不継続日記。
ときどきかく?
  あったけえ。 2005年12月31日(Sat) お子ちゃま。
お風呂に行ってきました。
意外に空いてて、お子ちゃま連れでものんびりできました。
家と違って、風呂から出てもあったかいってのが幸せだあね。
いっそこのままここで年越したいくらいだったよ。
ああ、幸せ。
名前  URL 

 

  餅搗き。 2005年12月30日(Fri) お子ちゃま。
DSC01100.JPG 1280×960 223K 今日は実家で餅搗き大会。弟たち家族と従兄弟たち家族合同なので、お子ちゃまの数が計10人。ちびっこがほとんどなので、結構な賑わいに。
名前  URL 

 

  やられてる。 2005年12月29日(Thu)12:04 お子ちゃま。 | (T_T)
何だか、「ちゃお」とか「幼稚園」とか「小学一年生」とか買ってしまったよ。
バカな親だなあ。しみじみ。
名前  URL 

 

  ちょっぴり小遣い。 2005年12月27日(Tue)11:07 ネットでお小遣い。
ちまちまやってるポイントプログラムで、ようやく2回目の500円GET。
無駄遣いやめた方が断然いいとかそういう話は置いといて、ちょっぴり満足。
またちまちまやろう。

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
名前  URL 

 

  サンタも大変。 2005年12月24日(Sat) お子ちゃま。
お子ちゃまたちが何を欲しがっているのかリサーチするためにト●ザらスへ下見に。 てか、買うのも今やっとかなきゃ、もう行くときないので、リサーチしつつ二手に分かれてこっそり購入。二人分で結構なお値段に。ああ、サンタさん、わしにもわしにもPSP下さい。この際、DSでもいいから、ニンテンドックスさえ付けてくれれば。 お願い、サンタさん<マイメロ風に
名前  URL 

 

  ねむねむポイント生活。 2005年12月08日(Thu) ネットでお小遣い。
実家に帰ってからしばらくたまっていたポイント系メールの整理をこつこつこつこつ…。
実家の母親がどっさりポイントメールを受け取ってて、そいつの整理も共に。
やり始めるとついやりすぎてこんな時間(23:54)になってしまいました、今日も。
ねむねむぼーん…。
名前  URL 

 

【過去ログ】 2001年:12 
2002年:01 02 03 04 06 10 11 
2003年:02 04 08 11 12 
2004年:01 10 11 12 
2005年:02 03 04 05 07 09 10 11 12 
2006年:01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 12 
2007年:01 10 11 12 
2008年:01 02 03 07 08 09 10 11 
2009年:02 05 10 
2010年:10 
2011年:03