■INDEX ■あにめちっく・めぐみちゃん講座 ■まじかる☆うお〜く ■声優さんを募集します! ■コーヒーちょうだい! 
■VBのお部屋(女の子アルゴリズム) ■まのんのCGアトリエ ■おすすめリンク ■更新の経歴 ■プロフィール

■会話データのダウンロードとインストール

■あにめちっく・めぐみちゃん最新会話ライブラリ

会話データ(5月版)

 あにめちっく・めぐみちゃんのインストールしてあるディレクトリに上書き保存
 して下さい。<ファイル名Dic.atk> その後でソフトを起動してください。
 通常のめぐみちゃん会話データです。
 ユーザー側で教育した今までの学習成果を読み込む場合は
 <学習>-<ファイル追加>から Dicuser.dtkを読み込みます


あにめちっく・めぐみちゃん拡張会話ライブラリのダウンロード。
 あにめちっく・めぐみちゃんのインストールしてあるディレクトリに保存して下さい。
 その後、<学習>-<ファイルの追加>を選んでライブラリを
 読み込みます。


お料理に詳しいめぐみちゃん2
お料理に詳しいめぐみちゃん3

あにめちっく・めぐみちゃん予習用会話ライブラリのダウンロード。(現在2100語)

あにめちっく・めぐみちゃんのインストールしてあるディレクトリにDicTemp.atkに
ファイル名変更し保存して下さい。


最近の記事から3
最近の記事から2
最近の記事から1

■あなたが作っためぐみちゃんの会話データをHPで発表してみませんか?
 ファイル<
DicUser.dtk>を作者まで送付下さい。(^^
 発表者には<ちょっとHなメイドさん3>もしくは<どアップめぐみちゃん>の
 いずれかを送付します。(^^;
 作成詳細はあにめちっく・めぐみちゃん作成仕様書をご覧下さい。

■間違った方向にめぐみちゃんを教育してしまった、または他人には見せられない
 めぐみちゃんに育ててしまった。(笑)
 またはいけない言葉を教えてしまったどうしよう・・・(以下自主規制)という方へ。
 めぐみちゃんの
頭の中をほとんど真っ白にする辞書ファイルです。
 あにめちっく・めぐみちゃんのインストールしてあるディレクトリにファイル名Dic.atk
 と名前を変更して上書き保存して下さい。


 頭の中真っ白ファイル