うらページのBBS

過去ログ3


[150] にゅはぅん
1999年09月02日(木) 08時43分  油風呂さん
[210.159.46.152] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

☆rocketしゃまへ
>3Dの方がきちんとデザインしてあるから、
>コスプレとかフィギュアとか作りやすそうだし、
>ダッ○ワイ○とかも・・・あわわわ。
未来の人達はいいですよねぇ、、、はぁ、、、きっと何でもやってくれるメイドさんロボが、、、
自分は余裕で人間の尊厳を捨てます。てへ
、、、しょ、、、しょれと、、、ぺろさんの所でも頻繁に出てくる「マッシブ」ってどういう意味なんでしょう?
気になって夜も眠れません。良かったらお教え下さい。


☆巫音しゃまへ
>そういや,師走の翁先生の新刊が出てるらしいので
にゅあんですと〜!!はぅん。
「汁漫画三巨頭」のおひとり、師走の翁先生の単行本をスルーしてたとは、、、
いかーんっ!
、、、ってことであせりバナナで買いに行ったんですが、、、
、、、売ってない、、、しょぼん。
売り切れちゃったのかなぁ、、、
ちょっと今から果てしないエロ探しの旅に出ます。

>うお,これだと全部でゲーム1本分くらいの出費になるじゃないの,辛いなぁ・・・。
にゅにゅ、、、にゅふふ
エロゲ一本とエロ本5冊って、エロ本5冊の方がバナナ的に上なんじゃないでしょうか?
もちろん作品内容によりますけど、、、どうでしょう?(とか云いつつエロゲもしっかりやっている)

☆空蔭院しゃまへ
空蔭院しゃまは事情通でらっしゃいますね〜。
エロまんが見てるとき汁しか見てない自分は悪い子でしゅ。てへ

☆龍鶴たいほーしゃまへ
DDRを尻目にギャルズパニック3をやってしまう油風呂でしゅ。あははー


[153] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年09月03日(金) 00時42分
[kobe21-45.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂さん,どうもです。

 師走の翁先生の新刊については,「まんがふぁん」(リンクページ参照)のトップページで知ったのでした。一応,8/31に出たようです(このお店は京都)。東京ならもう少し早く店頭に並んだでしょうね。この先生は人気あるので,それなりの数入荷してるんではないかと思いますが・・・。まぁ,がんばって探してください。私も近日中に手にしたいと思っております。
 あ,一応この先生(のサークル)のホームページも紹介しておきましょか。
   http://www.diana.dti.ne.jp/~siwasu/

>エロゲ一本とエロ本5冊って、エロ本5冊の方がバナナ的に上なんじゃないでしょうか?
 購入予定にあげた先生方は,雑誌やすでに持ってる単行本などで研究済みですから。好みでもって買ってる分,たしかにコストパフォーマンスに優れてると思ってます。ま,これだけ雑誌に投資してれば(苦笑)。でもゲームの方も雑誌にそれなりに投資してるのに,こっちはけっこうリスキーですよね。どっちももっと冒険しなさいという声もあろうけど,お金が・・・ね。やっぱり最小のコストで済ませるのもワザでしょ。


[155] rocketさん  1999年09月03日(金) 13時46分
[proxy.att.ne.jp] Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Update a; Windows 95)

>「マッシブ」ってどういう意味なんでしょう?
簡単に言ってしまえば、『筋肉ちゃん』です。
なんでそれだけの事が度々話題になるのか、不思議に思われると思いますが、
その理由はメイビーの『THEガッツ!』というゲームが・・・ハッ!?だ、誰だ?
そ、そんな!?まさかお前はタカ?
ま、待ってくれよ、俺はまだ何も言っちゃいねえよ。
助けてくれ〜、う、うわ〜・・・プツッ、ツー、ツー、ツー(ここで通信途切れる)

世の中には知らない方が幸せな事もあります。


[144] ちはっす
1999年08月31日(火) 22時12分  rocketさん
[fe5.southeast.rr.com] Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)

御無沙汰してます。
我らメイビー同盟期待の新作『僕は仔羊?!』が発売になりましたが、
同志・巫音氏はもう突撃なされましたでしょうか?
主人公がちょっと可愛いと思ってしまったというのは二人だけの秘密にして下さい。(無理)
もう今回、パッケージの雰囲気が良すぎですわ。基本的にコメディー系はツボなんですよね〜。
中身に関しては、悪くはないけど期待したものとは方向性が少し違ったかなと言う感じ?
全体的に可愛く作り過ぎ。もっとエロバカ系のほうがメイビーらしいと思いますわ。

あと最近、『たまのぼる』という人のエロマンガを表紙買いしたのですが、これがもう!
めちゃめちゃ私好みって感じで気にいってます。もろエロバカ系!
メイビーに入社して欲しい人ランキング初登場・第一位(本人、ものすごい迷惑)ですわ。
で、私が買ったのは『みんなのウェイトレス』ってブツなんすけど、出版社が桃園書房って所なんです。
この会社って何の雑誌出してるかとか分かりませんか?会社の住所が司書房と同じなんで、
無関係ではないと思うんですけど、どういう関係かとか全然分からなくて・・・。
分かる範囲で何か情報があったら教えてプリーズ。これは久々に追いかけてみたい漫画家ですわん。

to 龍鶴たいほーさん
はじめまして。DDR2ndいいですよね〜。
でもメモリーカード持ってゲーセン行ったら、みんなTKDになっててリンクできね〜!
なんてことになってません?(笑)
私はお家でバッタもんのマット使ってやってます、サイズが小さいですけど結構いいですよ。
でも、やっぱり夏にやるゲームじゃないですよね・・・あちぃ(^_^;

to 空蔭院さん
こんにちは。確かPEROさんトコで挨拶だけはしてますよね?
こっちらもあちらもあんまり頻繁にカキコしてないんですけど(汗)、どうぞよろしく。
>うたたねひろゆき、蘭宮 涼、天王寺きつね
この辺はみんなフランス書院系?あ、天王寺きつねは途中で出版社が変わったんでしたっけ?
Rape+2πrは今でも人気ありますよね。一部では伝説化してるとか・・・。
カズマG−VERSIONはエルフの若奥様ですよね。
他の人は・・・う〜ん、わかんないです。(笑)

to 油風呂さん
こんちは。最近はDOLLの話題で盛り上がってましたね〜。
私も3Dエロゲには大きな期待を寄せている奇特な人間ですから、ちょっと嬉しかったです。
今はまだまだ発展途上で、顔の表情の豊かさでは2Dに敵わない感じもありますけど、
いずれはポリゴンちゃんが席巻しまくる時代が来ますよね?
3Dの方がきちんとデザインしてあるから、コスプレとかフィギュアとか作りやすそうだし、
ダッ○ワイ○とかも・・・あわわわ。


[145] 空蔭院さん  1999年09月01日(水) 05時31分
[JYOcc-04p32.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

rocket様
ど〜も〜空蔭院です。こんにちは
>桃園書房この会社って何の雑誌出してるかとか分かりませんか?
早速ここのホームページ行ってきましたよ。
(桃園書房)http://www.touen.co.jp/
発行雑誌はジャンボシリーズですね。あと劇画コミックとか。
コミックジャンボ・ヤングジャンボ・コミックジャンボMAXとかです。
確認しただけですと『たまのぼる』氏はこの中のヤングジャンボに
よく書かれておられるようです。発売日は・・・うーー、ごめんなさい。わからなかったです。
氏の他のコミックはここから出ているのだと「ラブ・ラブ&ラブ」という物があるそうです。

このタイプの返信モードって初めてだから自信ないけど、大丈夫かしら?
失礼があったらごめんなさい。


[146] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年09月01日(水) 05時48分
[kobe22-177.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 どうも,お久しぶりです。

>我らメイビー同盟期待の新作『僕は仔羊?!』が発売になりましたが、
>同志・巫音氏はもう突撃なされましたでしょうか?
 まだです。とゆーか,こいつはパスかも・・・。TRUSEの新作(ついにシステム変わるらしい)には,いってもいいかなと思ってるけど,いかんせん資金が。ちょっとしばらくはゲームは買えないかなぁ,と。いつ出るかわからない『GREEN』まで温存したいです。役に立たぬ同志で申し訳ない。
>全体的に可愛く作り過ぎ。もっとエロバカ系のほうがメイビーらしいと思いますわ。
 そうなの? メイビーの路線はいまいちわかんなくなってきたかも。TRUSEの路線も,当初とはイマイチ違うような気がするし。

>出版社が桃園書房って所なんです。
>この会社って何の雑誌出してるかとか分かりませんか?
 桃園書房。私とはほとんど縁のない出版社だなぁ。たしか,雑誌は「ジャンボ」だったと思うです。一応調べてみると・・・あ,ホームページあるみたい。
   http://www.touen.co.jp/
 たまのぼる先生は「ヤングジャンボ」なる雑誌に描いてるみたいですね。この雑誌,見たことないけど・・・。
>会社の住所が司書房と同じなんで
 よくそんなの気づきますね(笑)。でも,さっきのホームページ,司書房のホームページとつくりがそっくり。やっぱり関連会社みたい。
>メイビーに入社して欲しい人ランキング初登場・第一位(本人、ものすごい迷惑)ですわ。
 そんな表現されると,私もチェックしたくなっちゃう(笑)。次,機会があるときにでも。

 最近ホームページ更新できてないので,9月のコミック購入予定はついでにここに書いてしまおう。
 浅草寺きのと先生のと,ぢたま某先生の,くりはら楓先生のと,嶋尾和先生の4つは購入確実。そういや,師走の翁先生の新刊が出てるらしいので(ヒット出版社って,雑誌見てないと新刊情報が謎すぎ)これも入手しないと。うお,これだと全部でゲーム1本分くらいの出費になるじゃないの,辛いなぁ・・・。


[147] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年09月01日(水) 05時58分
[kobe22-182.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 空蔭院さん,こんにちは。なんか,オフラインで作業してる間にネタかぶっちゃってますね(笑)。

>発売日は・・・うーー、ごめんなさい。わからなかったです。
 「ヤングジャンボ」は毎月29日のようです。


[148] 龍鶴たいほーさん (HomePage)  1999年09月01日(水) 21時17分
[yao00543.ppp.infoweb.ne.jp] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

どうも、うちの家のDDR2ndはEDIT譜面制作専用機と化しています。私も専用マットは買った
ものの、既にアナザーやマニアックモードで踊ってる者にとって家でゲーセンと同じ感覚で
踊ると床が抜けるのは時間の問題、ということで初心者の仲間に売ってしまいました(苦笑)

さて2ndをやろうと思ったらTKDに、という現象ですが今のところあまりそういった問題は
起きていません。TKDが常設されているのは元々筐体が2台以上あるゲーセンが中心なようです。
けど人気があるのはやはり2ndの方で、TKDの台は閑古鳥が鳴いている、といった光景を見ること
もしばしば・・・10月にDDR3rdMIXが登場するとむしろTKDの存在が危ぶまれそうなくらいです(^^;

#ちなみにDDR3rdMIXは現在梅田・茶屋町のチルコポルトでロケテスト中です。これを見たさ
(踏みたさ)に時折ブラリと立ち寄ることも・・・通勤経路と反対の方角なのに(爆)

ところで、筐体が1台だけのゲーセンの中には「水曜だけTKDに衣更え」という店があって、
2ndMIXの看板の下に「次回TKD稼動は何日です」と書かれていました。工夫次第でこういった
運用もできるんだなぁ、と妙に感心してしまいました。


[149] rocketさん  1999年09月02日(木) 02時12分
[fe5.southeast.rr.com] Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)

to 空蔭院さん
情報提供ありがとうございます。私もホームページ見てきましたよ。
・・・う、この表紙はなかなか手強いですね、エロゲ雑誌のメガストア級。(笑)
表紙で抜いたりしないんだから、乳首ちゃんなんか見せなくても良いと思いません?
買うの恥ずかしいだけですわ。ていうか恥辱プレイ?<違う
そのあと、私も検索を使って作者のホームページとか、たれめパラダイスでの作品とかを見てきたんですけど、
こちらは思ったよりもロリ色が強いみたいです。う〜ん、私ってホントは潜在的ロリコンなのかしら?


to 巫音月雪さん
巫音さんも情報ありがとうございました。
>メイビーの路線はいまいちわかんなくなってきたかも。
最近はマッシブだろうとロリ・ショタだろうと、エグいまでのエロ&汁路線って所じゃないですか?
今回はそういう意味では最近のメイビーらしくない、普通のHでしたよ。
原点回帰の作品です、とか言ってましたけど、それなら絵も昔の人に戻して欲しかったですわ。
>よくそんなの気づきますね(笑)。
いや〜、トーエンビルって響きがなーんか記憶に残ってたんですよね。
ハガキとか出した事無かったのに、なんででしょ?
>そんな表現されると,私もチェックしたくなっちゃう
第一位と言っても、2位とか3位はいないんですけど。(笑)

to 龍鶴たいほーさん
>ゲーセンと同じ感覚で踊ると床が抜けるのは時間の問題
ひ、ひょっとして「マニパラMAXは涼しい顔で踊れるのに、ベーシックは安定しない」タイプのお人でしょうか?
私、マニアックはまだちょっと無理ですわ。アナパラでなんとかゲームオーバーにならないかな?という程度です。
>TKDの台は閑古鳥が鳴いている
>3rdMIXが登場するとむしろTKDの存在が危ぶまれそうなぐらい
それは言わない約束ということで(笑)。ソロ(BASSマニアでしたっけ?)なんて入荷さえ・・・。
スーパーマニアックなんかは燃える人もいると思うんですけど。


[152] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年09月03日(金) 00時28分
[kobe21-45.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>rocketさん

>原点回帰の作品です、とか言ってましたけど、それなら絵も昔の人に戻して欲しかったですわ。
 原点回帰ですか,ふーん。やっぱり絵が違うと印象違いますからね。私もPEROさんと同じく,影崎夕那さんの原画復活希望。TRUSEでは初期の頃原画やってた葉沢武梓さんなんか,それはそれでよかったのですけど。

>いや〜、トーエンビルって響きがなーんか記憶に残ってたんですよね。
 そもそもふつう住所なんて着目しないでしょ。昔雑誌にいろいろ投稿とかしてた頃は,ソラで住所も言えたりしたけど。

 たまのぼる先生のホームページ,私も見てきました。たしかにちょっとロリでしたね。私もそーゆー趣味はないつもりなので(笑)どうしたものかと。


[139] ご挨拶
1999年08月27日(金) 06時49分  空蔭院さん
[JYOcc-04p60.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

皆様、初めまして。そして巫音月雪様、と言うわけでとうとう来てしまいました。(笑)
遅くなってごめんなさい。
空蔭院と申します。どうぞこれからよろしくお願いします。
美少女系コミックとゲームのページということで、
コミックの方は・・と定期購読誌は快楽天(星組含む)とコミック夢迅です。
最近、星組が隔月刊化されたのでちょっとツライっす。
好きな美少女系作家はうたたねひろゆき、蘭宮 涼、天王寺きつねは別格として
OKAMA、カズマG−VERSION、板場広し、というところです。
定期購読誌の中で最近、伊藤真美の絵・ストーリーと四島由起夫の女体の
艶めかしさが気になってます。
作品の嗜好として最近はそういう絵の女体と雰囲気の艶めかしさの美に結構魅せられます。
そしてやっぱり昔のコミックを集めています。ええ懲りない奴なんです(笑)。
あとよくヤングアダルト小説なんかもよく買います。最近は滞りがちですが・・・。

色々捜しておりますが、今回は初登場なので挨拶と自己紹介のみという事で、
では失礼いたします。


[141] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月28日(土) 00時31分
[kobe21-72.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 どうも,こちらでははじめまして。わざわざ来ていただき,ありがとうございます。

>定期購読誌は快楽天(星組含む)とコミック夢迅です。
 ワニマガジンのはほとんどノーマークなんですよね,私。そういや来月の新刊に浅草寺きのと先生のがあるなぁ,これは買わなきゃ。
 それから,夢雅→夢迅の編集移転で,前の夢雅に収録されてた作品はヒット出版社から単行本出てるようですね。

>天王寺きつね
 ちょっと前PEROさんところでも名前が出てましたね。私,この先生のエロマンガは見たことないんですよ・・・。コンプティーク(角川)でエデンズ(だったと思う)描いてるの見たくらいかな。最近(すすめる人多いので)ちょっと気になるけど,今のレベルから見ると画力が不安なような気もするし。

>そしてやっぱり昔のコミックを集めています。ええ懲りない奴なんです(笑)。
 あはは。でも,私もほんとに最初の頃見たのは探してます(笑)。うーん,震災がなけりゃいまでも所持してたんだろうけど。まぁこれは仕方ないにせよ,いざ探すとみつかんないし。探してるのに限って再版もされてないし。うむむ。


[143] 油風呂さん  1999年08月28日(土) 08時43分
[210.159.46.152] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

こんにちわこんにちわ。油風呂です。今後ともよろしくです。ぺこ
PEROさんのBBSで、よくお会い(?)しますね。
PEROさんのBBSはある意味異常にレベル高くてとても好きです。

でわでわ自分の趣味と照合開始っ!(勝手すぎる)
ピー、ガシャガシャ、、、ピコーン、、、ジー。
、、、にゅにゅにゅっ!、、、、
「板場広し」だけよく知ってます。この作家さん、汁くて自分も大好きです。
絵がキレイで繊細ってワケじゃないんですが「巨乳、汁、輪姦」描いてくれるんで個人的に凄く応援してます。
え〜っと、、、あとは、、、蘭宮涼はちょっと知ってます(←汁気が少ないからパスしてます)
、、、うぐぅ、、、あとは名前を聞いたことある程度です、、、
エロマンガマスターの道も遠いですね〜。あぅーっ

(どんなに上手い絵の作家さんでも「汁無し」は絶対パスする悪い子。油風呂)
ぺこ


[135] 探しています!
1999年08月25日(水) 09時37分  さん
[130.54.58.213] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

 はじめまして、以前よりここを楽しませていただいてました。
 実かなり長い間、間垣亮太先生の単行本「Witch!」(1巻)を探しているのですが、見つかりません
かなり前のもので、古本屋と本屋をかなり回ったのですがだめでした。
どなたか「この(古)本屋にあるよ。」とか「譲ってもいいよ。」という方はおられないでしょうか?
ずうずうしいこととは分かっているのですが、どうしても欲しいのです。よろしくおねがいします。
連絡はネットワークの関係上、yamasita@kugi.kyoto-u.ac.jpまでおねがいします。

管理者補遺:
 この件は「Witch!」の増刷により解決しました。(99.12.12)


[137] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月26日(木) 06時37分
[kobe22-130.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 はじめまして。
 えー,間垣亮太先生の『Witch!』(1巻)ですか。カタログや司書房のホームページを見た感じでは,絶版ぽいですね。(とゆーか,いつ発売されたのかもよくわかんなかったです。)

 で,ここのホームページは一応,個人の直接取り引きによる売買は禁止という事にしてますが,
>「この(古)本屋にあるよ。」
 こういう情報の交換は可です。
>「譲ってもいいよ。」
 文字どおり譲るのなら可とします。もちろん,お礼くらいはあってよいでしょうけど,要求はしないように。
・・・といった感じにガイドラインを設ける事にします。(前者は前からよいかなーと思ってたんですけどね。)そういうわけですんで,情報をお持ちの皆さん,協力してあげてください。(今回はメールで,ということみたいですけど。)


[138] 油風呂さん  1999年08月26日(木) 19時09分
[210.159.46.152] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

どうも初めまして。油風呂と云う者です。ぺこ
「Witch」お探しなんですか〜。にゅにゅ
自分、東京に住んでるんであまり関係ないですね〜。あぅーっ

それじゃ単行本の一番使えるシーンを生中継っ!
「うふふセンパイの凄くカターイ」ぬち
「う・・・あ」
「ん・・・ふむぅ」「ん」
「どうセンパイ気持ちいい?」
「う・・・うん」
「じゃあサービスしてあげるね」
「ふふふセンパイの・・・ドキドキしてるヨ」
「うあ・・・あ!」ビュル

(凄いイヤなヤツになってますか?もしかして)


[140] さん  1999年08月27日(金) 09時33分
[130.54.58.213] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

巫音月雪様
 どうもすみませんでした。金銭のからみそうな事はヤバいと思ったのですが、1年近く探して
いたものでワラをもつかむ思いでカキコしてしまいました。お察しください。

油風呂様
 東京の方なのですね。お手数ですが、見つけたらチェックしてもらえないでしょうか?(態度でかくて
ごめんなさい。)
自分もこの秋から就職活動をせねばならない身なので、東京へは行く事が多くなりそうなもので。

どうも皆様おさわがせしました。
 というわけで、情報お願いします。
先月からMen'sドルフィンで間垣亮太先生の連載が始まって感涙に咽んでおります。もう少し同人活動以外も
積極的だとうれしいのですが。(禁句)でも好きです、あの作風は。とりこになってます。
では。


[142] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月28日(土) 00時43分
[kobe21-72.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>猿さん
 どうしても私を介さずにものごとが行なわれますと,私の方でまったく責任が持てませんので・・・ということです。トラブルには注意されてください。
 でも,みつかるといいですね。私の方でも,しばらく留意してみます。

>油風呂さん
 個別にはレスつけてませんが,いつも書き込みありがとうございます。個人的には助かってます。
 情報は東京でも良いらしいので,何かありましたらどうぞ。


[133] ごぶさたしてます
1999年08月24日(火) 18時40分  龍鶴たいほーさん (HomePage
[yao00326.ppp.infoweb.ne.jp] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

どうもお久し振りです、踊るパピポコール投稿者?号のたいほーです。只今PS版DDR2ndREMIXの
発売が待ち遠しくてなりません。家にマットはないけれどEDITが・・・ね(^^;

パピポでは連載もののショートストーリーや4コマ系のものがこれまでになく、アンケート
でずっと要望出していたのですが最近始まりましたね。でパピポ唯一のショートという重責を
果たすこととなったのが投稿者時代からの知人の綺々くんだったもんでちょっと驚き。
いろんな意味で期待してるんで頑張って欲しいと思いますね。

>油風呂さん
>、、、うぐぅっ!みんな少女マンガっぽい!

パピポは以前から女流作家の勢力が強いですが、やはり繊細さと綺麗さで優位に立つという
面があるからなのでしょうか。その割に激しい作品もあったりで、そのギャップがまた面白い
とこなんでしょうなぁ(^^;

>最近ハマっているキャラ
美少女もいいけど「鶴瓶・南原の日本のよふけ」に出てくる「赤さん」にめっちゃハマって
ます。あのキャラクター、最高やわ・・・ちなみにどんな絵面のキャラかはパピポコール9月号の
わたしの投稿ハガキをご参照下さい。あるいは夜更かしして見るか・・・(^^;

>告知
次の日曜は深夜TV「パペポTV・鶴+龍」ファンのオフがあります。お暇でしたら昼前に
ふらっとロケット広場に立ち寄って見てください、ハリセン持って立ってるヒトが私ですから。
ってこれは関係ないか(爆)


[134] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月25日(水) 06時45分
[kobe21-96.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 どうも,ごぶさたしてます。

>パピポでは連載もののショートストーリーや4コマ系のものがこれまでになく
 そうですね,しばらくなかったですね。こういう雑誌はたいがい持ってるもんですけどね,お気楽なショートとか。とはいえパピポは綺々先生の連載が始まって,これで雑誌としての価値も上がったと思ってます。

>>最近ハマっているキャラ
>美少女もいいけど「鶴瓶・南原の日本のよふけ」に出てくる「赤さん」にめっちゃハマって
>ます。
 あ,だいたい見てますよ,これ。なかなか面白い番組ですよね,赤さんの個性も強烈だし(笑)。

>>告知
 うーん,私は行けそうにないかなぁ。


[136] 油風呂さん  1999年08月25日(水) 16時57分
[210.159.46.154] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

こんにちわ、初めまして。
レースゲーや音ゲーがかなり苦手な油風呂です(得意分野エロゲ)
TVも一ヶ月に1時間くらいしか見ないという現代人らしからぬ男です。
、、、って、、、くあ、、、話題が、ブツ切れるっ。んもう自分のバカっ。

にゅあっ、こんな時はエロマンガの話しっ。
自分は汁が好きです。濃い汁を描く作家さんが好きです。
ですからパピポは少女漫画汁でなかなか燃える物がありますね〜。
10月号は出たんでしょうか?
ちょっと今、エロ雑誌まとめ買い行って来ます(んもう、また?)


《管理者より》

 次の記事は削除しました。
>[130] なんだか・・・
>1999年08月21日(土) 08時54分 遊眠さん
 これに伴い,巫音月雪(管理者)のレス(記事131番)および,油風呂さんのレス(記事132番)も削除しました。
 内容の対象となる個人への配慮に欠けていた点について,管理者よりお詫び申しあげます。(99.12.28)


[128] タマヒメサマ
1999年08月20日(金) 01時35分  油風呂さん
[210.159.46.159] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

ちょっと前に噂になってたRaTe先生のタマヒメサマ買ってきました。
にゅああっ、、、これはっ、、、す、すご

今RaTe先生の株が急上昇中です。にゅふふ


[129] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月21日(土) 02時38分
[kobe22-130.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 こんにちは。今ABCで朝比奈隆指揮のシューベルト放送してるので見てるとこです。
 で,買われましたか,『タマヒメサマ』。
 もともとは下記URLで見た情報のみで,無責任に(?)PEROさんところのBBSで「汁マンガ」とすすめてきたやつです。
   http://www02.so-net.ne.jp/~vette/108/diary/199907.html#22_07
 結局私も買ったのですが(笑)(記事114番),うん,まぁ,そーゆーことです。「愛」が精液に(のみ)偏執的に注がれてるのが,個人的には惜しいですが。もうすこし,バランスよくできてるとね。単行本中では「芸大」あたりわりといいかな。娘の好みもあるけど(笑)。
 でもこの先生,昔からこんなんだったかなぁ・・・と今でも思い返してみちゃったりしますが。やっぱり「INCEST+1」から暴走しちゃってるのかなぁ。RaTe先生の単行本は,ほかのが1冊安く入手できそうなので,購入できたらレポートでもしてみます。
 以上,エアコン故障中で暑い部屋(室温32度,湿度70%)からお伝えいたしました。幸いパソコンはまだ暴走していないです。


[126] 雑談。無恥野郎のおはなし
1999年08月17日(火) 10時21分  油風呂さん
[210.159.46.153] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

怒級の私信で失礼します。

最近ホームページ作ろうかと一生懸命フォトショップでギャルの絵を塗ってる油風呂です。
、、、ホームページ作成って難しそうですね〜、、、CGI、、、は、はてなぁ?(汗)

さらに同人誌でも作ってみようかなー、とコミケに多少知識のある友人に
「コミケに本だすのってどうやるの〜?おしえて〜(ニコ)」
と聞いたらもの凄い勢いで怒られました。あははー
コミケって恐ろしい、、、ぶるぶる
同人誌の世界にはもの凄く疎くって、だいぶ勘違いしていた油風呂でした。
ぺこ


[127] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月18日(水) 06時14分
[kobe22-206.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 どうもこんにちは。
 えと,何答えましょうか。
 うーん,CGIはちょっぴり勉強しないと使えませんね・・・といった面はありますけど,ホームページづくり自体はいろんなソフトの力を借りれば,案外なんとかなるとも思いますよ。絵は描けるんですか? うらやましい。
 同人の方は私も詳しくないですのでちょっと・・・ですけど。


[124] はじめまして。
1999年08月16日(月) 00時33分  日月更重さん
[pae0935.fko3.ap.so-net.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

出水守が喜んでました(笑)
本人,パソコン持ってませんので。
どうぞ今後ともごひいきに。コミックス,重版出たら印税で(殴ってでも)
一式買わせますので(笑)


[125] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月16日(月) 02時34分
[kobe21-47.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 はじめまして。えーと,出水守真名先生のお知り合いの方ということでよろしいでしょうか。細々とやっているホームページですが(最近まともに更新できてない・・・),いらっしゃいませです。
 出水守真名先生というと,ばんがいち98年8月号で「夏の予感」を見て,あ,これまた(この時期ホームページはじめていろいろチェックしていたもので)上手い人を見つけた! という感じでした。以後ナチュラルハイも買って,こっそり(笑)追い続けてました。
 なんかホームページ自分で読み返してみるとまともな事書いてないですが(苦笑),応援してますので。期待している分は,不満も書いてるかもしれませんが。
 単行本紹介のページ,今週中の更新はちょっと無理そうなので申し訳ないですが,更新の際(いつになるんだろう・・・)はしっかり推奨させていただく予定です。先生にはよろしくお伝えくださいませ。それでは。


[121] 今日の買い出し
1999年08月10日(火) 01時07分  巫音月雪さん (HomePage
[kobe21-49.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 また,3冊買ってしまいました。コミックのページの方どうしましょ。うーん,よし,こうなったらこれも新しいもの優先だ。高校野球見ながら作業しよう,うん。

   出水守真名『TERRARIUM』(コアマガジン)
   大輪田泊『Elsieきゅーぴっと!』(メディアックス)
   じゃみんぐ『鬼の杜』(司書房)

 あんまりコメント書くと,ページの方のネタがなくなっちゃうので,まぁちょろちょろと。出水守真名先生のは,「ばんがいち」から8話,「Natral Hi」から2話,「CANDY TIME」から1話で構成なので,ほとんどこのホームページで紹介済みです。しっかりとしたお話づくりが特徴。大輪田泊先生はこれもほとんど「ライズ」に載ってたので紹介済み。私は断じてロリコンじゃないぞ(笑)。うん,この先生のだけね。じゃみんぐ先生のは,なかなかエロくて良い感じ。汁も結構あるなぁ(なんて書いてる時点で病気うつってるよ(笑))。


[122] 油風呂さん  1999年08月12日(木) 21時09分
[210.159.46.152] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

どうもです。
最近「ゼロの者」とゆう人の乳首の描き方に感心している油風呂です。
、、、はぁ、、、これで男汁さえかかってればパーフェクトなのに、、、

>じゃみんぐ『鬼の杜』(司書房)
司書房のエロマンガは結構、汁くって好きです。
でも「じゃみんぐ」先生もOKなんですか?濃すぎませんか?
趣味が広いですね〜。自分も結構好きです。

>汁も結構あるなぁ(なんて書いてる時点で病気うつってるよ(笑))。
病気ではありませぬ。やっと今、普通の人間に戻ったのです。
オメデトウございます。

汁作家らぶ
ぺこ


[123] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月13日(金) 06時37分
[kobe21-26.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 実家から親が来たので,あれやこれやはどっかに収納されてしまいました(って,自分でやったんだけど)。うお,またページの更新に支障が・・・。でも部屋はウソのように片付いてるけど。普段が人間の住処じゃないのが問題か(笑)。

 というわけで(?),油風呂さん,こんにちは。

>でも「じゃみんぐ」先生もOKなんですか?濃すぎませんか?
>趣味が広いですね〜。
 私って,あれもこれものタイプだから(女の人の好みまで),趣味広いです。絵柄もそうだしね。お話としては,完全陵辱人権無視なもの以外はたぶん大丈夫じゃないかなぁ・・・。みょーにマンガとして実験的なのは苦手だけど。
 でも今回の3冊は,どれをとってもいろんな意味で落差があるなぁ。・・・と,いまさら思う私でした。どれが本当の好みなんだろう(悩む)。全部好き,ってのが正解なのはわかってますけどね(笑)。
 こんなだから私の趣味はわからないと言われるし,私は私でうまく説明できぬし。

>やっと今、普通の人間に戻ったのです。
 そ,そうだったのか(笑)。

 では,今日はこのくらいで。


[113] 今からえろ本買いに行きます
1999年08月03日(火) 08時26分  油風呂さん
[210.159.46.151] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

ぱぴぽばんがいち
ぺこ


[114] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月04日(水) 00時00分
[kobe21-42.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂さん,こんにちは。
 あ,「パピポ」と「ばんがいち」買いに行かれてしまいましたか。今月の「パピポ」は,きみおたまこ先生,U−K先生と私の推奨作家さんが両方載っててオッケーな感じです。「ばんがいち」の方は出水守真名先生と・・・ありゃ,きりやましんご先生は単行本出たから(?)お休みか。このあたりが私の注目作家さんです。
 そういや,「ライズ」のこと最近すっかり忘れてました(汗)。えーと,あれ,近くで見つかんないぞ。どっかに埋もれてしまったみたい(苦笑)。もう今月号出そうなんだけど・・・。

 で,私も今日,就職活動で大阪まで行ったのでいろいろ物色(笑)してきました。とりあえず,ユナイト双児先生の新刊『プリマ・マテリア』をゲット〜。巻頭の方に「舞夢」で連載してたのが載ってる! ・・・結局,休刊でこの連載は打ち切られてしまったのか,残念。でもこうして他社の単行本に収録されてよかったです。それから,PEROさんとこに「汁マンガ」と情報流してきた,RaTe先生の『タマヒメサマ』と,一つ前の『INCEST+1』。後者は大阪で見つけられなくて,けっきょく神戸で発見,そのまま入手。ん〜,一応ストーリーのあるそれ(精液)系のビデオみたいなテイストです。やっぱり私には強烈すぎる(笑)。LAZYCLUB先生の『NESS』とかも大阪にはあったけど,今回は諸事情で見送り。うーん,中確認できる店には置いてなかったもんで,これがマイナスに響きましたかも。しかし心にとどめてありますんで,いずれは買いますよ。
 さて,これで,未紹介本が10冊に・・・。
   亜麻木硅『隷』(富士美出版)
   天津冴『恋はうちらの宝箱』(メディアックス)
   あまゆみ『君が在た刻』(茜新社)
   あまゆみ『華憐咲く』(茜新社)
   おかだまつおか『MILK ENGINE』(富士美出版)
   きりやましんご『VIRGINAL』(コアマガジン)
   ユナイト双児『プリマ・マテリア』(富士美出版)
   RaTe『INCEST+1』(司書房)
   RaTe『タマヒメサマ』(司書房)
   LAZYCLUB『ぷりんせす&れでぃ▽』(司書房)
の以上です。
 そういや,司書房の本は汁気の多いものが目立ちますね。消しがもう少し薄いと良いのだけどなぁ(笑)。あ,間垣亮太先生もチェックしました。なんか表紙より絵は良い感じでしたね,なるほど。胸大きかったし(笑)。

 ページ更新の優先順位に関する要望は随時受け付けてますんで,もしありましたらどうぞ。>ALL


[115] rocketさん  1999年08月04日(水) 18時32分
[195.pool2.kobe.att.ne.jp] Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)

to 油風呂さん
なんと!「パピポ」と「番外地」の2冊を買ったんですね。
てっきり「パピポ番外地」って雑誌があるもんだと誤解してましたわ。
ほら、こういう雑誌って、「一軍」と「二軍」があるでしょ。(今は無いのかなぁ)
だから、パピポの二軍誌として「パピポ番外地」っていうのがあるのかな〜って。(笑)
うぅ、勉強不足です。
私、雑誌は「良いエロマンガ描きはおらんかのう」って感じで、
単行本を買うための研究用にしか買わないもんで。

to 巫音月雪さん
>やっぱり私には強烈すぎる
ガブ飲みされてもねぇ・・・(^_^;

しかしながら、当方、不覚にも猛烈に興味あり。(笑)
3〜4日ぐらい我慢して(何を?なんて聞かないでね)
何気なくお店に立ち寄るという作戦を決行する可能性大であります。
よろしかったら、みなさもまも是非お試しあれ。
イマイチ購入に踏み切れないエロゲなんかの時には、かなりの高確率で成功しますよ。
わざと財布を持っていかずに、商品を手にとっては、ひたすら悶々とし続けるという
高等プレイもあります。(どんなプレイや)

>中確認できる店
神戸でこういう店ってあります?
私はそういうお店を知らないから、知らない作家の単行本なんかは100%表紙買いなんですよね。
AVよりはマシですけど、表紙と全然違うやん!ってのも多いです。
だから基本的には、お気に入りの作家だけを狙い撃ちって感じ。
こんなんじゃ購入数もジリ貧だわ〜。本屋も売る気があるんならビニール外せ〜!


[116] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月05日(木) 02時37分
[kobe21-37.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 rocketさん,こんにちは。今ABCが昨年のPL×横浜の再放送してます。今年もこういう季節になりましたねー。

 私はムリしてお金を使う趣味はないです(笑)。ムリしなくてもなくなっちゃうもん。
>わざと財布を持っていかずに、商品を手にとっては、ひたすら悶々とし続けるという
>高等プレイもあります。(どんなプレイや)
 私はお金がなくて店頭で悶々としてます(笑)。手持ちのエロだけでは飽きてしまうのは男だけ? ・・・じゃないよねぇ,個人差だよねぇ,きっと。

>ほら、こういう雑誌って、「一軍」と「二軍」があるでしょ。(今は無いのかなぁ)
 ありますね。でも本来はメイン・サブだったのでしょうけど,質的にはほとんど同等に見えます。どちらにも看板作家さんがいますし,本来のメイン側にもあっけなく新人はデビューします。ただ,メイン側の雑誌の方が,作品傾向的に正統に思えるような気もします。
>だから、パピポの二軍誌として「パピポ番外地」っていうのがあるのかな〜って。(笑)
 パピポ増刊には「パピポ外伝」というのがありましたが,この前休刊してしまって(笑),8月19日に新雑誌「Jam」として生まれ変わるようです。
 うちのアンケートページでは同じ出版社の雑誌を横に並べてますんで,まぁだいたいあんなものです。最近業界の再編がおこなわれてるようなので,ちょっと修正の必要はありますけど。

>中確認できる店
>神戸でこういう店ってあります?
 神戸には,現在はないですね。以前はギルドのもう一つの方の店舗(センタープラザ西館でないほう)が在庫豊富で中もチェックできましたが,今はセンタープラザ西館の方にしかないですね,成年コミック。駸々堂も以前はビニールがなかった気がするけど,成年コミックに関してはいかんせん品揃えが悪いです。三宮は震災後に成年コミックを置いてる店が2店舗も閉店してしまったのが痛いです。
 というわけで,どうしても中が確認したいときは日本橋まで出てます。もちろん,ゲームやCDなど付随する理由がないと交通費の無駄なので,一時期私も消極的な買い方してました。
 特に今年になってからは,新刊だけなら六甲でどうにか買い集めてます。
>知らない作家の単行本なんかは100%表紙買いなんですよね。
 私,知らない作家さんのためだけに「雑誌」買ったことがあります。その時の影響で,今,何誌も読んでるんですよね・・・。


[117] 油風呂さん  1999年08月05日(木) 14時24分
[210.159.46.155] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

こんにちわです。油風呂です。ぺこ
世の中にはどうしょうもないバカもいるものですね。

エロ本買いに、げんつっきーで池袋に行くつもりが
何故か秋葉原についていました。不思議です。
ふらふら〜っとお店の中に入ると『隣のお姉さん』が、、、
にゅにゅっPEROさんが褒めてた汁ゲーだ、、、ふらふらっと買ってみる。
ふと視線を下にすると
にゅおっ!、、、眉毛のぶっとい可愛い女の子が、、、、、、、、、ストライク
ふらふらっと『プライベートガーデン2』も買ってみる。

やったねにゅふふ、さっそく帰ってやろっと、、、
いやぁ今日も暑いな〜
油風呂の心ももうすぐヒートアーップ!!
さぁさぁマッハで帰んなきゃ!

、、、、、、、、、。
ゴメンナサイ、今から買いに行きます。
んもう自分のバカ、めっ(←反省有るのか?)

って、いやいや本当に今から買いに行くつもりなんでレスは
そのあとで(使用あとで)

ぺこ


[118] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月06日(金) 02時21分
[kobe22-152.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂さん,こんにちは。
 いや,そんな無理にお金使う必要はないですよ,みたいな,今度こそ手後れでしょうか。

 私も目先のものに弱いですから。今日(とゆーても5日),就職活動で大阪行った際,ルプー(p)/ザンデルリンク/バイエルン放送響のブラームス:ピアノ協奏曲第1番のCD(マイナーレーベルの輸入盤)みつけて,「これは!」とくらくらきましたが,値段の2500円見て購入意欲失いました。あぶなかった(笑)。
 ・・・は! そういえば,今日は出水守真名先生の初単行本の発売日だったのでは? しまったなぁ,しょうがないから,明日(6日)買おう。でもこの出費(すっかり忘れてた)で,またLAZYCLUB先生の単行本が遠のいてゆくなぁ・・・。


[119] 油風呂さん  1999年08月06日(金) 15時57分
[210.159.46.157] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

どうもです。
今更「ダビン○」の話しがグレーな事に気づいた油風呂です(バカ)

エロ本のお話し〜
「ばんがいち」は売ってませんでしたが
「パピポ」とユナイト双児先生の「プリマ・マテリア」買ってきました。
にゅにゅ、使えなかったら巫音さんの責任です。あははー

早速見てみましょう、、、
、、、うぐぅっ!みんな少女マンガっぽい!
なるほど、、、女の子のおなにーですかー。
んもう!、、、にゅふふ

パピポ作品群批評。
「藤岡タマエ」・・・こうゆうロリなら食べられます。なんか新鮮。
3Pのとき眼鏡娘が異常に邪魔。他のネタのマンガもみたいです〜。

「きみおたまこ」・・・少女マンガっぽいな〜、、、と甘く見てたら大間違い。
な、、、なんと、、、ふたな○ネタ!、、、しかも両方ふたな○で絡んでる、、、
エロさ異常気象。かなりノーマークでした。やられたっ

「みずのまこと」・・・にゅおっ、、、やったね輪姦!
今まで食べてきた系統と同傾向。大好物。

「U-K」・・・はぅん、、、眼鏡、、、測定不能、、、

「後藤羽矢子」・・・にゅにゅっ、、、なんか気になります。
他のマンガもみたいですね〜、、、

ちょっと、ぱっと見た感じは薄そうに感じましたが、、、
えろネタは一級品。
凄く変わった食べ物食べてる感じです。
パピポは来月も買ってみましょう。
良く見もせず、食わず嫌いでした、、、はぅん

「プリマ・マテリア」批評
これも少女マンガっぽいマンガですが、、、ネタはいい感じですね〜。
輪姦シーンを描いてるのは好感大!
しかし、、、男汁に、、、若干愛が感じられないです。
もっと汁はとろとろの感じにして欲しです、、、
お気に入りは「アッパー・ソサエティ」と「GOOD LUCKでお願い!」
とりあえず2

、、、多分、巫音さんのオキニは「エクセレント・スチューデント」、、、にゅっふっふ

☆ろけっとさんへ〜
>表紙と全然違うやん!ってのも多いです。
>だから基本的には、お気に入りの作家だけを狙い撃ちって感じ。

これはメッチャ分かります。
雑誌で確認してから買えばいい物を、、、
表紙につられて単行本を表紙買い、、、大抵とほほなんですよね〜、、、
自分も単行本派です。
でも最近、巫音さんのHP見ながら新分野研究中。
それにしても、、、巫音の趣味は以外と幅広そうです。
なんか批評は厳しい方かなぁ、なんて思ってましたが、、、にょにょ
ちょっともう少し趣味を暴露して欲しいですね、あははー

今日もいい天気
ぺこ


[120] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月08日(日) 07時06分
[kobe21-30.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂さん,こんにちは。レス遅れてすみません。パピポのページを設置してからに,とか考えていたのですけど,もうちょっと時間がかかりそうなので・・・。

 パピポの感想ありがとうございます。私以外の感想が寄せられる,こういう状況を待ってました(笑)。

>みんな少女マンガっぽい!
>凄く変わった食べ物食べてる感じです。
 私,少女マンガ系の絵に慣れきってるので・・・というか,むかーしから好きだったような,緒図乃真朋先生とか。ま,そういうのです。

>「プリマ・マテリア」
 ユナイト双児先生のは,絵が好みというのがかなりのウエイト占めてますんで,あまり人様にオススメはしにくかったのですが(苦笑)。多少は気に入ってもらえたようで,ちょっと安心。

>なるほど、、、女の子のおなにーですかー。
 やっぱりPEROさんところのアレはなんとかしてもらいたいかも(笑)。「このホームページについて」のところに,ちゃんと「作品で効果的に使うのは意外と難しいようですね」とか書きましたので,こだわりますよ(笑)。ただあるだけじゃダメ(笑)。
 とゆーわけで,「プリマ・マテリア」では,やっぱり「エンパイア」がいいなぁ。お姫様(笑)。「エクセレント〜」は,PS誌ですでに読んでたので,今回読んだぶんにはちょっと印象薄かったかな。


[106] 話の腰払い
1999年07月30日(金) 02時18分  ゴミおさん
[cs22211.ppp.infoweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

 おお、どうしたことだこのレスの嵐は。
お久しぶりです(というても見てはいたのだが)ゴミおです。
といったところで、ネタ振りまじえつつ、近況でも。

 ->油風呂さん、rocketさん、PEROさん

はじめましてです〜。巫音さんのサークルの後輩のゴミおと申します〜。
以後お見知りおきを。

 ->油風呂さん

 「プロトンザウルス」先生のOAVって、『愛玩少女』と、『ちゅっ』のどちらでした?
『愛玩少女』のほうはレンタルで(なぜか)見たことがあるのですが。

 ゴミお -> 
 さて、わたしの近況ですが。バイトが決まりました。
 今度のバイトは、地図とにらめっこです。
 って何のことやらわからんですね。
 何やらお役所の地図(地籍図と土地改良図というらしい)をデジタル化している会社なんですよ。
 なんか夏休み中に眼鏡を買わざるをえなくなりそう・・・・。
 ゴミおでした。



[107] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年07月30日(金) 02時34分
[kobe21-10.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 おぉ,ちょうどいいところに新規投稿持ってきてくれましたね(笑)。サンクスです,ゴミおくん。
 ここのところ,このBBS賑やかで,なんかうれしい感じではあります。全然更新ができてないのが困りものなんだけどね。あぁ,まとまった時間がほしい(あればあったで違うことしそうだけど(笑))。でも,なんか今までの傾向だと,ここのBBSって盛り上がったあと閑散とするのよね。さあ,今回はどうなる?
 私の近況としては,8月の会社説明会を2社確保した程度です。最近は毎日学校に行ってるので,そっちのほうがたいへんかも。さあどうなる,就職&卒業。


[108] 油風呂さん  1999年07月30日(金) 09時31分
[210.159.46.151] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

☆ゴミおさんへ〜
どうも、こちらこそよろしくです〜。

>「プロトンザウルス」先生のOAVって、『愛玩少女』と、『ちゅっ』のどちらでした?
>『愛玩少女』のほうはレンタルで(なぜか)見たことがあるのですが。

それでは今、ダビングしたビデオを見て確認してみましょう。
う〜ん。どこにしまったんだっけ、、、あ、あった、これだ、、、
ビデオデッキに入れてと、、、「ガチャウィーン」
「はああぁぁ〜〜〜ん」(←大音量)
はうあう!ボリューム!、、、ふひゅぅ、、、フィニッシュシーンのところで終わってる。

巻き戻さなきゃ、、、「ウイーン」(←巻き戻し中) 
、、、「ガチャ」うし、完全に巻き戻った。
タイトルなんだろう、、、
「んっ、、、んちゅ、、、んふ、、、」
、、、ってタイトル入れないで本番からダビングしてる〜!
んもう自分のばかばか。

、、、、、、え〜、んん。
多分「愛玩少女」のほうだと思います。
内容は「うさミミSM」と「スクール水着&お下げ」です。
、、、それにしても「ちゅっ」の方も見てみたいですね〜。
みんなコレくらいのレベルなら、、、アダルトOVAも好きになれるんですが、、、

>何やらお役所の地図(地籍図と土地改良図というらしい)をデジタル化している会社なんですよ。
>なんか夏休み中に眼鏡を買わざるをえなくなりそう・・・・。
 
なかなか珍しいアルバイトですね〜。デジタル化ですか〜、、、
でも、、、目を悪くするバイトは、お気をつけて、、、
自分、視力弱いんで、、、目を悪くすると大変ですよ〜(TT)
ともかく頑張って下さ〜い。

☆巫音さんへ〜
>私の近況としては,8月の会社説明会を2社確保した程度です。最近は毎日学校に行ってるので,そっちのほうがたいへんかも。さあどうなる,就職&卒業。

ををを、なかなか順調のようですね〜。
頑張って下さ〜い。頑張りようも無いかも知れませんが(汗)

BBSの方も寂れないとイイですね〜、(にこにこ)
なんか自分が一番低劣な会話してるみたいですが、、、
なるべくNG出さないようにしますので、、、
できれば皆様も暖かい目で見て下さい。あははー

では今日もこの辺で失礼します。ぺこ


[111] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年08月01日(日) 04時40分
[kobe22-153.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂さん,こんにちは。アンケートの方もありがとうございます。下のもまとめて,こちらでレスを。

>なんか自分が一番低劣な会話してるみたいですが、、、
>なるべくNG出さないようにしますので、、、
 どちらかというとダビングの話の方がグレーなんで(笑),この程度なら(とかいってるとエスカレートするんでしょうか(笑))ぜんぜん問題無いですよ。

 雑誌ページの評価Cの印については,最近はということになりますが,ラヴなしだと▲あたりが限界になってるかもです。自分でも,その時の気分や他作品の出来にひじょうに左右されるので,よくわかってません(笑)。

>つまり自分は典型的テキトーB型人間というわけです〜。
 私もB型です〜(笑)。

 アンケートの方に書いていただいた作家さんを確認しましたら,半分くらいで知ってる方とそうでない方がまざってるようで。私の方からだと,「パピポ」や「ばんがいち」で描いてる方々が欠落してる感じです。まぁ,この2誌に汁を求めても,他誌と比べてどんなものかはわかりませんが。


[112] ゴミおさん  1999年08月03日(火) 00時54分
[aksh0622.ppp.infoweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

ども、連日目の疲れと戦っております。 ゴミおです。
 
 −>油風呂さん
 はい、そうです。それは『愛玩少女』のほうです。
 うーむ、『ちゅっ』の方なら感想を聞きたかったのですが。
 >みんなコレくらいのレベルなら、、、アダルトOVAも好きになれるんですが、、、
 
 まったくそのとおりですね。私の知っている、とぼしい知識の中でも、満足できる出来のものは、数えるほどしかなかったと思います。
 う、眠たくなってきた。(バイトに行くと必ず終バスに間に合わないんです、とほほ)それでは。
 ゴミおでした。


ログ1                10  11  12  13  14  15

ホーム(うら)に戻る

巫音 月雪
fusetan@mti.biglobe.ne.jp