モトコンポの部屋掲示板の過去ログ

2006.11.19
いままで、過去ログの整理を、ず〜っとサボってきていましたが、
やっと重い腰を上げて、2001年1月分からの、メイン掲示板の過去ログを整理してみました(^o^)/
ちなみに、それ以前のログは、電源が入らなくなってしまったPC9801のHDDの中です〜(^^;
そちらも、そのうちいつかすくい上げて、整理することができればなぁ〜と思います(-^^-);ゞ
ほかにも、『軽い掲示板』や、以前の一時期に設置していた、地域限定掲示板の『千葉掲示板』と
『中部掲示板』のデータ整理も、時間ができればやりたいですね(^^)
それでは、初めて見るかたも、懐かしいかたも、どうぞごゆっくりご覧くださいねー(^-^)




旧掲示板の過去ログ
2001年01月〜03月
2001年04月〜06月
2001年07月〜09月
2001年10月〜12月
2002年01月〜03月




新掲示板の過去ログ
2002年03月〜06月
2002年07月〜12月
2003年01月〜06月
2003年07月〜12月
2004年01月〜06月
2004年07月〜12月
2005年01月〜06月
2005年07月〜12月
2006年01月〜06月