うらページのBBS

過去ログ9


[448] リンクありがとうございます
2000年02月16日(水) 19時32分  Ysさん (HomePage
[pae2e64.nsn4.ap.so-net.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

リンクの方ありがとうございます。
うちのほうでも、たった今張りました。
・・・紹介文が、とてもサイケデリックなんですが、
あれでよかったでしょうか?。
いやならばどんどん言ってやってください。
またちょくちょく遊びにきますので、
うざったいやつですけれど、遊んでやってください(笑)。
それでは!


[449] 巫音月雪さん  2000年02月16日(水) 23時33分
[kobe33-90.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

 Ysさん,こんにちは。
>うちのほうでも、たった今張りました。
 確認いたしました。
>いやならばどんどん言ってやってください。
 さっそく一言そちらの掲示板で言わせて頂きました。遠慮がない私(笑)。
>またちょくちょく遊びにきますので
 はいはい,こちらは歓迎です。なお,エロマンガに手を出して深みにはまっても私は知りません(笑)。
 というわけで(?),こちらこそ今後もよろしくお願いします。


[446] 本末転倒の恐れが
2000年02月06日(日) 00時36分  龍鶴たいほーさん (HomePage
[ppp222068.asahi-net.or.jp] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

ごぶさたしてます。次のパピポの投稿はがきの構図が思い浮かばないので
気分転換にインターネットへ繋いでますが、気がつくと二時三時になっているので
やばいかも、、、

最近投稿ページでもホームページアドレスの掲載が増えてきましたね。時代なのかな?


[447] 巫音月雪さん  2000年02月06日(日) 07時25分
[kobe33-25.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

 龍鶴たいほーさん,こんにちは。
>ごぶさたしてます。
 いえいえ,いつもわざわざこちらまで来ていただき,ありがとうございます。
>次のパピポの投稿はがきの構図が思い浮かばないので
>気分転換にインターネットへ繋いでますが
 むかーし雑誌に投稿してたころは,気分転換(というよりは,現実逃避)にハガキ書いてた私ですが。
>気がつくと二時三時になっているのでやばいかも、、、
 こういう風に気分転換のほうにのめりこんでしまうんですよねぇ。まさに本末転倒(笑)。龍鶴たいほーさんは「Jam☆」や「ドルフィン」とかにも投稿されてるようだから,それぞれにネタ考えるのはある種大変ですよね。

>最近投稿ページでもホームページアドレスの掲載が増えてきましたね。時代なのかな?
 そうですね。漫画家さんのホームページも増えてきてるし,コンピュータでトーン処理される方も出てきてるようなので,少しずつこういったものが浸透してる証でしょうね。それに投稿者の年齢が一定以上(のはず(笑))だから,パソコン所有率とかも高いでしょうし。


[442] ちんちん
2000年02月02日(水) 01時14分  油風呂@S!Yさん
[210.159.46.164] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

今度から遅刻小僧どもって云われるのかな?
不名誉。くすん


[443] 巫音月雪さん  2000年02月02日(水) 03時00分
[kobe34-217.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

 油風呂せんぱい,こんにちわこんにちわ。
>今度から遅刻小僧どもって云われるのかな?
 ・・・しばらくは遅刻の代名詞でしょうね(笑)。
 不名誉。くすん(まね)


[444] 空蔭院さん  2000年02月02日(水) 22時06分
[JYOcc-03p22.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

おはようございます。故あって私の記事消しました。ごめんなさい。


[445] 巫音月雪さん  2000年02月03日(木) 01時32分
[kobe32-141.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

>空蔭院さん
 えー,なんていうか,もちろん消す前の記事も見てたけど,
 これって半分くらいは冗談じゃないの? 空蔭院さんのほうが真に受けすぎかと思ったのでした。


[439] センタープラザ大激震!?
2000年01月31日(月) 21時14分  rocketさん
[217.pool3.kobe.att.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

なんか、しんしん堂(漢字変換できないや)が破産したって、
さっきニュースでやってましたけど・・・。

あわわわ。なんか凄いですねぇ。
鶴亀、鶴亀。


[440] 巫音月雪さん  2000年01月31日(月) 23時39分
[kobe33-71.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 rocketさん,こんにちは。またまた情報どうもです。
>◆書籍販売「駸々堂」が自己破産を申請(読売新聞1月31日20:55)
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ib31i212.htm
(注:↑このリンクは24時間ほどで切れます)
 上記記事によると,「大半の店舗は三十一日に営業を休止し,残りの店舗も二月一日から営業を取りやめる」だそうで。せっかく三宮の駸々堂は21時までの営業になったのに,残念だこと。まぁ私はどちらかというとジュンク堂を利用してたから,影響は軽微かなぁ。


[441] 巫音月雪さん  2000年02月01日(火) 18時30分
[kobe31-82.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

 私のWin98新環境移行のテスト書き込みも兼ねて。

>駸々堂書店破産、神戸復興にも打撃(神戸新聞2月1日)
>http://www.kobe-np.co.jp/2000/02/01/news.html#e
 神戸新聞の記事は消えないので,読売新聞の記事が消えてたらこちらを参照してみてください。

(自己レス)
>せっかく三宮の駸々堂は21時までの営業になったのに
 これって2月1日,つまり今日からだったのね。あらあら。

 しかしWin98SE・IE5.01の環境に変わったんですが,フォントが違うからか,けっこう見た目のイメージが違って戸惑うなぁ。慣れるまで大変かも。


[437] あれはもしや、、、、
2000年01月29日(土) 23時34分  空蔭院さん
[JYOcc-01p61.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

『西の油風呂さん』こと巫音さんこんばんは(怒られる)。また趣味and特技の行方不明ですか?
皆待っていたんですが、やっぱあの場所はこの時期冷えるので1時間ほどで
次の行動に移りました。その時私はとんぼ返りで帰る事にしました。
CCさくら始めの方を録ってあるビデオを持っていったんですが結局持ってかえりました。
今度またお会いできた時、改めてまたお貸ししますね。

とまあ、チクチクはこのぐらいにして
(飽くまでおフザケですよっ!あ、でもCCさくらは持って行きます。)
えーっと事故とか急病とか事件に巻き込まれたという事ではないのでしょうか?
ゴミおさんが何度もケータイをかけてらっしゃいましたが繋がらず、連絡もなかったので、
こうしてカキコしながら落ち着いて考えを巡らすとちょっと心配になってきました。
しかし帰り際の2時過ぎ頃、恵比寿町駅でラッシュの時、巫音さんらしき人を『2,3人』
見かけたんですが、(1人は黒っぽい服装に早歩き気味)
「もしかしたらあれは巫音さんだったのでは?」と思い、
どうせ帰るのだから私はあの場にあと30分位残っとくべきだったかも。
と考えたのですが後の祭り。という訳で題名のような疑問になる訳です。

まあ、おそらく何事もないと思いますが気になりだしたので確認まで。


[438] 巫音月雪さん  2000年01月30日(日) 02時13分
[kobe33-28.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 空蔭院さん,こんにちは。
>『西の油風呂さん』こと巫音さんこんばんは(怒られる)。
 こんなこと書くと現在修羅場(たぶん)の油風呂さんに怒られますよ(笑)。なにせ私は,おそらく油風呂さんの世界記録(?)をやぶったのだから。
 しかし集合場所で1時間も待たせてしまったのは申し訳ないです。連絡手段があればよかったのですけど・・・。
>CCさくら始めの方を録ってあるビデオ
 ああっ,わざわざすみません。最初の数話ってまったく知らないんですよ(原作読めばいいのかもしれないけど)。
>改めてまたお貸ししますね。
 すみません,よろしくお願いします。でも,借りてしまうといつ返せるのかが問題ですが。
>えーっと事故とか急病とか事件に巻き込まれたという事ではないのでしょうか?
 昨日ひどい頭痛でいやな予感はしてたんですが,薬飲んで寝たらばっちり寝過ごしました(笑)。しかも体調が万全でなかったせいで,阪神電車の中で気分悪くなってしまい,吐き気を我慢してたどりついた梅田駅のベンチで落ち着くまで休んでました。
>ゴミおさんが何度もケータイをかけてらっしゃいましたが
 この留守電にもう少し早く気づいていればね。そもそもゴミおくんの参加が確定とわかっていれば,電話番号自体は知ってましたし。さらに日本橋駅から電話してみたらつながらなかったので,このあと1時間くらいロスしたのでした(笑)。
>帰り際の2時過ぎ頃
 まだ梅田駅あたりにいた頃なので,見かけたのは私じゃないです(笑)。
>おそらく何事もないと思いますが気になりだしたので確認まで。
 すみません,空蔭院さんにもご迷惑おかけしました。今後は緊急連絡先も確保しないといけませんね。それ以前に,体調管理にも気をつけます。


[433] くしゅん
2000年01月27日(木) 08時14分  油風呂@S!Yさん
[210.159.46.154] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

なんか噂話してるー


[436] 巫音月雪さん  2000年01月27日(木) 23時24分
[kobe36-182.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂せんぱい,こんにちは。
>なんか噂話してるー
 あれは噂話ではありません。昔話です。


[431] はじめまして
2000年01月26日(水) 05時25分  トミートミオカさん
[G3215.dion.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

 はじめまして、成年コミックの読み物ないかな〜と探していたらここにきました。
好きな作家は平野耕太氏ですね。テクノ番長みたいなバカな話も好きですけど、
砂漠の用心棒みたいなシリアス話もグゥです。
 また読みに来ますのでどうぞよろしく。


[432] 空蔭院さん  2000年01月27日(木) 02時39分
[JYOcc-01p66.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

トミートミオカさん、初めまして空蔭院と申します。

>好きな作家は平野耕太氏
検索で調べてみて前に快楽天に掲載してらした事を知り、部屋の中をバッタバッタと
探し回り、、、、、、ましたが、結局なく見つからず。
・・・掲載は1996〜1997年にかけて。多分私その頃は買ってないかも。
フランス書院から【コヨーテ】が出版されている事を知り。確かメガネっ娘・・・・
と朧げな記憶を探り(注 メガネっ娘好き)、買った記憶はないが後ろの好評既刊で見たと
また探し回り。・・・・・・
とまあ以上の私の個人的な七転八倒顛末記はどうでもいいとして。
熱狂的なファンが多いみたいですね。作品に共通する物は
狂気・ブチ切れたキャラ・ガン(鉄砲)などですね。
て、テ、テクノ暗殺拳??????。あと、ヤングキングアワーズの減る寝具じゃなくて
ヘルシングですか。
ウルトラジャンプでの【ガンマニア】の一部ページが載っていたので読んでみる。
フムフム、、、、。
主人公、人相わる〜(失礼)。いやカラーページ見るとアメコミの影響受けてらっしゃるのかな。
わざと絵を崩して迫力で勝負される作家さんなんですね。
・・・・・・・・レスになってない。ええんかな。
えーーっと、何はともあれ、こちらもよろしくお願い致しますね。
巫音さーん!タァーーッチ!!


[434] 巫音月雪さん  2000年01月27日(木) 23時15分
[kobe33-50.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 トミートミオカさん,はじめまして。最近立て続けにはじめての方の投稿があって,ちょっとうれしいです。あ,それから,アンケートのほうもありがとうございました。
>成年コミックの読み物ないかな〜と探していたらここにきました。
 うーん,はじめての方にはそれなりに読んでもらえるかもしれないけど,もうすこし更新しないとだめでしょうね,あはは。
>好きな作家は平野耕太氏ですね。
 平野耕太先生ですか。もちろん有名な漫画家さんであることは承知ですけど,私,零式で1度見ただけなんですよね(笑)。よってコメントできず,すみません。うーん,ダメ管理者な私。
>また読みに来ますのでどうぞよろしく。
 こちらこそ,今後もよろしくお願いします。


[435] 巫音月雪さん  2000年01月27日(木) 23時22分
[kobe35-55.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>空蔭院さん
 HDD増設計画(注:まだ「作業」ではない(笑))が思いのほか難航してるもので。先にレスつけていただきありがとうございました。
>巫音さーん!タァーーッチ!!
 上記の通り,まったくもってダメダメだったり(笑)。


[423] あぁ!返信って下に続くんですね(照)
2000年01月25日(火) 02時24分  あきさん
[htk003.enjoy.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

こんばんわぁ♪(*^-^*)/
この板の返信って下に続くんですね(照)
毎日きてたのに、こんなにいっぱい書いて頂いてたコトを
今日知りました☆←おバカぁ(泣)

あっ、夢雅派の方って結構多いんですね♪
あきは、夢雅とかMUJINとかのお話をする相手が
全然いなかったので(笑)こーゆーBBSに巡り合えて
とってもうれしいですぅ☆

流石に、女友達が遊びに来るときは
MUJINもピコラもパイクも(オイ☆)隠していますが
彼氏が来る時は全然へっちゃらちゃらに本棚に立てたままぁ〜

以前、『彼氏の部屋にあった夢雅を見て、私もはまっちゃいましたぁ〜☆』
という投稿が載ってたケド、、、ニンともカンともですぅ(照)

>2次元みるくフェチ
>んん〜〜〜?どういったものなんだろう。

現実世界では母乳フェチさんがいらっしゃいますよね?
あきの『2次元みるくフェチ』っていうのは、赤ちゃんがいなくても
オッパイがどびゅびゅ〜んっ♪て出ちゃう描写好きのことデスぅ(爆)
MUJINでいうと・・・
じゃみんぐサンの『KAMYLA』とか
古事記王子さんの『ミルク人形みこちゃん』とかとか♪

↓つづく


[424] あきさん  2000年01月25日(火) 02時38分
[htk020.enjoy.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

いきなり自己紹介!!(笑)

好きな作品は
ぢたま某さんの『気分2』
この前からノロケばかりで、申し訳ないんですがぁ、
ウチの彼が健二クンを実写にしたよーな人なんですぅ☆
もぉ、読んでて、ダブってダブって、くらくらぁ〜バタンッ!!

好きな作家さんは
TAGROさん/パイクのオリジナル系が好きですぅ♪
大暮維人さん/コミックしか読んでないけど。お話も絵も好き♪

みなさん『花ゆめ』読者さんなんですか?
あきは雑誌を読んだことはありませんが、
「赤ちゃんと僕」と「ッポイ!」の単行本は昔から買って
いるので、未だ終わらない「ッポイ!」は、ダラダラと
買い続けています。
。。。にしても、毎巻、毎巻、ストーリーが全然進展しない
「ッポイ!」と「3×3EYES」をいつまで買えばいいんでしょう(泣)
でも、出たら買っちゃうんだよぉ、分かっていてもね。しくしく。

あっ、三宮のセンター街のお話が出るってことは
みなさん「も」神戸の方なんでしょうか?どきどき☆
あと、みなさん男性の方なんですか?
女の子はいらっしゃいますかぁ〜?(>o<)/おお〜いっ
と呼びかけつつ、今回はこの辺りで☆

お邪魔しましたぁ〜♪



[425] 巫音月雪さん  2000年01月26日(水) 00時10分
[kobe35-52.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 あきさん,こんにちは。
>この板の返信って下に続くんですね(照)
 うーん,一般的な掲示板とちょっと違うので戸惑う方もいるかもしれませんね。油風呂さんもそうだったし・・・。管理人のわがままでこのタイプの掲示板にしてるんで,慣れてください(笑)。
>夢雅とかMUJINとかのお話をする相手が全然いなかったので(笑)
 こういう話は,女性の方でなくてもなかなか現実ではしにくいからですねぇ。
>こーゆーBBSに巡り合えてとってもうれしいですぅ☆
 なんて言っていただけると,私もうれしいです。この掲示板の参加者はそんなに多くないですが(と言っても,人数的にはよそもそれほど変わらないかな),ご活用(?)ください。
>流石に、女友達が遊びに来るときはMUJINもピコラもパイクも(オイ☆)隠していますが
 うちも一般人(?)を迎えるときはさすがに隠します。もはや,1日がかりですけど(笑)。
>彼氏の部屋にあった夢雅を見て、私もはまっちゃいましたぁ〜☆
 あぁ,なるほど,そういうパターンがありますね。いや,ついこの前PEROさんところのBBSで,お店でエロゲ買う女の人がどうとかいう話がありましたけど。この種の雑誌の投稿者にはわりと女性の方もいる感じだし,個人的にもお店で女の人を見ることはあるから,そんなに気にはなってなかったんですけど。
>2次元みるくフェチ
 おっぱい(母乳)ですか。うーん,ああいうのでも出ると気持ちいいのかな。・・・それはともかく,こういう描写のあるマンガって,けっこうハードなの多くありません?
>ぢたま某さんの『気分2』
 好みはあるにせよ,万人向けの良いマンガですよね。「夢雅」(当時)は半分このために買ってたけど,あの雑誌の中ではかなり異色な感じでしたよねぇ。
>ウチの彼が健二クンを実写にしたよーな人なんですぅ☆
 ということは,あきさんは奈美みたいな方なんでしょうか(笑)。
>みなさん「も」神戸の方なんでしょうか?どきどき☆
 なんだか,世の中はやはり狭いことが証明されたようです(笑)。
 えーと,私とゴミおくん,それとrocketさんが現在神戸に住んでます。
>あと、みなさん男性の方なんですか?
 ここの常連はみんな男ですね。女性の方というと・・・その昔にU−K先生や鳴瀬ひろふみ先生の書き込みがあった程度だと思います。アンケートの感じからすると,ここを見てる女性の方はいるかもしれませんけどね。

 しかしこれからは,管理者といえど「MUJIN」と「花とゆめ」(笑)を読まないと話題についていけないんだろうか・・・。いやいや,みなさんで楽しくやっていただければ私もそれで本望ですけど,はい。


[430] 空蔭院さん  2000年01月26日(水) 01時25分
[JYOcc-01p07.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

あきさん。またまたこんにちは。
空蔭院です。
>この板の返信って下に続くんですね(照)
でも、過去ログになると結構比較的読み易いんですよ。ただ、複数へのレスの
場合は手間かけさせちゃうんで結構新規に1つに絞ってしまいますね。
>現実世界では母乳フェチさんがいらっしゃいますよね?
そんなんいるんですかっ!?知らんかったあ・・・。ハハハ勉強ンなる。
なるほどなるほど。エロコミでは胸が大きい女性やそのフィニッシュシーンと
よくセットになってますね。
でも搾乳は奥さんが赤ちゃんを産むと『ミルク人形みこちゃん』のように男なら
誰もが経験しなければならない事でもあります。胸張ると苦しいらしいですから。
>流石に、女友達が遊びに来るときはMUJINもピコラもパイクも(オイ☆)隠していますが
普通逆じゃあ・・・・・。
>健二クンを実写にしたよーな人なんですぅ☆
ほうほう。では結構しっかりした方なんですね。でもおノロケを話している所なんかは
私も巫音さんと同じくあなたの事を【気分気分】の奈美さんを彷彿させますよ。
>みなさん『花ゆめ』読者さんなんですか?
というか私の場合、日渡早紀(敬称略)読者です。過去のものはまだ読んでませんが。
【赤ちゃんと僕】はずっと前にアニメは見ました。可愛小憎たらしい。
あと【輝夜姫】というのも面白いのかなあと、ちょっと興味持ってたり。でも絵が。
>みなさん「も」神戸の方なんでしょうか?
私は京都です。南部の田舎の方ですが。ここは関西の方が多い事は確かです。
>女の子はいらっしゃいますかぁ〜?
ん〜〜。私は残念ながら男ですが、女言葉を使う事によって自分の中の女性性を
自分自身で実験(んな大層な)してたりします。けど女性しか反応しませんので・・。
そういうのではないと、、、。・・・・そういうのって?男性や女性が自分の
性の事を総て知ってる訳では無いと思いますから。なんとなく日頃考えてたりします。
こういうネットの世界ではそういうものよりも個人の嗜好・精神性が先に出てきますから、
個性の一つだと(そうありたい)。でもこうやって話す機会は貴重で勉強になります。
エロコミHPではここのリンクにある【魁!!横結び】に女性がいらっしゃいました。
今はちょっと来られないようですが。そこの管理人のお兄ちゃんは言語が個性的で
キャラが面白いので行ってみてはどうでしょう?

▼rocket様
>センタープラザのギルドと漫画倶楽部が合体するらしいですよ〜。
大きな本屋と聞くとどうしても行きたくなってくるなあ。
古本屋も本探してみたいですし。

▼巫音月雪様
>管理者といえど「MUJIN」と「花とゆめ」(笑)を読まないと
【花とゆめ】は男性が立ち読みしてても、恥ずかしくないはず。
少なくとも【りぼん】よりは。ホホホホホ(悪魔)

・・・文体スコシ違ってるやんウチ。ゲンキンやなあ。ま、初対面だから。
ではでは〜。


[414] 地方にゅーす
2000年01月24日(月) 19時04分  rocketさん
[127.pool2.kobe.att.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

センタープラザのギルドと漫画倶楽部が合体するらしいですよ〜。
知ってました?
一個であんだけでかい店なのに、それが合体したらめちゃデカイ店になるんでしょうね。
そのうち、隣の古本屋とも合体したりして・・・。


[422] 巫音月雪さん  2000年01月25日(火) 02時17分
[kobe22-169.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 rocketさん,こんにちは。神戸ローカルな情報ありがとうございます。
>知ってました?
 知りませんでした(笑)。三宮は今日行こうと思ってたんだけど,その合体はいつなんですかね。けど,ギルドの隣りって,すでに漫画倶楽部ではなくなっていたのでは? 漫画倶楽部ってたしかジュンク堂系ですよね,ジュンク堂は三宮センター街の店舗にコミック関係も集約したのではないでしょうか。
>一個であんだけでかい店なのに、それが合体したらめちゃデカイ店になるんでしょうね。
 そうですね,売場面積はかなりになりますね。これで品揃えがちゃんと拡大されれば文句なしです。
 そういえば,前のオフから探してた本はようやくみつけました。ひな。先生の「ぎょ!っとパラダイス(全2巻)」(ラポート/97年)ってのです(注:成年コミックではない)。ジャンル的にはラブコメ,かな。ひな。先生のホームページでこの単行本の存在を知ってから約1月,ほんとあちこち探したよなぁ(感慨)。今は亡き「ナチュラル・ハイ」での連載(注:これも成年向けではない)も早期の単行本化熱望(ってここに書いても仕方ないか。というか,非成年向けをほんとに富士美は出してくれるのか・・・)。
 ・・・で,話題を元に戻して,せっかく大きくなるならこういう本も楽にみつけられる店になってくれるといいなぁ,と。成年コミック置かなくなったりしたらシャレにならないけど(笑)。


[427] ゴミおさん  2000年01月26日(水) 01時04分
[ppp0265.kisweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

お久しぶり、ゴミおです。(ここんとこ書き込んでなかった理由は鷹玖さんへの返信を見てね。)

>rocketさん
>センタープラザのギルドと漫画倶楽部が合体するらしいですよ〜。
知ってました?
知らんかった。
それはなんだか巨大な店やねー、3階の駸々堂の、社会科学とかの専門書があるところ全部ぐらいの広さなんちゃう?

>巫音さん
>ギルドの隣りって,すでに漫画倶楽部ではなくなっていたのでは? 
んーとね、たしかキクヤ書店てところの系列に一遍なって、最近ジュンク堂に戻ってたと思いますよ。

>せっかく大きくなるならこういう本も楽にみつけられる店になってくれるといいなぁ,と。成年コミック置かなくなったりしたらシャレにならないけど(笑)。
それは多分大丈夫、ギルドの店長、そういう本好きやもん。


[429] 巫音月雪さん  2000年01月26日(水) 01時23分
[kobe36-183.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>ゴミおくん
>最近ジュンク堂に戻ってたと思いますよ。
 そなの? ややこしいなぁ,もう。
>ギルドの店長、そういう本好きやもん。
 そう聞くと安心です(笑)。でも合体後はどういう店になるのかな・・・。もう私のHDD容量限界で,20GBくらいの買うことに(さっき(笑))決めたので,明日(26日)三宮で様子を見てきます。


[407] 女の子なんですけど・・・・(照)
2000年01月22日(土) 15時52分  あきさん
[htk055.enjoy.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

はじめまして♪「ぢたま」サンで検索をかけたらココに辿りつきました(*^-^*)/

やはり皆さんも、夢我からMUJINに移動派さんなんですか?
どうして2つになったのか、わかんないんですけど、
MUJINの方に好きな作家さんが多いのでMUJINを読んでます♪

最近の作品で好きだったのは古事記王子さんの「ミルク人形みこちゃん」♪
絵柄はかわいらしいし、何より気持ちよさそう。。。はっ!問題発言???
2次元みるくフェチ再発中です!!(爆)

あと、去年出た、ぢたまサンの単行本。
売り出し日に見つけたのですが、
成年コミックという抵抗があって(←月刊誌は慣れたらしい<笑>)
買わなかったんです。
でも、やっぱり欲しくなって次の日買いに行ったら
売り切れていました・・・・・(号泣)

あれ以来、「気分気分」のコミックをみかけることもなく、
注文しよーかどうしよーか悩んでいた矢先、彼氏が
「あっ、お前が言ってたコミック、本屋で偶然見つけたんで買っといてやったぞ」
。。。。。。。。うれしいような、情けないような(照)

私「ああああ!!中身見たの?」
彼「おう!」
私「かわいかったでしょ?(照)。。。どうだった?」
彼「ん?使えなかった。」
私「・・・・・・・・」
女の子と男の子の購読目的は違うようですぅ(笑)

初入りでだらだらと書き込んでごめんなさい☆
また遊びにきますね〜(*^-^*)/


[408] 巫音月雪さん  2000年01月23日(日) 16時06分
[kobe21-35.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 あきさん,はじめまして。
>やはり皆さんも、夢雅からMUJINに移動派さんなんですか?
 私も分裂の頃読んでなかったので理由は知らないですが,作家さんは編集さんについていってしまうことが多いですので,特定のマンガ家さんを目当てに買ってる人は自然と移行していくでしょうね。私の場合は,新しい夢雅にも好きな作家さん混じってるので悩みますが(笑)。
>最近の作品で好きだったのは古事記王子さんの「ミルク人形みこちゃん」♪
 うーん,「MUJIN」読んでないのでわかんない(笑)。今度チェックしてみます。
>成年コミックという抵抗があって(←月刊誌は慣れたらしい<笑>)
 「MUJIN」もしっかりと「成年向け雑誌」になってませんでしたっけ。
 でも,気持ちはわかりますよ。私も少女マンガ,単行本は比較的ふつうに買えるけど,雑誌はまだ恥ずかしいです(笑)。
>女の子と男の子の購読目的は違うようですぅ(笑)
 ここは性別差もあるだろうけど,個人差もあるでしょうね。私は買いましたし(まぁ,いろんな意味で「あまい」マンガですけど)。あきさんが1日で買えなくなったように,かなり売れたみたいですしね。そのせいか,ぢたま某先生の現在絶版になってるぶんがティーアイネットから再版されるようですね。ほーにょーマンガ(笑)。
>また遊びにきますね〜(*^-^*)/
 ホームページ自体はまともに更新してませんが,このBBSは稼動してますので,またなにか書きたくなったらご自由にどうぞ。


[409] 空蔭院さん  2000年01月23日(日) 18時51分
[JYOcc-04p70.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

あきさんどうも初めまして
空蔭院(さて、どう読みます?)と申します。以後よろしくお願いしますね。
あ、消息不明だった巫音さんが帰ってる。
せっかく
「管理人がここ2,3日行方不明なのでですぎた事なれど代わりに私めが。
あ、行方不明はいつもの事なので気にしないでください。フフフ」
とレス書いてあったのにい。


[415] 空蔭院さん  2000年01月25日(火) 00時37分
[JYOcc-04p17.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

ではレス
こりゃ、お珍しい。【MUJIN】読者がいたとは、いえあんまり周囲にいないので、
読んでてもかなりキツい雑誌ですけどね。【気分】シリーズや今回のような表紙があると
やっぱり買ってしまいます。
ちなみに私は【MUJIN】内に限ってはあなたと同じぢたま某氏や
他に四島由起夫氏、中村錦氏、狩野ハスミ氏等を好んで読みますね。
(逆にこれらの作家抜けたら全然買う気しなくなります)

>やはり皆さんも、夢我からMUJINに移動派さんなんですか?
確かに私も旧【夢雅】から【MUJIN】へ移動してますね。連載がそのままこっちに
移動しましたし、テレカ全員サービスもよくやりますから。何故分かれたかは
よく解りません。


>2次元みるくフェチ
んん〜〜〜?どういったものなんだろう。某PEROさんの汁フェチと似たような
系統かなあ。どっちも体液だし。女性でもこういったフェチってあるんですね。
勉強になるなあ。乳絞りは気持ち良さそーー。(オイオイ)。
>成年コミックという抵抗があって
表紙は裸エプロンなので確かに買いにくいかも。可愛いのに。1ページ目のジーパンに
だぶだぶのシャツもミスマッチで逆に合ってる(どっちやねん)。

続くよ〜〜


[416] 空蔭院さん  2000年01月25日(火) 00時38分
[JYOcc-04p17.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

>成年コミックという抵抗があって
表紙は裸エプロンなので確かに買いにくいかも。可愛いのに。1ページ目のジーパンに
だぶだぶのシャツもミスマッチで逆に合ってる(どっちやねん)。

彼氏とのやりとりは、ほのぼのしてて良いですねえ。
でも彼女の前でエロコミ使う使えない話するって・・・・・・・・・。
やっぱり男性は彼女できても自慰は聖域なんですかねぇ。としみじみ
で、【気分気分】ですがやっぱり私もどちらかと言うと購買目的あなたと同じような
ものですね。あのボケが堪らなく可愛面白いです。(箸刺さるシーンが特に)
でも実際にいたらホントあのボケで忙殺されそう。
脇役もいい味だしてます。

同じぢたま某氏のものならワニブックスから出ている【まほろまてぃっく】は買われました?
こっちは一般指定なので女性でも抵抗ないですよね。まだ買えないトホホ。

可愛いものなら大塚ぽてと氏も読んでらっしゃるのかしら?
氏のはワニブックスの【ときめきの引力】だけ所持していますが。
ボケボケならこれもどうでしょう。

まだ続くよ〜〜。


[417] 空蔭院さん  2000年01月25日(火) 00時39分
[JYOcc-04p17.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

▼両氏共通
>【MUJIN】
いつも思うんですけど古事記王子氏はこういう絵柄に男性器をリアルに描くから
余計ソノモノがグロテスクに感じます。
風船クラブ氏は【リビドーY】シリーズはどうなったのかしら。
たいらはじめ氏の【悠久の刻】はマリさんのHシーンはあるのかな?
氏はこないだ買った【VIPER V-2】というアンソロジーにも獣姦はありました。
・・・・・ミミズ男ですけれど。
四島由起夫氏の【狐雲】はお姉さんがカッコイイです。
らーかいらむ氏は確かに言われてみればもりしげ氏によく似てますね。
秋乃秀文氏は今回のような話か徹底的な汁ですね。汁の際女性は精神がイってますが。

いつもはどうしようもない作品だと感じてしまう【良時間】シリーズが
今回は大爆笑!!最後のページ。特に最後のコマのト書きが笑えます。
初っ端の
涙流しながら「飛び込んでらっしゃい。ママの乳房に・・」
「ばぶぅっ」ここら辺は馴れて来るとこの頃少し感動さえ・・・ヤバイかしら?

>昔から「花とゆめ」だけは読みたいと思う
あ、それは私もです。でもまた日渡早紀氏の単行本だけ買いそう。雑誌でよりも
単行本でいっぺんに読みたい方ですから。どうせ単行本買っちゃうし。

しかし、文字制限・・・・


[418] 空蔭院さん  2000年01月25日(火) 00時39分
[JYOcc-04p17.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

前よりも厳しいような、、、、、。

▼巫音月雪様
>まだ女の人の視線が気になる・・・。
たぶん気にし過ぎ。【ぼくの地球を守って】や【カレカノ】(彼氏彼女の事情)等で
男性読者はとっくに認知(?)されているんじゃないでしょうか。
(どうでしょうか、あきさん?)
というか確実に増えている気が。アニメ見ない巫音さんが知らないだけかも。
探しているエロコミを平気で女性店員に聞く私が言うのも何だけど。
>「Witch1と1/2」ってのが続編です。
そデスか。解答ありがとうざいます。
>この先生の単行本はこんなの多かったです,
ええ、それは知ってます。HP行きましたから。
>まるひ。表示できないものは仕方ないです。
内緒とか秘密とかではないんですね。はいわかりました。
>いまさら読んでみたいマンガ家だったりして
この【UMA・UMA】はその前に出ている2冊を読んでいないと
解りづらい箇所が少しあります。知らなくても楽しめますが。


それじゃまた得意な分野等でお話しましょう。いつもの如くまとまりなくじゃーね〜〜〜。


[421] 巫音月雪さん  2000年01月25日(火) 01時52分
[kobe22-169.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>空蔭院さん
 これまた長大なレスを(笑)。しかも今日書き直してるみたいだし。記事修正のモードも別に用意しておけばよかったかな・・・。ただ,記事の前後関係の問題があったので,けっきょく採用しなかったんですが。
>しかし、文字制限前よりも厳しいような、、、、、。
 まぁ見た目にはこれで妥当な気がするけど。でも設計上は上限4KBにしてるのに,事実上2KBほどまでしか受け付けないみたいなんですよね・・・。制御コードが思ってたより大きいのかな(くわしくないのでわからない)。というわけで,少し緩和させてみました。
>せっかく・・(略)・・とレス書いてあったのにい。
 そういうおもしろいネタは早い者勝ちです(笑),残念でした。いや,お初な方の書き込みを長時間放置しておくのはいけないかと思ったので。
>読んでてもかなりキツい雑誌ですけどね。
 私はそれに耐え切れなくなって「夢雅」(当時)から離れちゃったんですけどね(笑)。
>まだ買えないトホホ。
 「まほろまてぃっく」は,近所の本屋ですら再入荷で3冊入れてましたよ。けっこう売れてるみたい。以前,掲載本誌の方で連載も立ち読みしたけど・・・あんなスローペースだといつ完結することやら。
>古事記王子氏はこういう絵柄に男性器をリアルに描くから
 そうだっけかな,そこまであんまり意識の及んでない私。・・・今,単行本「カシミヤ」で確認した感じでは,まぁどちらかといえばリアルかな,けど私にはそこだけ(?)がそれほど目立つ描写には思えなかったです。
>たぶん気にし過ぎ。
 いや,作品単位の単行本はともかく,雑誌はね・・・。雑誌と単行本じゃ売り場も違うのでますますそんな感じですよ。


[402] おにゅうになってからお初です
2000年01月20日(木) 02時29分  鷹玖さん
[1Cust132.tnt1.osa1.da.uu.net] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

1/29のOFFの件です。
巫音月雪さん、ゴミおさんの参加って、まだ聞いてなかったと思うんですけど、
行けそうですかね。
できれば、例のごとく、宣伝してもらえると嬉しいんですけど。


[404] 巫音月雪さん  2000年01月20日(木) 08時01分
[kobe22-139.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 鷹玖さん,こんにちは。ここのBBS新しくしたのは,鷹玖さんのところやPEROさんところが新しいのになったのに,対抗してたりしてなかったり(笑)。まぁもともと「おもて」に投稿者削除機能付きの改変版を入れたので,書き込みが落ち着いたタイミングを計ってこちらも変える予定でした。今回のはさらに,HTMLを生成して,必要なとき以外はCGIを呼び出さないサーバにやさしいバージョンです。内部的にも高信頼性に改変(ソース見ないかぎり誰もわかんないだろうけど(笑))。
>1/29のOFFの件です。
 私は参加で大丈夫です。よろしくお願いします。
>できれば、例のごとく、宣伝してもらえると嬉しいんですけど。
 了解。のちほどindexページで告知しますね。


[405] 鷹玖さん  2000年01月20日(木) 23時52分
[1Cust130.tnt1.osa1.da.uu.net] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

>名実ともにせぐしやたす主催のオフ会
そ、そんなプレッシャーかけないで(笑)
今回は、DOAは控えます(笑)


[420] 巫音月雪さん  2000年01月25日(火) 01時27分
[kobe22-169.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>鷹玖さん
>そ、そんなプレッシャーかけないで(笑)
 でも今までも事実上そんな感じでしたから。私なんにもしてないし(笑)。
>今回は、DOAは控えます(笑)
 いえいえ,お気遣いなく。そのへんは成り行きしだいで。


[426] ゴミおさん  2000年01月26日(水) 00時46分
[ppp0255.kisweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

おひさしぶりです〜。ゴミおです。
 実はわたし田舎から帰ってからしばらくして結膜炎になりまして、(雪目から悪化したものらしい)
ほとんどパソコン触ってなかったのですよ。
ところでオフ会ですが、参加したいのは山々ですが、バイト先の仕事が期日をオーバーしてるらしいのでお休みが取れるかわからないんです〜。
 ということで時間までにこなかったら無視ということで、お願いします。


[428] 巫音月雪さん  2000年01月26日(水) 01時14分
[kobe34-138.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 ゴミおくん,こんにちは。
>お休みが取れるかわからないんです〜。
 うーん,そうなんですか。
>時間までにこなかったら無視ということで、お願いします。
 了解です。
>結膜炎
 私も4年くらい前になったなぁ。ちょうど震災の後であちこち解体工事してたから,なにか目に入ったんだろうけど。目を真っ赤にしたまま学校へ行ったら,みんなに気味悪がられたっけ(笑)。眼科へ行ったら1日で治った私は,あれでも軽症だったのかなぁ。


[401] どもども
2000年01月19日(水) 18時58分  メイズイさん
[ppp01009.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

メイズイです。

今日は本屋に行って、夢迅を立ち読みしてきました〜。
(こういう事が出来るようになったのは大人になったのか
恥をしらないだけなのか。。。)
もちろん目的は、たいらはじめさんの作品。これしか読んでません(笑)
う〜ん、エロエロでいい感じ、得意の獣姦だし(笑)
巻末のコメントによるとラストも近いみたい、続きが気になる・・・。

あとはちゃんと単行本化される事を祈るのみ。

あ、そういえば堀川吾郎さんの作品をちらりと見ましたが・・・
この人も何年も話の流れが変わらないですねぇ・・・

それでは、また


[403] 巫音月雪さん  2000年01月20日(木) 07時44分
[kobe22-139.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 メイズイさん,こんにちは。ネットの契約は大丈夫ですか?
>こういう事が出来るようになったのは大人になったのか恥をしらないだけなのか。。。
 この前IRCでお話したように,神戸じゃ雑誌もラッピングされてる場合がほとんどなので,そもそも立ち読みできないんですよね。大阪で立ち読みできるのはわりと専門店だから,こっちは気兼ねなし。ただ,雑誌だけのために交通費使うことはないですけど。
 そういえば私も「りぼんオリジナル」は立ち読みできるようになりました(笑)。けど,まだ女の人の視線が気になる・・・。やっぱりふつうの書店はダメかな。
>もちろん目的は、たいらはじめさんの作品。これしか読んでません(笑)
 さすが,ファンは違いますね。
>得意の獣姦だし(笑)
 うーん,そんなに多いですか。たまたま私はそういう回に当たってないのか・・・。


[406] メイズイさん  2000年01月21日(金) 06時53分
[ppp01050.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

ども、メイズイです。
>ネットの契約は大丈夫ですか?
う〜ん、結局大丈夫みたいですね。
なんかあちこちで「今日が最後かも〜」と言っていたので、
次の日つないだら、笑われましたけどね(笑)
せぐしとECDに訂正書いとかなきゃ。

>この前IRCでお話したように,神戸じゃ雑誌もラッピングされてる場合が
>ほとんどなので,そもそも立ち読みできないんですよね
そういえば、そうでしたね。
こちらではせいぜい紐掛けくらいで、それがしてある店は大体全ての雑誌が、
紐掛けになってますね(つまり立ち読み禁止)

>そういえば私も「りぼんオリジナル」は立ち読みできるようになりました(笑)
あ〜、少女漫画は立ち読みした事無い〜(笑)
でも、昔から「花とゆめ」だけは読みたいと思うんですけどね(笑)
こっちの方は少女漫画は紐掛けしてある事が多いですね。

>うーん,そんなに多いですか。
僕が持ってるたいらさんの本では
「ウルザの館」「姫将軍シェラハ」「隷嬢キャスター玲子」(以上単行本)
と「にせDRAGON BLOOD」(同人誌)
にそれぞれ獣姦シーンがありますね。
確認していませんが、おそらくPSで現在連載している作品にももう出たか、
そのうち出る事でしょう。(笑)
回数的にはどの作品も一話、あるいは二話ほどそういう話になるんですけど、
ストーリーの後半に持ってくる事が多いので、印象が強いのかもしれません。

29日参加出来たらめちゃめちゃ同人誌持っていこう(笑)

それでは〜。


[419] 巫音月雪さん  2000年01月25日(火) 01時24分
[kobe22-169.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>メイズイさん
>う〜ん、結局大丈夫みたいですね。
 ということは,プロバイダも鬼じゃないというわけですね。それとも鷹玖さんの古いホームページがいつまでも残っているように,処理がいい加減なだけとか(笑)。そういえば私もクレジットカードの番号は更新のとき変わったのに,今でもちゃんと料金が落ちてるのが謎といえば謎。
>こちらではせいぜい紐掛けくらいで
 ふろくつきのふつうの雑誌は紐が多いけど(単に輪ゴムのところも多い),成年向けはラッピングが基本ですね。コンビニでごく一部の雑誌が立ち読みできるくらいかな(これもお話したように,駅近くのコンビニほど揃ってない)。神戸は某大手書店がそもそも成年向けのものまったく置いてなかったりと,こういう点でけっこう厳しい感じです。たのみの小さな本屋はいくつもつぶれたし。
>でも、昔から「花とゆめ」だけは読みたいと思うんですけどね(笑)
 「花とゆめ」ですか。どんなの載ってるのかな・・・(無知)。
>たいらはじめ先生関係
 最近「天魔」も読んでるけど,この先生と遭遇する率高いなぁ(笑)。わりにはそれほど獣姦シーン記憶に残ってない・・・。あぁ,立ち読みした単行本では印象ありましたね。どれだったかはちょっと失念。
>29日参加出来たらめちゃめちゃ同人誌持っていこう(笑)
 この前のIRCでメイズイさんが同人マスターであることが発覚してしまいましたので(笑),お会いできるようなら期待してます。


[399] 相互リンクしたい。
2000年01月16日(日) 21時55分  ミルクさん (HomePage
[kyoto106.interwave.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

相互リンクしたい。この文章をみている方は誰でも応募ください。リンクしたと知らせられれば一週間以内にリンクします。


[400] 巫音月雪さん  2000年01月18日(火) 02時58分
[kobe31-34.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 ミルクさん,はじめまして。
 相互リンクの相手方を募集されているようですが,ホームページを拝見させていただいたところ,なぜ当ホームページで募集をしているのかが残念ながらいまひとつわかりませんでした。同様に,どのような方のホームページとの相互リンクを希望されているのかもわかりません。このような点を明らかにしていただかないと,正直,この書き込み自体の取り扱いにも困ってしまいます。もしご覧になっていたら,以上の点についてよろしくお願いします。


[397] あけましておめでとうございます
2000年01月13日(木) 23時31分  そーどさん (HomePage
[p84d2ae.soka.ap.so-net.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

 あけましておめでとうございます、そして、めちゃくちゃお久しぶりです!。
なんか一回、パピポを買い忘れて、それから、買ってなかったんです、そーなったら、
ここの書き込みも、忘れちゃってて、自分、飽きやすい性格なんで、すいません
また今年も、たまに書き込みしにきます。そのときは、よろしくです。


[398] 巫音月雪さん  2000年01月14日(金) 00時34分
[kobe31-27.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>そーどさん
 明けましておめでとうございます。
 ほんと,お久しぶりですね。半年以上・・・ですよね,たしか。HPも手をつけてない感じだったんで,どうしてるのかなぁとは思ってました。
>なんか一回、パピポを買い忘れて、それから、買ってなかったんです
 たしかにこういうのって,1回逃すとやめちゃったりすることありますねぇ。
>自分、飽きやすい性格なんで、すいません
 私も充分に飽きっぽい性格なんで。なんか上のも似てるような気が(笑)。
>また今年も、たまに書き込みしにきます。そのときは、よろしくです。
 こちらこそ,今後もよろしくお願いします。


[395] 《管理者より》
2000年01月12日(水) 03時26分  巫音月雪さん
[kobe22-136.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 以下の記事を削除しました。
> [394] おいでヨ!
> 2000年01月12日(水) 02時42分 真咲さん
 投稿内容が,営利目的のホームページの宣伝に該当すると判断したためです。以後同様の投稿は,このような報告もなく削除します。


[396] 巫音月雪さん  2000年01月12日(水) 03時34分
[kobe21-30.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 しかし掲示板をかえたとたん来ましたね(笑),アダルトページの宣伝。1つめはこう笑えるけど,しつこいようなら対策しないといけないから面倒だなぁ。
 なお,掲示板ヘルプの注意事項にある通り,アダルトページに限らず,営利目的でのホームページの宣伝はご遠慮いただきます。


[393] 新BBS
2000年01月11日(火) 20時33分  巫音月雪さん
[kobe31-18.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 (ちょっとだけ)新しいタイプのこのBBSに移行します。今後はこちらをご利用ください。
 記事番号は旧BBSからの通番です。


ログ1                10  11  12  13  14  15

ホーム(うら)に戻る

巫音 月雪
fusetan@mti.biglobe.ne.jp