wdw_r Trip Reports Contents wdw_b

Trip Reportは常時受け付けております!
ちょっとした物で良いんです。楽しかった思い出の一部分をぜひ投稿してくださいね。


  1. WDWで究極のバースデーを過ごそう!(1999.10 カイル@ナイアガラさん)
  2. Keys to the Kingdom Tour(1997.1.15 Toru Kiyamaさん)
  3. Mickey's VeryMerryCristmas Party(1996.12 JUNKO YAMAMOTOさん)
  4. PLEASURE ISLAND NEW YEARS EVE PARTY(1997.12 HIROYAさん)
  5. ミニームーを探して(1996.11.5 N.Shirato)
  6. 病気の体験(尾田佐知子さん)
  7. Candlelight Processional At Epcot(カイルさん 1997.12)
  8. MKのカウントダウン(ますみさん 1997.12)
  9. The New Jolly Holidays Dinner Show(カイルさん 1997.12)
  10. 1月のWDW(murakoさん 1998.1)

Trip Reportのリンク(常時受け付け中!)

  • KOKOHANA
    よしみさんのホームページ。行程の中から旅行記にアクセスできます。
    旅行記はDL>WDW>TDLの旅行記。項目ごとの旅行記になっています。
    ここだけの話というショートレポートがあります。旅行記と呼ぶには短すぎる物などはこちらに投稿してはいかがでしょう?
  • ユウの生活地図
    ユウくんの旅行記です。写真がたくさんあり、しかも連続性があるのでムービーで旅行記を見た気になります。
    25周年中の年末年始の写真も含まれているのでチェックしてみてください。
  • PEKOのホームページ
    Pekoさんの旅行記です。アトラクションのコメントなども思わぬ発見があるかも。
    日程などが細かく書かれているので参考になります。
    (97.7)
  • WALT CAFE TERRACE
    木村さんの旅行記です。クリスマスシーズンの写真もありますよ。
    これからも内容は増えるようです。
  • メグ&ハークのMagic Kingdom
    97年と98年の旅行記があります。
  • Matsuura's Homepage
    Matsuuraさんのホームページ。
    現在94年と97年の旅行記があります。
    写真もきれいで豊富です。
  • Double-T's HomePage
    たさきさんのホームページ
    97年のWDW旅行記があります。しかも、ウエディングなのです!
    ケーキキャッスルの前での記念撮影なんかうらやましいですね。
  • まわりのアメリカ・オーランド特別編
    HAMACHI!さんの97年の12月の旅行記です。
    旅行記ですが情報もふんだんに含まれています。
  • Just Married!
    M&Nさんのホームページ
    98年2月、WDWでのウエディングが写真入りで紹介されています。
    その他はまだ作成中です。楽しみですね
  • てつや’s ほーむぺーじ
    てつやさんのホームページ
    98年4月の旅行記。アニマルキングダムの写真があります。
    その他はまだ作成中です。これから大きくとなってくといいですね(^^)
  • じゅんじゅんのライフスタジオ
    佐藤えみこさんのホームページ
    旅行情報の中に98.4のWDWの話があります。
    もちろんアニマルキングダムもね
  • Travellers' Club☆小旅行の達人
    トリホーさんのホームページ
    旅行情報の中に98.4のWDWの話があります。
    アニマルキングダムの情報は写真付きですよ(^^)
  • 彩とDISNEY
    彩ママさんのホームページ
    8年、9年、10年の旅行記があります。(工事中有り)
    旅行記も詳細なので情報満載ですよ(^^)
  • M&M'S Homepage
    M&Mさんのホームページ
    96年のクリスマス時期の旅行記、97.98のカウントダウンの旅行記があります
  • T&A home page
    ANAIさんのホームページ。
    92年と97年のWDW旅行記があります
  • オリーブのホームページ
    ペンさんの奥様のページです。
    1998.8の家族で行った旅行記があります。情報もあり
  • EIICHIRO&MOTOKOのディズニークルーズだいありー
    ディズニークルーズの情報があるホームページ
    新婚旅行で行かれたそうです。
  • DEPARTURE
    KEIJIさんのホームページ
    98年の旅行記があります
  • かっちゃんとまーちゃんの新婚旅行
    鶴居さんのホームページ
    98年の旅行記です
  • Kaoru's Photo Album
    Kaoruさんのホームページ
    98年の旅行記です。旅行前からの情報も役に立つかも。ホテルはディキシーランディングスです
  • BACKSTREET&ORLANDO
    Oshimaさんのホームページ
    99年4月の旅行記があります
  • 106 メインページ
    シミ&ミワさんのホームページ
    98年10月の楽しい旅行記(写真付き)がありますよ
  • Go!Disney!
    Natsuki & Yumiさんのホームページ
    97年のインパーク日記があります
  • Disney Box
    hako&hakoさんのホームページ
    98年と99年のインパーク日記があります
  • ディズニー ポスト
    宮田さんのホームページ
    98年のインパーク日記があります。文字主体だけどわかりやすいよ。
  • Tinkle Bell
    みるきーさんのホームページ
    1999年5月のWDW旅行記があります。
  • Pico's Travel Dialy
    Picoさんのホームページ
    99.3の旅行記があります。情報もそろってますよ〜
  • ちびくろハウス
    ちび太さんのホームページです
    98.5の旅行記があります。画像付きです
  • akicoco's room
    akicocoさんのホームページ。
    99.8の旅行記があります。画像も少しずつ増えるみたいね、
  • A jack-in-the-WDW!
    有馬由佳(ゆ)さんのホームページ。
    99.8の旅行記があります。来年はクルーズ?
  • Spring Forest !
    アメリカ在住のよっちさんのホームページ。
    DCLを含む旅行記があります
  • ディズニーファンの生活
    りゅうさんのホームページ。
    1998.5に新婚旅行で行かれたそうです。写真集もあります
  • ゆうくんパパのホームページ
    ゆうくんパパさんのホームページ。
    1998の旅行記1999のクルーズの旅行記、これからも追加されるようですよ
  • love USA
    むらかみさんのホームページ。
    1999の旅行記が手配からありますよ
  • FAVORITE of TOKU
    TOKUさんのホームページ。現在は20周年の旅行記のみだけどこれから追加されるようですよ〜
    (2000.1.1)
  • 浅野庵
    浅野さんのホームページ。1999年の旅行記があります。
    キーウエスト観光してオーランドまで車で行くなんてクレイジ〜(^^)(2000.1.1)
  • D-WAVE
    M&Yさんのホームページ。1998年と1999年の旅行記があります。
    ギャラリーとコラムもあります(2000.1)
  • ピグレットのお部屋
    ピグレットさんのホームページ。1998年の旅行記があります。これからも追加されるみたいですよ〜
    ディズニーな人なんですね(^^)(2000.1)
  • WDW report
    田口さんのホームページ。1995年1999年の旅行記があります。
    これからも追加されるようです
  • 家族で行くWDW(InfoDISNEY)
    さはしさんのホームページ。 1999年12月の旅行記があります。
    クリスマスに家族連れ行く人に参考になります。(服装など)
    キャラクターと一緒の写真集が豊富ですよ。
  • lovely disney
    ひとみさんのホームページ。1997年の旅行記があります。
    これから旅行記が追加されるようです(2000.6)
  • Great Travels
    エミさんのホームページ。1998年5月の旅行記があります。
    97年も追加されるそうです(2000.6)
  • ちきゅうをだっこ
    ノブコさんのホームページ。2000年3月のクルーズの旅行記があります。
    また行かれるそうですね(^^)(2000.6)
  • Mousetacular!
    tatsuさんのホームページ。2000年のニューイヤーイブを体験されたんですね。
    写真も豊富です(2000.7)
  • Disney a la mode
    ろびんさんのホームページ。1999年の旅行記があります。
    2000年のはこれからみたいですね(2000.8)
  • DISNEY PARKにまた行きたい!!
    檀さんのホームページ。1998年の旅行記があります。
    ウエディングの記録もありますね(^^)(2000.8)
  • ONEDAさんのホームページ
    ONEDAさんのホームページ。
    南米はウルグアイの情報と南米各地の名所案内。家族で南米からディズニーワールドへ行った旅行記も。
    2000年8月に日本からの2度目のWDW体験も近々アップ予定。(2000.9)
  • S&N's Reports...
    Kobayashiさんのホームページ。
    1999年10月の旅行とFairy Tale Wedding の旅行記と2000年の旅行記のホームページ
    2000年の旅行記は作成中です。(2000.10)
  • Let's・go・WDW
    まかだなさんのホームページ。99年の旅行記があります。97年も追加されるのかも
    2000年の旅行記はこれからで手配記が載ってますね(2000.11)
  • 仲良し夫婦の旅&遊び&生活日記
    すずかさんのホームページ。99年と2000年の旅行記があります。
    旅行記は詳細な日記と感想、画像などにわけられています(2000.11)
  • うさぎの歩き方
    うさぎさんのホームページ。99年と2000年のクルーズの旅行記があります。
    そのほかにも海外旅行の旅行記があります(2000.11)
  • T’s ORLANDO
    Yukaさんのホームページ。92年・95年・99年の3回のWDW子連れ旅行記があります。
    我が家ではT's 倹約生活ってのが参考になります(^^)(2001.2)
  • LOSVEGAS
    ゆりさんのホームページ。2001年の旅行の記録があります。
    写真が豊富です(2001.2)
  • lovekills
    99年の旅行の記録があります。
    今年も行くそうなので情報が追加されるでしょう(2001.2)
  • Go-to Travel
    後藤さんのホームページ。96、99年の記録があります。
    写真が豊富です(2001.2)
  • ぷりん&はちべぇのホームページ
    ぷりん&はちべぇさんのホームページ。95.97.99年の旅行記があります。
    良い写真が豊富、熱気球から写した上空からのWDWは要チェ〜ック(^^)(2001.2)
  • dona's disney
    donaさんのホームページ。99年の旅行記があります。
    良くデザインされたホームページですね(^^)(2001.4)
  • わんこのぼうし
    ひろさんのホームページ。97年のカウントダウン、2000年2001年の旅行記があります。
    今後も旅行記が増えるようですね。(2001.6)
  • CHACOのトラベルボックス
    CHACOさんのホームページ。95年98年2000年2001年の旅行記があります。
    お誕生日の楽しみ方や、DCL・FTWのこと、DLやDCA・DLPの旅行記もあります。(2001.6)
  • 100% pearl's girl online
    ミチコさんのホームページです。2001年7月の旅行記があります。
    WDWフォトアルバムも楽しいですよ(2001.7)
  • M's Trip
    ぷ〜ぷるさんのホームページ。2000年の旅行記があります。
    Photo Galleryが凄いです(2001.7)
  • Chip'n'Dale and Pluto World
    たかぼんさんのホームページ。2001年のフェアリーテールウェディングのページがあります。
    これからその他の項目は充実させるようですね(2001.7)
  • ねこべや
    ニャンコさんのホームページ。2001年6月の旅行記があります。
    Internet Explorer用のページみたいですね(2001.7)
  • de JG3IYC Walt Disney World
    金比羅さんのホームページ。2001年6月の旅行記(写真集)があります。
    4月にオープンしたアニマルキングダムロッジの写真あります。(2001.7)
  • チョコ&チップの部屋
    pipiさんのホームページ。1999年から2001年の旅行記があります。
    写真入りのFOODランキングや持ち物など参考になります(2001.10)
  • アメリカ・テーマパーク体験記
    長森さんのホームページ。2000年から2002年の旅行記があります。(2002.6)
  • 北海道はでっけ〜ど〜
    やまさきさんのホームページ。写真がきれいですね。
    2002年の旅行記があります。ウェディングですよ(^^)(2002.5)
  • M's
    みほさんのホームページ。TDR情報のページです
    2002.2のWDW旅行記があります。写真も豊富。宿泊はオールスター・スポーツです。(2002.8)
  • えむあるのおもちゃ箱
    えむあるさんのホームページ。
    2002年2月 「初のWDWキャラグリ日記」。写真も多めです(2002.9)
  • 黄色い車椅子
    makoponさんのホームページです
    2002.8のWDW旅行記があります。裏話に車椅子でWDWを歩く方への情報があります。(2002.9)
  • あるじゃのの溜め言集
    あるじゃのさんのホームページです
    2001.11のWDW旅行記があります。宿泊はビーチクラブです。(2002.9)
  • ☆☆あやぽんワールド☆☆
    あやぽんさんのホームページです
    2002年の9月の旅行記があります。 また、ディズニー写真館には1998年10月のWDW旅行の写真、2002年9月のWDW写真があります。(2002.12)
  • ディズニー大好き航ちゃん・恭ちゃんの思い出
    航ちゃん・恭ちゃんの思い出のホームページです
    2002年の10月の旅行記があります。 4度目のWDW計画中とか(2003.1)
  • WDW旅行記
    クリスさんのホームページです
    2003年3月の旅行記があります。宿泊はオールスター・ミュージックですね
    写真も豊富で情報もあります。(2003.4)
  • HONEY BEE TIMES
    はにびーさんのホームページです
    1998年の旅行記があります。
    現在は2度目のWDW旅行を計画中のようですよ〜(2003.5)
  • 一瓢庵
    丹野さんのホームページです
    2003年の旅行記があります。携行品は参考になります(2003.8)
  • It's A Wonderful World
    norikoさんのホームページです。
    写真も豊富な2003年の旅行記があります。宿泊はオールスターミュージックですね(2003.10)
  • nanamamaのホームページ
    ななままさんのホームページです。
    2002年から2003年の3つの旅行記があります。キャラクターダイニングをしよう!などは役に立つページですよ(2004.3)
  • Loven'nuts
    ともさんのホームページです。
    2002の写真も豊富な旅行記があります。(2004.8)
  • くみこママのJolly Disney
    はるままさんのホームページです。
    2002年5月の新婚旅行と2004年11月の1歳8ヶ月の娘を連れてのWDW旅行記があります。
    子連れWDWのヒントなども掲載しています。持ち物リストなんかは私の好みとあってます。おそらく帰りの荷物が増えることを考慮済みでしょうね(^^)(2005.1)
  • 夢の旅日記
    いのさんのホームページです。
    2002年と2005年のwdwとディズニークルーズ体験記。まだ開設されたばかりこれから大きくなってくのでしょう(2005.4)
  • Y's ROOM!!
    山崎さんのホームページです。
    2004年夏と年越しの旅行記があります。これから情報も増えていくのかな?(2005.4)

  • KUMI's HP[WORLD of DISNEY]
    KUMIさんのホームページです。
    2005年5月の旅行記があります。宿泊はオールスタームービーです。TDRの情報も扱うようですね(2005.9)

  • ハチロク旅行記
    ハチロクさんのホームページです。
    2003年から2004年にかけての旅行記があります。宿泊はポップセンチュリーです。写真満載ですね(2005.12)
  • ホッピィのあーだこーだダイアリー(^^)
    ホッピィさんのホームページです。
    2006年5月にWDWにいくそうです。旅行記が掲載されるのが楽しみですね、今は準備が載ってます(2006.4)
    ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください