不継続日記。
ときどきかく?
  初めて。 2005年05月21日(土)14:30 お子ちゃま。
下の子がトイレでうんちできました!!
これまで何回もトイレには行ってたんだけど出たのは初めて。
頑張ったね。
名前  URL 

 

  碓氷鉄道文化むら。 2005年05月21日(土) お子ちゃま。
晴。

昼から思い立ってまた群馬方面にドライブ。
碓氷鉄道文化むらへ行ってみる。
往路は順調で1時間半ほどで到着。
天気もよく、お子ちゃまたちも機嫌よく乗り物乗ったり展示車両見学したり。思ったより見学甲斐があって○。(笑)
ただ、復路が事故渋滞のため3時間ほどかかってしまったのが誤算といえば誤算かなあ。
峠の釜飯買って帰って食べました。
名前  URL 

 

  そして空耳アワー。 2005年05月14日(土) お子ちゃま。 | ほか。
帰る途中、上の子が、
「さわりパークなのに動物に触らなかった!!」
どーん!!!!
さわりじゃねえよ!!さ・ふぁ・り!!
名前  URL 

 

  群馬サファリパーク。 2005年05月14日(土) お子ちゃま。
曇。

珍しくパパさんが家族サービスにつきあう気になったので、昼前から突如として群馬サファリパークへと出かける。
初めての道程だけど混んでないってのは幸せ。
1時間ほどで到着。
現場で軽く昼食をとって、まず、サファリの横にくっついてる遊園地へ。
レトロな遊具でも(ガンダムの乗物にはびっくり)お子ちゃまたちは大喜び。
ここでポニーに乗ったりトラのこどもと写真を撮ったりしたあと車でサファリへ。
ぞうさんやらキリンさんやらを間近に見て喜んでいるような喜んでないような。(笑)
お子ちゃま的には実際に触れたり乗れたりする方が、対象の大小にかかわらず嬉しいようで、むしろ、山羊とかの方が大興奮?
ま、親の思惑とは裏腹に子供ってそんなもんだよな。
名前  URL 

 

  公園に行きましょう。 2005年05月03日(火) お子ちゃま。
快晴。暑い。

弟一家の行楽に便乗して公園に連れて行ってもらいました。
キャラクターショーの仮面ライダー響鬼と写真を撮りました。
いつもアンパンマンで泣く下の子が泣かずにポーズとっててびっくり。
日に焼けました。
名前  URL 

 

【過去ログ】 2001年:12 
2002年:01 02 03 04 06 10 11 
2003年:02 04 08 11 12 
2004年:01 10 11 12 
2005年:02 03 04 05 07 09 10 11 12 
2006年:01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 12 
2007年:01 10 11 12 
2008年:01 02 03 07 08 09 10 11 
2009年:02 05 10 
2010年:10 
2011年:03