space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
過去の記事

space
fruits4 ぎやぼっくす 2002/08/29 09:47:04
[No.127 - 2]Re: ごめんなさい〜
ごめんなさいです。ちょっと浅慮でした。m(__;)m
気が付いたのは、あるハードの検索をかけていた時です。
IDが「*****」だったので、もしやと思って、評価を見させて頂きましたら、
何処かで見たような品物がズラリ…。
ちなみに、私のIDは名前からでは分からないと思います。
でも、例のジェネシスのコントローラーはヤフオクで手に入れており、
その相手の方とは、ソーナンスさんも取引していますので、
そこから分かるかも…滅多に出ない品ですから。

それでは、どうも、すみませんでした。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/08/29 02:29:13
[No.127 - 1]Re: 見つけたかも・・・
おおっ!ぎやぼっくすさん!
おおっ!よくわかりましたね!!(^^)
でも終了するまでしーーーー!!(-∧-;)
お願いします〜〜〜m(__)m

削除キーspace space

fruits4 ぎやぼっくす 2002/08/22 00:11:07
[No.126]ぴゅう太、GET!
こんにちは、どうにか、部屋が片付きましたので、
ソフトの収納具合をお隣りの掲示板に乗せておきました。
半分しか、乗せられませんでしたが、後の分は、殆ど積んであるので…。

…先日、懲りもせずに「ぴゅう太」を購入してみたりしたので、
ご報告をと思ったのですが…わ〜、また、増えてらっしゃいますね。
もはや、これは、ゲーム博物館なのでは?。

ちなみに、ぴゅう太のソフトは「トロン」しか持っていません。
結構、面白いのですが、これって、ジャガーの「テンペスト」に
そっくりな気がするんですけど…どうなのでしょう?。

それでは、今回は、この辺で失礼します。ではでは。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/08/29 02:24:34
[No.126 - 1]Re: ぴゅう太、GET!
おおっ!ぎやぼっくすさん!遅レスすいませんm(__)m
ソフトの収納具合の写真ありがとうございますm(__)m
みなさん色々工夫されて収納していますよね〜
私も工夫していますが・・・今はやはり山積み状態です(T_T)
おおっ!ぴゅう太ですね!これはやはりクラゲーマニアとしては
ぜひ!ゲットしておいて頂きたい機種ですね!
私はぴゅう太シリーズはTUTORも含めて8台位ありますよ!
ソフトは全部あります!デモカートリッジもありますよ♪
トロンはやはりテンペストを参考に作ったのではと思います(^_^;)
またよろしくお願い致します(^^)

削除キーspace space

fruits1 愛妻 2002/08/21 21:39:44
[No.125]ご無沙汰です
ご無沙汰しております。
えっと例の物なんですが、10月ぐらいにお持ちするということで如何ですか?

ただいま部屋を片づけ中です。
大分減りましたが、部屋の写真をHPに載せてみんなの感想を聞いたら
まだまだだったようです(逝)

お返事お待ちしております〜。

http://users.hoops.ne.jp/aizuma/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/08/29 02:09:14
[No.125 - 1]Re: ご無沙汰です
おおっ!愛妻さん!遅レスすいませんm(__)m
例の物!持って来て頂けるのですか?!
それはわざわざすみませんm(__)mご都合の良い時にお願い致します。
お部屋の写真は拝見致しました・・・ホントまだまだですね・・・(T_T)
またよろしくお願いします〜(^^)
あっ!そうだ子供の正しい育て方をした我が家の画像を画像UP掲示板に
のせておきますね♪

削除キーspace space

fruits1 miho 2002/08/14 11:57:07
[No.124]はじめまして
このページいいですね、また遊びに来たいと思います!!ファミコン大好きなんですよ〜
私もHP持っているので一度遊びに来て下さいね〜(ファミコンじゃないです)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/6884/

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/08/29 02:02:03
[No.124 - 1]Re: はじめまして
おおっ!遅レスすみません!
mihoさん、ようこそおいで下さいました♪
ファミコンがお好きなんですね!
私もファミコンは20台位持ってます!
またよろしくお願いします〜(^^)

削除キーspace space

fruits1 ディスク 2002/08/12 00:43:18
[No.123]おひさしぶりです
お久しぶりです。ヽ( ´ー`)丿
送る送るといっておきながら送ってないので
まず、代理購入分と現時点での発見物だけ
発送する形でもいいですか?
一気に発送しようとして遅れてるようなきがするので(汗
詳細については一度メールいただけますか?
ではでは\(^_^ ) ( ^_^)/

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6422/fc.html
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/08/14 07:26:06
[No.123 - 1]Re: おひさしぶりです
おおっ!ディスクさん!お久しぶりです!(^^ゞ
おおっ!「TV FUN401」とかの事ですね!
早速メールさせて頂きました!よろしくお願いします。m(__)m

削除キーspace space

fruits1 寺町電人 2002/08/09 15:47:31
[No.122]こんにちは
ごぶさたしています。蒸し暑い日が続きますね。
久しぶりにうかがいましたら、また貴重なものを
数々手に入れられたようですね。
コンテレ(ちゃんと動きますか?)や
チャルメラバージョンなんて凄すぎますね。
もう日本一のコレクターですよ。
これからも私たちの目をたのしませてください。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/08/14 07:21:29
[No.122 - 1]Re: こんにちは
おおっ!寺町さん!お久しぶりです(^^)カキコありがとうございます。
暑中お見舞い申し上げます。

前ほどの勢いはないですが、確実に月に2〜3機は
新しい(古い)機種が増えていってます。(^^ゞ

コンテレは手に入れてみてその大きさにびっくりしましたね!
動作確認はまだしていません・・・(^_^;)動くかな?

寺町さんにそんなに言われると恐縮してしまいます(^_^;)
オデッセイの新コーナー楽しみにしています。(^^ゞ

削除キーspace space

fruits4 ぎやぼっくす 2002/07/22 09:25:09
[No.121]海の青
こんにちは、ぎやぼっくすです。
タイトル通り「PS2オーシャンブルー」を手に入れました。
「スワンクリスタル」も購入したのですが…、やはりソーナンスさん
も買われていましたか、しかも2色とも抑えているあたりが、さすがです。
少しだけ、近状報告を…、
先日ヤフオクにて、「カセットビジョンJr」と
「NEOGEO−CD初期型」、「セガサターン・スケルトン」
を購入しました。
…で「NEOGEO−CD」購入時の、ちょっと面白い体験を書いてみます。

落札後のメールにて、振りこみ先を確認…。
振りこみ先:M銀行…
「おお、M銀行か、口座あるから手数料が安くてすむなぁ…」
H市支店…
「…これ、市内の支店じゃないか」
連絡先の住所を確認…。
連絡先:H市F町…
「…すぐ、そこじゃん」
結局、徒歩10分くらいの処に在る、良く知っている
リサイクルショップの方でした。さすがに相手も驚いてました。
現在までの「最短距離」です。
それでは、失礼致します。

PS.ゲームの収納状況ですが、現在、部屋を整理中でして、
今しばらくお待ち下さい。ではでは。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/08/01 17:52:56
[No.121 - 1]Re: 海の青
おおっ!ぎやぼっくすさん!
遅レスすいませんm(__)m

おおっ!ぎやぼっくすさんも色々買ってますね!(^_^;)
ヤフオクの取引き相手がそんな近くの方とは奇遇ですね!
私は隣村の方というのが最短ですが、車で15分位で行けるのですが
プライバシーを守りたいとう相手の方の申し出で宅急便で
送ってもらいました。取りに行った方が早いのにそんな方もいるのですね!(^_^;)

リニューアルされたお部屋を見せて下さいね!
私のところは相変わらず山積み状態です・・・(-_-;)
しかも山がドンドン大きくなってます・・・(T_T)

削除キーspace space

fruits2 ソーナンス 2002/07/20 13:49:27
[No.120]久々の更新!
久々に更新しました!
クラゲーはマイビジョン!現行機種はPS2オーシャンブルー!
8月にはPS2ゼンブラックも発売されますけどね♪(^^ゞ
最近は安価なゲーム内蔵タイプの体感ゲームが多いですね!
テレスポはブルーが手に入ったので画像を追加しました♪
全部でアイボリー、ブラウン、ブルーの3色なのでしょうかね?

削除キーspace space

fruits1 ぎやぼっくす 2002/07/04 17:27:15
[No.119]SC−3000の「赤」
こんにちは、ぎやぼっくすです。
もしかすれば、ご存知かも知れませんが、現在、ヤフオクにて、
「SC−3000の赤ボディ」が出品されています。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e12561335

7月7日の21時16分終了だそうです。

失礼しました。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/07/17 02:47:42
[No.119 - 1]Re: SC−3000の「赤」
おおっ!ぎやぼっくすさん!
すみませんm(__)m
それウォッチリストに入れておいたのですが、うっかり入札を忘れてしまい
落札できませんでした(T_T)
「赤」は過去3回程気づいたのですが全て見逃していました。
またいつか「赤」が出品されるまで待ちます・・・(T_T)

削除キーspace space

fruits1 Tata-FX 2002/06/29 22:41:12
[No.118]リンク完了です
リンク作業終了しました。ご確認下さい。
ほんとは色々更新予定でしたが、時間が取れず断念。
こんなことになるならもっと早く貼るべきでした(反省)

http://homepage2.nifty.com/tehehe/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/07/17 02:43:25
[No.118 - 1]Re: リンク完了です
Tata-FXさん、遅レスすいませんでした!
早速リンクして頂いて本当にありがとうございますm(__)m
なのにこちらがまだリンク完了してませんで誠に申し訳ありませんm(__)m
なかなか時間が取れず更新作業が滞っています。
今月中には更新致しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

削除キーspace space

fruits1 U−3 2002/06/26 00:51:25
[No.117]はじめまして
はじめまして。
古いゲーム機の画像をたくさん見れて感動しました。
よくぞここまで集めたものですね。脱帽です!

ところで大変気になったことがあるのですが・・
レトパソ館のページにあるメーテルの画なんですが、
自分の通ってた高校(某工業高校)で見たことがあります!!
(確かコンピュータ室みたいな所に貼ってあったような・・)
当時、コンピュータークラブの人がフォートランで
組んだものだと聞いていましたが、まさしく状況が一致しています!
私は30歳になりますが、もしかして管理人さんと同じ高校
だったのかもしれませんね。(^^)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ