space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
KS掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

animal4 GO★FIGHT★WIN 2002/09/30 16:19:58
[No.40]許せない窃盗団
昨日知り合いのランクル100が盗難未遂にあいました。
幸いエンジンが、かからなかったのか持ってからずに済みましたが、
ドア・フロントパネル・キーシリンダーはメチャメチャだそうです。
今まで車両盗難なんてテレビの世界だと思っていましたが、なんか身近に危険を感じました。
最近の世の中どうなってしまったんでしょうね?
皆さんも車に限らず注意してくださいね!
スキーに行けなくなったら そりゃーもー大変ですから。

削除キーspace space

  まりこ 2002/09/29 22:07:18
[No.39]まりこさんの日記2
GOMAさん、皆さん昨日はお疲れ様でした。昨日のザウスでNサンはTBSのインタビューを受け、念願のジャーナルの表紙デビューを越えてメジャーデビューを果たしました?放送されたかどうか分かりませんが…
おめでとうございます。次は栃木県連のホームページ出演ですね。私は「ちょっと一言…」で批評対象になってみたいものです。まず技選で予選通過しないと無理かも…。ふぅー。目標が出来たところで、今日はオフトレ第1日目、じゃじゃーん、腹筋30回がんばってみます。よろしくぅ。

削除キーspace space

  まりこさん 2002/09/28 21:56:39
[No.38]まりこさんの日記
今日のザウスはこの間よりすいてました。みんな混むと思って来なかったのかなぁ?
ザウス終わったら、オフシーズン何をしたらいいのだろう。これから、雪降るまで何しよっかなぁ?
Tさん、ビールおいしかった?おにぎり、おいしかったです。また、よろしくぅ!!

削除キーspace space
space
animal5 GOMA 2002/09/28 23:20:13
[No.38 - 1]Re: まりこさんの日記
まりこさん&皆さん本日はお疲れ様でした!
ザウスの最後悔いの無いように滑れましたか?
ザウスで会ったIチャン・M君明日も頑張ってね!
私は30日迷ってます???
誰か行く人いますか?
今日は疲れたからビール飲んで寝よう・・・

削除キーspace space

  まりこ 2002/09/28 05:41:12
[No.37]初お目見え、まりこさん。
今日はラストザウスです。どのくらい、人が来てるのでしょう?
ちなみにどんな珍人にあうかなぁ。お楽しみ。

削除キーspace space

animal5 GOMA 2002/09/25 23:40:12
[No.36]ザウスへ行こう
いよいよザウスも9月30日で閉館ですね!
(ToT)/~~~
お世話になりました。
最後までザウスに行きましょう!
実は今日私はT氏&N氏と3人で行ってきました
平日でもかなりの人が・・・・
やっぱりみんな寂しいのですね。
クラブの皆さん!!!ザウスに行きましょう!
私はまだ行きますよ(*^^)v

削除キーspace space

animal5 GOMA 2002/09/24 14:17:12
[No.35]お知らせ
この掲示板をiモード・Jスカイからも
アクセスできる様にしましたので
携帯からもご自由に書き込み下さい。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ksski/keiji/i/

削除キーspace space

animal1 澤田 2002/09/18 22:49:34
[No.34]競技部員募集
皆様、いよいよ新シーズン幕開けですね。(ホームページのオープニング、カッコいいですね)。さて、今シーズンは嬉しいことに、高田君が競技部に入ってくれることになりました、とても楽しみです。他にも、競技部員を防臭・・違った募集しています。又、お子様にもと思っているお父さん、ジュニア部員も募集中です、お知り合いにも声をかけてください。それでは・・今年雪の多いことを祈りつつ。ジュニアのコーチとなった澤田でした。

http://www.geocities.jp/hbs07241/index.html
削除キーspace space

animal1 cham 2002/03/18 12:26:52
[No.33]大丈夫ですか?
 こんにちは、chamです。
昨日はお疲れ様でした。
 GOMAさん、足の具合はどうですか?
あまり無理をせずに、足を大事にしてください。
 わたしは転び過ぎたせいか、首と、腰が、
笑い過ぎのせいで、お腹が痛いです。
 TONTONさんはどうですか?
(やはりわたしと同じでお腹が・・・)
みなさんも怪我には十分に気を付けてください。

削除キーspace space

animal1 ぶっち大好き 2002/03/06 17:46:40
[No.32]ChamさんUSCweb初登場!
アルバムに初登場です。ご覧ください!
(写真ダブルクリックで拡大します!?)

http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~uscweb/
削除キーspace space

animal5 GOMA 2002/01/28 19:37:36
[No.31]技選お疲れ
県技選出場の皆様お疲れ様でした。
特に決戦出場の選手の方 最悪の天候の中ご苦労様でした
根本選手33位おめでとう
cham選手がんばりましたデモ選出場資格Get!

削除キーspace space
space
animal2 tonton 2002/01/29 23:35:49
[No.31 - 2]Re: 技選お疲れ
みなさん本当にお疲れ様でした。
決勝戦、応援に行けなくてすみませんでした・・・
見たかったぁ・・・けど、天気は最悪のようでしたね (^_^;)
日帰り3日もした人は、かなりお疲れだと思います。
ゆっくり休めましたか?
シーズンはまだまだこれから!
体を壊さない様に気を付けてくださいね!
あんまり若くないんだから・・・(誰とは言いませんが)
んでは、また会いましょう♪

削除キーspace space
space
animal1 cham 2002/01/29 20:37:05
[No.31 - 1]Re: 技選お疲れ
 こんにちはchamです。
GOMAさん、ほかの皆さん、県技選のサポート
本当にありがとうございました。
 特に決勝日の時は、本当に嫌に
なるほどの悪天候にもかかわらず、
サポートしていただき感謝しています。
 今度の大会では、もう少し上位に行けるように
頑張りたいと思います。
 サポートの皆さん、ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 竹内 2002/01/14 21:25:05
[No.30]ski大会「icetee cup」のご紹介
どうもはじめまして。ボランティア団体「icetee」の竹内といいます。
私達が主催しますGSスキー大会のご紹介をさせていただきたく書き
込みさせていただきました。

第1戦、2戦は12月に終わりましたが、残り4戦の日程は以下の通りです。
尚詳細はHP(www.icetee.net/)をご覧ください。

第3戦・4戦 2月 2日(土)・ 3日(日) 兵庫県奥神鍋スキー場
第5戦・6戦 12月15日(土)・16日(日) 志賀高原西舘山スキー場

子供から大人まで、初心者からトップアスリート、健常者から障がい者まで幅広く
楽しんでいただける大会で、賞品も豪華ですよ!振るってのご参加をお待ち
しております。どうもありがとうございました。

http://www.icetee.net/
削除キーspace space

animal1 cham 2002/01/11 21:24:29
[No.27]新雪へダイブ!
 お久しぶりです、chamです。
先日友達と台鞍に滑りに行った時の事です。
二人でリフトに乗っていたら友達が、急に消えて
新雪にダイブしていきました。
 そしてわたしのスキーに捕まりわたしまで振り
落そうとしてのです、危うくわたしまで連れダイブ
する所でした。
 皆さんはそんな事が無い様に十分気を付けてください。

削除キーspace space

animal2 USCWeb 2002/01/09 09:39:15
[No.26]会津ウィンターキャンプ参加したんですか?
久しぶりにホームページたずねました。キャンプにはいつ参加なさったんですか?私はたかつえに参加しました。スナップ写真というにはちょっと写りがよくないけど、USCのホームページの「アルバム」「日記帳」ごらんになってくださいね!ではぁではぁ。

http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~uscweb/
削除キーspace space

animal5 GOMA 2002/01/07 23:33:53
[No.25]マジですか?
あのベルント・グレーバーが亡くなったそうです。
信じられません!詳しくは
http://www.skinet.co.jp/snowacademy/japanese/index.html

削除キーspace space

animal1 澤田 2001/12/17 23:16:06
[No.24]初すべり
k田君、M上さん、T村さん、N沢嬢先日はお世話様でした。
初すべりの筋肉痛もとれ、次は競技部の講習会です、
20日に岩谷先生のご指導を受けてまいります。
機会があればまた、ハンターで一緒に滑りましょう。
・・

削除キーspace space
space
animal3 2001/12/26 23:32:55
[No.24 - 3]Re: 初すべり
久しぶりにHP開きました。
誕生日のお祝いありがとうげさいました!
また、乾杯しましょう。
お疲れ様でした。

削除キーspace space
space
animal4 cham 2001/12/19 06:01:35
[No.24 - 2]Re: 初すべり
 澤田さん、先日はお疲れさまでした。
わたしも初滑りでしたので、翌日筋肉痛になりました・・・。
また機会がありましたら、御指導をお願いします。

削除キーspace space

便利パックへ