space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
KS掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

animal1 cham 2001/04/03 12:18:30
[No.12]お疲れ様でした!
役員の皆さん、選手の皆さん、
市技選本当にお疲れ様でした。
久しぶりに皆さんに会えてとても
楽しかったです。
(特にmanamiさんのダイブは凄かったです)
又、皆さんと滑れる日を楽しみにしています。
私は、ハンターMtで滑っていますので、もし
見かけたら雪でもぶつけて下さい。
お願いします! m(__)m

削除キーspace space

animal1 cham 2001/03/13 12:03:20
[No.11]やっと終わりました。
GOMAさんお久しぶりです、
何とか準指に受かる事が出来ました。
これもサポートにきて下さった皆さん方
のおかげです。
(皆さんを見てリラックスできました)
これからも技術向上を、そして良き指導者
になれる様がんばって行きたいです 。
これからも良きアドバイスを宜しく
お願いします。

削除キーspace space
space
animal1 cham 2001/03/15 20:10:18
[No.11 - 4]Re: やっと終わりました。
 tontonさん、こんにちは。
腰を痛めているみたいですが、
大丈夫ですか? あまり無理を
しないでくださいネ!
 私で良ければ、いつでも誘ってください
行ける時に山までお連れします。
 (無事に付けるかどうかは保証出来ませんが)

削除キーspace space
space
animal2 tonton 2001/03/14 21:16:50
[No.11 - 3]Re: やっと終わりました。
お疲れ様!
そして、おめでとう (^o^)丿
久しぶりに滑りを見ましたが、また上達しましたね。
今度一緒に滑りに行こうね!
・・・っていうか、つれってって!

削除キーspace space
space
animal1 cham 2001/03/13 21:14:55
[No.11 - 2]Re: やっと終わりました。
 TAKADAさん、検定日のサポート
ありがとうございました。
 私で良ければお教えします。が、
違う方向へ行く可能性大です。(間違いなく!)
でも出来るだけお役にたちたいと思っています
 また、私が違う方向に行っていたら厳しく指導
してください、(私の滑りも怪しい)
 今度の行事で皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています。

削除キーspace space
space
animal4 TAKADA 2001/03/13 12:43:41
[No.11 - 1]Re: やっと終わりました。
僕にスキーを教えてください!

削除キーspace space

animal1 HIROSHI 2001/03/09 14:39:08
[No.10]ごめんなさい!
この記事は削除されました。

削除キーspace space
space
animal5 GOMA 2001/03/09 19:17:41
[No.10 - 1]生きてたのね!
気ーつけて下さいね。
そろそろ暖かくなって来たからスキーでも
して下さいね。HIROSHIさん

削除キーspace space

animal1 HIROSHI 2001/03/07 10:54:10
[No.8]テクニカル
高田さんが3月3日にテクニカルの事前講習
を受けた事を、T山さんから聞きましたが、
何方か合否の結果を教えて下さい。
本人に直接聞くのは・・・・

削除キーspace space

animal4 TAKADA 2001/02/19 09:51:33
[No.4]感謝!感謝!
みなさんありがとうございました。
これに懲りず、次回は積極的に攻めたいと思います。
chamさんも検定頑張って下さい!

削除キーspace space
space
animal1 HIROSHI 2001/03/07 10:50:30
[No.4 - 2]Re: 感謝!感謝!
冨山さんからTEL有りましたが、ハンターでの
テクニカルはどうでしたか?

削除キーspace space
space
animal1 HIROSHI 2001/03/07 10:47:28
[No.4 - 1]Re: 感謝!感謝!
> みなさんありがとうございました。
> これに懲りず、次回は積極的に攻めたいと思います。
> chamさんも検定頑張って下さい!

削除キーspace space

animal6 NANBARA 2001/03/05 00:37:37
[No.7]どもです
こんばんは! 会員名簿に早速のせていただき
ありがとうございます! 今月は法事と所用ばかりで
なかなかスキーには参加できませんが 今後とも
よろしくお願いします_(。。)_

削除キーspace space

animal2 tonton 2001/03/02 23:48:39
[No.6]みんながんばれ〜!
みんな頑張ってるね〜・・・
わたぴは楽しくがんばってます!
でも・・・腰が・・・
みなさんは怪我しない様に気を付けてね。
目標があるって事はいい事だよ!
陰ながら応援してます。

削除キーspace space

animal1 cham 2001/02/22 00:28:12
[No.5]やばいよ!私
 う〜!勉強すれど、ぜんぜん頭に入らなくて
こまってます〜。
 (誰か良い勉強法を教えてください、お願い!)
 TAKADAさん、気を落とさずに次がんばって
くださいネ、TAKADAさんの技術ならすぐに
テクニカルをゲット出来ると思います。(たぶん)
 私は,技術と勉強両方がんばらなければ・・・

削除キーspace space
space
animal4 TAKADA 2001/03/02 16:40:36
[No.5 - 1]Re: やばいよ!私
焦らずにがんばってください。
命まで取られるわけじゃないし!

削除キーspace space

animal5 GOMA 2001/02/18 23:24:12
[No.3]また頑張ろう!
高田君テクニカルは惜しかったね!
また一緒に頑張ろうよ。
chamさんももうすぐ検定ですね
全力を出して頑張ろう。

削除キーspace space

animal1 cham 2001/02/14 11:53:04
[No.2]おめでとう!
 GOMAさん、ご無沙汰してます chamです。
新着情報を見てびっくりしました!
野沢さんが1級ですか、すごいですね。
私もがんばって結果を残さないとまずいですね、         
 (残り1ヶ月、頭と技術をフル稼働させねば)
 高田さんも、テクニカルがんばってください。
 (小菅さんは受けないんですかね?)
 良い結果を待ってます、では

削除キーspace space

animal5 GOMA 2001/02/08 22:09:27
[No.1]掲示板設定しました!
KSの掲示板を設定しましたので 皆さん何でも書き込んでください
よろしく〜

削除キーspace space

便利パックへ