space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
隠し部屋の掲示板なのだ!!(^O^)
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18
過去の記事

space
fruits2 ソーナンス 2004/03/05 19:37:37
[No.206 - 1]Re: やってしまいました。
fatpowermacさん!遅レスすいません!m(__)m

ファミコンミニ!買われたのですね!
いや、あれはどうみてもマニア心をくすぐりますよ!
私だってアジア系のあやしいカセットでGBASPですでに
ファミっていましたが、やはりあれを見ると買わずにはおれません!
私も衝動買いはかなり多いですよ!
最近は車を衝動買いしてしまいました!(T_T)前の車まだまだ乗れたのに・・・

削除キーspace space

fruits5 かりん 2004/02/27 19:21:51
[No.205]はじめまして
こんにちは。
初めてお邪魔してこんな質問どうかなぁ〜と思うんですけど。
家を掃除してたら「チェリコ」っていう会社?の「クリエイトビジョン」っていうのがでてきたんですよ。
別にいらないものなので処分しようとしたんですが、その前にちょっと詳しそうな人に聞いてみよう!!
ってな感じで書き込みさせていただきました。
価値ってあるんですかね?
図々しいかもしれませんが教えてくれる方がいたら幸いです。
おねがいします。ぺこり

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/03/05 19:29:09
[No.205 - 3]Re: はじめまして
かりんさん、初めましてようこそおいで下さいました!
レスが大変遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

クリエイトビジョンは価値ありますよ!
私も三年がかりでやっと手に入れた経緯があります!
ソフトもおありなようなので素晴らしいです!
ぜひ!大事にしてあげて下さい!
ちなみにソフトは何をお持ちでしょうか?

愛妻さん、レスありがとうございます!(^^)

削除キーspace space
space
fruits1 愛妻 2004/02/28 10:08:29
[No.205 - 1]Re: はじめまして
価値ありますよ〜。ソフト付きだともっと価値が上がります。
パッケージがあるとか、ちゃんと動くかによっても変わりますけど。

http://aizuma.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space

fruits1 愛妻 2004/02/26 21:29:35
[No.204]ご無沙汰です
お久しぶりです。メインパソコンがクラッシュしてエライ目にあいました。
子供は危険ですね(笑)
ファミコンミニを全部買って登録するとBOXがもらえるそうで。
やっぱりゲッチューですよね(笑)

あ、近いうちにまたお伺いしても宜しいですか?

http://aizuma.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/03/05 19:22:44
[No.204 - 1]Re: ご無沙汰です
愛妻さん!遅レスすみません!m(__)m
この前の更新の時にレスしようと思ったのですが更新で手一杯だったもので(^_^;)
お子さんにPCやられたのですか?うちも子供が小さな頃は大変でした!
ビデオデッキの中にクッキーが入っていたり、オーディオのアンプなんか
表面がべとべとになってるし、テレビ画面もべたべたでした!
さすがにPCは手の届かない場所に置いときましたが!
ファミコンミニはすでにニンテンドークラブに登録済みです!
話は変わりますがロックマンエグゼのソフトなんか同じ物は2つ登録出来ないんですね!
うちみたいに年子の男の子がいれば同じ物を二つ買わなければならない時もあるのに!(`´)
ぜひ!また遊びにおいで下さい!(^o^)/ゲーム機が3階だけでは納まりきらずに
2階まで浸食してきている様をご覧下さい・・・(^_^;)

削除キーspace space

fruits5 かりん 2004/03/04 22:07:05
[No.207]愛妻さん。どうもですっ!
返信ありがとうございます。遅れてすいません。
ちょっとやってみたら結構面白いですね(笑)
ソフトは5本出てきたんで取っ替え引っ替えやっています。
戦車のやつが面白いです。
ありがとうございました。

削除キーspace space

fruits2 ソーナンス 2004/02/23 18:48:10
[No.203]なかなか・・・(ーー;)
メタルギアソリッドツインスネークスプレミアムパッケージ
が予約出来ません・・・(T_T)
XBOXかすみちゃんブルーは予約出来たのですが!
某大手家電店のゲームコーナーでまた聞いてみましょう!
この前聞いた時はまだ分からないと言っていたので(^^)

削除キーspace space

fruits1 Hiko Ikeda 2004/02/03 07:24:03
[No.202]Xbox Next
Posted on Mon, Feb. 02, 2004

Microsoft leaks details on Xbox Next

マイクロソフトの蹉跌のディーン タカハシの最新情報

http://www.mercurynews.com/mld/mercurynews/business/7855621.htm
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/02/23 18:38:37
[No.202 - 1]Re: Xbox Next
おおっ!Hiko Ikeda さん!
初めまして!いつもながら遅レスすいませんm(__)m

情報ありがとうございます!でも英語サイトなので訳が分かんなかったのですが、
翻訳サイトを使って拝見させて頂きました!
PS3と時期XBOXの事ですね!
また後で詳しく見させて頂きます!(^_^;)

削除キーspace space

fruits2 ソーナンス 2004/01/30 21:39:17
[No.201]また限定版本体!?(T_T)
今度はコナミです・・・(T_T)
ゲームキューブで発売予定の「METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES」
にオリジナル本体同梱の特別パックが発売されますな・・・
GCでプレイ出来るファミコン版「メタルギア」が付いて来るそうで!

削除キーspace space

fruits4 ぎやぼっくす 2004/01/15 09:27:02
[No.200]マイクロソフトもやってくれました?
ぎやぼっくすです。お久しぶりでした。
「fatpowermac」さんの書込みに便乗して、私も一つ…
マイクロソフトが、Xboxの発売2周年記念として、
1000台限定で、自分の名前まで刻印できるという…

『Xbox Pure White Limited』

…を発売するそうですね。
さらに、DOAオンラインの発売に合わせて…

『Xbox かすみちゃんブルー』

…が、5000台の限定発売になるそうです。
しかし「かすみちゃんブルー」とは…凄い名前だ…。

ソーナンスさんは、どうしますか?
やっぱり、お求めになるんでしょうか?

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/01/30 18:04:33
[No.200 - 3]Re: マイクロソフトもやってくれました?
おおっ!将さん!

かすみちゃんブルーはDDではすでに売り切れ状態ですね・・・(T_T)
今朝メールが来たのに・・・後はどこで手に入れればよいのやら?

早いですね!ポケセン!
グラードン&カイオーガエディションなんてついこの前に発売されたばっかりなのに!
サファイア&ルビーの発売約一年後ですよ!
それなのにリーフグリーン&ファイアレッドなんて昨日発売したばっかりなのに!(ーー;)

おおっ!1,000本紹介までほんと!後わずかですね!
がんばって下さい!!(^^)/

削除キーspace space
space
fruits1 2004/01/30 08:23:13
[No.200 - 2]Re: マイクロソフトもやってくれました?
>Xbox かすみちゃんブルー
 X箱は所有していないので、密かに気になっております(笑)


 ソーナンスさんは、↓はどうされます?
http://gameonline.jp/news/2004/01/29002.html
片方買うともう片方も欲しくなる罠が・・・(笑)


PS.
 1,000本紹介の大台まで後50本きりました。

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~syou526/
削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/01/26 18:48:50
[No.200 - 1]Re: マイクロソフトもやってくれました?
おおっ!ぎやぼっくすさん!
遅レスどうもすみませんm(__)m
もちろん!買い!!ですね!!(^^)

XBOXホワイト!好きな文字が入れられるみたいですな〜
なんて入れようかな?
かすみちゃんブルー!!素晴らしいネーミングですね!!
でも、こういった特別パッケージって困った事があるんですよね!
DOAオンラインのソフトが同梱なのでそれを遊んでしまうと同梱では無くなってしまうので
遊び用にもう一つソフトを買わないとならないんですよね〜(ーー;)
余計な出費がかさむな〜(T_T)

削除キーspace space

fruits6 fatpowermac 2004/01/14 21:49:57
[No.199]任天堂がやってくれました!
お久しぶりです。「fatpowermac」です。

任天堂が、2/14に「GBASP」のファミコンカラーと、
GBA用のソフト「ファミコンミニ」を発売するそうですね。
なんでも、「ファミコンミニ」は往年のファミコンゲーム10種類らしいですね。
「GBASP」の新規カラー販売はコレクター泣かせですね。
しかし、「ファミコンミニ」の販売はちょっと興味がありますね。
(まあ、GBAでファミコンのソフトを遊ぶ事は出来なくもないのですが…)
この商品売れるんでしょうか?
来月が楽しみです。

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/01/26 18:37:40
[No.199 - 1]Re: 任天堂がやってくれました!
おおっ!fatpowermacさん!お久しぶりです!
遅レスどうもすみませんm(__)m

ファミコンミニ!!さすが!!任天堂!!やってくれますね!!
さっそく行付けのおもちゃ屋さんに注文したら・・・
小売店にはまわって来ないとの事!!なんと!ポケモンミニみたいに大手販売店や百貨店
系列にしか卸さないみたいですね・・・(ーー;)
でもファミコンのゲームならすでにGBAで遊んでるけど・・・
(^_^;)一個のカセットにいっぱい入ってるやつ・・・

削除キーspace space

fruits6 アロハ 2004/01/10 12:24:24
[No.198]レスどうもです!
ソーナンスさん(^−^)レスどうもです♪
早速秋葉原に行って再度確認しに行ってきましたが
残念ながらインテレビジョンの方でした(==)/
その他のゲームソフトだとアタリのソフトが数点と
ジャガーという名(だったかな)のゲーム本体と
ソフト数点が売っていました
今回は確認&LSIゲームの下見も兼ねて
仕事が終わった後に慌ただしく数点まわる形と
なったので大まかな確認だけでしたが…
その他ですとアタリのゲーム本体が
(肝心の形式を忘れてしまいました(==))
3〜4万位の値で売っていました
そしてある店で久し振りに高速船も確認!
値段を見たら…198000円(税抜き)…
(TT)手が出ない…です

うーん…海外からだと5〜6万くらいで
トランス付きで入手できたと言う情報を
以前ネットで見た記憶があるのですが…
高速船…当時も高嶺の花でしたが
未だに名の如く高速で手も出ない(苦笑)
残念と思いつつ個人的に収穫はあったので
専用AC付きのトミースクランブルを購入♪
相変わらずLSIですが…これ結構遊べます♪

ちょくちょく秋葉原には散策に行きますので
気になる物があった時はチェックしておきます♪
それではまた♪

削除キーspace space
space
fruits2 ソーナンス 2004/01/26 18:28:16
[No.198 - 1]Re: レスどうもです!
おおっ!アロハさん!
またま〜た遅レスすいませんm(__)m

インテレビジョンのソフトでしたか!
インテレビジョンのソフトは結構数が出回っているのですが
やはりチャンネルF用のソフトはなかなかありませんな〜!
アタリのソフトも2600用やカセットTVゲーム(エポック輸入版VCS)
のソフトは結構見かけるのですが、カセットTVゲームのソフトは2600用の
パケの裏にエポックのシールが張ってあるだけですが・・・(^_^;)
2800(邦版VCS)のソフトはなかなか見かけないですな〜!
ジャガーはまあまあ出回ってますね!
アタリのゲーム本体って気になりますね!2800でしょうか?
光速船が198000円って!!高すぎ!!
ヤフオクでも中古で本体だけなら平均5〜6万ですよ!
まあ新品未開封なら30万以上行った事もあったけど!
アロハさんは東京在住なのですか?
ちょくちょく秋葉原に行けるっていいですな〜(^^)

削除キーspace space

fruits6 アロハ 2003/12/31 18:35:15
[No.197]大晦日ですね〜
早いものでもう大晦日…そしてお正月ですね♪
年末休みに入り久し振りに
地元のオモチャ屋に行ってみました!
そしたら(^∇^)LSIゲームとの出会いがありました!
学研のスーパーコブラ♪7000円
うーん(−−)高いのか…安いのか…
でも幼き日の思い出の友達に出会えたようなものですから
さっそくGETしました♪約20年近い年月を超えて…
とてもラッキーな大晦日でした!TVゲーム関係も
あるかなぁと思い聞いてみたのですが
(==)なしでした…うーん残念!
来年もお互い素敵なゲームとの出会いがたくさんできると
良いですね!
先日秋葉原に行きましたら多分ですけど
チャンネルF用かインテレビジョンかの
ゲームカートリッジが何種か売っていました♪
価格は1500円〜2000円前後くらいでした
それでは良いお年を♪

削除キーspace space

戻る
便利パックへ