOSVマガジン 99年7月号 ソフトバンク あにめちっく・めぐみちゃん
  PACK for WIN (仮称) (株)ベクター まじかる☆うお〜く あにめちっくめぐみちゃん
  Civer Globe 99年6月号 (株)KKベストセラーズ あにめちっくめぐみちゃん
  Power Up Tools For Windows(仮題) (有)LAK Corp あにめちっく・めぐみちゃん
 
  DOSVマガジン 99年5月号 ソフトバンク まじかる☆うお〜く&あにめちっく・めぐみちゃん
  遊ぶWindows 99年5月号 宝島社 あにめちっくめぐみちゃん
  TechWin ’99年6月号 (株)アスキー まじかる☆うお〜く あにめちっくめぐみちゃん
  Windows100% (株)晋遊舎 99年2月号 あにめちっくめぐみちゃん
  DOS/V USER 99年2月号 宝島社 あにめちっくめぐみちゃん
  TechWin ’99年2月号 (株)アスキー まじかる☆うお〜く
  TechWin ’99年1月号 (株)アスキー あにめちっくめぐみちゃん
  Windows100% (株)晋遊舎 99年1月号 まじかる☆うお〜く
  お役たちWindowsソフト(仮) (株)バウスターン あにめちっくめぐみちゃん
  PackWin98年後期 ベクター まじかる☆うお〜く&あにめちっくめぐみちゃん 
  TechWin 98年11月号 アスキー まじかる☆うお〜く
  DOSVマガジン 98年10月号 ソフトバンク まじかる☆うお〜く
  遊ぶWindows 98年10月号 宝島社
  TechWin ’98年6、9月号 (株)アスキー
  WindowsWorldExpo (株)IDGコミュニケーションズ
  Sofmap World Hyper (株)デジタルコミュニケーション
  NTT まるちねっとあい夏季号 
  遊ぶWindows 98年8月号、9月号 宝島社
  DOS/V USER 98年6月号 宝島社
  PackWinGold 98年後期 (株)ベクター
  Windows100% Vol11 (株)晋遊舎 
  DOS/Vmagazine 6月号 ソフトバンク
  TechWin 98年5月号 (株)アスキー
  マルチメディア大図鑑 第2章パソコンと仲間になろう 世界文化社 ’98年2月発刊
  PCing ’98年3月号 (株)学習研究社
  遊ぶWindows ’98年3月号 宝島社
  Windows100% ’98年1月発売号 (株)晋遊社
  遊ぶWindows ’98年2月号 宝島社
  遊ぶWindows ’98年1月号 宝島社
  I/O ’97年12月号 I/O (株)工学社
  フリーウエアシェアウエアForWin95 97年 別冊スコラ
  DOS/V USER ’98年1月号 宝島社
  DOS/V USER ’97年12月号 宝島社
  アスキースーパーPACK10000 (株)アスキー
  TechWin ’97年7月号 (株)アスキー 
  フリーウエアシェアウエアforWin95 96年 別冊スコラ
  ネットピア ’96年10月号  学習研究社