ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2009年02月03日(火) 『バイオハザード5』体験版


 
『バイオハザード5』体験版 の配信が開始された。
早速ダウンロードしてプレイ。
目の赤いオッサンが、わらわら襲って来て大変な事に…
操作性は4と似た感じ。
発売が楽しみだ♪
さゅ (2009/02/04 23:57)
怖いゲームはダメですー
怖い映画はめちゃ好きなんです。一人ででも見に行きますwでもゲームは自分でプレイするからダメです。
怖くて目つぶっちゃいます。
>目の赤いオッサンが、わらわら襲って来て大変な事に…
いゃぁぁあー><(ケロロ風に)
スロット(?)のバイオハザードはやってみたい気がしますがお金勿体なのでやんないですw
miki (2009/02/07 11:16)
最近のバイオは、怖ゲーというより単なるアクションゲームな感じです。
怖ゲーといえば、wiiの零とかヤバイかな。
さゅ (2009/02/07 22:47)
バイオ最近のはアクションげーなんですねぇ・・
ああ・・零は怖そうですね。DSだとナナシがすごく怖くてやってみたいけどやっぱり買わんかったですw
金田一とコナンのゲームを買いましたよ。
こないだ発売されたばかりのやつなんですが
アマゾンで買おうか悩んで結局買わなくて
お店で見てたら欲しくなってレジに行ったら
「商品手違いで並んでたようで商品なかったです」と
言われて、ないと絶対手にいれないと嫌な性格なので
他の店で探して買って今ゲームしてます♪面白いです
miki (2009/02/09 21:16)
DSでは金田一とコナンのコラボですか?
コナンとルパンがコラボ(アニメかな?)するってのを、どこかで見たことあります。
その時は、コナンとルパンでは、世界観や雰囲気が違いすぎると思った。
ルパンよりは、金田一の方が馴染みそうな…

品薄だと欲しくなる気持は、よくわかります。
さゅ (2009/02/11 17:1)
コナンとルパンがコラボは世界観が違いすぎですね
そんな話もあったんですね
コナンと金田一のコラボゲームは結構面白かったけど3日でクリアしてしまって自分とこの店で売っちゃいました。次は相棒ですw
ゲームのレベル的にはお子様向けで簡単でしたよ
ないと思うと欲しくなるのがサガですね

Name  URL
Message

 2009年01月30日(金) 子供の頃の悪い遊び

プルタブでガチャガチャを…とか、ロケット花火で戦争とか、イスに画鋲とか、10コくらい年はなれてても結構、共通の話題だったんだけど。
生き物系の話になって、カエルを爆竹で…(自粛)という話したら引かれた(゜Д゜)

気になったんで 「カエル」「爆竹」 でググったら 結構出てくるよ。
…さすがにビン詰めは無いか(´д`)

いま思うと残酷なこと沢山したなと…、子供って残酷。

そんな子ども時代過ごしてても今では命は大切だと思うし、平和的に生きてる。

Name  URL
Message

 2009年01月15日(木) (γ・^)

■ 女神異聞録 デビルサバイバー
メガテンの新作が出た。
SLG好きだから期待大。
さゅ (2009/01/18 22:45)
こんばんわ、わたしもSLG好きです。
DSは相棒がでるのでちょと期待してます(予約したw)
だいぶ仕事の方も落ち着いてきました。
とか思ってたらどさっと買い取りがあったりして
それの生産に追われてますw
わたしはどちらかというと経営系のゲームが好きです。
自分の手のひらでお店や街が犇めき合ってるのって
考えただけでわくわくしますw←変人ですw
miki (2009/01/20 23:59)
相棒ってドラマのやつですよね?
ドラマ見ていないので、どんなゲームか想像つきません
http://www.tecmo.co.jp/product/aibou_ds/
メーカのサイト見てもゲーム内容わかりませんでした(汗
確か最近映画になった?と思うので人気はあるのでしょうね。
海外ドラマはレンタルで借りて結構見ること多いのですが、
日本のドラマは見れてません…(涙
さゅ (2009/01/21 21:02)
mikiさん
ドラマのやつです。映画もでてますね。刑事ものってすごく好きなんです。母にはじじくさいって言われますがwhttp://www.famitsu.com/game/news/1221213_1124.htmlここに詳細入ってました。
海外ドラマっていうとはハムナブトラとか・・インディージョーンズ(?)とかですか?ああいうアクション系もいいですね。恋愛系は苦手で全く興味ないですが。
最近いろんな会社が倒産に追われてますね
うちの店にはいってたガチャガチャも会社が倒産してしまいガチャガチャが消えてしまいました。また新しいのが入るとは思うんですが。早く景気が回復してくれると
いいんですがなかなかでしょうね・・;
うちの店は不景気になって売り上げが上がりましたが・・
miki (2009/01/23 23:37)
海外ドラマは「CSI」ってのが地味で好き。
日本の刑事ものドラマで見てたのは「踊る大捜査線」くらですかね…。
さゅ (2009/01/25 21:11)
CSI科学捜査班ですか?面白そうです。(さっきサイトみてみた。)機会があったら見てみようと思います
最近はDSのサバイバルキッズにはまってます。
無人島生活するゲームですがつぼにはまりました。
踊る捜査班はわたしも昔一度だけ見たような・・

Name  URL
Message

 2009年01月01日(木) あけましておめでとうございます!


 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

元旦から仕事入っているせいか、年が変わった実感がありません(´д`)
世の中、不景気で大変なことになってるようですが…
年が変って気持ち切り替えて頑張ってほしいものです。

うちの会社も、ムダを無くせとか、業務効率化とか、残業削減とか、そういう取組に力を入れてるので、今年は肉体労働でなく知的労働で頑張ってみようかと思います…。
さゅ (2009/01/03 19:45)
あけましておめでとうございます。
富士山綺麗ですね。初日の出はまったく無縁ですw
うちも元旦からばたばたしてました。ゲーム機が馬鹿売れしてます。不景気だから色々とうるさく言われてるんでしょうね・・残業削減とか言いながら仕事は残さずとかいうんですよね・・。知的労働頑張ってください。わたしも知的労働頑張らねば・・←どっちかといーと肉体労働も無理ですがw
miki (2009/01/04 18:47)
明けましておめでとうございます!毎度書き込みありがとうございます。
富士山は、静岡に居ても天候によって結構見えない日が多いんですよね。
俺、一応、管理職なんで残業させないように、帰れ帰れ言ったりするんだけど、仕事量や効率はすぐ変わるもんじゃないので、どんどん仕事たまってくんだよね。。
頭使わないと2009年乗りきれない(;´д`)

Name  URL
Message

 2008年12月31日(水) 大晦日


 
2008年もあと少しで終わり。

結局、2008年はClockLauncherの更新は出来ませんでした。
開発停滞してますが、それでも使い続けて頂いているユーザー様には感謝しております。
来年も宜しくお願いします。
ちなみに、ネトゲとかで年越しする場合は、ClockLauncher終了させとくのが良いです(;^_^A
来年こそは、更新したいですね。

2009年は元旦から仕事が入ってるので、今日は早めに寝ます…(´д`)
それでは皆様、良い年をお迎え下さい!
さゅ (2008/12/31 20:26)
お仕事お疲れ様です。わたしも今日年越しそば食べました。
そして紅白みながらもう来年かぁ・・としみじみしてます。
わたしも元旦は仕事なので明日からもまた仕事を頑張りたいです。(早く一人前のハードオフマンになりたいものです・・)
TFL (2009/01/01 10:37)
ホントにお仕事お疲れ様です.
私は何かの縁があって去年の半ばくらいからClockLauncherを使わせていただいていますが,
今朝パソコンをスタンバイから復帰させれば粋な計らいが表示され驚きました.
他にもこういったイベントはあるのかなぁなど思いつつ,朝からいい気分にしていただいた作者様に感謝です.
あけましておめでとうございます.これからもツールを介してですがよろしくお願いします.
miki (2009/01/01 12:05)
>さゅさん
実家では、30日餅つき。31日そば、紅白。1日雑煮が定番です。
客商売では世間の休日が仕事ってのはしょうがないですね。
お仕事お疲れ様です。
>TFLさん
何年か前に思いつきで入れたものです。気付いてもらえて嬉しいです。
実は4月1日にも仕込もうと思ったんですが、遊び心が過ぎるのでやめました。
これからもソフト共々、よろしくお願いします。

Name  URL
Message

 2008年12月25日(木) 朝靄


 
メリー☆クリスマス!(๑→ܫ←๑)
諸事情により、イブは後輩♂と一夜を共に…(´д`)

今年ももう直ぐ終わりです。
景気悪化で仕事無い話聞くけど、うちは相変わらず忙しい感じ。

ClockLauncherですが、このままいくと2008年は一度も更新してないことになります。
某所では開発終わってると書かれてるし、できれば更新したいなぁ。

Name  URL
Message

 2008年12月19日(金) 口は災いの元…

何気ない一言が、相手にとってはキツイ一言になるんだな〜…ってな事が。
後で考えると、確かにヒドイ一言なんだけど、その時は何も考えてないんだよね。

昔から、あまり人のこと考えずにキツイ一言を言っちゃう性格とは自覚してるつもりなんだけど…。
その場で言われないと気付かないんだよねコレが。

人の上に立つ立場での一言には気を付けなきゃ、ならんよなぁ。

ε-(ーдー)はぁ。

Name  URL
Message

 2008年12月18日(木) PSP-3000

ディシディアFFとPSP-3000が届いた。

PSP-3000(上)
PSP-2000(下)

PSP-3000のほうが画面が濃い感じ?


■ PSP-3000
■ ディシディア ファイナルファンタジー
miki (2008/12/21 20:11)
デシディアFF、少しプレイしたけど、単調な感じで微妙。。
ファミ通の評価良かったけどどうなんだろうコレ?
さゅ (2008/12/28 23:13)
psp3000と2000の違い結構あるんですね
FFのディシなんとかはw発売されたばかりのものですね
隣のブックの子が夕方休み時間にやってました。
単調な感じ・・同じようなことを言ってましたw
わたしは今はDSのラグナログとPS2のティルズシンフォニア
をしてます。飽きたら自分とこの店に売って売り上げにつなげたいけどまだまだ終わらない、レベル上げとイベントが、とそんな感じです。
miki (2008/12/30 22:16)
シンフォニアはGC版をプレイしました。
テイルズシリーズは随分たくさん出てて、もう名前だけでは何作目だかわかりませんね。
そういえば、シンフォニア以降プレイしてません…。
デシFFかなりプレイしたけど、単調で飽きてきました(´д`)

Name  URL
Message

 2008年12月13日(土) 結婚式


 
後輩の結婚式に参加した。
余興の練習一夜漬けだったせいか、面白いくらいぐだぐだな完成度に…(´д`)

風邪が流行っているようで、風邪引きの参加者・欠席者が結構居た模様。
新郎も風邪で喉ガラガラだったけど、式では無理やり声をひねり出したって言ってた。

二次会では式に参加しなかったメンバーも合流し、楽しい一日になった(*≧◇≦)ノ□

何はともあれ、新郎新婦さん末永くお幸せに。

Name  URL
Message

 2008年12月12日(金) カレーうどん

ギャー!Σ(゚口゚;

電子レンジから取り出したら激熱で落下。
俺の晩飯がぁ…。

カミソリで指切るし今日はついてない日だ。

Name  URL
Message

 2008年12月10日(水) チャイダー


 
チャイダー(左)意外と(゜Д゜)ウマー
トイレの張り紙(右)飛ばしすぎ…(´△`)

Name  URL
Message

 2008年12月09日(火) ふかひれと蟹肉のあんかけチャーハン

チャーハン(゜Д゜)ウマー
春巻き(゜Д゜)ウマー

Name  URL
Message

 2008年12月06日(土) 富士山


 
良い感じに積もってる。

Name  URL
Message

 2008年11月29日(土) いい肉の日


 
先輩の結婚式に参加した。
二次会、三次会と昼から夜まで1日中飲んでた感じ。(*≧◇≦)ノ□

新郎新婦さん最高に幸せそうでした。
今日が幸せの絶頂にならないように、これからもっと幸せになってください。

Name  URL
Message

 2008年11月22日(土) しょぼーん(´・ω・`)


さゅ (2008/11/30 21:17)
うーんー昔の知り合いのサイトにすごく
激似でつい書き込みしてしまいました。
人違いでしたらすいません。
かびばらさん、これうちのハードオフのクレーンゲーム
にもありますよ。でも取れなさそうだからとろうとは思いませんがwまた寄りますね。
miki (2008/12/03 01:13)
書き込みどうも。特別凝ったデザインではないので似たようなサイトはあるでしょうね…。
自分クレーンゲームやらないので詳しくないですが、このカピバラさんは、会社の後輩がゲットしてきたものです。
最近のクレーンゲームは、下のサイトにあるようなでっかいのも取れるらしいですね。
http://yaplog.jp/morichack/archive/176
コレ2個ゲットしたって言ってました。
この大きさでキーホルダーって…無茶じゃない?(゜Д゜);;

Name  URL
Message

 2008年11月19日(水) 機種変 P905i → P-01A


 
■ P-01A
電池持ちが悪くなってきたのと、新しいもの欲しさで携帯変えた。

会社の昼休みに買いにいったんだけど、
ドコモショップのねーちゃんにクレジットカードの請求金額ミスられて、えらい時間かかってしまったヾ(`Д´)ノ

昼休み30分くらいオーバーしちゃった…(´・ω・`)

Name  URL
Message

 2008年11月17日(月) かに玉チャーハン

半熟たまご(゜Д゜)ウマー

Name  URL
Message

 2008年11月08日(土) かにチャーハン

チャーハン(゜Д゜)ウマー
みそ汁(゜Д゜)ウマー
水(゜Д゜)ウマー

Name  URL
Message

 2008年10月23日(木) ライドウ

■ デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 


■ ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者 


ライドウの続編が発売された。
直ぐにヴァルキリープロファイルのDS版も出てしまう。
あぁ、もう少し遊ぶ時間が欲しぃ…(´・ω・`)
miki (2008/11/10 23:21)
やべぇ…シレンDS2もでる(´・ω・`)

Name  URL
Message

 2008年09月29日(月) ディシディア ファイナルファンタジー -FINAL FANTASY 20th Anniversary Limited-

ディシディア ファイナルファンタジー-FINAL FANTASY 20th Anniversary Limited-の抽選プレ予約に当選した。
新型PSP同梱版だが、新型PSPの色・デザインは全く不明。
ちと不安残るが、せっかくだから購入手続きしとこうと思う。

今度のPSPは画面が綺麗だとか…。
ついこないだ新型が出たばかりだと思っていたが、また出るのね。

■ PSP-3000PB
■ ディシディア ファイナルファンタジー

Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常






ページのトップへ戻る