□■ アンケイト ■□

 管理人:今回もマジ長いですねぇ。ハカセ。
 ハカセ:なげーよ。もっとビシッとまとめろよ。ビシッと。
 管理人:というわけで、ひと言コメントにレスです。はりきっていきましょう。

ヒヒヒヒヒ・・・ってみたけどこええ??

 ハカセ:今回も意味不明コメントにさんざん付き合わされそうな予感…。
 管理人:まぁそう言わんと。
 ハカセ:ナニがこえんだろうか。夏ももう終わりだってのに。
 管理人:やっぱ夏休み子ちゃんが去っていくのが嫌なんだよ。みんな。
 ハカセ:そんな軟弱な。

18以上でかつ童貞である俺への挑戦と受け取ります。今の内に(人生を)楽しんでくださいね(はぁと)

 管理人:はあと。こわいっ。
 ハカセ:もはやこのアンケイトのどこからどこまでが俺や管理人さんのつくった質問か誰にもわかんないしな。
 管理人:い、今のうちに人生楽しんでおこ。マジで。
 ハカセ:俺も。
 管理人:サイトやってっとさ、マジで恫喝メールつかさ、イタズラメールいぱーいくるしさー。そういや Sircam 山盛りもらったぜ。毎日5通づつくらい、1週間続けて。
 ハカセ:すげーよ、それ。実物みたことないもん。俺。
 管理人:笑えないっつーの。今度来たら転送してやろうか?
 ハカセ:ケッコー。
 管理人:んで、今回のアンケイトもけっこうしかられたんだよなぁ。やっぱやるんじゃなかったよ。とほほ。
 ハカセ:気にしない。気にしない。喜んでるひともいるし。w
 管理人:けっこ凹み気味。

18禁ネタたいしたことね?ジャン。注意書きがあるから楽しみだったのに...

 管理人:そうですか、まだまだですか。
 ハカセ:注意書きするほどでもないってさ。
 管理人:いや不快に感じる人もいるだろうからさ。念のため。
 ハカセ:次回はさらにパワーアップした18禁ネタをっ!
 管理人:んー。しばらくやめとくよ。

結局夢オチですから

 ハカセ:なにがよ?
 管理人:わかりません。
 ハカセ:夢は大きく!!
 管理人:ワケがわかりません。

前回のアンケートでは全て「なにそれ」を選ばせていただきました。

 管理人:あ。お疲れさまです。今回はすべて「はい」で回答いただきまして。
 ハカセ:楽してんのな。
 管理人:そういう問題じゃなくてさ。
 ハカセ:そうだ!うそはダメだぞ、うそは!
 管理人:やっぱり嘘とはかぎらないけどねw

ダイエー優勝して下さい

 ハカセ:ダイエー厳しいね。
 管理人:俺あのまま行くかとおもったけどなぁ。おいつかれたな、結局。
 ハカセ:よく健闘したと思うよ。
 管理人:ってまだ終わってないし。
 ハカセ:いや終了だよ。今年こそ近鉄!!!!
 管理人:にしてもローズすごすぎ。変態だよ、あいつ。
 ハカセ:最近じゃ30本台でも多いとおもうのに、50本オーバーだからなぁ。すげーよ。
 管理人:うんうん。

 管理人註:とおもったらちゃっかりバッファローズ優勝シマシタネ。オメデトー!!

なんか、丸くなったね。ってゆーかキレが無くなってきてるよ。

 ハカセ:俺のことか?
 管理人:他に誰がいる!?
 ハカセ:あ・な・た。
 管理人:俺もかぁ。けど俺もともとキレなんかないけどなぁ。ノラリクラリが信条です。
 ハカセ:にしてもなんとかしろ。
 管理人:毒舌口調でしゃべればいいのか?オマエみたいに。
 ハカセ:最近守りに入ってないか?
 管理人:守りに入るとかそーゆーこと言えるほどうちデカサイトじゃないよぅ。テキトウにやってテキトウに遊ぶんだよ。あん ま無茶してしかられるの嫌なんだよ。
 ハカセ:その中途半端な根性が気にいらんっ!!牙を見せろ、牙を!
 管理人:オマエのメアドものっけるか?
 ハカセ:お、おうよっ。
 管理人:なぜどもるっ!?
 ハカセ:よし。フリーメールをゲットしてこよう。
 管理人:弱気なヤツ…。

ご自分で下ネタ禁止なさったのでは?別に平気ですけど。

 管理人:おっしゃるとおりでゴザイマス。申し訳ありませんでした。マジ謝り。でもま、下ネタ禁止てゆーか、下品なだけのネ タ禁止!なんですけどね。
 ハカセ:このあたり賛否両論になんのは予想してた話だしな。
 管理人:うーん。なんか俺調子乗ってたんだよ。どこまでいけるかなぁ?みたいな。前んときに、これくらいならいいか?と 思ってやったのが「まだ物足りない」って人も多くてさ。
 ハカセ:好みの問題だからな。
 管理人:ストレートに下品ネタっ!ってのはないつもりだけど。
 ハカセ:俺的には、この程度のエロはエロにあらずっ!ってカンジ。
 管理人:いや。不快に思う人がいれば、なるべく避ける方向で。もっとやれっ!ってみんなが言うんなら、そっちの方向で。 要するにバランスだな。俺自身のポリシーよりもそっち大事にしたいね。
 ハカセ:難しいな。100%の人がうなづく意見なんてありえないしな。
 管理人:どこで折り合いつけるかってワケね。
 ハカセ:苦労すんなぁ。たかだか日に100そこそこのアクセスなのに。
 管理人:そそ。テキトウだけど、それじゃすまない部分もあるしね。
 ハカセ:おつかれさま。

えっ!

 ハカセ:えっ!!!
 管理人:ええっ!!!

安田圭と書かれると腹が立ちますか?

 ハカセ:保田ならイイです。
 管理人:なんかみんなにそうやって言われるとちっと保田援護したくなるなぁ。
 ハカセ:彼女はそうやってもまれればもまれるほど強くなるんです。
 管理人:保田さん、元気にしてますか?たまには顔出して下さい。

予備質問3=やっぱりノーマルAタイプ♪

 ハカセ:やっぱAタイプがいいっすか。だよねぇ。スロットしてるカンジあるもんなぁ。
 管理人:だいたいAR機ってさ初当たりまでにいくら投資するハメになるか予想つかないもんね。獣王2万ストレートでつっ こんでようやく象さん揃ったときにゃハラたったね。
 ハカセ:2万くれーでガタガタ言うな。
 管理人:ストレート最高はサムスピの3万1000円。で初当たりビッグ。
 ハカセ:大昔コンチで6万ストレートでいったよ。その後、別の人がさらに1000回転回してた。俺のあわせたら3000はス トレートで回ってるよ。w
 管理人:そんな台は嫌だ…。

サーキットのお話聞かせてよ?

 管理人:というわけで、してあげてください。ハカセさん。
 ハカセ:つっても最近俺も行ってないしなぁ。
 管理人:ここんとこニッキでサーキットの話ちょくちょく書いてるのでそっちも見てちょーだい。
 ハカセ:サーキット走りたいってひといるぅ?
 管理人:んー。けっここの手の話出るよ。ちっとは興味もってくれてんじゃないかなぁ。
 ハカセ:そっか。んじゃ一発サーキット報告すっかな。そのためには是非サーキットへ行かないと。
 管理人:俺いつぶりだろ……。
 ハカセ:もう走り方忘れてたりして。
 管理人:んなこたないよ。
 ハカセ:んでは走ってみたいヒト募集。
 管理人:できれば平日な。初めてのヒトもいるんだったらそっちの方がいいだろ?
 ハカセ:んだよっ。平日なんて俺行けねーよ。今忙しいもんっ。
 管理人:じゃアナタお留守番w

もっとカルトな質問が多い方が人の性格がさらけ出されるもの。

 管理人:カルトな質問ってアレか?おたく晒すのか?
 ハカセ:オタクっぷり晒してどーする。
 管理人:そのつもりで質問事項募集したのになぁ。来た質問すごかったもんよー。
 ハカセ:まぁそれもまたある意味予想通りだったっしょ?
 管理人:まーね。あーやっぱ昔のスタイルにもどすか?

問31 時々、途中で眠ってしまう。 ・・・はい。私はひどい奴です

 管理人:眠らないでください。
 ハカセ:せめて僕のページだけは眠らないでください。お願いします。
 管理人:いやむしろ僕のページだけは見てください。一生懸命書いてますんで。
 ハカセ:俺だってマジでかいてら。

なにそれ。

 ハカセ:なんなんでしょうねぇ。
 管理人:うん、なんなんだろうねぇ。

ハ?ド?ソ?????????ン!

 ハカセ:いっちゃってますね。そのまま帰ってこなくてよろしい。
 管理人:バンゲリングベイってクソゲーの代名詞?
 ハカセ:あんな画期的なゲームをクソゲーとは!?
 管理人:だってつまんねーんだもん。マジで。
 ハカセ:死ぬときは体当たりで少しでも敵工場にダメージ与えるんだぞ。
 管理人:御意。

「裸に靴下」と「裸に眼鏡」で興奮できる男の子って、変だよね?!

 ハカセ:裸にエプロンでなくてか?
 管理人:裸にメガネはともかく、裸に靴下はどうよ?
 ハカセ:意外にイイかも(笑
 管理人:メガネは?
 ハカセ:メガネ萌え??。するかよっ!!

鮎と流せの熱愛報道、どう思う?

 ハカセ:俺、両者とも好きでないので眼中ナシ。
 管理人:俺もどうでもいいかな。(笑
 ハカセ:けど、どっちかっつーと流せそれでいいのか!?ってカンジ。
 管理人:まぁ結婚まではいかないでしょう。w
 ハカセ:おそらく。いったとしても…。

小泉首相の息子、巨人の元木に似てない?

 ハカセ:似てません。
 管理人:小泉さんの息子の顔、覚えてないよ。
 ハカセ:なーんかやりすぎだよな。政治家の息子の立場つかって芸能界入りかよ。
 管理人:ナナヒカリ強し。
 ハカセ:まぁどうだっていいけどな。どうせたいして売れることなく去ってくんだろうし。
 管理人:どうでしょうねぇ。

ナース。ナース。ナース。ナース。・・・ナース。

 ハカセ:あ、変態だ。
 管理人:おまえもな。
 ハカセ:俺は明日にでも入院したいくらいですがなにか?
 管理人:入院ってけっこつらいぜ。暇だし、痛いし、怖いし。
 ハカセ:けど看護婦さんやさしいし。
 管理人:やさしいけど看護婦さんたちも仕事中だからねぇ。そうそう遊んではもらえないぞ。
 ハカセ:いやともに同じ空気を吸いたいだけ。教室のすみから眺めていたいのさ。
 管理人:いたいけなこどもやね。
 ハカセ:まーな。

Windowsってなに?Macって誰?

 ハカセ:たとえるなら僕がWindowsでアナタがMacです。
 管理人:その心は?
 ハカセ:多勢に無勢。w
 管理人:意味不明!

会社でアクセスしても平気なてーどにエロくよろしく。

 管理人:あんまエロをすすめると、サイト規制にひっかかります。w
 ハカセ:んなこたねーよ。ってゆうかそもそも会社からアクセスしてていいのか!?
 管理人:仕事はしなくてもいいんでしょうか…。
 ハカセ:まぁ画像さえなければエロサイト指定にされることもないと思うので、ちからいっぱいエロくします。
 管理人:だからしないっての!
 ハカセ:つまんねーの。これからだってのに。

へそをきれいにすると、お腹痛くなりません?何とかしてくださいハカセさん

 ハカセ:なります。僕なんていつもゴマそうじしておなか痛くなってます。
 管理人:ヘソから運が抜けるんだって誰かが言ってた。
 ハカセ:そうなの?
 管理人:うん。だからパチンコしにいくときは、ヘソにガムテープ貼ってくんだって。w
 ハカセ:それいいな。今度から俺もそうしよう。
 管理人:おなかいたくなるのがこわい方はヘソをきれいにするのはやめましょう???。

おこんつわ

 管理人:はい。おこんつわ。
 ハカセ:あい、おこんつわ。ってなんなんだ。

卒業写真で細かいことを思いやるかなりカコイイ素敵なジャイアン(別枠)

 ハカセ:ならべてますな。
 管理人:ネタ?
 ハカセ:ネタ。
 管理人:かなり意味がわかりませんが。
 ハカセ:日本語としては通じてそうだけどな。w
 管理人:通じてるか?

呪われたママチャリ・・・恐るべし・・・

 ハカセ:呪われた?
 管理人:おそるべし。
 ハカセ:いや君らのワケのわからん思考がおそるべし。
 管理人:ワケわからんのはオマエも同じだけどな。

いやいやいやー

 ハカセ:稲川淳二?
 管理人:怪談?

おつかれさまです。

 ハカセ:おうよ。オマエもがんばれよ。

集計ガンバレ、よろピク

 管理人:あーい。でも結局時間かかったな。もーつかれた。

ネタ、集まりました?

 ハカセ:ん?ヴォケのことか??今回も数だけはすごかったね。
 管理人:うん。面子固定されてるけどねw
 ハカセ:いんだよ。これからどんどん増えてくから。参加者が。
 管理人:へーへー。がんばってくださいね。ハカセさん。
 ハカセ:つーかオマエらもがんばれよ。もっとたくさん参加しろ。

アンケートの採用有難うございます。今後も精進しま?す。さて何処までがまじめで、何処からが不真面目 か?

 管理人:はい。こちらこそどうもでしたぁ。これからもよろしゅ??。
 ハカセ:ちなみに俺はマジメデス。なので管理人さんと俺の間にマジメと不真面目の境界線があります。
 管理人:またわけのわからんことを…。
 ハカセ:ってゆうか全部不真面目だ。
 管理人:んなこたねーよ。全部真剣だよ。

最近、新しい人生へ向かえそうな気がしてしょうがありません。

 ハカセ:がんばってください。きっと気がしているだけですが。
 管理人:いやきっと向かえますよ。
 ハカセ:下手に希望はもたせないほうが良いと思われ。
 管理人:未来はいまだ不確定デス。がんばりましょう。

■総 評

 管理人:いやぁおつかれ。
 ハカセ:おつかれ。
 管理人:今回どうよ?参加して2回目だけど。
 ハカセ:そうさのう。これからもどんどんエスカレートしてってほしいね。どうせ意見はわかれるんだし。
 管理人:そういう問題でもなかろう。
 ハカセ:いや、結局オマエのものなんだから、オマエの裁量でなんとでもできるんだよ。こんなのは。
 管理人:んなこたわかってるよ。それだけじゃつまんねって言ってんの。俺は自分を見てもらいたいだけでこんなこと やってるんじゃないもの。
 ハカセ:というと?
 管理人:作品の展示会が俺の究極の目的じゃないってことだよ。
 ハカセ:ふ?ん。それ以外になんかあるか?
 管理人:フン。オマエも自分でサイト持てよ。そうすりゃわかるかもしんないぜ。
 ハカセ:ふむ。
 管理人:まぁなにはともあれ第6回おつかれさまでした。回答してくれたひとどうもありがとう。できれば一言感想くださ い。今後の参考にしますんで。
 ハカセ:んな堅いこといわずに単なるメッセージでいいって。どんどんくれ。
 管理人:まぁいいや。んでは第7回で会いましょう。さようなら。
 ハカセ:さようなら。

 もどる Home

 過去のアンケイト結果はこちらです。

 ▽第1回アンケイト (2000/1/25〜2000/2/13) 結果と寸評
 ▽第2回アンケイト (2000/2/14〜2000/4/10) 結果と寸評
 ▽第3回アンケイト (2000/5/26 - 2000/7/3) 結果と寸評
 ▽第4回アンケイト (2000/11/17 - 2000/12/12) 結果と寸評
 ▽第5回アンケイト (2001/5/5 - 2001/6/1) 結果と寸評
 ▽第6回アンケイト (2001/09/02-2001/09/09) 結果と寸評
 ▽第7回アンケイト (2001/12/24 - 2002/01/12) 結果発表。


[アンケイトトップへもどる]
E-mail:bignoise@anet.ne.jp