その日の出来事


管理者の、更新に伴う日記みたいなものです(^^;
まあ、よろしければおつき合い下さい。


ホームへ


’97.9月分 10月分 11月分 12月分
’98.1月分  2月分  3月分  4月分  8月分  9月分 11月分 12月分


99/01/01(金) 23:55

皆さま、明けましておめでとうございます。(^^)

この『文芸館・ときめき』も開設以来二度目のお正月を迎えることとなりました。
昨年はなんと! 管理者である私が結婚などいたしました。(^^;ゞ
とは言え、それに伴って(?)色々と忙しくなり、HPの更新もなかなか進まず……
皆さまにはご心配おかけしてしまったかと思われます。
年も改まりましたところで、今年は昨年よりもまめに更新していけたらなぁ、などと思っておりますので、これからもなにとぞ一つよろしくお願いします。(^^;ゞ

さて、新年早々の今回の更新では、久々にトップページのCGを新しくしてみました。
ご覧になって下さった方はお判りかと思いますが、清川さんが颯爽とカービングターンを決めているかっこいいイラストです。(^^)
さて、このCGの作者さんは「あきら玲」さんとおっしゃいます。
「え、誰?」と思われた方がほとんどだと思いますが……実は、私の奥さんだったりします。(^^;ゞ
新年を期して、私が無理矢理(爆)頼み込んで描いてもらったイラストを、私がスキャナで取り込み、ちょっと加工してみたものなんです。
私が言うのもなんですが……すごくいいですよね〜。(*^^*)
皆さんの感想も、ぜひお待ちしております。
ちなみに、清川さんが履いているスキーは、先日のこのページで紹介しましたファンスキー『スノーブレード』をイメージしております。(^^)

今頃皆さんはどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?
実家に帰っていらっしゃる方、お出かけしてらっしゃる方……ゲーム三昧の方もいらっしゃるかな?(^^)
かくいう私は年末からずっと「エリーのアトリエ」にハマッていたりします。(笑)
何にしても、皆さまくれぐれもお身体にだけは気をつけて。

今年一年が、皆さまにとって(そして私にとっても)良い年でありますように。
それでは。(^^)


ホームへ戻る