■INDEX ■あにめちっく・めぐみちゃん講座 ■まじかる☆うお〜く ■声優さんを募集します! ■コーヒーちょうだい! 
■VBのお部屋(女の子アルゴリズム) ■まのんのCGアトリエ ■おすすめリンク ■更新の経歴 ■プロフィール

あにめちっく・めぐみちゃん用テーマ曲(MIDI形式)を募集します!(^^/

  プロ、アマ問いません。経験も問いません。
  オンラインソフト(MIDIデータ集)として広く公開して見ませんか?
  あなたの曲を聞きたがっている人がきっとどこかにいる・・・!

微笑符さんF・R・MさんのMIDIデータ集公開しました(^^/。
あにめちっく・めぐみちゃん講座で紹介させていただきました。
ベクターPackプロジェクトでも公開☆
☆あにめちっく・めぐみちゃんとは?
  デスクトップに常駐する女の子のめぐみちゃん+秘書見習い機能(^^;というような
Windowsアクセサリーソフトです。

  特長 ・豊富なめぐみちゃんのアニメーション。笑う、泣く、怒る、目が点になる・・・・反応が楽しいです。

      ・豊富な会話数 作者も把握しきれないほど(^^;たくさんの会話がめぐみちゃんと出来ます。
       今日の出来事から、アニメの話題まで時間とめぐみちゃんの機嫌によって内容が変化します。

      ・メモ、週間スケジューラー、タイマー、MIDI演奏などの実用機能搭載。


  
☆めぐみちゃんはどんなキャラクター?
     
 
  ・あにめちっく・めぐみちゃんを制作する時はいつも明るくて、可愛らしい
ごく普通の女の子を目指しています。
   どこにもいそうで、なかなかいない女の子。(^^;
   声のイメージとしては明るくて、はきはきした感じかな。話していると元気が出てくるような。(^^
☆どんな曲を募集しているの?

・あにめちっく・めぐみちゃんVer0.7よりMIDI演奏機能が追加され、
お好みの曲(MIDI形式)が聞けるようになりました。

あにめちっく・めぐみちゃん起動時、めぐみちゃんからの呼び出しの時、
ソフトの終了時にそれぞれのテーマ曲を登録して聞く事が出来ます。
募集するのはこれら3つのテーマ曲です。

起動時テーマ曲サンプル Big Treasure
呼び出しテーマ曲サンプル Internet Festival
終了時テーマ曲サンプル Refresh Sheet

☆なぜ、テーマ曲を募集するの? 

MIDIによる曲作りにはまってしまったのがきっかけで、あにめちっく・めぐみちゃんに
MIDI演奏機能を付けてしまったのですが、今度は色々な方が作曲した曲を付けられたら
もっとたのしいだろ〜な、と思ったのが募集のきっかけです。
ジャンルは問いません。気長にお待ちしてます!(^^/

☆採用されるとどんな特典があるの?

  せっかく応募して下さるのだから多少でも何かお礼が出来れば・・・と考えています。

  ・特典

   あなたが有名になる。(^^/

   <あにめちっく・めぐみちゃん>のスタッフクレジットに作曲者としてあなたの名前(もしくはハンドル名)が載ります。
   <あにめちっく・めぐみちゃん>はインターネットや雑誌を通じて広く公開されています。
   ユーザー様の数も数千人います。有名になるチャンス!


   オンラインソフト作家の経験が出来る。(^^

   めぐみちゃんの休日、ベクター、ニフティーサーブ等にMIDIデータ集として広く公開します。
著作権はもちろん応募者に有ります。
HPを持っている方はご自身のHPで公開しても全く構いません。

 
   多少のお礼が何かもらえる。(^^;
  
   多少・・・。(^^;
応募資格

  ・このHPを見てちょっとやってみようかな〜と思われた方。
   プロ、アマ問いませんし、経験も問いません。気軽に考えて応募して下さい。

  ・オンラインソフト(フリーソフト、シェアウエアソフト)に理解があり、
   制作活動に関わってみたいと思っている方。

  ・やってみたいけど、応募の仕方が分からない方や、疑問点など有るかたも
いらっしゃると思います。その場合は一度、メールでその旨御連絡下さい。

  ・代理で応募する事も可能です。
   ただし、作曲した本人と連絡が取れて使用許諾が得られた場合に限ります。


 
応募要項

  ・MIDIファイルを添付し作者まで電子メールで送付。

  ・曲はオリジナルに限ります☆

  これをご覧になって、面白そうだな、やってみたいな〜・・・と思った方、作者(まのん)まで
  メールにて御連絡下さい。質問でも結構です。詳細について、折り返し連絡させて頂きます。

  
  連絡お待ちしております。(^^/ 

***********************************************
  まのん  manon@mua.biglobe.ne.jp
     http://www2s.biglobe.ne.jp/~manon/
***********************************************