萌える!アバターメーカー Avatar List

〜 萌える!アバターメーカーのアヴァター集 〜

Last Updated:

 ここは、知り合い以外に役に立たないおまけのページでーす。
 ミクシィのN◎VA系の知り合いで流行ったネタに、サイト【萌える!アバターメーカー】でキャラクターのアヴァターを作るというものがありました。
 JavaScriptを駆使したトップページで各パーツを選択、合成ボタンでパーツの情報を保持したまま別のページへ飛び、5分間の期限付きでサーバー上に生成されたgif画像が表示され、ここから自由にダウンロードしたり携帯電話の待ち受けや関連サイトでのアヴァターに使えるというものですね。
 これ、やってみるとかなり本格的に作り込んであってけっこうハマります。TRPGだと自分のキャラクターや友人のキャラクター、シナリオに出てくるNPCにも使えそうですね。
 とゆわけで夏限定おまけ企画として創ってみました。
[追記] また、面白いのでその後シナリオのゲストなども追加してみました。

N◎VA-Dのキャスト陣関連】 【ブレイド・オブ・アルカナのPC
シナリオ『星月夜作戦』】 【シナリオ『宇宙の華 -ignited-』】 【シナリオ『Gray World -colored mix-』
シナリオ『セレスタイトの杯』】 【シナリオ『13mmの死神 -revival-』】 【シナリオ『月下残影』
同人誌シナリオ『こんなにも青い空の下で』】 【シナリオ『アストライアの涙』

N◎VA-Dのキャスト陣関連
アレックス・タウンゼント

瞳はブルーなのですが暗くしています。後ろはロンドン・ブリッジ。
死の卿、アレックス 静元涼子

和服にしたら靴を直し忘れました。横は娘の絵美里。
元広報部の華、涼子と娘の絵美里
静元絵美里

アレクぽんと涼子ママの娘。の、もっと大きくなってからの予想図です。
涼子とアレックスの娘、絵美里 静元星也

横は飼っている柴犬のジンです。
星影の猟犬、星也と柴犬のジン
琴音=フェンデル

前髪を分けていない髪型でもよかったですね。
水晶の歌い手、琴音 リリー・クローデット

お嬢様なので髪飾りをつけました。てへ。
銀の百合の娘、リリー
ミア・ウェイ

叔父さんの店の中想定です。服のパーツにチャイナ服もありましたが、却下!
金龍の瞳、ミア マクシミリアン・ダグラス

マックスぽんは巻き毛とバンダナ、あと竜がさすがにパーツがありませんでした。
空を求める者、マックス
牙下冬治郎

ブラックスーツとタイを再現できたはいいが、靴を足袋から直し忘れました。許せ冬治郎!
朧夜の冬治郎 アウローラ

瞳は琥珀色なのですが色を暗くしてあります。
人狼の部族の曙の娘、アウローラ
夜の申し子ブランディーヌ

『死が二人をわかつまで』で死亡した後、冥界から弟の王仁丸に花を贈るの図。
夜の申し子ブランディーヌ 鏡のシャーロット

髪はブルネットですが茶を入れてみました。
鏡のシャーロット

ブレイド・オブ・アルカナのPC
ローリエ・リルケ

リリーのお姉さんなので(うそ)
えれがんとに髪飾りをつけました。
主なき月桂樹の騎士、ローリエ オルウェン・ケレブラント

前に使ったメガネマンの森人の魔術師です。
性格の悪い天慧院魔術師、オルウェン
アリアン

ザルムの王家の子です。髪が青でもアヴァターだと自然ですね。GoBが出ればコンバートができるぞー。
ザルムの王家の子、アリアン


N◎VA-D オリジナルシナリオ『星月夜作戦』のゲスト陣
ニール・スミス

PC1のフェイトの元を訪れる、
謎めいた壮年男性。
謎めいた依頼人、ニール・スミス アンジェリン・エヴァーグリーン

PC2のカブトの依頼人。
「困難はトーキーのアクセサリよ!」とガッツポーズです。
天使の名を持つトーキー、アンジェ
ミルトン・ブラウン

とあるゲスト。詳しくは語らぬのが合理的でしょう。
「そう――極めて、合理的だ」
ニューフォートから来た男、ミルトン・ブラウン レーネ・ジーン

とあるゲスト。眼鏡っ子なのに9th作戦で眼鏡が壊れました。
ヒコ助イクナイ! ヽ(`▽´)ノ
眼鏡のキャリアウーマン、レーネ・ジーン
インディア・セヴン

とあるゲスト。義体フルボーグのためアヴァターが作れませんでした。合掌。
不吉の凶眼、インディア・セヴン


N◎VA-D 勇者様のちからにちょびっとチューンしたシナリオ『宇宙の華 -ignited-』のゲスト陣
ローザ・コーディ

ウォーカー“ヴァンダーファルケ”のパイロット。
隼を駆るパイロット、ローザ・コーディ 鞍馬惣一

慇懃無礼なメガネの人。
謎のメガネマン、鞍馬惣一
ジョン・マツヤマ大尉

第一空戦隊のエース。
空戦隊エース、ジョン・マツヤマ大尉 ハロルド・クレメンツ少佐

武人の道に生きる艦長。
武に生きる艦長、ハロルド・クレメンツ少佐
ヒラリー・コール准尉

強襲攻撃艦の副官。
‥‥シナリオに書いてあるとおりですじょ?
艦長を敬愛する副官、ヒラリー・コール准尉


N◎VA-D tty先生のちからにちょびっとチューンしたシナリオ『Gray World -colored mix-』のゲスト陣
オーレリア枢機卿

青は枢機卿の色ではないですが、帽子に合わせたマントだったということで。
オーレリア、貴族の義務の信奉者 “インパクト”カリシュマ

しなやかな体つきをした不可触民出身の元女暗殺者。
カリシュマ、命と魂を救われしもの
イサク大司教

オーレリアの叔父の後見人。
なんかオ○ム真理教のアノ人に似てるような‥‥
イサク大司教、枢機卿の叔父 チャン・ジャイ

タイ王国でリゾートを満喫している所を、ケルビム監視チームのカメラが捉えました。
チャン・ジャイ、爆弾魔
クシャナ・カニーシュカ

インドのエリート青年将校。
クシャナ朝カニシカ王から名をとったみたいですね。
クシャナ、ヴリトラの牙の使い手 “黒き谺”

最近確認された謎の能天使が、出てきちゃったりするかも‥‥!
髪の色がもはや開き直っています(何)
エコーズ、拘束衣の悪魔

N◎VA-D アストラルしなりお『セレスタイトの杯』 / 夜警リメイク版『セレスタイトの杯 -夜の旅人たち-』のゲスト陣
錬金術師の弟子アマーリア

《小竜亭》の主、星杯探索者たちが出会う少女。
アマーリア、賢者の石の娘 紫の女卿リーゼロッテ

強力な魔術を操る永生者のヴァンパイアにして時の旅人。
リメイク記念に笑顔バージョンもひとつ。
リーゼロッテ、杯の探求者
リーゼロッテ、紫の女卿
地鳴りのゲッツ

ワーウルフの勇者。の人間変身想像図。ちなみに<人化>は持っていません。(ぉ
地鳴りのゲッツ、人狼の戦士 均衡の剣ブラザー・マテウス

盲目の修行僧。本当は髪を刈っています。
マテウス、光を失った修行僧
天宮の探索者クレメンテ

女大公の旧友、フィレンツェの錬金術師。
クレメンテ、パラケルススの弟子 時の女王アウグスタ

人類の歴史の影に消えた強力なヴァンパイアの魔術師。
アウグスタ、神聖ローマ帝国の女性魔術師
小竜ダンテ

残念ながらアバターは人間だけだったでやんす!
ダンテ、魔法の小竜


回心卿ベネディクト

寛容で知られる真教教会の主席司祭。異教徒に自らの回心を進めるの図。
ベネディクト首席司祭、回心卿 百鬼剣の兵藤中尉

さる霊的機関からやってきた陰陽道と剣の達人。
兵藤中尉、百鬼剣の使い手

N◎VA-D サバト用リメイクシナリオ『13mmの死神 -revival-』のゲスト陣
結城あや

一世を風靡したレトロアイドルは今、銀幕の星へ。
髪型に困ったのですが結局無難なものにしました。
結城あや、スーパーアイドルから銀幕の星へ “レティクル座人”ゾヲン

未熟なり!太陽系の科学力!
X-55幽閉にめげず中華風で決めた1枚。
ゾヲン、アレな科学者
結城一浩

あやの生き別れの兄。13mmの死神事件で死んだはずの亡霊が、白昼のN◎VAを歩く……
結城一浩 “黒い手の”ガーンズバック

浄化派登場最初期に現れた能天使が、いままた蘇る……
ガーンズバック、太陽の炎の使い手
おまけ:司政官の人

あやちゅあんカムバックの悲願に涙するコアなファンの1人の図。
コアなファンってアレですね。
あやちゅあーん、カムバーック!
ウォーカーやリトルグレイやエイリアン用のアヴァターはないので、ここまで……

N◎VA-D おりぢなる和風しなりお『月下残影』のゲスト陣
オーガスト・ミラー=ヤマシタ部長

千早重工に珍しい日系外国人のやり手のエグゼク。
ミラー=ヤマシタ部長 雨月 忠鷹

剣もて佇む青年剣士。月下を彷徨う鷹が出逢ったのは……
雨月忠鷹
天乃原 雪音

雪模様の和服がよく似合う古風な少女。
天乃原雪音 蜂矢 乱之助

高機動ウォーカー“雷王丸”の乗り手。
蜂矢乱之助、やんちゃ系がつ

N◎VA-D 同人誌『ZZZ vol.3』掲載シナリオ『こんなにも青い空の下で』のゲスト陣

2009年のGWイベント『5/3の会』でチューン版を回して十分な成功を収めた記念に、作ってみました。製作陣の皆さんゆるちてw

アイ

孤児院で元気になった姿を一枚。
アイ “ブルーベア”熊田 青一

寡黙な腕利きのニューロ。まだ娘さんがいた頃の一枚。
熊田青一
名雲 藤士郎

何もかもがプロフェッシナルにブラックオプが終わり、ご満悦のエリート指揮官。
名雲藤士郎 Dr.レイニー

狂気の天才科学者が一服しているところを一枚。
Dr.レイニー
“サイレント”ジャック

次の任務はスタジアムでの北米上院議員暗殺なのです。
ジャック



N◎VA-D オリジナル宇宙しなりお『アストライアの涙』のゲスト陣 (シナリオ完成!)
グリフィン・アーチャー

星の世界への探索行の同行者となるAXYZ人の少年。
グリフィン・アーチャー ジョナサン・アーチャー教授

AXYZ工科大の先生だった頃の元気な姿。
ジョナサン・アーチャー
“博士”ファビアン・ファビエ

科学と冒険を愛する謎の怪紳士。ほんとは犬でなく猫を連れています。
ドクトゥール・ファビアン・ファビエ “亡霊の乗り手”ストラトス・ファロン

可変型電子戦ウォーカー“ファンタズマ”を操るエリートパイロット。
ストラトス・ファロン
“力天使”ラファエラ

超強力なサイコキネシス能力を持つ少女。
実は初案はツインテールなしのロングでした。w
ラファエラ
ラファエラ
“星の乙女”アストライア

正義と天文の女神、天に昇った星の乙女とは……?
アストライア、星の乙女

Special Thanks to 【萌える!アバターメーカー


Powered by R I - F o u n d a t i o n
Delirium
RI-Foundation > Delirium(NOVA) > The Bibliotheca > Avatar Maker
Bakk to The Bibliotheca TOP D e l i r i u m - RI-Foundation'z NOVA Sekt. POWERED BY:
RI-Foundation