あちこちへリンク


 ホーム  旧車生活紹介  S600COUPEの紹介  CB750の紹介  MR2 CB450の紹介  
 いろいろとお知らせ ペットのお話  あちこちへリンク

☆ 今までお世話になったところのホームページです。 

1.CB750FOURオーナーズクラブ   http://www.amy.hi-ho.ne.jp/club-750-dream/
  所属クラブです。 規模が大きくなりましたね  会長
   
   

2.仁整形外科ホームページ    http://www2s.biglobe.ne.jp/~jin-home/
  行徳辺で、エンジンを下ろしたとき腰を痛めたり、
  こけて、骨を折った方・捻挫した方どうぞ(そりゃ 必要度の少ない方がいいですけど)
   

3.ホンダ  http://www.honda.co.jp/
  説明の必要もないくらい、皆さんもご存知でしょう。
  
 

4.FERRARI オフィシャルページ  http://www.ferrari.it/
  説明の必要はないですね
 

5. 日本オイルシール http://www.nok.co.jp/
   純正が欠品でも,古い物を見るとサイズ、規格が解ります
   で、NOKさんのページで必要なものを確認すれば、ほとんど部品屋さんで手に入りますよ

6. 日本精工     http://www.jp.nsk.com/jp/index.html
   オイルシール同様に,特殊な物でなければ、大丈夫ですよ 

7. MR2の個人HP http://www2u.biglobe.ne.jp/~midship2/
   勉強させていただいてます ありがとうございます
   熱いです よ
  

8.    ホンダプリモ船橋  
   п@047−431−5500
   旧車専門ではありませんが、昔からの店で技術は絶対信頼できます。
   雰囲気がアットホームです。
   社長が本当の高級車に持ったり、工場長は、カブの時代からの人で
   整備担当の方には、Z750−FXを保有する人や、MACを大事にしている方がいたり、
   専務は予想以上にPCにくわしかったり、負けますよ。
   ホンダホームページの千葉県ディーラーにも載っています。
   (社員の方の顔写真まで載っているのです。)
 

9. アルファーオート(バイク販売)
   п@047−358−5588
   千葉県市川市香取1−4−8
   旧車専門店では有りませんが、親切です。