space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
KS掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

  まりこ 2004/09/09 22:06:58
[No.157]まりこの日記46
こないだの土曜日、初胃カメラしました。麻酔が強かったのか 爆睡でした。薬って すごい。カメラが口から入ったのも知らないのですから…こわい こわい。結果は…人生色々です。今日、やっと 普通のご飯 食べてみました。夜 どうなるか みものです。
ところで、日曜の白根山アタック部隊の方、がんばってください。 報告待ってます!

削除キーspace space

  まりこ 2004/08/23 23:06:54
[No.155]まりこの日記45
昨日は、男体山登山 お疲れ様でした。
今日は、何人の人が体の悲鳴に悩まされているのでしょうか…。
私は、夜中寝返りができなく、そのたびに目が覚めてしまい寝不足と足が上がらず男体山に蹴りを入れた膝がアオタンになりました。男体山には勝てませんでした。残念。
とにかく、無事に帰ってこれて よかったです。みなさんのおかげです。特にお2人にはお世話になりました。
24時間TV無事終了。24時間以内に登りきることが出来ました。

削除キーspace space
space
animal5 tonton 2004/08/27 00:06:54
[No.155 - 2]Re: まりこの日記45
お疲れでした。
今日、やっと筋肉痛が取れてきました・・・(^_^;)
恐るべし男体山!

削除キーspace space
space
animal5 貞子 2004/08/25 00:18:23
[No.155 - 1]Re: まりこの日記45
お疲れ様でした!
何より無事に下山出来て良かったですね。ホント!
プロの2人の方には大変お世話になりました。
来シーズンはこの苦しみを乗り越えた自信がプラスになりますね!

削除キーspace space

animal1 見学者 2004/05/13 19:17:34
[No.148]おひさしぶりです
この記事は削除されました。

削除キーspace space
space
animal2 tonton 2004/05/18 23:04:26
[No.148 - 1]Re: おひさしぶりです
元気ですか?
人生、いろいろあります・・・
次はきっと、いい事がありますよ!
気を落とさず、がんばって下さい。
(^_^)/~

削除キーspace space

animal1 ナチュラルスキースクール 2004/05/08 19:44:30
[No.147]サマースキーのご案内
管理者様、お邪魔します。
今回、サマースキーのご案内に参りました。日本国内でも夏に天然の雪の上でスキートレーニングが出来る事をご存知ですか?立山などが有名ですが、私どもナチュラルスキースクールでは、北アルプス乗鞍岳の山頂付近の残雪を使いサマースキーキャンプを開催しております。夏の間のオフトレも大事ですが、やはり雪の上で実際にスキーで滑るトレーニングは格別です。この時期にライバルに差をつけませんか?レーシングにも、基礎にもとてもよいトレーニングバーンです。詳しい内容、昨年までの写真などホームページのサマースキーの項目に載せております。興味のある方はのぞいてみてください。
http://naturalss.infoseek.ne.jp 

http://naturalss.infoseek.ne.jp
削除キーspace space

  まりこ 2004/04/18 23:10:54
[No.146]まりこの日記44
今日は岩鞍へ行きました。最終日なのでか、オクタの無料休憩所の自販機の電源が入ってませんでした。入れといてくれ!暑いのに〜
なにやらデモキャンもやってました。誰だか知らないデモがエキスパートのコブ滑ってました。
誰だったのでしょう…?
岩鞍の帰り車の中であややのコンサートが開催されました。1F席の人がお風呂入ったのに踊り過ぎて脇汁たらしてました。 次のコンサートはモー娘です。貞子さん、よろしく!

削除キーspace space
space
animal5 tonton 2004/04/19 23:19:33
[No.146 - 1]Re: まりこの日記44
おつかれ!
ホント!暑かったね!
生ビールはかなりうまかった。(●^o^●)
やっぱ、春スキーはい〜ね〜♪

削除キーspace space

  まりこ 2004/03/22 23:53:56
[No.145]まりこの日記43
市技選、お疲れさまでした。私のガッツリポーズ見た方は何人いるのでしょう。もっとイカしたポーズをするべきでした。バリエーションが無く、悔やまれます。練習しなければ…。
王子>オバンゲリオン、各自のキャラを見抜いたセリフですばらしい!あんなに的を得ているのに、どうして分からなかったのでしょうね。
もしかして、これって〇〇!

削除キーspace space

animal1 cham 2004/03/21 19:32:34
[No.144] まりこさんの正体がばれる!?
 今回はエヴァンゲリオン風にいきます
  
 キャスト
 
シンジ(cham)ミサト(貞子さん) 綾波(tontonさん)
アスカ(まりこさん)りつこ(97さん)

綾波   :なにをそんなに悩んでいるの?
シンジ  :みんなが僕をいじめるんだ・・・、まりこさんの正体を教えないって。
綾波   :なんでそんなに知りたいの?
シンジ  :だって僕だけが知らないんだよ。
アスカ  :あんたバカねー、その話題古いわよ!
シンジ  :だって、だって気になって夜も眠れないんだよ。 
ミサト  :知らなくてもいい事だってあるのよ、世の中には。
シンジ  :それでも・・・、それでも知りたいんだ。
綾波   :なんでそんなに焦っているの?
シンジ  :分からない、僕にも分からないんだ・
アスカ  :あーーー、あんたウザイ!
シンジ  :・・・・・・・・、教えてよ、ミサトさん。
ミサト  :案外近くにいるかもね。
りつこ  :そうね、案外アスカかもね。
シンジ  :本当に? アスカ、君がまりこさんなのかい?
アスカ  :そうよ! あんたって本当鈍感ね。 

 /;;;;;; ̄~ "''‐- 、_
                            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`- 、
                            /::_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,\
              _,... --──-- ..,,,,,_  /::/  ̄""''''‐ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,\
           ,,-‐'' ̄           ̄`''-、_      ~"' 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l l
         / / ̄\'''  |           ` .、,       `‐、;;;;;;;;;;;;;;l l
       /  /' /\  ヽ |               `、        `、;;;;;/./
       |  / ノ_,,.. ヽ ヽl /              !、       、;/./
    ,,.. -── '";;;;;/_,, |  i /               !'-、      /./
.  /;;;,,..''''::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;7 |   |l            /     |       /./
  /;;;;;;;;;;;;;::  :::;;;;;;;;;;;;;;;/_ |   |l             /      /、.     /./
. l;;;;;;;;;;;;;:: ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ |.   |   __    /     /iiii/    /./
 |i''''''''''''..,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;/  !_ノ_.| /     ̄~ .~/ノ_  ,..,-(iiiiiiiii|、,  /./
 l;;,,,,,::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//   / /l,_        / |iiiiiiiii~iiiiiiiiiiiiiiiiii|;;;;`,/./
. l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/,;;,_/iiiiiiiiiiiiii',      / ヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|;;;;;;/./_`;,,、
  ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_iiiiiiiiiiiiiiii/i,        |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|;;;;/.//|,. ',)
    |,、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、|~   ̄"''''''''―|_       イiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/;;/./,!|::|(
    ! ヽ/∨\|ヽ|  _      `‐-、,_,,./ .liiiiiiiiiiiiiiiii/;;;'''/./. ( |::|
      ヾ三__,-‐ ̄iiiiii/ ̄` ‐- ...,,_,,,....、__/ii,..-‐''";、/ ;    |::|
         ヽiiiiiiiiiiiiiii/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii; -‐(" ;;. - -.-(、/./     |::|
          `!iiiiiiiiii|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|' 、`_-'(,-'!  `.7./‐、,     |::|
          jiiiiiiiiiiiヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ  #.     /./.`.‐、`‐、   |::|
          |iiiiiiiiiiiiiiiiiゝiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiij、     /./   、. 、`‐.|::|
           /‐ミ/ ̄ノ/\iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ   /./        `‐,,ノ
        /_  | //   `、iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ /./
          /" ヽ,_lノノ      \iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil/./
        ` 二ニ/        ヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii∨
                      liiiiiiiiiiiiiiiii/./
                    _,..ノ!!!!!!!!///
                  /、  ヽヾ //
                  l、、 i  /_,ノノ
                   `‐-‐ ''' "
シンジ   :そうだったのか、ショック
みんな   :おせーよ!!

(勝手にお名前をお借りしてすみませんでした)

市技選お疲れ様でした、役員、サポートの方もあの寒い中ご苦労さま
でした。 良い結果をだして、ガッツポーズをしたまりこさん、いきなりの
前走をかってでたtontonさん、 寒い中素手でビデオ撮りをしてくださった
97さん、粟野チックなマグナムさん、本当にお疲れ様です。
あっ! 夜の主役の貞子さんもお疲れ様でした。

削除キーspace space
space
animal5 tonton 2004/03/22 22:45:02
[No.144 - 1]Re:  まりこさんの正体がばれる!?
おみごと!
さすが王子!・・・暇なんですね・・・(;^_^A

市技選お疲れ様でした。お世話になりました。m(__)m
落ち着きの無い私のせいで、ゆっくり飲むことができませんで、
すんません。<m(__)m>
今度、ご一緒できたときは、ゆっくり、じっくり!飲みましょ♪

春スキー、行こうね!

削除キーspace space

animal1 cham 2004/03/15 02:38:24
[No.143] ダブルで!!
 おめでとーございます(^^) (染ノ助&染ノ太郎風に)
       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       
     \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※ ☆  ☆
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*/
  ☆   ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *   ★  
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
   .. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※  *
   ∴☆★☆°°☆  バンザイ! ☆°°☆★☆∴
   ∴☆☆*°°☆  \(^O^)/  .☆°°*☆☆∴
  ※☆★☆――★   祝 ダブル!   ――☆★☆※ ⌒☆
   ∵☆☆*°°☆  おめでとう! ☆°°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°°☆          ☆°°☆★☆∵   
   ※☆☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵   
      ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵     ドド ドーーン!!!
      ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
      *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    
         ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      
            ∴∵∴☆※☆∴∴∵
 其の1
Мさん準指合格!!
これからは、指導者としてがんばってください。
(今度教えて下さいナ ^^; )
 
 其の2
貞子さん、退院!!
早く首を治してくださいネ。
スキーご一緒出来るのを楽しみにしています。

削除キーspace space

  貞子 2004/03/07 13:11:13
[No.142]合格おめでとう
M君準指合格おめでとうございます。
今後の活躍を期待しています。
準指は通過点です!まだまだ頑張って下さい。
今回応援してくれた仲間や協会・県連の方々に感謝の気持ちを忘れずに!おめでとう。

削除キーspace space
space
  まりこ 2004/03/07 22:12:18
[No.142 - 2]おめでとうございます。
Mさん、準指合格おめでとうございます。
貞子さんと以下同文。
\(^_^ )( ^_^)/

削除キーspace space
space
animal6 M.MORI 2004/03/07 19:52:45
[No.142 - 1]Re: 合格おめでとう
お世話になっております。森です。
クラブ方々のサポート、宇都宮スキー協会のバックアップのおかげでで準指合格ができました。
平成10年にKS入会以来(当時級なし)の私をご指導してして頂いた先輩方にこの場を借りて御礼申し上げます。
これからもスキー技術向上の為、ご指導よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal6 97 2004/03/04 12:01:24
[No.141]激励
Mさん 準指お受験 ガンバです。

削除キーspace space

animal1 さわだ 2004/02/25 01:34:20
[No.140]祝、市民大会ポイントゲット
ks3人娘様、全ポイントを3人で稼いだのは立派でした。特に大回転は急斜面を積極的に滑っていました。男性陣も見習いましょう。

http://www.geocities.jp/hbs07241/index.html
削除キーspace space
space
animal5 tonton 2004/02/26 21:07:27
[No.140 - 1]Re: 祝、市民大会ポイントゲット
お疲れ様でした。
私も娘に入れてもらって良いのでしょうか?(^^ゞ
思ったより結果が良かったので、嬉しかったです。
また挑戦したいと思います。多分・・・(^_^;)

削除キーspace space

  2004/02/22 22:51:01
[No.139]まりこの日記42
今日は市民スキー大会お疲れさまでした。
人それぞれ色んな目にあったと思います。しかし、競技は楽しいです。みなさん競技登録しましょう!
王子もビデオどりありがとうございます。

削除キーspace space

便利パックへ