ゆっくり見てって 2010/9/15 更新

更新:2005/1/30 デジタル写真用にblogを作成  「UBU’S RD-1 ギャラリー」
お気に入りの写真は今後はblogにUPしていきそうです。なんかとっても使いやすいからなんです。。
 
2010/9/15 FlickrにLINKを貼る    
2005/2/20 ライカ日記最新ページ   
  2005/1/29 Macのページ        
2004/6/27 格闘技のページ     


ようこそいらっしゃいました
新しくBlogをつくりました。最近では
こっちがMainになってきました。

UBU'S RD-1 ギャラリー



愛犬
(LOVELY DOG)
NEWS


2004/5/15
 
2002/11/23 up

Main Page

日本の美術工芸へのLINK
 2002/12
ギャグ画像 猫が好き(CAT)
一緒に暮らして早18年
RD-1ギャラリーBlog




LEICA日記最新ページ
ツアイスZMマウントでたねー
RD1に付ければCONTAX
Gデジタルですよ。
Macに・・・



最近撮った他のラリックの写真は、Flickrでご覧ください

あなたは 人目の入場者です SINCE 1997/6/15 

おかげさまで、やっとアクセス 50.000件超えました。ご愛顧有難うございます。

掲示板に何でもカキコしてくださいね!

カメラ・写真にもハマッテマシテ、初心者・中級者の方には参考になると思います。覗いて見てください。。

ちょこっとお手伝いしています。世界遺産などにご興味がある方は是非ご覧ください


ツリー表示の掲示板です。レンズについての書き込みが全然無いので、どんな話題でも結構ですぞ。。


 Photo作品公開
Leica への道
最新コーナー
ツァイスZM
RD-1に興味
レンズランキング
私のお気に入り度

Photo Gallery 2002/11/23更新
スキャナー:HPのPhoto Smart S20で取込みました


私のお気に入りの逸品です。

ルネ・ラリック

「シレーヌ」 1920年作


20歳の時からアンティークに魅せられて、コツコツ集めてきました

今では趣味が高じて、お店でも開こうかなと思っています。


アンティークコーナーに、いろいろ載せましたので御覧に


なってください。













ギャラリーオルフェさんのホームページ








私の写真上達日記でーーす  2000/12/10





page top


ご意見・御感想をお聞かせ下さい。 Please send me e-mail!



平成10年7月30日生

トイプードル(レッド)

女の子

ビジューです・・
よろしくね!

散歩させていると
道ゆく人に
「ぬいぐるみみたーい」
って言われます。


Since 2001/12/8