□HOME
Free Board Title


■ここは、”36.5℃ Days〜平温な日々〜”の連絡帳ぺ〜じです。
■今後の更新予定を掲示する他、Homepageでコーナーになることのできなかったネタの書き込み等を行います。
■特定の書き込みに対して”レス(質問)”、あるいは公開質問、果ては…つまり何を書き込んでもイイです(なんのこっちゃ?)。ただし、マナーだけは守って下さいね。よろしくお願いします。
■ま、HIDE@管理人の独断により、投稿を削除する場合があります。ご了承ください。

■新規投稿>>> (※マークのみWeb 上に表示されます。)
タイトル (*)
名前 (*)
E-mail
URL
内容 (*)
文字色 (*)
 

2008/♪処女的衝撃 2024/04/16(Tue) 01:11:27
HIDE

    そういえば、ちょっと前に、
    明らかに私より10歳以上上の”おばあちゃん”に、
    近所の神社の前で、通りすがり、
    「おじさん」と呼びかけられて、
    (最初、自分のこととは思わなかったのでそのまま振り向かなかったら、もう一度言ってきた)
    この近くに無い神社の名前と場所を尋ねられたので、
    「この近所ではなないですね」
    と答えて、立ち去った。


    めっちゃ、腑に落ちないんだけど。
    そーゆーのって、アリ?
    おばあちゃん、なんか失礼ぢゃない?
    と、モヤモヤしたとある4月の昼下がりでした。


    …と、記憶から抹消していたのを、
    ふいに思い出したので、書き残してみる。苦笑

    BGM「チョット」(By 大黒摩季)



2007/♪3月の雪 2024/03/31(Sun) 16:43:57
HIDE

    明日より、四月。
    ウソをついてもつかなくても、
    明日は”わたぬき”。 ←わからなければ調べやう!w

    そろそろバイクには良い季節になりそうですね。
    …花粉さえ、無ければ。

    ひとまず、明日から新年度(学期)!
    何かと上向きになりますように(祈

    BGM「あした天気になあれ」(By 中島みゆき」)



2006/お手数をおかけしました 2024/03/28(Thu) 09:56:32
Nori

    そう、現相棒です。
    そろそろ、100kmくらい走りたいかな。雪もとけてきたでしょうし。



2005/♪蒼いフォトグラフ 2024/03/10(Sun) 23:59:41
HIDE

    久々mixi、ログインしました。

    で、このプロフ写真は、現バイク、でしょうか?

    Noriさん>
    >自ら何かを発信
    しらば、X(旧Tiwtter)かブログ当たりの再開を。
    Facebookあたりでも可。
    ぜひに。(`・ω・´)b

    BGM「1/2のフォトグラフ」(By 森川美穂)



2004/なんとなく 2024/02/28(Wed) 23:15:53
Nori

    mixiのプロフ写真を変更したけど、ほぼ何もしてないmixi。
    自ら何かを発信するようなことって、そういえば、なくなったなぁと。



2003/♪正義の味方はあてにならない 2024/02/04(Sun) 23:45:14
HIDE

    なんか、
    ”正義棒”を振りかざして、
    ○に浸ってる方々がSNSを賑わしてるなぁ。

    元ソースの、”言葉”の租借に、
    ”読解力”が全く伴っていないのが原因なだけなんだけど。

    +と、広告収入目的で、そういった書き込みを
    収集するだけの輩のアカウントには気を付けましょう。

    BGM「愛の言霊」(By サザンオールスターズ)



2002/♪Time Flies 2024/01/31(Web) 23:58:20
HIDE

    平日水曜日には、
    (夜仕事が入らないときに)
    だいたいフィットネスジムに行ってます(ステップ参加)が、
    某ルネ○ンスには、マッサージチェアのあるリラックスルームが設置されてて、
    時間があれば、利用させてもらってます。(^-^)b
    まぁ人気ルームなので、利用時間をホワイトボードに書いて、
    それを見つつ、利用待ちの椅子で待つわけですが、
    今日もちょい待ち状態で、ようやく空いたところに私が入ると、
    次に待っていたオ○さんが、ボードの時間を見て、
    「○:55」までと書いてあった人のところまで行って、
    「もう時間だから、早く空けて下さい!」と強い口調で、訴えて来ました。
    利用者は、部屋の中にある時計(まだ5分になってなかった)で、
    「55分まででしょ。少し待ってなさい。」と窘めてました。

    〜リラックスタイムを求めてる者同士なんだから、
    そんなカリカリしてなくても、
    ちょっとくらい待ってれば、お互いイヤな気持ちにもならないのなー
    なんで満員電車並みに、沸点低く怒ってるのかなー、
    と、シミジミ。(;´Д`)

    なんか、余裕が無さ過ぎて、見ていて、キツイなー
    ってなウェンズデーでしたとさ。


    BGM「Relax 〜リラックス〜」(By ブラックビスケッツ)



2001/♪少女A 2024/01/26(Fri) 01:37:59
HIDE http://young-machine.com/2024/01/24/522946/

    ならぬ
    Type-A。

    恒例の年賀状2024、
    バイク雑誌の「ヤングマシン」3月号(1/24発売)に
    取り上げてもらいました。(右上URLで、雑誌をチェック↑↑↑)
    今回あまり出さなかったパターンので、
    気になる方(笑)はぜひチェックを!

    ちなみに、HP掲載の・年賀状デザイン【Type-C】ですが、
    【Type-A】【Type-B】は、全てポーズ違い。(^ー^)b

    BGM「ヤングボーイ」(By 河合奈保子)



2000/♪Happy New -Year が言いたくて 2024/01/01(Mon) 15:45:33
HIDE http://www2s.biglobe.ne.jp/~days36_5/

    あけおめ!

    久々、
    年賀画像をTOPページにて、
    公開致しました。

    今年は、ドラゴ−ン。
    昇り龍よろしく、
    コレをご覧になった皆さまの(そして私の)運気と健康が
    上向きwでありますように。

    ...の願いを込めて。

    BGM「天までとどけ」(By さだまさし)



1999/♪あれから1年経ちました 2023/12/20(Wed) 23:56:08
HIDE

    ジムのステップ仲間のお姉さん?に言われた。
    「昨年の今頃、なんかケガしてたよね?」

    あぁ!忘れてましたが、
    生まれて初めての”肉離れ”を経験しました。
    イヴに、とんでもサプライズプレゼントを頂いて、
    そこから2〜3日は、階段の上り下りが恐ろしく怖くて...
    年末のCDJ2023には、がっつりテーピングして
    カウントダウン参加しました。

    もぅ1年経つのですねぇ。シミジミ

    毎年、イヴに思い出しそうw

    BGM「思い出を思い出さないように」(By 南野陽子)



全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]



メンテナンス専用リンク: MAINTENANCE