店の入り口へ。

メニューへ。サークルのこと、イベント情報。現在販売中の本たち。
昔作っていた本たち。
いくつかのおはなし。つれづれメモ。掲示板。お気軽にどうぞ。

雪窓紅茶店(メインページ)へ。
Tea Time−BBS
 店の扉を開けると、ふんわりと冷たい空気が、真白い粒子とともに舞い込んでくる。

 森に舞う雪は、相変わらず何処からともなく、積もりすぎるでもなく、相変わらず止む気配がない。

「もし、雪森の中で、たまたま紅茶店に迷い込んだら、お茶でも飲んでってやってくれや。」

『古書店』を出ようとした私を呼びとめて、店主が言った。

「あの店も、うちに負けないくらい客が少ないからなぁ、寄ってやったらきっと喜ぶだろうさ。

で、もしも店のオーナーがお茶なんざ飲んでくつろいでたら、僕がこう言ってたと伝えてくんな。」

 店主はストーブの傍で、手にしたお茶を一口飲んでから、悪戯っぽく笑った。

「とっとと本の原稿、持ってきやがれ、てな。」



◆ * ◇ * ◆

……というわけで掲示板です。

紅茶店のオーナーはぐうたらなのでお返事が遅かったりしますが、

世間話やつれづれごとなどなど、お気軽にどうぞ


でも、他の方が不快に感じるような書き込みはご遠慮を。


……それから、まだ雪森古書店に戻るボタンを作ってないので

こっちの店に戻ってくる時はブラウザの「戻る」ボタンを押してくださいね。

◆ * ◇ * ◆

◆ *  お茶を飲みに行く(掲示板へ)* ◆