space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
KS掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

animal5 GOMA 2003/10/25 18:19:42
[No.126]情報求む!
どなたか初滑された方いますか?
何処のスキー場・ゲレンデ状況・混雑具合などetc…
情報お願いします。

削除キーspace space
space
animal1 あまの 2003/10/26 22:25:11
[No.126 - 2]Re: 情報求む!
鹿沢スキ−場が10/25オ−プンいたしました!
ゲレンデは大渋滞。 雪質が悪いのか板が良いのか、今シ−ズン
初の雪上は氷の様に滑りました!

削除キーspace space

  まりこ 2003/10/22 22:24:53
[No.125]2003-2004シーズン総会
KSクラブ2003-2004シーズン総会は、2003年10月31日金曜日 午後7:00から宇都宮東コミュニティーセンター第4会議室(宇都宮東図書館と同じ敷地内)で行なわれるそうです。
会員の方は、お金を持って、会費を払いに行きましょう!!
今年は、新しい人入ったのかな〜??

削除キーspace space

animal6 kaz 2003/10/09 12:09:43
[No.124]突然BBSに失礼しま〜す
突然BBSにお邪魔して申し訳ございません。
私、昨年からスキーに関するHPを立ち上げております
SKI FACTORYと言う名も無いチューン屋です。

現在はインライン講習会などを行っていますが、シーズンには
現役選手などをゲストに講習会やイベントなども行います。
また10月末からはリフト券が当たるプレゼント企画なども
すでに準備を始めています。
もともとはチューンナップ屋なんですが、商売にとらわれず
みんなが気軽に遊びに来れるHPを目指して運営しています。
ぜひ、一度HPに遊びに来てください。
ちなみにスキーなんて大っ嫌い!って言うHPです^^

*宣伝してしまいましてすみません。このクラブのますますの
発展をお祈りいたします。

http://www.fruits.ne.jp/~midway/

http://www.fruits.ne.jp/~midway/
削除キーspace space

animal1 茶会 2003/10/05 22:16:02
[No.123]お買い得リフト券情報
ご無沙汰しています。
10月11日〜13日の3日間、マロニエプラザでスノボの展示会があります。
関係無さそうですが、その場で早割りリフト券が発売されます。
ハンターやMtジーンズ、だいくら山などが2500円。
エーデルワイスは、なんと2000円みたいです。
かなりお買い得です。
たぶん入場無料だと思います。
時間は12:00〜18:00です。
ご参考までに。サカイ。

削除キーspace space

animal1 茶会 2003/10/05 22:15:22
[No.122]お買い得リフト券情報
ご無沙汰しています。
10月11日〜13日の3日間、マロニエプラザでスノボの展示会があります。
関係無さそうですが、その場で早割りリフト券が発売されます。
ハンターやMtジーンズ、だいくら山などが2500円。
エーデルワイスは、なんと2000円みたいです。
かなりお買い得です。
たぶん入場無料だと思います。
時間は12:00〜18:00です。
ご参考までに。サカイ。

削除キーspace space

animal1 見学者 2003/09/07 19:34:46
[No.121]カミングアウト
この記事は削除されました。

削除キーspace space
space
animal6 呪怨 2003/09/08 12:20:35
[No.121 - 1]Re: カミングアウト
私が許しても、まりこさんが許すかどーだか?

削除キーspace space

  まりこ 2003/08/06 22:37:04
[No.120]ジンジャーエルエル
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal1 スポーツ Navi 2003/08/05 21:11:40
[No.119]ご利用ください
突然の書き込み失礼します。

ホームページを拝見させていただきました。

現在「スポーツ Navi」と言うサイトの開設準備をしています。
そこでスポーツ関係サイトの皆様にお願いをしています。

まだ何もありませんが「スポーツ Navi」はあらゆるジャンルのスポーツの交流コミュニティサイトを目指しています。
みなさんのご利用お待ちしています。

もちろんご利用は無料です!

現在は対戦相手、メンバー募集などの掲示板、リンク集が使えます。
今後はスポーツショップ検索、スクール検索、宿や施設などの検索が出来るようになります。

また今後お得な情報配信のメールマガジンを配信する予定です。

みなさんのご登録・ご利用をお待ちしております。
相互リンクお願いします。

http://sportsnavi.fc2web.com/index.html
「スポーツ Navi」

http://sportsnavi.fc2web.com/index.html
削除キーspace space

animal1 見学者 2003/07/28 22:21:16
[No.118]柴酌謝柴酌謝。タ。ハ。ー。イ。ー 。ヒ 。ハ 。ー。イ。ー。ヒ/柴酌謝柴酌謝
スキー板とウェアとゴーグルかえましたV(^O^”)V 
板サロモン ウェアオンヨネ ゴーグル グリコ いやブリコです

削除キーspace space

animal6 刑事コロンボ 2003/07/16 10:12:42
[No.117]水
面白そうです。。。

削除キーspace space
space
animal1 刑事コロンボ 2003/07/16 10:13:24
[No.117 - 1]忘れ物
URL 追加

http://www.listel-inawashiro.jp/skifantasia/wj/
削除キーspace space

animal3 見学者 2003/07/10 22:08:07
[No.116]クラブのみなさん
この記事は削除されました。

削除キーspace space

  カメ 2003/06/29 16:35:38
[No.115]んーわからない!
お初投稿
夏にむけてイメトレをしている。自分ですが。来シーズンこそは・・・とついついまっいいやと思ってオニューの板をかいそびれはや3年現在3年前のロシのTパワー9Dを今も使っています。
なので今のうちから自分にあっている板がどうゆうのか?自分は来シーズンの板を試乗していません。そして今沖縄合宿中で沖縄の本屋に全くスキー雑誌もないし。
自分の希望としてはオールラウンドに使えて多少脚力に自信はあり1級レベルでよりスキーが楽しくなる板はありませんか?誰か参考になるアドバイスよろしくお願いします。


削除キーspace space
space
animal5 GOMA 2003/07/07 00:16:30
[No.115 - 1]はよ!けえってこいやー
もう、すでにこちらでは展示予約会も終了して
最新のマテリアルが到着するのを皆待っています。
後は雪が降るのを待つのみ!
亀ちゃん少し遅かったですね…
でも、お勧めはYAMAHA、KawasakiのNEWモデルスキーがお勧め!
でもジェットですけどね。そのジェットで栃木まで帰っておいで〜!

削除キーspace space

animal6 サウス 2003/04/10 09:25:59
[No.114]IQ診断サイト
この記事は削除されました。

http://iq.sourcenext.com/
削除キーspace space

animal5 GOMA 2003/03/30 20:04:28
[No.113]宇都宮技術選
参加選手の方、お手伝いのスタッフの方2日間大変お疲れ様でした。
日曜のカービングレースは見ていて楽しそうでしたね。
夜は宴会盛り上がりましたね!
(私はいつもの様にちょっと飲まれてしまいましたが…)
まだまだスキーに行きましょう!

削除キーspace space

animal1 見学者 2003/03/18 20:11:24
[No.112]デュアルレース
まりこさん へデュアルレース受けました♪ d(⌒o⌒)b♪   
修業つんでまりこさんに挑戦させていただきますm(__)m
所でまりこさんはどの子?

削除キーspace space

animal1 見学者 2003/03/09 17:51:24
[No.107]行事
 楽しかったです。お金がなくて高畑スキー場しかいけないけど
みんなで滑ると楽しいです(⌒□⌒*)ニャハッ♪ 

削除キーspace space

便利パックへ