space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
過去の記事

space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/11/21 18:32:22
[No.140 - 1]Re: 大公開部屋拝見
おおっ!9999さん!オヒサです!(^^)

ご忠告ありがとうございますm(__)m
取り返しのつかない事がおきぬようにボチボチ片付けますか♪

ご連絡せずにすみませんm(__)m
実は先月の初め頃xeviさんからご連絡頂いてヤフオクに
完品で出品されていた物を入手出来ました!(^^ゞ
よって光速船国内ソフトは完品でコンプ出来ました♪
お気に止めて頂いてありがとうございましたm(__)m

削除キーspace space

fruits4 ぎやぼっくす 2002/11/19 18:16:09
[No.139]またまた妙な物…
ソーナンスさん、こんにちは。ぎやぼっくすでございます。
また、隣の掲示板に、妙な画像を上げさせていただきました。
何故か集まってしまった「セガ土星」です。
…まだ、増えるかも知れません…。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/11/21 18:23:37
[No.139 - 2]Re: またまた妙な物…
あっ!ゲームナビHI土星があったのでもう1台追加です(^_^;)

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/11/21 18:22:04
[No.139 - 1]Re: またまた妙な物…
おおっ!ぎやぼっくすさん!
NUONはいかがですか?なかなか味がありますよね!(^_^;)

土星を随分と集めましたね!でも壊れた場合を考えると良いかもしれません(^_^;)
私も土星は中古3台と新品2台にV土星3台とHI土星2台ありますな〜!
あとは日立のサターン端子付きのテレビが欲しいですね♪(^^)何気に専用ケーブルは持ってます♪

削除キーspace space

fruits1 27GB 2002/11/05 03:37:30
[No.138]またお邪魔します
ソーナンスさんは光速船の中でこれは面白いぞと言う
ソフトは何ですか?ちなみに私はハルマゲドンが好きです。
それとソーナンスさんのコレクションの中の
任天堂のCOMPUTER TV GAMEはスゴイですね!
初めて持っている方を見ました!!
とてつもないコレクションだぁ〜〜!!!

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/11/14 08:58:42
[No.138 - 1]Re: またお邪魔します
おおっ!27GBさん、遅レスすいませんm(__)m
光速船のソフトではやはりスクランブルウォーズと同じくハルマゲドン
ですね♪(^^)
コンテレは運良く入手出来ました♪まだまだ未入手の機種がありますので
がんばって集めたいと思います(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします〜m(__)m

削除キーspace space

fruits4 ぎやぼっくす 2002/10/25 17:33:07
[No.135]白いXbox
限定版の「白いXbox:パンツァードラグーンオルタ リミテッドモデル」が、
発売になりますね。限定999台だそうですが、ソーナンスさんは買いますか?。
私は…ちょっと予算的に見送りです…多分。

削除キーspace space
space
fruits4 ぎやぼっくす 2002/11/02 09:45:12
[No.135 - 3]Re: 繋がらない…
ソーナンスさん、ご購入、おめでとうございます。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

それで、私なんですけれど…しくしく、結局、買えませんでした。
…っていうか、セガダイレクトそのものに、まともに繋がらない〜っ!
繋がっても、会員登録画面まで行けなかったんです。(;_;)
やっぱり、混んでたんでしょうか…。(T▽T;)
おかげで、昨日はかなり鬱でした。
それでは、失礼しました。(T▽T)ノ”

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/11/01 18:00:58
[No.135 - 2]Re: 白いXbox
う〜ん!今日やっと予約出来ました♪(^^)
今日の13:00からDDがセガダイレクトにリニューアルオープン
だったのでPCの前で待ち構えていて、繋いだのですが・・・
全然アクセス出来なくて・・・これは買い逃したか!!
と・・・思っていたらやっと15:00頃アクセス出来て予約出来ました!
でもあまり急がなくても大丈夫だったようですね・・・
まだ売り切れになってないし(^_^;)
PS2のヨーロピアンカラーの時は繋がったと思ったらすでに
5色セットは売り切れていましたね!1セット25万円もするのに・・・(-_-;)

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/10/27 02:37:59
[No.135 - 1]Re: 白いXbox
おおっ!ぎやぼっくすさん!
もちろん買いますよ!凄くカッコイイですよね!白XBOX!
パンツァードラグーンも凄く良い出来栄えみたいですね!
これってSSで出てDCでは無かったですよね!

削除キーspace space

fruits1 27GB 2002/10/28 22:54:34
[No.137]はじめまして
はじめまして。
何度も拝見しているのですがいつ見てもスゴイですね。
私も最近ヤフーでベクトレックス光速船を入手したのですが
ソーナンスさんはやはりライトペンやマルチカートとかも
持っているのですか。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/10/29 12:11:34
[No.137 - 1]Re: はじめまして
おおっ!27GBさん!はじめまして!(^^)
ようこそいらっしゃいましたm(__)m

光速船入手されたのですね!おめでとうございます!(^^)
私はマルチカートは持っているのですが、ライトペンと3Dグラスがありません(T_T)
いつか入手したいと思っています。
国内版のソフトは11種類全部完品で揃っているのですが!
あ!あと光速船バッグがありますよん♪(^^)

削除キーspace space

fruits1 DOPY 2002/10/27 19:00:17
[No.136]カスタムドリームキャスト
はじめまして。
ソーナンスさんのコレクションすごいですね。
うらやましいです〜。
ヤフーのオークションで限定78台の、
カスタムドリームキャストを見かけました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d22856134
残り時間少ないですがお役に立てればと思います。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/10/28 07:06:23
[No.136 - 1]Re: カスタムドリームキャスト
おおっ!DOPYさん!はじめまして!(^^)
ようこそいらっしゃいましたm(__)m

おおっ!カスタムDC!!(@0@)
私もDDで応募したのですが見事にはずれました・・・(T_T)
でも残念・・・カキコを拝見したのが今さっきでした(T_T)
お値段も結構高めですね・・・もう出品しないって書いてあるし・・・
いやでも貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
またどうぞよろしくお願いします(^^)

削除キーspace space

fruits6 ヽ( ´ー`)丿 2002/10/09 11:26:18
[No.132]隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
\(^_^ ) ( ^_^)/

http://www2s.biglobe.ne.jp/~isesaki/kbbs/index2.html
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/10/27 02:30:10
[No.132 - 3]Re: 隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
おおっ!ディスクさんじゃなかったのですか!(^0^;)
それは失礼致しましたm(__)m
ディスクさんの以前のカキコの顔文字だったのでつい疑っていまいました(^_^;)
すいませんm(__)m
>今最強に忙しいんで、
>前に言ってた、ゲーム機類は
>まだまだ連絡できなさそうです。
急ぎませんのでご都合のよろしい時にお願いします。
>しかし画像は送るのと
>画像掲示板に貼り付けるのとどっちがいいですかねぇ?
う〜ん出来れば送って頂いた方がいいかな・・・(^_^)
どうぞよろしくお願いします〜m(__)m

削除キーspace space
space
fruits1 ディスク 2002/10/26 00:00:14
[No.132 - 2]ちがいますよ〜
ちがいますよ〜
こんないたずらはしませんよ。
久しぶりに巡回にきました、、、。
今最強に忙しいんで、
前に言ってた、ゲーム機類は
まだまだ連絡できなさそうです。
しかし画像は送るのと
画像掲示板に貼り付けるのとどっちがいいですかねぇ?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6422/fc.html
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2002/10/09 11:36:38
[No.132 - 1]Re: 隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
ディスクさん・・・??(・・;)

削除キーspace space

fruits4 ぎやぼっくす 2002/09/24 18:17:32
[No.130]教えてください
申し訳ないのですが、この場を借りて、ちょっと質問させてください。
何方か「NUON/ヌオン」というゲームマシン(規格?)について、
詳細を知っていらっしゃる方は、おられますでしょうか?。

ゲームも出来るDVDプレイヤーだとか、サムソンと東芝が参加しているとか、
聞いたような気がするんですけど…。

削除キーspace space
space
fruits4 ぎやぼっくす 2002/10/16 10:37:53
[No.130 - 5]Re: あぁぁぁ、ありがとうございますぅぅぅ。
nuon評議会のおきやすさん、ありがとうございました。
実は先日、ゾルゲ市蔵氏の著書「謎のゲーム魔境2、3」を
購入致しまして、一応の知識は揃えておりました。m(__)m
また、ヤフオクにて「N501」が出品されているのを発見し、
入札しましたが、負けてしまいました。(T_T)
…余談ですが「LINX」でも「アタリ2800」でも負けてしまっています。(T_T)
入手できたアタリは「ジャガー」だけです。「ジャガーCD」でも負けました。
何か、アタリに嫌われているみたいです…。(;_;)
…ああ「テンペスト3000」を、遊びたい…。

nuonのHPですが、早速、お邪魔してみることに致します。
貴重な情報を、本当にありがとうございました。m(__)m

削除キーspace space

戻る
便利パックへ