更新履歴

本サイトの更新履歴です。日記と Skyscape のサイトの更新情報は省略してあるのでご注意ください。

2004年 10月3(月)

掲示板

2004年 9月20(月)

日記

2004年 7月11(日)

リンク

2004年 4月18(日)

ざれごと

2004年 2月22(日)

プログラミング

2004年 2月15(日)

プログラミング

2004年 2月 8(日)

プログラミング

ページ

2003年11月27(木)

コンピュータ

2003年 9月27日(土)

プログラミング

コンピュータ

2003年 9月21日(日)

コンピュータ

2003 年 9 月  7 日(日)

ゲーム

2003 年 8 月 30 日(日)

ページ

また、微妙なスタイルシートの変更。Java のページを Java っぽく?してみました。あんまり、変わってないかも・・。

プログラミング

2003 年 6 月 22 日(日)

ページ

また、また、"本当に"微妙なレイアウトの変更。常に更新です(^^ゞ

プログラミング

2003 年 6 月 8 日(日)

ページ

また、"本当に"微妙なレイアウトの変更。

プログラミング

2003 年 5 月 11 日(日)

ページ

レイアウトを微妙に変更。あまり変わってないなぁと思う方は「Ctrl+F5」を押してみてください。

自作アプリケーション

Picture Window を追加しました。

プロフィール

プロフィール追加。

2003 年 4 月 13 日(日)

Java のページを更新

微妙ですが・・・。

2003 年 4 月 6 日(日)

ページの横幅を更新

詳細は日記の方に細かく書いてあるのでみてください。

サイトのレイアウトを若干修正

主にトップの変更。ゲストブックだと1度しかレスれないので、何回も書くことができるように掲示板も用意しようと思います。

2003 年 2 月 16 日

ページの高速化

スタイルシートに無駄な記述があり、それがページ表示に悪さしていたようなのでそれを修正しました。IE5/6で搭載されているダイナミックHTMLのフィルタ効果の量が多くなってしまったのが原因でしょうか。ほかのブラウザではきっと変わらないと思いますが。

ちなみにページのトップのドロップシャドウとブレはIE5/6でしか表示されないダイナミックHTMLを利用しています。

2003 年 2 月 15 日

『祝!HP再開』