space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
KS掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

animal3 見学者 2002/11/18 11:44:28
[No.56]デビュー
11月20日丸沼で今年のシーズン初滑をしてきます(⌒□⌒*)ニャハッ♪

削除キーspace space

  まりこさん 2002/11/10 23:08:36
[No.54]まりこの日記9
いや〜こっちは寒いですね。行ってきました大阪USJ。たこやき屋を7件制覇しました。USJは1日で十分回れました。楽しかったです。新しいゴーグルを格安で仕入れました。そろそろスキーしなくちゃ。

削除キーspace space

  GOMA 2002/11/09 20:14:18
[No.53]うぉ〜!
今日の金精は大雪でバスが横向きスタックで通行止めになったらしい。○本君帰れますか?

削除キーspace space

animal5 GOMA 2002/11/05 18:41:22
[No.52]行ってきました!
本日丸沼へ行ってきました(何故平日に行けるかって…それは内緒!)
金精があんなにすごいことになっているとはびっくりです。もう山は冬になっていたのに気が付きませんでした!
みなさんタイヤ交換しましょ!大至急!僕はノーマルで行ってしまい 短い寿命が益々ちじんでしまいました。(○ンポもちっちゃくなってしまった)
ゲレンデはマズマズ調子エーでした◎思ってたよりも、平日だしね…
でもやっぱりボー○ーは邪魔でした(一部の人が)、地元ガキンチョレーサー軍団も…
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ksski/ks_new.htm
iモードからは
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ksski/i/i_sub6.htm
今日素敵なおじ様に会いました!
たまたま一緒にリフトへ乗り話をすると『スキーは楽しーね!なんか鳥になったみたいですよね。気持ちがいーね』
…と、この一言で僕は今まで忘れていたものを思い出した様な気がしました。
技術や格好・道具などが中心になっている今の滑りに何か大切なものが抜けてきていませんか?
その後すごく自然に滑れました。マジです!やっぱり人生の先輩ですね。

削除キーspace space
space
animal4 HIROSHI 2002/11/05 23:37:10
[No.52 - 2]Re: 行ってきました!
僕の記憶によれば、GOMAさんの『○ンポ』はあまり大きく
なかったはずなのに、更に小さくなってしまったのですか?
それは大変!!!
ところで、次回はいつ行かれますか?
良かったら、連れてって下さい。

削除キーspace space
space
  まりこさん 2002/11/05 21:08:47
[No.52 - 1]ひできカンゲキ!!
GOMAさん、お疲れ様でした。危なかったですね。短くなったもの、戻りました?
おだいじに〜★
ところで、素敵なおじさまには私も感激です。スキーはなんと言っても生涯スポーツですから。成績だけではありません。楽しく滑りましょう。(いつも楽しいけど)でも、鳥になったんだ…。私はティンカーベルよ。

削除キーspace space

  まりこ 2002/11/01 00:21:38
[No.51]まりこの日記8
GOMA君、オープン初日丸沼レポート掲示板に提出してください。4649!!
今日、ストック切ってみました。自分で切ったの実ははじめてで。グリップを取るのに頭ブチ切れそうでござんした。前は人に取ってもらって機械で切ったのでこんなに大変なんておもいもしなかったわ。かよわいのね、あたし。切り口のバリも綺麗に処理いたしました。あ〜早く滑りたい。
今シーズンは私の中で歴代2位の滑走日数になるようにしたいなぁ。ちなみに1位はもう一生体験できません。200日位なんです。すごいでしょ。私の自慢です。

削除キーspace space
space
animal5 GOMA 2002/11/02 10:43:41
[No.51 - 1]Re: まりこの日記8
なんと!風邪が良くならず長いシーズンを考え
断念だんね…なんちゃって!(笑)
行きませんでしたよ。
今日はあの細ーいゲレンデに人がいっぱい居ますね
来週は行きますよ ヨーシ!!!

削除キーspace space

animal5 GOMA 2002/10/29 22:36:03
[No.50]よーい、ドン!
丸沼に雪が降りましたね(^^♪
ザウスが終わり一息つく暇も無くシーズン到来です
まりこさんどーします?
高○君・○本君・○奈チャン用具の準備は?
だいじ、だいじ、あんがい、だいいじ!
俺的には…

削除キーspace space

animal5 GOMA 2002/10/26 12:15:05
[No.49]2003クラブ総会
さすがまりこさん早いですね!
時間と場所はPC・携帯の情報にアップしておきました。
場所が分からない人の為に地図を入れました。

削除キーspace space

  まりこ 2002/10/25 20:51:56
[No.48]まりこの日記7
速報なのかどうなのか知りませんが、全日本のデモ選を11月20日からやるそうです。がせネタだったらごめんなさい。増員だそうですよー。
うちのクラブの総会のメール来ましたね。来月ですね。みなさん、まじめにクラブ費や準師や指導員登録費(指導員たるもの払うべきものは払ってくれ!さい。)、その他大会費用などを滞納している人、払いましょう。

削除キーspace space

  まりこ 2002/10/24 23:09:58
[No.47]まりこの日記6
いや〜取り合えず今日も行ってみました。ジムへ。マッチョな人、マッチョになりたい人、マッチョになれない人沢山いました。私はそんな中、一人話題のボールとたわむれてみました。鏡の前を占領してたら右下の視界の隅に怪しい爪先が…。うざったいので、一歩下がってあげたら相手のいない社交ダンスが踊ってた。彼の練習は私に近いものがある。がんばろう!共に。ところで、今日会社の人が上着ぬいたら『SKI』ってTシャツのど真ん中つらぬいてました。すごい。どこで買ったんだろう。

削除キーspace space

  まりこ 2002/10/21 00:33:59
[No.46]まりこの日記5
昨日かな?サロモン番組「Freedom」第2回。誰か観たひとぉ〜!?第1回は途中から偶然観てしまいました。2回目は観てません。が、浦木健太さんが登場したらしく、スキー界のアイドルにする予定とか。かっこいいので◎。昔のアイドル伊○さんはサロモンで無くなったという噂ですが。ブンブン丸ヤクルトスワローズの池山隆寛選手も引退して淋しいですね。私のアイドルはいなくなってしまいました。誰にしようかなぁ?
今日観ていたTVでDr.コパさんが今年の(10月20日から)ラッキーカラーは「グリーンとオレンジ」ラッキーナンバーは8って言ってました。

削除キーspace space

animal1 TANAKEN 2002/10/16 12:47:48
[No.45]全国FIS予想大会
最近開催した全国FIS予想大会というイベントをオーガナイズしてます。
この大会は、アルペンスキーのFISワールドカップなどの大会の上位選手を予想し、シーズン通してポイント制で競う大会です。
この予想大会は利益などは、まったく考えてなく、純粋に
予想して楽しむ大会です。
なお、優勝者には景品もありますんで、よろしければ是非、参加してください。

全国FIS予想大会
http://www.tanaka-apple.com/ski_fis_cup.htm

http://www.tanaka-apple.com/ski_fis_cup.htm
削除キーspace space

  まりこ 2002/10/07 21:40:51
[No.44]まりこの日記4
GOMAさん、ナイスバヂィじゃなくてセクスィーバディです。そこんとこ夜露死苦。
ところで早速メチャメチャ筋肉痛になりました。ふくらはぎがピクピクしてます。準備体操したら切れそうゞ。スキーをするのにふくらはぎの筋肉って使うのかなぁ?謎。

削除キーspace space

  まりこ 2002/10/06 22:44:26
[No.43]まりこの日記
毎日書くつもりが、得意の3日坊主になりましたが復活してみました。今日はシーズンに向けてのSEXY BODY!作りに1日420円のジムに行きました。エアロバイク30分 山歩きみたいの30分 その他の機器を一通りやってみました。余り汗の出ない私もさすがに汗だくだく。痩せそう〜。どうしようガリったら。周囲を見渡すと、なんと今月のジャーナルにのってたジムボールが!早速、色々やりましたが、ボールが破れそうで最大積載量を説明書で調べましたが見つからず、あえなく断念。色々やった中にかなりきついのがありました。
帰りにハイテク体重計にのり、がっくり。

削除キーspace space
space
animal1 GOMA 2002/10/06 23:33:11
[No.43 - 1]Re: まりこの日記
お疲れ様でした!きっと今年の冬はナイスバディになると思います。(^_^;)
あれ〜もうナイスでした!失礼しやした。

削除キーspace space

animal1 見学者 2002/10/04 14:15:16
[No.41]ザウス
 (/・ω・)(/・ω・)ドモドモです HPのTOPかっこいいですねモデルはだれですか? ザウスとうとう終わってしまいましたね残念です。

削除キーspace space
space
animal3 通りすがり 2002/10/04 21:00:41
[No.41 - 1]Re: ザウス
これから雪が降るまで何するんですか?
いいことあったら教えて〜!

削除キーspace space

animal1 見学者 2002/10/04 14:17:42
[No.42]ザウス
 (/・ω・)(/・ω・)ドモドモです。ホームページのトップかっこいいですね モデルはだれですか?
ザウス終わってしまいましたね。 寂しい(T□T)ダー!!

削除キーspace space

便利パックへ