TITANIC Japanese Caption


ここは、映画「TITANIC」の映画の日本語字幕のペ−ジです。

映画を見に映画館に100回以上も、足繁く通って丸暗記した私の努力の結晶です。
完成まで丸3週間かかりました。(笑)

基本的に、英語のセリフのすぐ下が字幕の言葉です。
英文の脚本は、海外のHPから引用しました。

必ずしも、映画で使われた最終的な決定項の英語のセリフではないです。
私が直接ヒヤリングしたわけでも、訳したわけでもありません。

英文がないのは英文が不明な箇所、日本語が無い箇所は、字幕がなかった部分です。

一言一句完璧を心がけましたが、わずかな言葉尻等違う箇所もあるかと思います。
お気づきの点がありましたら、ぜひお知らせくださいませ。

文中に画像をはめ込んでありますが、他にもぴったりのシ−ンを持っている・・・という方、
画像を送って下さいませ。ここで使わせて頂ければ幸いです。



注意:全ての文章・画像等の無断転載・使用を禁ず。





TITANIC Japanese Caption 1


TITANIC Japanese Caption 2


TITANIC Japanese Caption 3


TITANIC Japanese Caption 4


TITANIC Japanese Caption 5


TITANIC Japanese Caption 6


TITANIC Japanese Caption 7


TITANIC Japanese Caption 8


TITANIC Japanese Caption 9


訂正個所更新履歴


史上最強?のチェックリスト





<TITANIC TOP> <Mr.FIT HOME>