スパムとモラハラ野郎 ( No.200 )
日時: 2022/03/27 11:22
名前: REDCHEEKS

>>199 の続き

> まあスパは全世界共通、人間にはみんなシリがあるからね。

人がシリを真っ赤になるまで叩かれ痛がっている、それを眺めながらオナ放く、嫌な趣味だけどそれがオレの性癖である。
真っ赤なお尻、それがないと官能に火がつかないのだから仕方ない。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg
これは少数派ではあるものの、全世界(いや全宇宙)共通なんだな。
それにしても「お尻をぶつ」というのは、サディズムにしては、割と安全なところが良いね
グイッと腰を抱えられ "目一杯ぶたれてるぅ〜" っていうオシオキイメージは最高だね


>>198 の続き

それにしても、あれから1ヶ月経つけど、スパム本当になくなったね(笑)
いやいや完全になくなるとは、べつに期待していなかったんだけどね。
これは宇宙放射線のような物で、一定量は降り注ぐものと、最初から認識していたよ。
でもオレが問題にしたのは、>>198 にも記したが、

> *****************************
> 1分間に何件もの速度で、何十件も
> *****************************

と言うことなんだ。
しかもそれが、"ガンマー線バースト" のように、1日に数回来たこともある。

(教養)ガンマー線バーストとは
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=165

「1分間に何件もの速度で集中的に送る」それをしばらく間を置いて繰り返す。(数十件)×(数回)
威力を示したかったのかな、管理人を脅迫しているのかな。 威力妨害罪だな。
じゃあ放っておけば、数日後には、200件に達し、過去ログに行くかというと、これがまた寸止め >>196 なんだなこれ(笑)
これにより少なくとも "スパムバースト" に関しては、人間がやっているって結論に達した。
でも、1ヶ月に数件程度のスパムは、これとは別の自然現象かもな、だからオレはそこまでなくなることは期待していなかった。
だから >>198 で、
> スパムはなくならないけど、以前のペースに戻ったかな。
と書いたんだ。
でも、1ヶ月に数件程度のスパムまでなくなったって事は、これもキミの仕業だったのかな?
何か面白くない事でもあるとやってたのかな? ストレス発散?

だったらこれ↓見てオナにしとけや(笑)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg
元の動画はこれ↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=480&no=3


>>148 の関連

近頃は、"モラハラ" なんて事がマスコミでも囁かれ、それはどういう特徴を持つかというと
*******************************
「君のためだよ」とか言いながら恫喝する
*******************************
というのもあるんだな、そういう意味では、>>148 で指摘したとおり、山田氏も立派なモラハラ野郎なんだな。

それにしても、池尻アユムって妙なやつだったな、拷問博物館なんて言い出しよった、しかも彼女を連れて行くべきだってさ(笑)
彼は即身仏の本を書いているということで、あるスパサイトの管理人は、彼を出入禁止にしたそうだが、オレは即身仏云々よりも拷問博物館に違和感を感じたな。
>>148 に書いたとおり、
> それにしてもオレが拷問博物館について異議を唱えているとき、山田氏が、オレに対し空気読めない奴だみたいなことを書いているけど、メディアスパの空気は、拷問博物館に違和感を感じなかったのだろうか?
何か根回し(利益誘導)でもあったのかな?


========= P.S. =========
p.s. オレがこの記事書いたら、早速アホが反応してスパム送ってきたな "人間がやっている" 確定だな(笑)
まあいずれにしろ、スパムやモラハラに怯えなければならないっておかしいだろ?
オレを攻撃している奴らって、純粋なスパンキングを守るためと思っているんだろうけど、でもねえ...
***********************************************
君たちは「拷問博物館」に違和感を感じなかったのだろうか?
***********************************************
全然守れていないじゃないか? 清純派諸君!
むしろ池尻アユムやアルマなどの外敵(業者)の本性を暴き >>195 追っ払ってやったのはオレの方だろ(笑)

p.s.(2) オレこそ純然たる >>183 スパマニア、とはいえ高飛車な態度はとらないよ、オレはサボテン君にも、長里さん >>85 にも紳士的。
高飛車なのは、一部のメンヘラだね(笑) >>118

p.s.(3) かつてオレは娘に頼まれて「怖い絵展」なら行ったことはあるが、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=73
拷問博物館なんて全然興味ないし、行きたいとも思わないね。
どこかの大学(明治大学だったかな?)でやってたってニュースで聞いた事はあるが、別にそんなもの見なくても、人権について考えることはできる。
「人権について考えましょう」とか「彼女を連れて行きましょう」なんて池尻アユムは何言ってんだ!
しかも池尻アユムに異議を唱えているオレに横槍を入れる山田というのもおかしいね、買収されたのか、それとも彼自身も業者なのか?
いずれにせよ、
********************************************************
メディアスパの空気は、拷問博物館に違和感を感じなかったのだろうか?
********************************************************
まあ怖くてドキドキして血流が増えてチンポが立つ人もいるかもしれないが、おれはそういうのではなく、どちらかというと、クラスメートが先生に叱られているのを見て、緊張してドキドキ系かな?
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180315003432.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180223034606.jpg
オレのサディズム残酷性は、自分が受けた学校教育レベルだな。
あくまでも教育としてのサディズムである以上、殺しては意味がない。
どこかで "お許しの糸" が作動しないとね

p.s.(4)
> 1ヶ月に数件程度のスパムは、これとは別の自然現象かもな、だからオレはそこまでなくなることは期待していなかった。
> でも、1ヶ月に数件程度のスパムまでなくなったって事は、これもキミの仕業だったのかな?
 ↑
これを言った途端に、スパム送ってきたね。
でもキミの仕業だった事をこれからも否定し続けるために、これからも永遠にスパムを送り続けなければならないとは、ご苦労なことだ。
大変なもの背負い込んじゃったね(笑)