space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
KS掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

animal5 GOMA 2003/01/07 22:06:58
[No.83]あのー・・・
今日起きたら喉が痛いんですけど… それと鼻水がジュルジュル〜
これって風邪かな! まりこさん、あなたのじゃないのこの菌!(怒)
(;一_一)

削除キーspace space

  まりこ 2003/01/05 21:52:52
[No.82]まりこの日記28
今日は台鞍へ行ってみました。
いや〜行けども行けども、ざぶざぶ新雪で吹雪いてすごかぁ。
スイングはみんな同じ場所を小回りで滑るので真ん中だけ がりがりで両脇ぼさぼさ。講習会やるのはいいけど、一ヶ所だけ集中するのはどうだかね。道ができてたよ。小回りロード。
嫌いだったスイングが今回は得に嫌じゃなくなってました。成長?大人になったかも…。
帰りは、鬼のように視界が悪く どこを走っているのか分からなかったけど、とりあえず赤白棒を目印に走り つららを車に沢山つけて家に帰還いたしました。明日も私の車だけ北の国からだ。

削除キーspace space
space
animal2 tonton 2003/01/06 22:01:13
[No.82 - 3]Re: まりこの日記28
若いってすばらしい!!

削除キーspace space
space
animal5 GOMA 2003/01/05 23:24:29
[No.82 - 1]Re: まりこの日記28
え〜!今日も逝っちゃったんですかぁ
偉いですね!滑った数だけ上手くなるよ。必ず!
昔、あの佐藤正人が1シーズン400日滑ったと言っていました。
400日もスキーを履いたと言うことですね!
がんばれー

削除キーspace space

animal5 tonton 2003/01/05 16:54:30
[No.81]おちかれ様です
岩鞍お疲れ様でした。・・・疲れました・・・(+_+)
TAKADAさん腰は大丈夫でしょうか?まだまだシーズン始まったばっかりです。
気を付けてくださいね!
tontonはダルダルで、昨日のYあんちゃんではないけど、目が『ハリーポッター』です。
(@_@。 Yあんちゃんは今日はだいじかな?
HIROSHIさんゴルフの調子はいかがでしたか?ちゃんと体は動きましたか?
まりこさん、風邪は治りましたか?tontonは全然へっちゃらですよ。
(^_^)v

削除キーspace space
space
animal1 TAKADA 2003/01/06 08:34:11
[No.81 - 1]Re: おちかれ様です
みなさん岩鞍お疲れ様でした。
私の体は、ボロボロです!・・・板室温泉あたりに湯治に行こうかな(マジやばいかも)

削除キーspace space

  まりこ 2003/01/04 22:50:25
[No.80]まりこの日記27
岩鞍、ご苦労さまでした☆
今日は足尾まわり北面から行きましたが、道がパッカチカンで大変そうでしたが、行きは「アキラ」帰りは「ヤマカシ」を見ていきました。映画2本立て、なかなか快適スキーツアーです。最近はほんとすごい。すばらしい◎
岩鞍の天気はあまり良くなかったけど、西山のコブは なんとか滑れるコブでした。
いつになったら、快適にコブが滑れるのだろう…?
ちょっと腰をひねってしまったので、明日はマッサージに行こうとおもいます。と、GOMAさんTONTONさん、風邪、うつったらごめんなさい。

削除キーspace space

  まりこ 2003/01/02 19:45:18
[No.79]まりこの日記26
うわぁー。朝から、今日は雪。積もりましたが吹雪いてるよ!
取り合えず滑りに行きましたが、吹雪いてる…。新雪滑ってでんぐり返しして上でお昼して、だらっとして なんだか人が来なくて店が空いてきたなあと言いながら外でたらリフトが見渡すかぎり止まっててびっくり!どうりで来ないわけだ。しばらくすると、ちょっとずつ動きだしたからよかったものの、スキー場閉店っつう感じでした。
正月ということで、結構すごい人が沢山いました。YAMAHA WORLD CUP RACER板長おじさん新品ぴかぴか板でした。どこで買ったんだろう。珍品だぁ。

削除キーspace space
space
  まりこ 2003/01/03 00:20:42
[No.79 - 2]HIROSHIさんへ
なんったって、戻ってきやした!
こっちも、いつからか雪降ったんですね。

削除キーspace space

  まりこ 2003/01/01 20:51:04
[No.78]まりこの日記25
あけまして おめでとう ございます。
今日はP-カンな お晴れでございました。
午前中は泊まっている『せきや』の息子?孫のK蔵くんが初のクラブに参加しました。K蔵くんは小学生ですが、上手にGOMAさんの後を追って滑っていました。かわいい奴です。

削除キーspace space

  管理者 2003/01/01 07:49:15
[No.77]賀正!
明けましておめでとうございます。
この掲示板に登場された皆様及び御覧になられている皆様、今年もKSクラブを宜しくお願いします。

削除キーspace space

  まりこ 2002/12/31 17:18:41
[No.76]まりこの日記24
今日は石打丸山スキー場でクラブ合宿でした。
若頭Chamさんによる先日行なわれた指導員研修会での内容の伝達が行なわれました。とっても分かりやすい動きで さすがだなぁと関心しました。が、実際の自分は動きになかなか反映してきません。そんなもんでした。

削除キーspace space

  まりこ 2002/12/29 22:02:21
[No.75]まりこの日記23
今日は岩鞍へいきました。吹雪いてましたが、高級ウエアのおかげで常夏でした。あぢぃ〜。みなさん、ウエアはきちんとしたものを着ましょう!毎回実感中。本日はのんびり早上がりの旅でしたが楽しくなっちゃって最後まで滑ってました。80's滑り、なかなか楽しく得しちゃいました!誰かさんは、息切れしてビーフシチュウゲップ最低でした。くさっ。オェッ☆何やら彼はインキンたむしらしいです。かゆっ。
今日の一言『昔の人の言い伝えは的を得ている』『性格は顔に出る』と言うことです。あ〜スキーって楽しいですね。

削除キーspace space

animal5 GOMA 2002/12/28 07:52:20
[No.74]降りましたね
昨日は結構雪降ったみたいですね。
スキー場のライブカメラを見るとゲレンデコンディションは
ずいぶん良くなってクラブで年末年始に行く石打丸山も一安心です。
29日から行かれる方は気をつけて行ってきて下さい。
まりこさんも早く喉を治して毒を吐いて下さいね。
ところで私の菌はインキンぐらいしか持っていなかった様な〜!
それでは皆さんシーズン突入!!!!

削除キーspace space

  まりこ 2002/12/27 23:18:22
[No.73]まりこの日記22
なんだか、呪いの魔法をかけられたらしく 喉が痛く、頭がポワッとしています。
喉痛の最終兵器『ルゴール』を付けていたら、喉の奥に突っ込みすぎて、吐いてしまいました。せっかく飲んだ風邪薬、さようなら。
年末までには、治るとおもいます。最近、食べ過ぎだからかも しれません。GOMA風菌か?
ところで、HIROSHIさんご無事でなにより。てっきり、仕事が忙しいのかなぁ?なんて、そうじゃなさそうだ!HIROSHIさん、スキー 行きから寝るのはすごいですね。朝早いし、ねむかったのね。TAKADAさんが、ぼやいてました。

削除キーspace space

animal1 TAKADA 2002/12/24 08:33:05
[No.71]シーズン初のコブ
HIROSHIさん、昨日の裏行事お疲れ様でした。
今シーズン初の硬いコブ・・・最高でした!僕の相棒500は予想以上に使えます。
しかし、体は大変なことに・・・!HIROSHIさんも体に気を付けて今シーズンを乗りきりましょう。

削除キーspace space
space
animal1 TAKADA 2002/12/25 08:19:37
[No.71 - 2]Re: シーズン初のコブ
まりこさんの言うとおりHIROSHIさんから返事が無いのは心配です。
HIROSHIさん、みんなに元気な姿を見せてください!

削除キーspace space
space
  まりこ 2002/12/24 23:53:41
[No.71 - 1]TAKADAさんへ
TAKADAさんも『シルバーチーム』入りっすかぁっ!!
老体にムチ打っちゃったHIROSHIさん、返事がなくて どうしちゃったんでしょ。

削除キーspace space

  まりこ 2002/12/25 23:16:22
[No.72]まりこの日記21
まりこから、愛を込めて(一部除)
『☆メリークリスマス☆』
ところで、今日 行事があったのに、ムリして来なかった人 残念でしたね。おいしかったよ。今日のおまかせ。

削除キーspace space
space
  惨拓郎巣 2002/12/26 23:23:06
[No.72 - 1]うおっほっほっ
まりこさん!メリークリスマス。
1日遅れてしまいました。ゴメンネ! お詫びにスキーがとっても上手くなる★魔法をかけてあげよう!
「‡※∬ゑΨ∇♂‰」
これであなたの板はカーブング≫≫≫
うおっほっほっ☆
(*Θ_Θ*)/

削除キーspace space

便利パックへ