space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
KS掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

space
animal1 管理者 2004/02/24 16:22:01
[No.139 - 1]おつかれ様!
まりこさん!久しぶりの登場ですね。
市民スキー皆さん大健闘されたみたいで…
>^_^<
ホームページも更新しときました。

削除キーspace space

animal6 97 2004/02/10 17:02:14
[No.138]くびくび
貞子さん 容態はいかがですか?
心配しております。。

削除キーspace space
space
animal5 貞子 2004/02/11 18:10:23
[No.138 - 1]Re: くびくび
皆さんご心配おかけいたします。
私の首はもうしばらく治療が必要なので
今、スキーはじっと我慢しています。
必ず復活いたします!

削除キーspace space

animal1 さわだ 2004/02/04 23:33:12
[No.137]ポール教室参加ご一行様へ
ポール教室に来てくれたKSご一行様、何のお構いもしませんで失礼しました。
ぜひ一緒に滑りたかったのですが、ポールセットやジュニアの指導や本人の練習やらで
今回はだめでしたね。競技暦だけは長いので、最速のターンを求めてる人の役には立つかもしれません。
今度は市民大会で、皆さんの滑りやすいセットを立てますので、レースを楽しんでください。

http://www.geocities.jp/hbs07241/index.html
削除キーspace space
space
animal6 97 2004/02/05 17:41:28
[No.137 - 1]Re: ポール教室参加ご一行様へ
お疲れ様でした!
とても楽しかったです。
市民大会ガンバルぞっ!と

削除キーspace space

  2004/01/29 20:24:29
[No.135]風邪だ!
今朝から、喉が痛く食物がうまく通りません。ケーキ8個食べた次の日と同じくらい熱が上がっております。38度でございます。今週はスキーに行けるかな?待ちに待ったポール教室なのに…。会社休んでスキー休まずだ!

削除キーspace space
space
  貞子 2004/02/01 09:12:51
[No.135 - 3]誕生日?
ひょっとして31日誕生日だった?ケーキ姫
風邪とはとんだ誕生日でしたね。技選が終わって気がゆるんだのかな、それとも順位を見て熱が出たりして フフフッ!
まだ今シーズンはこれから早く治して雪山へ行こう!だわ〜

削除キーspace space
space
animal2 tonton 2004/01/30 22:10:23
[No.135 - 2]Re: 風邪だ!
明日は誕生日!
がんばって治しな。
えっぱいビタミン取って、えっぱい寝な。
ポール教室に行けるように・・・
がんばれ〜!

削除キーspace space
space
animal6 97 2004/01/30 15:55:05
[No.135 - 1]Re: 風邪だ!
お大事に!

削除キーspace space

animal1 cham 2004/01/29 02:37:41
[No.134]お久しぶりです(^^)
技選日は選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。
選手の皆さんは実力を発揮しているなかで、自分はというと・・・、
飛んだり、跳ねたり、転んだり!? その上独り言を言いながら
滑り、結果惨敗に終わってしまいました(T T)
次回こそはもう少し上手くなっているようにします。
ところで、「ま」さんは何となく想像できるのですが、相変らず
まりこさんの正体がつかめません、最近出てきませんが・・・。
たまには登場して、面白いカキコをお願いしますm(_ _)m
「ま」さん、tontonさん、ルパンさん(分かりますかネ、マグナムさん
小管さん、森さん、またスキーご一緒出来るのを楽しみにしています。
貞子さん、この前の一夜の思い出が忘れられません!、また会えるのを
楽しみにしています。

削除キーspace space

  2004/01/26 23:37:57
[No.133]お疲れさまでした。
県技選お疲れさまでした。予選通過できませんでしたが、今回は精一杯滑れたのでなぜだか満足してます。
tontonサン。ゲレンデで王子発見です。決勝であんなに華麗で優雅に滑ってる黒馬にのった王子。王子は決勝の大回り総合斜面の試走でしゃべりながら滑ってました。『あぶな〜い』

削除キーspace space

animal2 tonton 2004/01/26 21:37:01
[No.132]おちかれ様!
県技選出場のみなさん、お疲れ様でした。
実力は発揮出来たでしょうか?
出来なかった方は、市技選でリベンジして下さい!
ksの王子様!また一緒に滑ってくださいね。
m姫が待ってますよ。(^_-)-☆

削除キーspace space

animal5 貞子 2004/01/23 16:45:18
[No.131]みんながんばれー!
明日から栃木県技選ですね!大雪になりそうですが、
がんばってください。私は首が回らなくなってしまい
(借金(;_;)???ヘルニアになってしました。)
自宅で皆さんの健闘を祈ってます。
(ToT)/~~~

削除キーspace space

  2004/01/12 23:21:42
[No.130]リーダー講習会
1/10.11にハンターMt.で協会のリーダー講習会に行ってきました。
一応、来シーズン 準指を受ける人もいる様なので指導種目などもやりました。私は苦手かも…。はっきり言って苦痛でしたが講師の方々が何度も何度もやってくれたので少しは理解しました(たぶん?)
ハンターMt.は日曜、昼も食べられないくらい混んでいて昼抜き講習会になってしまいました。お腹が空いたのと寒さで痩せそうでした。
昼抜きの過酷な講習会でしたが無事終了しました。

削除キーspace space
space
animal4 HIROSHI 2004/01/14 21:07:54
[No.130 - 1]Re: リーダー講習会
お疲れ様でした。。。

削除キーspace space

animal5 GOMA 2004/01/03 09:37:43
[No.128]明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
年末からの石打合宿も無事終了して皆さんお疲れ様でした。
一人一人レベルが上がって今年の大会が楽しみですね!

削除キーspace space
space
  かめ 2004/01/06 07:02:59
[No.128 - 2]おくれてしまいました
あけましておめでとうございます。そちらでみなさん合宿などして楽しそうですね。前シーズンをおもだしちゃいます。今年の北海道は雪不足みたいでオニュウの板がまだ宝の持ち腐れ状態です。今年の正月は0時に松明滑走してはじまったのですが去年の課題のコブの練習をかなりやっている途中です。また絶対に今年中にカービングスキーをマスターするぞ。
まだ一度も集会にいってないんですが忘れないでくださいね。3月下旬頃帰りますのでなにとぞまた御指導のほどよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal4 小池 2004/01/05 22:04:34
[No.128 - 1]Re: 明けましておめでとうございます
合宿参加の皆様お疲れ様でした。
雪不足の為、石打であまり滑れませんでしたが、
天気はぼちぼちだったので良かったと思います。
チョッカリの勝負いつでもOKです!

削除キーspace space

  2004/01/05 22:16:14
[No.129]遅れましたが…
あけましておめでとうございます。
年末年始合宿、お疲れさまでした。& 昨日、ハンター行った方お疲れさまでしたー。今回も、とっても楽しかったです。
明後日(1/7)は集会です。みなさん、忘れずに来てください。
それでは(⌒▽⌒)ノ"

削除キーspace space

  2003/10/27 20:34:12
[No.127]すいません
お久しぶりです。沖縄から無事に帰ってきたんですが31日の総会仕事の為いけなくなってしまいました。
なのでのんびりで会いましょう。
森師匠!

削除キーspace space

便利パックへ