space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
過去の記事

fruits2 ソーナンス 2008/02/03 13:29:49
[No.332]掲示板停止
This bulletin board is stopped temporarily because there are a lot of mischiefs.

なんか、変な外国からの書き込みが多いので
この掲示板を一時停止します。
すみませんm(__)m

削除キーspace space

fruits1 yosi 2007/12/03 22:25:12
[No.331]動作画面がみたいのですが…
動作中の画面がみたいのですが、あなたのサイトにはその画像がありません。
できれば出された方がいいと思います。

削除キーspace space

fruits1 I..T 2007/11/18 23:21:27
[No.328]スポーツキング101
はじめまして。本日YSAなし101新品未使用品、手にいれました。どのくらいの価値があるのか教えて下さい。お願いします。

削除キーspace space

fruits1 missyrelm 2007/11/18 11:07:34
[No.323]レバイン
Please forgive my poor Japanese writing. It is at end of this writing.

I am wanting to find biggest most used Japanese forum or other meeting place online to talk about the obscure retro games with the most Japanese people.

I am trying to find other people who like the ぴゅう太 (Pyuuta).

I also am hoping to find forum with a place where people can offer to buy or sell retro computer stuff. The bigger the more likely to find people with Pyuuta.

I am trying to buy some ぴゅう太 games.

I am especially looking for Traffic Jam (交通渋滞)). Also Athletic Land (陸上競技) and Mystery Gold (ゴールドミステリー). These three games I am certain I will buy if I have enough yen. I have saved money for this.

Possibly other ぴゅう太 (Pyuuta) games but I can not promise I will buy. I may not have enough yen.

If someone has interest, I can tell you what ぴゅう太 (Pyuuta) games I already have.

Thank you very much for your time and please forgive my poor Japanese.

かわいそうな日本の私の書き込みを許してくださいました。それは月末のこの記事を書いています。

私はほとんど使用されたがっている日本のフォーラムを見つける最大の会合場所やその他のオンラインゲームの話をして無名のレトロで、最も日本人ます。

私は他の人を見つけるようにしようとしてぴゅう太( pyuuta )します。

私も時を期待している場所を見つけることができるフォーラムを提供するコンピュータを購入または販売するレトロなものです。して、より大きな可能性が高い人を見つけるとpyuutaます。

私はいくつかのぴゅう太ゲームを購入しようとしました。

私は、特に交通渋滞を探して(交通渋滞) )します。アスレチックにも謎の土地(陸上競技)とゴールド(ゴールドミステリー)します。私はこれら3つの特定のゲームを購入すればよいが十分に私は円になります。私は、このお金を保存します。

他の可能性がぴゅう太( pyuuta )ゲームを約束することはできませんけど私は買っています。私が足りないかもしれません円になります。

もし誰かが興味を、私が言えるのは何ぴゅう太( pyuuta )ゲームを持っています。

どうもありがとうございました私を許してください。かわいそうな時間としています。




かわいそうな日本の私の書き込みを許してくださいました。それは、このメールの最後にします。

私は目を見つける最も使われて日本の最大のフォーラムの話をしてぴゅう太( pyuuta )で、最も日本人ます。

私も時を期待してフォーラムを見つけることができる市場を提供するコンピュータを購入または販売するレトロなものです。

許してください。けど、できないかどうかは、お客様のウェブサイトや販売店や何か他のフォーラムです。ご説明します。私を登録する必要がありますか?

私が言えるの場合はどのようなぴゅう太( pyuuta )私はゲームを買おうとし…

どうもありがとうございました私を許してください。かわいそうな時間としています。
Levine Kanton (レバインカントン)

削除キーspace space

fruits1 カービィ 2007/08/01 10:07:52
[No.320]初めまして
初めまして。トミーのTV FUN701というものを、
見つけました。
価値はあるのでしょうか?
ないようなら、捨ててしまおうかと思ったのですが、どうでしょう?
箱はありませんが、テレビに接続するRFスイッチはありました。
あと、テレビに繋いで見たら映りました。
よろしくお願い致します。

削除キーspace space

fruits1 バグリチェッカー 2007/07/21 07:37:40
[No.304]海外版「マイコンピューターテレビC1!?」
すでにご存知かもしれませんが
個人的に驚きだったので

この胡散臭い(?)物について調べてもらえないでしょうか?
一番気になるのはRGB出力なのかどうかです。
それとC1のようにお絵かきソフトのような内蔵ソフトがあるのかです。

ちなみに日本のC1の内蔵お絵かきソフトのRomは海外でも誰も吸い出せていないみたいです(みんな存在を忘れてる…)

http://assembler.roarvgm.com/Sharp_Nintendo_Television/sharp_nintendo_television.html
削除キーspace space

fruits1 FUMIA 2007/03/21 17:27:41
[No.297]おしえてください
だれかDSLite(北米版)を売れる所、教えてください!

削除キーspace space

fruits2 ソーナンス 2007/01/13 20:02:38
[No.287]また、再開!
今度は少し設定を変えてみました!
これで、大丈夫かな?

削除キーspace space
space
fruits4 Gundhi 2007/02/07 07:30:00
[No.287 - 1]Re: また、再開!
> 今度は少し設定を変えてみました!
> これで、大丈夫かな?

おひさしぶりです ^^
なんだかエライことになってたみたいで...><

無事にBBSの復帰おめでとうございます


最近はWiiとDS三昧な日常でありますが、コレクション系の立場としては引退状況です ^^;;;
ソーナンスさんのエネルギーを少々分けていただきたい気がしていますね...(ぉぃ

...まぁ、資本的に買いたいゲームも買えない状況だというのもありますが ^^;;;;

削除キーspace space

fruits5 田舎者 2007/01/31 22:40:06
[No.292]どうも
どうも!相互リンク有難うございます!
僕も管理人さんに見習ってどんどんコレクションしますよ!
そういえば管理人さんは一体これ程のゲーム機をどこにしまってるのですか?
僕はオーディオ機器が部屋半分占領して生活しにくいです(^^;

http://zinseisyumi.nobody.jp/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2007/02/02 20:23:44
[No.292 - 1]Re: どうも
おおっ!田舎者さん、お久しぶりです!
リンクさせて頂いた事、報告しなくてすみませんでした!
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

ゲーム機はまず私の部屋を占領し、続いて寝室、子供部屋、リビング
それから秘密の倉庫が屋根裏にありますので、そちらに保管しております。
ただリビングは、そろそろ片付けないとやばくなってきました!(T_T)

削除キーspace space

fruits1 なんだろう 2007/01/30 00:05:20
[No.288]マイコンピュータテレビC1について
はじめまして私もファミコンテレビシャープC1を持っています。
ところでシャープC1って絵を書いたりノートに記したりしたあとセーブ画面が出ますよね。あれって任天堂のデータレコーダで記録するのでしょうか?
お分かりでしたら教えていただきたいです。

LOADを選択するとすぐにドンキーコングJRのミスの音が出るんですが、
なにかをすると(データレコーダの再生?)読み込めるのでしょうか?

ご存じでしたら教えて下さい。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2007/02/02 19:30:44
[No.288 - 1]Re: マイコンピュータテレビC1について
なんだろうさん、初めまして。

それはですね、C1用に唯一発売された「PLAYBOX BASIC」の
キーボードの背面にデータレコーダの接続端子がありますが、そこに
任天堂のデータレコーダや他社の物でも大丈夫だと思いますが、それを
繋げてデータのセーブ&ロードをする仕様になっていますので、
C1用のキーボードを手に入れないと「JR GRAPHIC」や
「TV NOTE」のデータは残せないと思います。
ただ、やってみてはいないですが、普通のファミリーベーシックのキーボード
でも可能かもしれません。後で機会があったら試してみたいですね!(^^)

削除キーspace space

fruits2 ソーナンス 2007/01/03 19:55:58
[No.286]また閉鎖させて頂きます!
再開したとたん、変なカキコがまた増えましたので
この掲示板はまたしばらく、閉鎖します。
★メラメラ★((((T-T*))))フフフ

削除キーspace space

fruits2 ソーナンス 2007/01/01 23:07:44
[No.285]あけましておめでとうございます!
皆さん、あけましておめでとうございます!m(__)m
今年でなんと!7年目に突入致しました!
これも皆様の応援のおかげと心に命じて、これからもがんばって行きますので
どうぞよろしくお願い致します。

掲示板使えるように致しましたので、また色々なご意見等
頂けます様お願い致します!m(__)m

削除キーspace space

fruits2 ソーナンス 2006/11/25 17:23:04
[No.284]書き込み停止します。
なんか、最近変な外人の書き込みがあるのでしばらく
書き込み禁止にしますm(__)mすみません。
しばらくしたら再開しますので、ご了承下さい。
┐(~ー~;)┌ マイッタネ

削除キーspace space

fruits1 田舎者 2006/11/19 22:29:50
[No.283]遅れてスイマセン
どうも相互リンクありがとうございます、
僕は今テスト期間なので出来ませんが終わったらしますので宜しくお願い致します。

http://zinseisyumi.nobody.jp/
削除キーspace space

fruits3 田舎者 2006/11/11 20:57:18
[No.274]凄すぎる・・・・
ディスクシステム持っててコレクターだと思ってた自分が馬鹿でした・・


あとリンクさせてもらってもよろしいですか?

よろしかった是非リンクさせてもらいます!

http://zinseisyumi.nobody.jp/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2006/11/14 20:57:59
[No.274 - 1]Re: 凄すぎる・・・・
田舎者さん、初めまして。

いやー、HP拝見させて頂きましたが、そのお年でそんなに
色々多岐に渡りコレクトされているなんて凄いですよ!
私なんか、すでに4?才ですから・・・(TOT)

ぜひ、相互リンクしましょう!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

削除キーspace space

fruits3 ひでじい 2006/10/08 22:31:56
[No.271]私もレトロハードコレクターですが、、
最近金欠気味で大分売り飛ばしちゃったんですが、まだゲームソフトが
1000本位あって、自分では国内でもかなりのゲームコレクターだと
思っていました。このHPを見るまでは。。
恐れ入りました、、まだまだ修行が足りん様です。

割と近所のハードオフに「ゲームナビHiサターン」が専用液晶TV付で
売っていたもんですから、果たして安いのかどうか(約4万)知りたくて
検索して来ました。
ついでに懐かしい物を色々見させて頂きました。どうぞこれからも
珍しいハードなど見せていって下さいね。私も応援します。

ちなみに昨年、市場調査?の為台湾に行ったんですが、香港とは違って
全くTVゲームが流通してませんでした。
町のゲーセンにはバスケのフリースローのゲームしか無かったです。

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/zhide/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ