space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
KS掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

space
animal1 HIROSHI 2001/12/18 22:34:46
[No.24 - 1]Re: 初すべり
皆さんお疲れ様でした。

削除キーspace space

animal5 GOMA 2001/11/28 23:58:27
[No.23]11月28日丸沼
今日丸沼へ行ってきました!(^O^)
金精はトンネル付近がちょっとやばそう
(朝早く通る時はスタットレスが良いです。)
ゲレンデは随分と広がってブッシュもなく快適でした。
でも、昨日の冷え込みでかなり硬くなっていますので
気合を入れて滑りましょう!
混み具合は午前中1〜2分待ち・午後リフト待ちなし
12時ごろから5時間券で飯抜きで滑るのがBEST^_^;
HIROSHIさんも早く滑りに行きましょうよ!

削除キーspace space

animal1 HIROSHI 2001/11/26 00:27:05
[No.22]お奨めのスキーは?
Gomaさん、スキーの長さの件有り難うございました。
上記に関連する事ですが、小生は現在185cmの
スキーを履いてますが、この長さでは笑われてしまい
ますか?
また、小賀坂辺りでお奨めのスキーはなんでしょうか?
滑り方は以前とそんなに変わって無いと思います。

削除キーspace space
space
animal4 TAKADA 2001/11/26 08:18:33
[No.22 - 1]Re: お奨めのスキーは?
HIROSHIさんご無沙汰しております。
トライアンSが調子いいようです。(神山デモ談)
長さは160cmで十分だそうです。
僕のロシ(9DXPPS)も調子いいですよ!

削除キーspace space

animal4 HIROSHI 2001/11/20 22:19:47
[No.21]スキーの長さ
この記事は削除されました。

削除キーspace space
space
animal5 GOMA 2001/11/21 22:12:48
[No.21 - 1]Re: スキーの長さ
基礎スキーの一般的な長さの必要性は160cmから170cm(男女)
・・・と阿久津先生も言っておられます。
詳しくは県連HPの阿久津順夫の<<ちょっと一言いいですか>>
http://www.ski-tochigi.ne.jp/frame.html
ご参考までに!
ちなみに長さを選ぶときには板のフレックス・サイドカーブも結構影響しますよ
経験から・・・

削除キーspace space

animal1 澤田 2001/10/30 01:43:56
[No.20]総会何時から?
2日が総会だそうで、何時からですか?

削除キーspace space
space
animal6 Mr.X 2001/11/02 00:01:28
[No.20 - 3]Re: 総会何時から?
今年はやけに遅いですね・・・クラブ総会!

削除キーspace space
space
animal5 Goma 2001/11/01 23:56:37
[No.20 - 1]Re: 総会何時から?
11月9日みたいですよ。

削除キーspace space

animal1 八木澤 幸雄 2001/10/24 11:42:51
[No.19]入会に年齢制限はありますか
初めまして、私はクラシックスキークラブに入っている者ですが、
このクラブの入会資格は40歳以上となっており、現在の平均年齢は60歳前後と思われます。
私の年齢は60才後半で足前は自分では2級ぐらいと思っております。
貴クラブは指導員、準指導員の有資格者が数多いらっしゃる様でうらやましい限りですが、
そのようなクラブに私の様な者を入会させて頂けるのでしょうか?、
私の住所は横浜市ですが、勤めの関係で宇都宮市緑1丁目に寝泊まりしています。
お返事を頂ければ幸いです。

削除キーspace space

animal6 mini 2001/09/16 20:27:28
[No.17]こんばんは
はじめて、お邪魔しました。
楽しいページですね。
また、遊びにきますね。
ちゃむちゃむ、ザウス行きましょ。
(この間、ザウスでこけて頭打って、首を痛めました・・・通院中)
クラブは違うけど、よろしくね。
相互リンクで、うちのクラブに戻ります!!

削除キーspace space
space
animal3 GOMA 2001/09/21 22:54:17
[No.17 - 2]Re: こんばんは
ザウスはやっぱり危険なゲレンデですよね!
最近ほんとに怖く感じます。マジで!よくみんなかっとべますよね
気をつけましょうね。シーズンはこれから・・・

削除キーspace space
space
animal1 cham 2001/09/21 20:40:48
[No.17 - 1]Re: こんばんは
お久しぶりですね、chamです。
首の方は大丈夫ですか?
(通院するほどでは、かなりのダメージですね、
もしかしてギブスしてるんですか?)
ザウスへは、首を直してから行きましょう。

削除キーspace space

animal5 GOMA 2001/09/18 22:40:53
[No.18]ザウスへ行こう!
みんなザウス行ってるのかな?
僕は今シーズン5回目です なかなか良いペース。
ところで、今年の気になるスキーは何かな?
僕はこの前ザウスで乗ったTAKADASUNのロシ9DXPPSがとっても気に入りました。
あとはサロモンEQUIPE10 3V POWER AXE RACE SLこれもなかなか良かったよ。
みんなは何が気になりますか・・・

削除キーspace space
space
animal1 M.MORI 2001/09/21 06:37:56
[No.18 - 1]Re: ザウスへ行こう!
来シーズンに向けてリハビリ中の森です。
私の気になる板は大回りならOGASAKA KS−αです。
ターン後半の板の走りが凄いです。
小回りならOGASAKA TRIUN Sです。
この板は新しい時代を感じさせます。
外車はまだ試乗していません。 

削除キーspace space

animal2 郷間先生フリーク!? 2001/08/24 11:35:03
[No.16]アドレス間違えていました m(;;)m
お恥ずかしい、ページアドレスまちがえていました。
郷間先生メールありがとうございます。
こんどは、ちゃんとしたアドレスなので、遊びにきてくださいね。
ご指導・ご鞭撻も.....Guest Bookまで

http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~uscweb/
削除キーspace space

animal2 郷間先生フリーク!? 2001/08/21 15:58:29
[No.15]はじめまして...
はじめまして!スキークラブのホームページを探してきました。
KSクラブはたしか郷間先生がいたような....(違っていたらごめんなさい)。
ぜひ、私たちのホームページにも遊びにきてください!
むかし、市民スキーなるところで、ご教授いただいた不肖の弟子です。

http://ab.aeonnet.ne.jp/~uscweb/
削除キーspace space

animal1 tatsu 2001/07/16 11:14:20
[No.14]良い勉強法とは?
僕は受験を控えた中学生です。
夏休みから本格的に勉強しようと思っているのですが、
どう勉強すれば効率がいいのか分かりません。
教えてください。

http://www32.freeweb.ne.jp/school/tatsu3-2/
削除キーspace space
space
animal6 OLヴィジュアル系 2001/08/08 14:38:35
[No.14 - 1]Re: 良い勉強法とは?
> どう勉強すれば効率がいいのか分かりません。

「超勉強法」と言う本を読んでみるといいと思います

http://ab.aeonnet.ne.jp/~uscweb/
削除キーspace space

animal6 SNOVA 2001/04/18 14:13:12
[No.13]4月末まで!!
はじめまして、通年型屋内スノーゲレンデ・スノーヴァと申します。

もうすっかり暖かくなった今日この頃ですが、今シーズンは何回ぐらい滑りに行きましたか?
早いもので今シーズンももう終了ですね。
次のシーズンまでのオフトレは、どうしているのでしょうか?
インライン、グラススキー、ウォータージャンプ、トランポリン、スキー○―ム・ザ○ス?!

通年ゲレンデ・スノーヴァでは、2001年から本格的にスキーを開放しています。
そのスキー解放を記念して、一日券のセット券、「得割券セット」をインターネット
で販売しております。(http://www.snova.co.jp)

通常料金の3分の1以下で1日滑れるお得なチケットです。
(約1枚2,700円!!もちろん一日券だから延長料も関係なし!
長板でなくても OK )
なお、販売期間4月末まで・数量限定ですのでお早めに!!

すでにスノーヴァ足利では、オフトレで複数のスキークラブ様にご利用いただいておりますので、ぜひご活用してください。

対象3施設
福岡県 スノーヴァ香椎 長さ制限なし・ストック使用可 お問い合わせ
092-674-4688
http://www.snova.gr.jp/gelande/kashii.html

広島県 スノーヴァ広島 長さ制限なし・ストック使用不可 お問い合わせ
082-505-5100
http://www.snova.gr.jp/gelande/hirosima.html
http://www.funnavi.com/snova/

栃木県 スノーヴァ足利 長さ制限なし・ストック使用可(ワンメイク・パイプ滑走時は150cm以下の板で、ストック使用不可)
お問い合わせ
0284-70-5271
http://www.snova.gr.jp/gelande/ashikaga.html

http://www.snova.co.jp
削除キーspace space

便利パックへ