Japanese
English
ROOT GALLERY イメージ

個展

California Gift Show’99

California Gift Show’99
カルフォルニアギフトショー

1999年2月東京都ブースに出展。

初めて東京都代表で海外展示会に参加。

アメリカは不況まっただ中で、閑古鳥が鳴いていました。

ビバリーヒルズにもいきましたが、思ったよりも小さい町でした。おすすめは石油王がコレクションした美術館、Getty Center.
ロケーションも抜群、コレクションもすごいです。ここのレストランでお食事してみて下さい。すばらしい眺めです。必ず予約が必要です。

すこし足をのばして、サンフランシスコにもいってきました。また穴場を教えます。

The Exploratoriumです。ここはいわゆる日本で言う科学館です。でも建物はとても古いお城の中にあり、展示物も手づくりです。お庭の池も素敵です。

February 1999
Los Angeles
Sparking Products from Tokyo
Participating in Tokyo Metropolitan Government both
ホーム | 大瀧文子の宴 | 個展 | 教室 | 施工例 | 犬プリント | 作品集 | お問合せ | ROOT GALLERY