□■ アンケイト ■□

問21 目隠ししていた方が(或いはさせていた方が)圧倒的に良い。

はい18人50.0%
いいえ9人25.0%
なにそれ9人25.0%

 管理人:圧倒的にいいのか!?
 ハカセ:圧倒的にいいんだろ。
 管理人:男的にも他を圧倒するほどに良いのか!?
 ハカセ:いや男的にも他を圧倒するほどに良いんだろう。

問22 攻める派だ。

はい20人55.6%
いいえ8人22.2%
なにそれ8人22.2%

 管理人:攻める派ばっかじゃんかよ!攻められ派8人。
 ハカセ:人類はみな攻撃である。よって攻める派大多数!!
 管理人:そ、そうなんかなぁ。
 ハカセ:男も女も関係ない!!何事も攻めるに限る。攻撃は最大の防御って言うだろ?
 管理人:いや言うけど、あんま関係ないような…。
 ハカセ:攻めの気持ちがない奴に、エロを極めることはできんな。
 管理人:別に極めたくないしさぁ…。

問23 気が付くと自分を見失っている。

はい17人47.2%
いいえ12人33.3%
なにそれ7人19.4%

 ハカセ:自分を見失うてw
 管理人:我を忘れておおアバレ!?
 ハカセ:オイオイ。自分見失ってもっと大事なもの見失うなよw
 管理人:俺は見失いません。「いいえ」
 ハカセ:俺も「いいえ」だね。かなり冷静。SO COOL!!
 管理人:クール!!ってツラかよっ。
 ハカセ:かなりクールですが、なにか?

問24 若い頃アオカンに憧れたクチだ。

はい10人27.8%
いいえ18人50.0%
なにそれ8人22.2%

 管理人:憧れるかっ!!
 ハカセ:いやわかんねーぞ。10人憧れてるし。w
 管理人:ネタだろ。
 ハカセ:バカヤロウ!!!!!!世の中にはいろんなひとがいるってことをわすれるな!
 管理人:ひょっとして憧れたクチ?
 ハカセ:え?俺?うー。そ、そうでもない、かな…。
 管理人:憧れたんだな…。

問25 愛情なんて関係ねーや!と思うことがある。

はい7人19.4%
いいえ23人63.9%
なにそれ6人16.7%

 ハカセ:愛情なんてくそくらえだぁ!!
 管理人:あの、かなり取り乱してませんか?ハカセさん。
 ハカセ:もはや、イエスの7人はネタなのか、どうかすらわからんな。w
 管理人:ま、そういうひともいなくはないだろうけど。
 ハカセ:なんかふられた直後とか、若干自暴自棄気味になったりしない??
 管理人:だからと言って暴れるかどうかは別問題のような…。
 ハカセ:いや、それとこれは非常に深い関係になっているのだよ。アムロくん。
 管理人:誰がアムロだ。

問26 今、勝負パンツを履いている。

はい4人11.1%
いいえ23人63.9%
なにそれ9人25.0%

 管理人:さすがに少ないね。今勝負パンツはいてるやつ。
 ハカセ:つーか、そんなタイミングよく履いてるやつが4人もいるわけないだろ!
 管理人:ま、まーね。
 ハカセ:けど、ありえない話でもないか?
 管理人:だいたい勝負パンツてなんだよ!?
 ハカセ:いや、今日は気合入れていくぜ!!っていうパンツ。気合の証。
 管理人:わざわざそれ専用のパンツなんて持ってんのか??
 ハカセ:俺はありますが?
 管理人:うそつけよ。

問27 コスプレ経験アリ。

はい11人30.6%
いいえ17人47.2%
なにそれ8人19.4%

 管理人:コスプレかぁ。
 ハカセ:うー。俺はなし。
 管理人:……ホント?
 ハカセ:うそなんて言うかよ。
 管理人:けどやりたいっしょ?
 ハカセ:もちろん!!!だけどこれこそ頼んだ瞬間変態なのばれるな。
 管理人:真顔で頼んだらダメだな。w
 ハカセ:そうそう、さりげなく冗談とも本気ともとれないように。
 管理人:てゆうか11人も「はい」なんですがこのあたりどうでしょうか。
 ハカセ:う、内訳が知りたいな。11人の。
 管理人:内訳?
 ハカセ:そそ。どんなコスプレなのか。セーラー服5人、白衣3人。とか(笑
 管理人:傾向と対策つかむか?(笑

問28 途中で相手が入れ替わっていても多分気が付かないと思う。

はい4人11.1%
いいえ25人69.4%
なにそれ7人19.4%

 ハカセ:うそつけよ!>4人
 管理人:……。入れ替わったら気付くだろ。いくらなんでも。
 ハカセ:う、でも没頭してたらひょっとしたら……。
 管理人:想像するとおそろしいな。気がついたらひとちがうって。
 ハカセ:オマエ誰よ!!!みたいな。
 管理人:そ、だいたい人がかわるってどんな状況だよ…。
 ハカセ:そ、そりゃパーティなんじゃないの?
 管理人:……。なるほど…。
 ハカセ:いずれにせよ尋常じゃない気がする…。

問29 たまには一方的に奉仕されたいと思う。

はい21人58.3%
いいえ6人16.7%
なにそれ9人25.0%

 ハカセ:されたい。
 管理人:たまにはっつーかいつも。
 ハカセ:愛されたいって言ってんのと同じかな?
 管理人:うん。けどそれって受け身な考えなんだよね。
 ハカセ:愛されたいなら進んで愛せ、と?
 管理人:そそ。自分が愛してあげないのに、自分だけってのはわがままだよね。
 ハカセ:まぁだからこそ「たまには」なんだけどね。
 管理人:一方的にだぞ。(笑
 ハカセ:あー。俺もものすごーい一方的に奉仕されたい…。
 管理人:夢見心地だな。変態確定。

問30 これくらいなら、まだ健全なアンケートとして認めても良いと思う。

全然ヘーキ。18人50.0%
ちょっと行き過ぎ。4人11.1%
もっと過激でも可。8人22.2%
無回答。6人16.7%

 管理人:18人。まぁそんなもんだよねぇ。
 ハカセ:ダメなひとは少しでもダメだもんね。
 管理人:前回もっとすげーのよろしく、って言われたんでちょっと踏み込んでみたんだけど。
 ハカセ:俺としてはまだまだ平気だと思うけどな。
 管理人:まぁそのへんはサイトの位置づけとかも微妙に関わってくるしねぇ。
 ハカセ:逆にもっと過激にやれや、ってひとも8人いるし。
 管理人:そりゃまぁ男の子はそういうのへーキだろうけどさ。
 ハカセ:ふむ。
 管理人:まぁとりあえず今回はこんなもんで。ええ。

 さらにつづく もどる

 過去のアンケイト結果はこちらです。

 ▽第1回アンケイト (2000/1/25〜2000/2/13) 結果と寸評
 ▽第2回アンケイト (2000/2/14〜2000/4/10) 結果と寸評
 ▽第3回アンケイト (2000/5/26 - 2000/7/3) 結果と寸評
 ▽第4回アンケイト (2000/11/17 - 2000/12/12) 結果と寸評
 ▽第5回アンケイト (2001/5/5 - 2001/6/1) 結果と寸評
 ▽第6回アンケイト (2001/09/02-2001/09/09) 結果と寸評
 ▽第7回アンケイト (2001/12/24 - 2002/01/12) 結果発表。


[アンケイトトップへもどる]
E-mail:bignoise@anet.ne.jp