space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
過去の記事

space
fruits1 H・P・L 2004/06/07 18:40:33
[No.212 - 2]Re: 返事が遅くなりました。
ソーナンス様こんばんはです。
返事が遅くなり大変申し訳ないです…m(__)m
相互リンクの方ありがとうございます!!
早速、リンクの方完了致しましたので宜しくお願い致しますm(__)m
しかし、いつみてもハードの数凄いですね〜
おぉ〜おぉ〜ってまじまじとレビューを見てしまいます!!
今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m

http://virtuafighter2004.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/05/25 10:50:37
[No.212 - 1]Re: はじめまして
H・P・Lさん、初めまして!ようこそいらっしゃいました!
遅レス大変失礼致しましたm(__)m
HPをご高評頂きありがとうございますm(__)m
色々と集めているうちにこんな感じです・・・(^_^;)
シャープのC1は私の持っているのは2色ですが、他に白もあります♪

H・P・LさんのHP拝見させて頂きました!
素晴らしい!特に「30年の軌跡」!よくあんなに詳しく調べましたね!
見ごたえがあります!こちらこそ是非相互リンクお願い致します(^^)
次回の更新の時にリンクさせて頂きますね!(^^)
また、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

削除キーspace space

fruits2 こう 2004/06/01 21:59:40
[No.216]これって・・・
初めまして。FUJI ELECTRICのVideo Fighterというものを、
引っ越しの片付けで出てきたのですが。。価値はあるのでしょうか?
あまりないようなら、捨ててしまおうかと思ったのですが、どうでしょう?
箱はありませんが、テレビに接続するRFケーブルはありました。
あと、テレビに繋いで見たのですが、ノイズがすごいのですが。。。
これって故障でしょうか?
よろしくお願い致します。

削除キーspace space
space
fruits2 こう 2004/06/03 10:07:16
[No.216 - 2]Re: これって・・・
レス、ありがとうございました。
大事に取っておきます。

ありがとうございました。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/06/02 12:44:58
[No.216 - 1]Re: これって・・・
こうさん、初めまして。ようこそいらっしゃいました!(^^)
Video Fighterですか!良い物が見つかりましたね!
う〜ん(^_^;)これも結構よく見かけますね!
やはりヤフオク等では状態にもよりますが、¥1,000〜¥3,000ってとこでしょうか?
テレビも最近のテレビでは自動調整なのでなかなかRFしかない昔のゲームは
よく映らないようですね!昔のつまみで調整出来る物ならうつるのですが(^_^;)
それでも捨てるのであればお部屋のオブジェみたいに飾っておいてもよい物ですよ!

削除キーspace space

fruits3 ヘムヘム 2004/05/29 17:56:46
[No.215]横にある
ハードの数!数!!数!!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         ・・・すげー      

http://www.geocities.jp/aoba_ward/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/06/02 12:50:11
[No.215 - 1]Re: 横にある
ヘムヘムさん、ようこそいらっしゃいました。(^^)
色々集めていたらこんな数になってしまいました!
また遊びに来て下さいね(^^)

出来れば自己紹介とか挨拶とかもして下さいね♪(^_^;)
ご自分のHPの紹介とかでも良いですよ!

削除キーspace space

fruits1 風林火山 2004/05/29 17:47:27
[No.214]まじめまして
初めまして。わたしが高知県の中学生風林火山です。
部屋を見て思ったんですが、棚を使ったらどうでしょうか。
150x75くらいで、CDロムもファミコンも(箱つき)
も750くらい入ってとてもいいですよ。買うと高いけど、
作れば2千円くらいでいいのでコストパフォーマンス
もいいし、試してみてください。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/06/02 09:42:53
[No.214 - 1]Re: まじめまして
風林火山さん、初めまして。
ようこそいらっしゃいました!
ご親切なアドバイスありがとうございます!(^^)
ただ今、部屋の裏に倉庫部屋がありますので、そちらにスチール棚を
買って来てやっと組みあがったところです!
私の住んでいる地域は日本一物価が安い!といわれている場所なので
スチール棚(90×180×45)一台なんと¥980でした!
整理できたらHPに載せたいと思いますのでまた遊びに来て下さいね!(^^)

削除キーspace space

fruits1 ウスパパ 2004/05/04 21:20:47
[No.211]コメット8000
初めまして
連休で田舎に帰ったところ
押入れからステーツトーホーの「コメット8000」が出てきました。
ためしに使ってみたところ、すべて稼動し子供と一緒に久しぶりに遊びました。
一応光線銃もあるのですが、
これはオークション等で売ることはできるような代物なのでしょうか?

削除キーspace space
space
fruits3 ウスパパ 2004/05/08 17:23:33
[No.211 - 2]Re: コメット8000
ご返事ありがとうございます。
記念として我が家の家宝として
保管することにします。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/05/05 09:47:43
[No.211 - 1]Re: コメット8000
ウスパパさん、初めまして!ようこそいらっしゃいました!
「コメット8000」ですか!21世紀のTVゲームという素晴らしい
キャッチフレーズで名高い名機ですね!
しかしながらこれも結構数が出回っております。(^_^;)
ヤフオクで売るなら、光線銃付き・箱付きでやはり3,000円〜6,000円
位の間ではないでしょうか?新品なら10,000円以上の値は付くと思いますが。
それよりご自分のコレクションとして保管された方が良いのではないでしょうか?
子供さんも喜ぶと思いますよ!(^^)

削除キーspace space

fruits1 隊長見習い 2004/04/28 14:25:47
[No.210]東芝ビデオゲーム
初めまして。流れ流れてここに来ました。
押し入れを整理したら、東芝ビデオゲームなるゲーム機が出てきました。
処分しようと思うのですが、相場ってあるのでしょうか?
電源も入りますし、箱もあります。
もし、よろしければどなたかにご意見を伺いたいのですが。

削除キーspace space
space
fruits1 隊長見習い 2004/04/30 18:52:27
[No.210 - 2]Re: 東芝ビデオゲーム
ソーナンスさん、アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。光線銃もあります。
住まいが地方なので、専門店が無いのでヤフオクあたりで
処分しようと思います。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/04/30 08:46:02
[No.210 - 1]Re: 東芝ビデオゲーム
隊長見習いさん、初めまして!ようこそいらっしゃいました!

東芝ビデオゲームですか!良い物が出てきましたね!
ただこのゲーム機は結構出回っていまして私だけでも
3台程持っています。
またこれは光線銃がセットになっていまして、それが無いとまた
価値が半減かと思います。
ヤフオクや大手買取専門店でも2〜3千円がいいところではないかと
思われます。光線銃があっての値段ですが・・・(^_^;)

削除キーspace space

fruits4 後輩A 2004/04/22 21:44:28
[No.209]たのみます!
ニンテンドークラブというので僕の先輩が
シリアルナンバーを集めているのですが、
僕は持っていません。
だれか使わない&使っていないのがあったらおしえてください。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/04/30 08:22:33
[No.209 - 1]Re: たのみます!
後輩Aさん、初めまして!ようこそいらっしゃいました!

ニンテンドークラブのシリアルナンバーは大抵ここに来る方達は
ご自分で集めていらしゃいますと思いますので、使わない方は
ここにはいないと思われますよ!
私もぢつは集めていまして、現在プラチナ会員です!
今までポイントで交換した物は「ゼルダコレクション」
「ファミコンミニボックス」「ゲームボーイアドバンスSPボディカラーチェンジ」です!

削除キーspace space

fruits1 太郎 2004/03/06 10:12:19
[No.208]テレビテニス
テレビテニス(1975年製作)かオデッセイ(1972年製作)を持っている人は、どこでいくらで買えるか教えてください。
もし、自分が売るとしたらいくらで売りますか。教えてください。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/03/06 21:55:51
[No.208 - 1]Re: テレビテニス
太郎さん、初めまして!ようこそいらっしゃいました!

ヤフオクではテレビテニスは約3万円〜5万円位、
オデッセイは10万円〜15万円位で取引されてますね〜(^_^;)
これがまた秋葉原等のゲームショップ等ですとさらにその数倍はすると思われます!
それからテレビテニスに関しては老舗のおもちゃ屋さんから発掘するという方法もあります!
最近は難しくなりましたが・・・もしあれば定価よりも安く売ってもらえるかも?
オデッセイは日本では発売しなかったので、海外のネットオークションで手に入れるという方法もありますね!

削除キーspace space

fruits6 fatpowermac 2004/03/01 23:25:30
[No.206]やってしまいました。
こんばんは!

やってしまいました。
自分で振ったお題に自分がのっかってしまいました。
あれあれ、「ファミコンミニ」ですよ。
本体は買わなかったし、ソフトもスルーしようとしたのですが…。
某有名な「ジャングル地帯」みたいな有名ネットショップに立ち寄ったのが運のつき。
9本は何とか遊べる状態で持っていたのですが、1本だけ手持ちでない物が

「ゼルダの伝説」。そう、ディスクシステムも持っていなくて、ROMでも持っていないあのソフトだけ買ってしまいました。
(今月いろいろと出費が多くてお金本当にだったのに…)
「某ジャングル地帯」みたいなネットショップはお金が無い時は立ち寄ってはいけませんね。
以上、自分で仕掛けた罠に見事にはまってしまった「大馬鹿者」でした。
(本当に私は馬鹿だなあ〜。しかし、あなた方商売が旨すぎるぞN天堂さん!)

それでは!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ