The Road to Ryu杯

 

 ほぼ年に1回、私は自ら主催するオープン大会「Ryu杯」を開催しています。そのRyu杯にまつわるページの数々です。

 

 Menu

第8回「Ryu杯」インフォメーション(98.12.17)……旧の「The Road to Ryu杯」のページです。内容はそれまでのものとほぼ一緒。

第8回「Ryu杯」ラウンドテーブル(99.07.05)……とりあえず、結果速報(←全然「速報」じゃないけど)だけです。詳細については、来るべきいつの日にか問題集が出たらそちらを参考にしてください。3R.(B)「タイムレース」の結果までアップ。

第9回「Ryu杯」インフォメーション(00.12.18)……遂に再始動。日程・会場も正式決定しました。大会詳細情報はこちらからよろしくお願いします。「15.大会5日前の独白」「16.エントリーについて(追加)」を追加。

かくして第9回「Ryu杯」は終わりぬ(01.02.12)……たいへんおそくなりましたが、一部アップしました。感想などいろいろ。

Ryu杯外伝「日本史Ryu杯」インフォメーション(02.03.14)……最初で最後のRyu主催の競技日本史系オープン。ソロ開催としては「ファイナルカウントダウン2」になりますね、多分。「9.大会6日前の独白」「10.大会当日の問題集他の販売について」「11.もう1つお願い」を追加。

第10回「Ryu杯」インフォメーション(03.08.06)……いよいよ動き出します。「ファイナルカウントダウン1」には…ならなくなる可能性も出てきました(笑)。オオカミ少年。日程・会場確定! 「18.読みもの(その2)「出場者紹介(1)」」を追加。

第10回「Ryu杯」、終わりました(New)(04.01.11)……ひじょーに「何を今さら」感なくもありませんが…まあここに。ミニミニ版なので完結。

 

トップページに戻る