CTR CTR CTR
当HPは1997年に開設以来、今年で18年目を迎えました。 2016年 ニュル最速 GT-R nismo N Attack Package に引き続き、ニュルFF最速の FK2 CIVIC Type R を導入。安倍バブルによる国産ニュルアタッカーをそろえてみました。
ガレージに2台並べる手もある❤️ Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 3 6:48午後 PDT Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 3 6:48午後 PDT
ガレージに2台並べる手もある❤️ Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 3 6:48午後 PDT
ガレージに2台並べる手もある❤️
Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 3 6:48午後 PDT
剛性の上がっているハズのFK8のシフトフィールが思いのほか良くないのは、FK2部品を流用した為にコンソール部分のデザイアンとマッチせずシフトストロークの角度が前に倒れ過ぎてしまったためである。 Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 11 12:50午前 PDT
剛性の上がっているハズのFK8のシフトフィールが思いのほか良くないのは、FK2部品を流用した為にコンソール部分のデザイアンとマッチせずシフトストロークの角度が前に倒れ過ぎてしまったためである。
Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 11 12:50午前 PDT
ボンネットを開けるとCPUが外しやすい位置に移動している。こんな位置で雨の日大丈夫?少なくとも洪水の日に報道カメラの前で勢いよく走らない方がいいんでしょうね。ネタにされちまう。 後から現場の意見で冷却の為に開けられたというエアスクープ。僅かな穴で何を冷やしたいのかわからない。吸気温度? 車の骨格は意外に内側にある。大きくすると剛性出しにくいから?見た目の大きさの割に軽く剛性があるのは窓が小さくフレーム類がコンパクトに設計されていて外側はちょうちんみたいなハリボテになっているから? Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 12 6:04午後 PDT
ボンネットを開けるとCPUが外しやすい位置に移動している。こんな位置で雨の日大丈夫?少なくとも洪水の日に報道カメラの前で勢いよく走らない方がいいんでしょうね。ネタにされちまう。 後から現場の意見で冷却の為に開けられたというエアスクープ。僅かな穴で何を冷やしたいのかわからない。吸気温度? 車の骨格は意外に内側にある。大きくすると剛性出しにくいから?見た目の大きさの割に軽く剛性があるのは窓が小さくフレーム類がコンパクトに設計されていて外側はちょうちんみたいなハリボテになっているから?
Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 12 6:04午後 PDT
今度のFK8はVSAフルオフモードがある。ロングホイルベースでヨーモーメントが遅く大人しい骨格の車だから許された技? Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 12 5:29午後 PDT
今度のFK8はVSAフルオフモードがある。ロングホイルベースでヨーモーメントが遅く大人しい骨格の車だから許された技?
Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 10月 12 5:29午後 PDT
Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 9月 11 5:21午後 PDT
Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 - 2017 9月 11 5:37午後 PDT