ニュージーランド訪問者からのメール

私もニュージーランドが好きになりました。 Chiharuさんより

はじめまして! NZに行く前に、shionoさんの旅行記を読みました。 NZに行ってから、又改めて読んでみると、共感すること多くておもしろいです。

姉が、ヨーロッパ迄バックパッカーなので、NZに入る時に、私が合流するっていう日程だったんだけど、1/15〜24迄しか休みが取れず、しかも、 シンガポール経由の格安で行ったので、実際の滞在期間は、8日間!! まるでパックツアーの様な、ハードなスケジュールでした。

でも、この短かい時間だけで、NZが本当に好きになった!! ルピナスが時期終わってて、全然見れなかったのは残念だったけど、今度 は、春か秋にゆっくり観てまわるの。レンタカーか、安々の中古買って。そしたらテカポで泳ぐのだ!!

今回、1番ハマッてしまったのは、クイーンズタウンでやった、パラグライダー。めちゃガブ飲みしたラフティングよりも、打ち身スリ傷起こした ジェットボートよりも、かなりお気に入りになってしまいました。一緒に 飛んでくれたインストラクターの人柄のよさもあるけど、もう、『気持ち い〜〜』の一言!! また、すかさずインターネットで、この情報を探し まわる事でしょう。 NZに来れば何もかもできますね。アクティビティーもそうだけど、釣も ゴルフも、スキーも、色々・・・  また、せっせと仕事して、お金ため なくちゃ・・

shionoさんの、PAGEは、面白くて、読みやすいので私のブックマークに入りました。色々なとこ旅行してるんですね。次は、どこへ? バックパッカーの人達が、1番いい!!って言うとこが、やっぱり、『ウィーン』なんですって。こう言うの聞くとまた行ってみたくなるん ですよねー。


番外編に戻る】