space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
過去の記事

fruits3 ライターズ1号 2003/10/29 15:07:32
[No.186]はじめてきました!ぜぇーっと!!
はじめまして!
いやぁスバラシイですね〜感動しましたぁ!!
知らないゲームもいっぱいあるし。
勉強になりました!!!

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2003/11/06 06:11:19
[No.186 - 1]Re: はじめてきました!ぜぇーっと!!
おおっ!トミー!いらっしゃい!(^^)
ここにもぜひ!連載してほしいですな!
またカキコしてね!(^^)

削除キーspace space

fruits1 ミラクル 2003/10/26 20:18:17
[No.185]どもども
せっかくたくさんあるのに、説明が適当過ぎですね。
単純なコメントに!を付けてるだけだし。限定の赤!とか 〜らしい!とか。
非常に惜しいです。

返信コメントもおお!ミラクルさん! とかでしょ?

これからも頑張ってくださいね!!

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2003/10/28 08:16:38
[No.185 - 1]Re: どもども
(@_@;)こりゃまた手厳しいご批評を・・・
コメントが簡単なのは、最初にこのHPを作った頃のページで
まさかこんなに続くとは思わなかったのと数が結構あったので
簡単なコメントが多くなってしまっています。
中には調べてても分からない機種も多いですし、かえって簡単な
コメントのほうがよい場合もあるかな?と色々考えているわけですが
機会を見てそこらへんは、段々とバージョンアップ出来ればと思っていますが・・・
色々とご批評とまたご支援頂きありがとうございましたm(__)m

削除キーspace space

fruits1 2003/10/08 13:12:19
[No.184]またトイザらス限定品が!
http://www.famitsu.com/game/news/2003/10/07/103,1065526670,17195,0,0.html

>ぜひ、お部屋の収納具合を見せて頂きたいですな〜(^_^;)
昨年ので宜しければ(笑)↓
http://www2.odn.ne.jp/~caf05310/famicom/we/show/index.html

http://www2.gateway.ne.jp/~masa526/
削除キーspace space
space
fruits1 2003/10/19 05:36:31
[No.184 - 3]書き忘れ
新アドレスは↓です。

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~syou526/index.html
削除キーspace space
space
fruits1 2003/10/19 05:35:19
[No.184 - 2]リンク変更の件
標題の件で参上しました。
このたびサイトが移転しましたので、お手数ですが
リンクの変更をお願い致します。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2003/10/09 06:38:32
[No.184 - 1]Re: またトイザらス限定品が!
おおっ!将さん!
ゴールドのGBASPですな!う〜ん・・・今日買いに行こう!
11月にはシャア専用GC&GBASPも発売されますな!これもぜひ!買わなければ!
おおっ!お部屋の収納具合!・・・ってそうか!将さんはKUBOKENさんのマニアックマンションの住人でしたね!
私も入居させて頂いていました・・・見た事ありましたな・・・(^_^;)
失礼しました・・・m(__)m

削除キーspace space

fruits1 愛妻 2003/10/03 23:57:39
[No.183]ご無沙汰です
寺町さんの掲示板でAERのネタ見ました。凄い内容ですね。
今度伺う機会がありましたら見せてくださいね(^^)

http://aizuma.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2003/10/09 06:28:33
[No.183 - 1]Re: ご無沙汰です
おおっ!愛妻さん!
おおっ!あのAERネタですか!
あれは「初歩のラジオ」という雑誌の1977年12月号に載っていた
ものでちょうどTVゲーム特集をしている号なので結構AERも広告を
載せていたようです!
ぜひまた家に遊びに来て下さいませ!(^^)

削除キーspace space

fruits1 Dante 2003/09/26 05:54:12
[No.182]はじめまして
初めまして、とあるものを探して
Yahooにて検索をかけると、こちらへ
たどり着きました^^
とあるものとはNintedo miniですが^^;
あちこち探し回ってドンキーコングJrだけ
入手しました。
管理人氏のコレクションには脱帽以外ありません…
たいしたカキコじゃなくて、申し訳ないですが
これからも時間をかけて閲覧させていただきます^^
失礼致します

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2003/10/09 06:20:02
[No.182 - 1]Re: はじめまして
おおっ!Danteさん!はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
遅レスすいませんm(__)m
おおっ!NintendoMiniですか!
私は近所のおもちゃ屋さんが香港から仕入れて来てくれたので
簡単に入手できたのですが、一時期ヤフオクにも結構出回っていましたけどね!
またぜひカキコして下さいね!よろしくお願いしますm(__)m

削除キーspace space

fruits4 ぎやぼっくす 2003/09/20 16:16:22
[No.181]お久しぶりです
お久しぶりです。ぎやぼっくすでございます。
画像掲示板の方へ幾つかUPしておきましたので、
見てやってください。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス(>〜<) 2003/10/09 06:12:47
[No.181 - 1]Re: お久しぶりです
おおっ!ぎやぼっくすさん!遅レスすいませんm(__)m
おおっ!サターンピラミッド!!素晴らしい!!
もっともっと積んで世界一のピラミッドを目指して見るってのも・・・(-_-;)
外国のゲーム機は良くわからないですな・・・
アダプターが無いってのは困りましたね・・・
私のテルスターアーケードもアダプターが無いので動かせません(T_T)

削除キーspace space

fruits1 しょー 2003/08/16 23:50:39
[No.180]ココまで来ちゃった
遂に我が家もゲーム機が50種類に達しました。
いやぁ〜 来るとこまで来たなぁって感じです(笑

それと、こちらのHPのお陰で
ルーピーに出会えたことを感謝します!
ゲーム機の定義を深く考えたことはないけど、
ルーピーって立派なゲーム機なんですね。

http://homepage2.nifty.com/shawshank/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2003/08/29 21:21:58
[No.180 - 2]Re: ココまで来ちゃった
おおっ!しょーさん!遅レス!すいませんm(__)m
ついに40種類を超えましたか!!
この調子だとすぐに100台超えますな〜
置き場所に気をつけて下さい・・・(^_^;)足の踏む場が無くなりますから
私は、というと次の更新には7種類追加です・・・(^_^;)

削除キーspace space
space
fruits1 しょー 2003/08/16 23:54:15
[No.180 - 1]Re: ココまで来ちゃった
数字間違えてるし・・・・40種類です  _| ̄|○

http://homepage2.nifty.com/shawshank/
削除キーspace space

fruits1 zoo 2003/08/16 15:23:26
[No.179]無事ゲット
ゲームキューブのクリスタルホワイト手に入れることができました。
私の場合はファイナルファンタジーのファンなのでそれにちなんだソフト・ハードしか
集めていませんが、ソーナンスさんのコレクションには脱帽です^^;

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2003/08/29 21:16:54
[No.179 - 1]Re: 無事ゲット
おおっ!zooさん!初めましてかな?
遅レスすいませんでしたm(__)m

おおっ!GCのクリスタルホワイトですか!!いいですな〜!!
この前ヤフオクで17万円越えて落札されてましたよ!
私は応募したのですが、みごとにはずれましたな〜!!

削除キーspace space

fruits1 しょー 2003/07/28 22:15:21
[No.178]リンク有難うです。
リンク有難うございました。
こちらも相互リンクをさせていただきました。

今回もかなりの数の本体が追加されてますねぇ。
色違いのゲーム機も凄いんですが、
特に凄いのが「ジャラジャランド」
最近、TAKARAはTV接続商品が多いので侮れないなぁ。

http://homepage2.nifty.com/shawshank/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ