space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
過去の記事

fruits1 M. 2003/01/11 05:05:51
[No.149]FC on TV
http://tw.photo.yahoo.com/wenli1979/ab5

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2003/01/13 15:35:32
[No.149 - 1]Re: FC on TV
Mさん、いらっしゃいませ♪

おおっ!これは台湾製のC1ですか!C1Jr.となってますね?
しかもメーカー名がSHARPぢゃないですな〜(^_^;)パチモノ?

削除キーspace space

fruits1 9999 2002/12/31 23:48:59
[No.145]年末のご挨拶
 まいど!9999です。
 年末のご挨拶に伺いました。

 おおっ〜と クリエイトビジョンが・・・
 また後でゆっくりお邪魔します。

 良いお年をお迎えください。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2003/01/13 08:44:02
[No.145 - 2]Re: 年末のご挨拶
9999さん、お久しぶりです♪(^^)
遅レス大変申し訳ありませんm(__)m

クリエイトビジョン!やっと手に入りました(T^T)
お察しのとおり某オークションよりの入手です。(^_^;)

素晴らしいお店ですね!
定価で売ってくれるのですか!良いような悪いような(-_-;)
でも定価って・・・54,000円、ソフトは5,800円
6万円弱ですな〜(-_-;)でももう本体は2台あるし別にソフトを
コンプしようという訳でも無いので・・・

ひかるさんの著書ですね!UP後に私も見ました!
たぶん初期発売分のソフトがパンフレットに載っている
8種類だと思います。
その後「マウスパズル」や「アストロピンボール」「ミュージックメーカー」
等々のソフトが発売されたみたいですね!
気になるのは「ムービングキーボード」等々の周辺機器やBASIC等の
言語カセットがその後発売されたのか?否か?ですね!

購入目標を立てるのも良い事ですね!
アイアムシリーズっていうのは私も見た事ありません。
M5やテラドライブはありますが(^_^;)
テラドライブに関してはモニターまで揃っている完品が
3台と本体だけのジャンクが2台とHDが2台あります。
マウスも一台あったかな?

また9999さんのHPにもお邪魔させて頂きますので
どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

削除キーspace space
space
fruits1 9999 2003/01/12 23:28:23
[No.145 - 1]Re: 年末のご挨拶
ソーナンスさん、おめでとう御座います。

 クリエイトビジョンの続きです。
 よーく拝見しますと、これは某オークション
 で獲得されましたでしょうか(^^)
 
 テニスですが、自分が2台目を購入した
 お店に完品があるのですが、本体と一緒
 ではないと譲れないとのことで、本体
 とテニス1本を定価で購入しなくては
 なりません。ちょっと私には手が出せ
 ないでおります。

 クリエイトビジョンのソフトタイトル数で
 すが、「テレビゲームの世界2」によると
 11タイトルがあります。ソーナンスさん 
 が所有されているタイトルをもう一度画面
 で確認して自分が所有するタイトルを再度
 確認して、無いタイトルを今度報告します。

 それでは毎年恒例の今年の購入目標です。

 1.なかなか見つからないFCD アイアムシリーズの2タイトル
 2.見つかっても値段が高くて買えないM5
 3.弟が売ってしまったテラドライブ
 
 といった感じでございます。

http://www.asahi-net.or.jp/~vj8h-ooym/
削除キーspace space

fruits2 とっこ 2003/01/10 19:26:50
[No.148]教えてください
お初です兼初投稿です。
NeoRAGExで動くKOF2002のROMのありかを
知ってる方いらっしゃいませんか?もしご存知なら
そこのURLを書いていただけると幸いです。
では、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2003/01/13 08:09:29
[No.148 - 1]Re: 教えてください
おおっ!とっこさん!はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪

申し訳ありませんがエミュの話題(特にROMイメージ)の
事は実物を持っていないと法律に触れるのでここみたいな表の
HPに書き込むのはひかえられた方が良いと思いますよ。
エミュを扱っているHPでもROMの話題は禁止している
所が多いですよ。(^_^;)

削除キーspace space

fruits6 Gustaf 2003/01/08 20:31:10
[No.146]?
Anyone in here that speaks english?
I am from europe, and I am very interested to buy old famicom games.
Especially old famicoms disks for the Famicom Disk System.
Please write to me if you want to sell any famicom stuff or do a flea market pick up.
In return I can send you money or something that you want to have from europe!

Thanks!

Gustaf

削除キーspace space
space
fruits2 sonans(>〜<) 2003/01/13 08:00:01
[No.146 - 1]Re: ?
Mr. GUSTAF, Welcome!!
My collection cannot be sold.
Thank you for kindness.
It does not try not to understand
with sufficient English m(__)m

削除キーspace space

fruits1 バンデクー 2002/12/07 02:14:09
[No.144]移転しました。
お久しぶりです。
この程プロバイダ変更により
サイトを移転しました。

お手数ですがリンクの修正をお願いしますm(__)m

http://www006.upp.so-net.ne.jp/yumesouko/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/12/22 20:34:01
[No.144 - 1]Re: 移転しました。
おおっ!バンデクーさん!
遅くなってすいませんm(__)m
リンクの修正をしておきました!
なかなか更新するにも新機種(旧)が手に入らなかったので(^^ゞ

削除キーspace space

fruits1 DOPY 2002/12/05 23:06:53
[No.143]買ったんですね!
こんにちは。
PS2のトイズカラー買ったんですね〜。
私も買おうか迷っているんですが、
塗装は上塗りしてる感じですか?
あと本体のアップの画像を乗せてもらえたら・・。
ソーナンスさんよろしくお願いします〜!

削除キーspace space
space
fruits1 DOPY 2002/12/06 16:04:12
[No.143 - 3]Re: 買ったんですね!
ソーナンスさんこんにちは。
画像ありがとうございます!。
とても参考になりました〜。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/12/06 14:23:37
[No.143 - 2]Re: 買ったんですね!
あっ!アップ画像は画像UP掲示板に載せておきました〜!

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/12/06 09:25:41
[No.143 - 1]Re: 買ったんですね!
おおっ!DOPYさん!
トイズブルー!買いましたよ♪
なかなか綺麗な色ですね!メモリーキングのブルーがぴったりかと(^^)
塗装は上塗りって感じよりもプラスチックの成型色みたいな感じです!
「ラチェット&クランク」パックしかないのがあれですが・・・(^_^;)

削除キーspace space

fruits1 2002/11/28 16:57:34
[No.142]kof
kof2002のromありますか。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/11/29 17:37:33
[No.142 - 1]Re: kof
kさん!いらしゃいませ!
> kof2002のromありますか。
って・・・無いけど・・・高いので最近のNEOGEOのカセットは
買ってません(T_T)KOF2000を買ったのが最後ですな〜

削除キーspace space

fruits1 DOPY 2002/11/22 14:21:29
[No.141]カスタム〜
こんにちは。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c26415470
で、カスタムドリームキャストあります。
よかったら入札してください〜。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/11/24 19:47:52
[No.141 - 1]Re: カスタム〜
おおっ!DOPYさん!教えて頂いてありがとうございます〜〜!

・・・・すみません・・・・高すぎて手が出せません・・・m(__)m

削除キーspace space

fruits6 9999 2002/11/19 20:16:25
[No.140]大公開部屋拝見
ソーナンスさん、こんばんわ。ご無沙汰してます。
 
特別公開されているお部屋拝見しました。
いよいよ、なるようになりましたね(^_^)
私は自分の倉庫部屋で2度倒れた経験があります。
1度目はプラレールが。2度目はテレビベーダが
下敷きとなり被害を受けてしまいました。(T_T)
同様のことおきませんよう、お気をつけください。

以前の光速船のソフト、まだ見つからないです。
がんばって探してますので、気長に待っててください。

http://www.asahi-net.or.jp/~vj8h-ooym/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ