不継続日記。
ときどきかく?
  ポケモン映画。 2008年07月27日(日)23:13 お子ちゃま。
行ってきました。
シェイミ。
相変わらず台風のような巨大ポケモン。
去年のヤツより百倍おもしろかったとコメントしているパパさんがいたが、わし的にはシェイミのキャラ半分で売ってたような。>今回
まま、お子ちゃまたちは大満足。
小憎らしくシェイミと化していますよ。(笑)
まま、可愛いですよ。うるせえですけど。(笑)
名前  URL 

 

  新車。 2008年07月06日(日)00:12 買物。
タイトルに込めた願いに反して、すっかりグチブログになっててショボーンな感じなんですが、グチればひとまずすっきり、ということでせっせとグチったりますよ。

ところで、長年連れ添った(7、8年か)ファンカーゴさんをとうとう買い換えました。
今日新しい車の納車でした。
弟んちも買い換えたらしいので夏には実家の前に見慣れない車が2台。
さすがに香川ナンバーにはできなかった。それが最大の不満。
でも後席モニターとか地デジとかお子ちゃまたちは大喜び。
長旅も楽しく過ごせるかな。
とりあえず土禁でスタート。
1か月点検まで傷つけないよう頑張ろう。(笑)
  スーパーコピー エルメス スカーフ  (2019/11/25 16:35)
丁寧で迅速な対応で、安心して取引できました。ショップスタッフからの自筆レターも添えられており、好感が持てます。新品品購入では情報と安心感が決め手になります。機会があったらリピートしたいショップです。
スーパーコピー エルメス スカーフ https://www.kopioff.com/kabann/prada/b3c77c077b2938f0.html
  誕生日プレゼント  (2020/07/01 15:00)
スーパーコピーブランド優良店、
偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、様々なスーパーコピー時計の販売・サイズ調整をご 提供しております。
スーパーブランドコピーなら当店で!
誕生日プレゼント https://www.cocoejp1.com/NewsList.aspx
  スーパーコピー 時計 修理 大阪  (2022/10/29 04:10)
高級腕時大特価
バーバリー、アルマーニ、コーチ、ルイ・ヴィトン、D&G、オメガ…
若手サラリーマンでもそんな高級ブランドの腕時計を持っていることが珍しくなかった。
雅優ブランド広場、高級腕時計大特価。
興味のある方は是非下記へご連絡ください。
ご連絡お待ちしています。
スーパーコピー 時計 修理 大阪 https://www.japan456.com/protype/list-3-212.html
名前  URL 

 

【過去ログ】 2001年:12 
2002年:01 02 03 04 06 10 11 
2003年:02 04 08 11 12 
2004年:01 10 11 12 
2005年:02 03 04 05 07 09 10 11 12 
2006年:01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 12 
2007年:01 10 11 12 
2008年:01 02 03 07 08 09 10 11 
2009年:02 05 10 
2010年:10 
2011年:03