WELCOME TO

しげちゃんロゴ.gif (6642 バイト)

バラ2.jpg (10262 バイト)

岡崎公園のバラです。2002年4月29日

シスター・ヘレン・プレジャンさん講演会のお知らせ

2002年5月25日(土)午後5時より

名古屋市女性会館

なほちゃんのやっている英会話CHATへLINKをしました。

LINKというより、コーナーの一つかな。

ともかく

英語を習得したい人、興味のある人は参考になるかも知れません。

一度覗いてみて下さい。

更新日02/05/02

あなたは   番目の訪問者です

(1997/10/14より)

という訳で、ここでは、しげちゃんがしている活動・仕事・遊び・趣味などの日常の出来事をできるだけ面白く、かみ砕いて説明します。中身の更新は出来るだけしたいと考えています。たまには覗いてみてください。

CONTENTS

目次

しげちゃんのやっていること

しげちゃんのやっていることU

イベント紹介

エッセイ

しげちゃんの仕事

しげちゃんのアットホームページ

しげちゃんのオフタイム

なほちゃんのコーナー

英会話CHAT

死刑廃止フォーラムinなごや     公式ホームページ準備中!

KUTOMILOGO_LINKS.GIF (12175 バイト)