space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
KS掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

space
  まりこ 2003/03/10 23:39:00
[No.107 - 2]ケツ筋注意ω
コブ楽しかったですね。次は私とコブでデュアルレース対決だ!挑戦状だ!(−_−メ)ニャロ目!

削除キーspace space
space
animal5 GOMA 2003/03/09 21:32:16
[No.107 - 1]Re: 行事
まだまだシーズン中盤だー!
高畑はスキーヤーズオンリーだし温泉もありで最高ですね。
今度はコケない様に気を付けます。また一緒に滑りましょう!

削除キーspace space

animal1 きらら 2003/03/18 13:47:41
[No.111]趣味に没頭したいですよね!
ども、こんにちは初めまして!

どうも世の中不景気でオチオチ好きな趣味にも専念出来ません!

ただ今、サイドビジネスで趣味の為の資金を稼ぎ中です。

パソコンが出来て好きな人には仕事があります。

まじめで、地道な作業が出来る時間のある方しかできませんが

一緒にやる方を募集しています。

http://www.web-atlantis.com/atlas/c/192.htm
削除キーspace space

animal1 茶会 2003/03/17 00:32:54
[No.110]お!お得!
お世話になります。
さて、こんなお得情報が舞い込んできました。
ハン○ーの半額券です。
http://www.hunter.co.jp/spring/campaign.html

削除キーspace space

animal6 なんちゃって粟野 2003/03/09 22:08:24
[No.109]無事準指合格です!
みなさんには大変ご心配をおかけしましたが、無事準指をGET
してきました。一番の難関学科も手に汗にぎる攻防でなんとか
クリアできました。みなさん本当に有難うございました!

削除キーspace space
space
  まりこ 2003/03/10 23:47:13
[No.109 - 1]よくやった。
よーしよしよしよしよしよし。

削除キーspace space

animal5 GOMA 2003/03/09 21:38:24
[No.108]おめでとう
マグナム・ネ○ト君、準指合格おめでとう!
これからの活躍に期待いたします。
それにしても学科で落ちなくて良かったね ホッ…!

削除キーspace space

animal5 GOMA 2003/03/03 23:27:45
[No.106]カービングじゃあ!
3月2日の日曜に高畑スキー場で第1回カービングゲームが
開催されましたよ! 参加して来ました!
(^_^)v 3位入賞まさかの大逆転劇・・・
来年は優勝したーい!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ksski/ks2003.htm

削除キーspace space
space
  まりこ 2003/03/06 21:09:10
[No.106 - 1]おめでとうございます
やっぱり、スゴイんですね。GOMAさん。次は私も同じ舞台で戦ってやる!

削除キーspace space

animal1 見学者 2003/02/23 12:50:04
[No.105]j☆の君
 ☆のくん テクがんばれ〜〜!!!!! 昨日(22日)
みた限りだと コブとショートは完璧!! ロングは土壇場で
なやんでましたが あなたならやれる!!! 結果報告まってるよ

削除キーspace space

  まりこ 2003/02/16 20:36:51
[No.103]まりこの日記31
GOMAさん、マスターズ技選2位 おめでとうございます。
まじ滑り、カッコよかったですよ。これからは、選手として より一層滑りましょう!と、HIROSHIさんも来年選手ですよ!
今回のマスターズ技選はかなり楽しそうで、うらやましかったです。県技も楽しいほうがいいですね。ノリノリで、ちゃっちゃか滑って。待ち時間は危険。体が動かなくなる。怪我の元。どうにか検討してもらいたいですね。よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal5 GOMA 2003/02/17 13:09:09
[No.103 - 2]Re: まりこの日記31
みなさんマスターズ応援どうもありがとうございました。
何か久しぶりにマジになりました!ゼッケンをつける緊張感、忘れてた物を思い出した気がしました。日頃大会の時、皆さんに無責任な事を言ってましたが逆の立場になって皆さんの気持ちがわかった様な気がします
ほんとはマスターズ甘く見てましたが出場選手の顔ぶれを見てびっくり!狙ってる人多かったですね!
来年は参加者も増えて益々楽しみになりますね。 ね!HIROSIさんト○ルさん…

ホームページの行事にリザルトと動画アップしときました。

削除キーspace space

animal1 ト○ル 2003/02/12 09:01:48
[No.102]遅ればせながら志賀日記
GOMAさんの志賀だよりにかなり遅れて志賀日記です
GOMAさんお疲れさまでした。それにしても滑りましたね〜。
3日間で何キロ滑ったでしょうか。乗るのは殆どゴンドラで
滑り出したらブンブン・ブブブンです。楽しかった〜。
プリンスホテルの立地は最高でしたが、食事は?でした。
それと、客層も変わってました。若い女の子のグループがいなくて残念。
リーズナブルな西館だったからかな−。
それにしても、志賀高原の修学旅行生の数はすごいですね。
ゲレンデを乗っ取られてしまわたようでした。
今度はクラブ行事で行きたいですね。

削除キーspace space

animal1 cham 2003/02/12 07:34:44
[No.101]ハンターチケットの件
 どうやらマ○ニエでは購入出来ないようです・・・
ガセネタでした、期待させてすみませんm(_ _)m
もう1度詳しく話を聞いてきますので、チャンスを
下さい。

    /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | おいcham,!!!!!!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーはガセネタ教えたのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えやゴルァァァァ! by まりこさん
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"    /.        \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||)
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |  ←>>cham
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )        ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |

PS、まりこさんファンの方々へ
 ネタに使用してすみません。

削除キーspace space

animal5 GOMA 2003/02/08 22:14:17
[No.100]志賀高原だより4
本日無事帰って来ました。ふ〜!
それにしても志賀も近くなりましたね。行き3.5時間/帰り4時間
今日は天気あまり期待してなかったけど2日続けてピカピカの良い天気
リフト一番乗りは逃したけど大満足クルージングでした。
さすがに連休初日だけあってお客さんの数は前日と比べられないくらいの混みこみになってしまいましたが
私たちはおかまいなくかっ飛びでした!
『滑り出した〜ら止まらないぜ! ブンブン・ブブブン〜』
この3日間でリフト降りてからコース途中で止まったのってひょっとした何回あったんだろう????
多分5・6回しか止まってない様な(^_^;)
ほんと私たちは気が狂ってました。周りのお客さんごめんなさい!
今回はト○ル君奥さんの代打で連れて行ってもらいました!感謝
また機会があれば宜しくお願いします。
『滑り出した〜ら止まらないぜ! ブンブン・ブブブン〜』

削除キーspace space

  GOMA 2003/02/07 18:26:31
[No.99]志賀高原だより3
今日は朝から雲ひとつないP―カンで最高のコンディションでした。リフトに一番乗りでまだ誰も滑ってないピカピカ整備された斜面をイッキニ何本も…
(*^o^*)思わずニッコリ! 焼額山から奥志賀そして横手山へ大移動し滑りまくり。
何故かリフトから降りたら下まで止まることは許されず 私の太ももの油圧計は上がりぱなし 明日もリフト一番乗りだ! それにしてもト○ル君タフだね。

削除キーspace space

  GOMA 2003/02/06 22:04:37
[No.98]志賀高原だより2
志賀高原はやっぱり最高でした。 天気はあまり良くなかったけどいつも滑っている雪とあきらかに雪が違いました。焼額の新雪をいっきに何本滑ったことか!志賀だから出来るさらさらパウダー滑降 競技や基礎そして新雪・スキーっていろんな楽しみ方があるんですね!今日は身体がもう動きません 明日のかっとびの為もう寝ますzzzzz
PS ト○ル君は元気過ぎです

削除キーspace space

animal5 GOMA 2003/02/05 15:03:38
[No.97]志賀高原へ
私は明日からト○ル君と志賀高原へ
志賀はほんとに久しぶりで楽しみです。
泊まるところはなんと!プリンスですよマジで!
あとは天気と体力だけ 滑りますよガンガン
一つ心配は男二人だと言うことです。
間違いが起きなければいいのですが!
(;一_一)
イヤーン… やめないで〜ん!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

削除キーspace space

animal1 TAKADA 2003/02/04 12:29:35
[No.96]いいお店があれば!
最近競技にハマっています。
誰かチューンナップの上手なお店を紹介してください。

削除キーspace space
space
animal6 通りすがり 2003/02/04 20:35:04
[No.96 - 1]Re: いいお店があれば!
> 最近競技にハマっています。
> 誰かチューンナップの上手なお店を紹介してください。
そこまでハマっているのならまず自分でやってみては…
将来の為にも必要かもね!楽したら速い選手にはなれないぞー!

削除キーspace space

便利パックへ