うらページのBBS

過去ログ6


[299] こちわです
1999年11月08日(月) 23時03分  鷹玖さん (HomePage
[ppp041.os.usen.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

どうも鷹玖です。
初めての方は始めまして。

ECD関西OFFですが、別に私がホストと云うわけではありません。
成り行き上、「せぐし」で、告知してますが、こちらでもやるよ!
って、云っていただけるとありがたいのですが……。
って、巫音月雪さんは来るって云ってませんでしたね。
すみません。できたら、来て欲しいんですけど、ダメですか?
場所は例の場所ってことで、時間も13時頃の予定です。

あと、私のところのに、リンクはりましたので、よろしければ、相互お願いします。ぺこ


[300] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月09日(火) 02時52分
[kobe31-9.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 ふぅ,やっとつながった(さっきまでサーバーエラーばかり返ってきてた)と思ったら。
 鷹玖さん,こんにちは。わざわざこちらまでありがとうございます。

>ECD関西OFFですが、別に私がホストと云うわけではありません。
 では,ホストなしですか(笑)。まぁ,それでもなんとかなりそうな集団ではありますね(笑)。
>できたら、来て欲しいんですけど、ダメですか?
 あらら,誘われてしまった。では行きます(単純)。けっきょくこれで,またほとんどの人が参加でしょうか。
>私のところのに、リンクはりましたので、よろしければ、相互お願いします。
 ああっ,リンクまでしていただいてありがとうございます。では,オフの告知とあわせてこれから作業します。


[301] 鷹玖さん  1999年11月09日(火) 07時42分
[ppp025.os.usen.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

ども
リンク確認しました!

ECDの関西OFFてことで良いですよね。(事後承諾)
そいうことなんで、空蔭院さん、rocketさん、そして、ゴミおさん、
よろしければ、いらして下さい。
メイズイさんは、来られないんですよね。遠いし、また急だし。残念だ。
ここに名の上がらなかった方で、関西圏かた、遠慮せずにいらして下さい。


[302] ゴミおさん (HomePage)  1999年11月09日(火) 10時36分
[ppp0232.kisweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

鷹玖さんこんにちは

参加、する〜。

ということで、教えてね、巫音さん。
万難を排して参加します、ええ、もう。
で、きわもの買いって、何を買うんでしょうか?
では、そのときに。


[303] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月09日(火) 13時50分
[kobe31-19.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>鷹玖さん
 朝早くからどうもです。
>ECDの関西OFFてことで良いですよね。(事後承諾)
 まぁ,事実上そうですもんね。とはいえ,ここや鷹玖さんのところでも告知してるので,ECDと関係のないメンバーでも参加があるかもしれませんよ。でもBBSのメンバー見てると,けっきょくは,てことになりそうですけど。

>ゴミおくん
 メール送りました。確認してくださいませ。


[304] 鷹玖さん  1999年11月10日(水) 07時58分
[ppp068.os.usen.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

●巫音月雪さん:
 しっかし、BIGLOBE早く原因調べて欲しいですね。
 テレホタイムになると、入れないのはつらいです。
>ECDと関係のないメンバーでも参加があるかもしれませんよ。
 ぜんぜん構わないので、ぜひ来ていただきたいですね。

●ゴミおさん
 油風呂さんのところで、よく見受けられますね。
 お会いできること楽しみにしています。


[305] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月11日(木) 06時06分
[kobe31-57.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>鷹玖さん
 この前までBIGLOBEでは特定のCGIが終了しないため,と説明してましたが,けっきょくどうなんでしょ。テレホ時はおろか,お昼や夕方でもアクセスできなかったことがあります。ほんと困った。


[292] このBBSの2000年対応
1999年11月07日(日) 05時21分  巫音月雪さん (HomePage
[kobe31-66.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 すいません,どうもこのBBSのcookieが2000年対応していなかったようです。投稿者の方々は,名前やメールなどの情報がブラウザに保持されていなくなっていると思います。なお,もともとcookieを受け取らないよう設定されている方,および,ここに1度も投稿したことのない方には関係ありません。また,前述の「投稿者名等がブラウザに保持されない」という以上の実害は出ません。
 このBBSは投稿日時の表示ルーチンが2000年対応していたので,てっきり大丈夫と思っていた私が甘かったようで。今から直しますが,その間でも通常どおり投稿は可能です。
 以上。


[293] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月07日(日) 05時55分
[kobe31-92.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 テスト。


[294] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月07日(日) 06時03分
[kobe31-92.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 どうやら無事完了したようです。この記事以降に投稿された方からは,cookieが正常に機能します。

 ついでにスタイルを入れて,文字の行間隔をとってみました。NN4以降の方は読みやすくなったと思います。IE4以上の方は違和感を感じるかもしれませんが・・・。それ以前のブラウザの方には影響ないはずです。


[295] 空蔭院さん  1999年11月07日(日) 07時37分
[JYOcc-02p41.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

巫音月雪さん、こんにちは。そしてご苦労様でした。

2,000年問題ですか?う〜ん、ここの裏のBBSでは私のところは前も後も名前やメアドの情報は、
前にも後にもちゃんとブラウザに保持されてましたが、確かに表のBBSの方が
おっしゃっておられるようにいつも保持されていませんでしたね。そういう仕様かと思っていたので。
>ついでにスタイルを入れて,文字の行間隔をとってみました。
>IE4以上の方は違和感を感じるかもしれませんが・・・。
どういうものか解りませんが、特に違和感は無いっすよ。
というかあんまり変わってないような、、、、。

聞いているうちに不安になってきました。
Xaシリーズや初代Win95は2000年問題どうなんだろう?NECサイト行っても
ちんぷんかんぷん。無知な私。
今月買ったコミックとレスはまた今度。ぢたま某が両方とも売り切れてた。無かった。
トホホ。今月まだまだ買いそう。


[297] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月08日(月) 04時21分
[kobe31-19.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 空蔭院さん,こんにちは。
 いや,どうもすみません。「投稿者の方々は,名前やメールなどの情報がブラウザに保持されていなくなっていると思います」という記述は正確ではありませんでした。
 ここのcookieは有効期限が60日に設定してありますので,11月2日以降に投稿されるとcookieの有効期限が00年になってしまい,これを1900年と誤認識するため投稿者名等がブラウザに保持されなくなる,というのが正解です。したがって,対象となる人は「11月2日から昨日の修正までにここのBBSに投稿をされた方」です。
 ちなみに,「おもて」のBBSのcookie有効期限は30日です。これもそろそろ修正しないと。

>どういうものか解りませんが、特に違和感は無いっすよ。
 文章の行と行の間隔を少し広げてみました。過去ログなんかと見比べてみてください。もともとIEは行間隔が少しあいてますが,NNはぴっちり詰まってるので読みにくいかな,と思って修正を加えてみました。私は作業の過程で修正前と修正後を続けて見たので違和感を感じただけかもしれません。慣れてしまえばなんともないですね。

2000年問題:
>Xaシリーズ
 ハード的には問題ないと思います。DOSがどうかはしりませんが(私はWin95のDOS(DOS7.0)なんで:ただしこれは下記の修正必要)。
>初代Win95
 4.00.950ですね。マイクロソフトに修正モジュールがあります。
   http://www.asia.microsoft.com/japan/win95/y2k/default.htm
 説明を良く読んで使用してください。

>ぢたま某が両方とも売り切れてた。無かった。
 板場広し先生のは大量にあったけど,ぢたま某先生のと荒木京也先生のは少量で完売してる店が多いようですね。


[287] いまさら
1999年11月05日(金) 00時09分  rocketさん
[113.pool2.kobe.att.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

Win98を入れたみたですよ。ちゃんと98って表示されるかな?

to 巫音月雪さん
>がんばれ,ゴミおくん(笑)!
>と,ひたすら勝手に逃げ惑う巫音月雪でした(笑)。
ずるい。(笑)
>金がないないと言いながら2冊購入
高校ではエンゲル係数が下がるのは、生活が豊かになった証拠だって習ったんですけど、
私たちのような人種には当てはまらないみたいですねぇ。
ていうか、食費を削ってまでエロマンガを買うのはやめましょう。(笑)
ところで、この間質問した、えっち評価◎の物件は心当たりがつきましたでしょうか?
いつまでも待ってます。いつまでも。

to メイズイさん
>これはちょっと可哀相ですよ。
>これからエロゲはオーサリングヘブンのしかやっちゃいけないとかどうでしょうか(笑)
うわ、範囲狭いっ!他のメイビーブランドも買っちゃ駄目なんですか?じゃあそれで決定。(笑)
たまにはゲームも買って下さい。そして、ゴミおさんに以前借りたゲームの恩返しをしましょう>巫音さん
しかし、メイズイさんも顔はスマイリーなのに心は修羅ね。
>結構期待されてる?(笑)
>行くとしたら、二月か三月頃ですかね。
やっぱ、なにかしら きっかけ(口実?)があると、集まりやすくていいですよね。
でも、その時期にとなると巫音さんを実家へ送り出す会になっちゃうかもしれませんねぇ、
とか、冗談になってないことを言ってみたり。(笑)

to ゴミおさん
>こうやってURLだけでも先に公開しといたらいやでも開設せざるを得なくなるやろう、と思ってのせてみました。
期待してます!頑張ってホームページ作って下さいね!
と、追い討ちをかけてみたり。(笑)
>『あんごるモア』は買いません、ええ、買いませんとも。
といいながら、実はもう手元に・・・とかいうのは無いですか?


[288] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月05日(金) 05時28分
[kobe31-78.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 rocketさん,こんにちは。

 いまさらWin98ということは,もちろんSEですよね。・・・あれ? SEはIE5が入ってたような・・・。
 私は当面Win95でがんばります。

>ずるい。(笑)
 ずるいって言われてもー(笑)。

>高校ではエンゲル係数が下がるのは、生活が豊かになった証拠だって習ったんですけど、
>私たちのような人種には当てはまらないみたいですねぇ。
 その通りであります。でもまぁ,考え方をかえると,食費は削っても豊かな生活のために資金をまわしているのかも。
>ていうか、食費を削ってまでエロマンガを買うのはやめましょう。(笑)
 「削って」という程度の表現のうちは,たぶんだいじょうぶ。家賃とか滞納するよりはいいでしょ。

>この間質問した、えっち評価◎の物件は心当たりがつきましたでしょうか?
 うーん,そんなに群を抜いてすごいのなんてないんですよねぇ。おかだまつおか先生のとか,ある種エッチ度を追求してるようでステキなんですが,やっぱりマンガだといろんな要素が介入するからね。
 というわけで,絵柄・お話も含んだ総合的エッチ度では,きみおたまこ先生の『夜に降りる天使』(フランス書院,97年)を1位といたします〜。らぶらぶハードえっち。それに,この本いろんな意味で想い出深いもので。
 あとrocketさんは,油風呂さんのところのBBSの記事165番(私の書き込み)も見てね。

>たまにはゲームも買って下さい。
 資金力がついたらもちろんいろいろ買いますよ。でも今は,どれ手放そうか考えてるの(笑)。

>やっぱ、なにかしら きっかけ(口実?)があると、集まりやすくていいですよね。
 そういうことです。>メイズイさん
>巫音さんを実家へ送り出す会になっちゃうかもしれませんねぇ、とか、
>冗談になってないことを言ってみたり。(笑)
 卒業は事実上断念したので,しぶとく後1年は神戸にいるはずです。破産した場合は・・・,あははは。


[289] rocketさん  1999年11月06日(土) 17時30分
[20.pool2.kobe.att.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

>もちろんSEですよね。・・・あれ? SEはIE5が入ってたような・・・。
あー、その、深いところは突っ込まないでください。
買ったなんて言って・・・?(笑)
>私は当面Win95でがんばります。
USBが上手く動けば入れ替えずに済んだのに〜。
>きみおたまこ先生の『夜に降りる天使』(フランス書院,97年)を1位といたします〜。
あいあいさー。了解しました。
(いろんな意味で)ため込んでから、万全の態勢でゲットに向かいたいと思います。
>あとrocketさんは,油風呂さんのところのBBSの記事165番(私の書き込み)も見てね。
ダウンロードして見たですよ。
・・・く、また「rocket=メイビー好き」という情報操作を!(笑)
ぼ、ぼくはショタの趣味はありませんからね!!(何故どもる?)
でもエロバカ系の話なら見てみたいかも。ところであの先生の名前はなんて読むんですか?
なんか中国の歴史の教科書かなんかで見たような記憶はあるんですけど。
>卒業は事実上断念したので,しぶとく後1年は神戸にいるはずです。
いえーい!留年仲間!
いっしょに就職活動しましょう。(笑)


[290] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月07日(日) 04時50分
[kobe31-66.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>rocketさん

>あー、その、深いところは突っ込まないでください。
 そういうグレーそうなところは,黙殺するか,「今まで積んであった(笑)」とか言ってかわしてください(笑)。

>>きみおたまこ先生の『夜に降りる天使』
>あいあいさー。了解しました。
 このへんはrocketさんの趣味を掌握してるわけではないので,100%私の趣味・独断でチョイスしましたので。

>>油風呂さんのところのBBSの記事165番
(注:↑は完顔阿骨打『俊晴くんは年上の女性に好かれるタイプ?』の話とかです)
>・・・く、また「rocket=メイビー好き」という情報操作を!(笑)
 情報操作?(笑)
>ぼ、ぼくはショタの趣味はありませんからね!!
 ショタというか,かわいい顔の(高校生くらいの)男の子っていう程度なんで。
>でもエロバカ系の話なら見てみたいかも。
 まぁ,ほぼ確実にそうでしょう。この先生の持ち味。というか,シリアスなのはみたことないかも。それから,表題作全7話はけっこう汁な感じですよ。この先生の全般的な傾向ではレズの話も多いんで,そういう作家さんではないですが。
>ところであの先生の名前はなんて読むんですか?
>なんか中国の歴史の教科書かなんかで見たような記憶はあるんですけど。
 はい,まったくもってそれです。読みは「わんやんあぐだ」です。

>いえーい!留年仲間!
 やな仲間だなぁ(笑)。


[296] ゴミおさん (HomePage)  1999年11月08日(月) 01時13分
[ppp0220.kisweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

お久しぶりです。
ゴミおです。

>rocketさん
>期待してます!頑張ってホームページ作って下さいね!
>と、追い討ちをかけてみたり。(笑)
あう、追い討ちされてしまった、とりあえず掲示板だけは生きてますんでよろしかったら書き込んでください。
>>『あんごるモア』は買いません、ええ、買いませんとも。
>といいながら、実はもう手元に・・・とかいうのは無いですか?
ないです、のはずだったのですが、菊花賞でナリタトップロードがきてしまったので
(いや、いいんだよ、よくやったトップロード)、ひょっとしたら買ってしまうかも、です。
でもまだもうひとつ何かぷつっと(笑)切れたらですが。


[298] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月08日(月) 04時26分
[kobe31-19.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>ゴミおくん
 PEROさんところに書いた菊花賞の予想が1・2・3着でまともに当たってる私。こういうときは買えばよかったと悔やむ。ううーん。
 で,オフ会めいた情報を記事291番にちゃんと書いたので。今回は知らせたよ(笑)。


[282] ホームページを作ろう!?
1999年11月02日(火) 02時17分  ゴミおさん (HomePage
[ppp0237.kisweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

 と、いうところで、ホームページの場所を確保してきたのですよ。
でも今見てもなーんもないからね、URLとっただけで。
こうやってURLだけでも先に公開しといたらいやでも開設せざるを得なくなるやろう、と思ってのせてみました。

>巫音さん&rocketさん
 あーのーねー勝手に話進めんといて(笑)。
『あんごるモア』は買いません、ええ、買いませんとも。(と言いながら年末までには一回は買ってるんやろうな)

さて、話は変わって
 最近購入したもの・・・CDと、馬券ぐらいやなぁ。
 なんでステイゴールドからいっててはずすねん、私。

オフ会、楽しみに待ってます、そのときはまた、おしゃれでない(笑)神戸をご案内しましょう。
ではでは、ゴミおでした。


[283] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月02日(火) 02時40分
[kobe31-29.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 ゴミおくん,こんにちは。この前からKISweb(関電だっけ)にかえたのかな?

>今見てもなーんもないからね、URLとっただけで。
 サーバーエラー返ってくるけど,それで正常なのね?

>あーのーねー勝手に話進めんといて(笑)。
 あれは私が,油風呂さんのメガネ攻撃をかわすやり方を模倣してみただけです(笑)。

>なんでステイゴールドからいっててはずすねん、私。
 武豊は買わない主義だから・・・って,それは私か。
 私の天皇賞の予想はPEROさんところの稲本BBS,結果の感想は油風呂さんのところのBBSに晒してあります。とゆーか,私のカキコ最近分散しすぎね。F1の感想は鷹玖さんのところにも書いたし。


[284] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月02日(火) 05時19分
[kobe31-87.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 自己レス。

>サーバーエラー返ってくるけど,それで正常なのね?
 と思ったら,ニフティの不都合だったみたい。
   http://www.nifty.com/wnew/info991101_03.htm


[286] ゴミおさん (HomePage)  1999年11月04日(木) 23時55分
[ppp0219.kisweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

 びっくりした。
さっきふと自分のホームページの場所に行ってみたらおととい仮設置した掲示板に空蔭院さんから祝電が届いておった。
と、いうことで仮運営中(掲示板のみ稼動)になりました。よろしかったら何か書き込んでください。


[278] ここのところ・・・・
1999年11月01日(月) 23時17分  空蔭院さん
[JYOcc-01p63.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

テレホ入ってからでも、すぐ繋がりますねここ。復旧したのかな?
私のところだけ?


[281] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月02日(火) 00時55分
[kobe31-66.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>空蔭院さん

>テレホ入ってからでも、すぐ繋がりますねここ。
 そうですね。でも0時くらいからまた重いような・・・。つながるだけマシかな。
>復旧したのかな?
 んー,そういうアナウンスはまだないですねぇ。


[275] ECD関西方面オフ会って
1999年11月01日(月) 06時24分  空蔭院さん
[JYOcc-04p56.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

やるとなると殆ど同時にここのHPのオフ会にもなっちゃうんですよね。
てことはホスト役はやっぱり・・・・・・。


[279] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月02日(火) 00時31分
[kobe31-66.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 では,オフ会関係ネタはこの項にまとめて。

>空蔭院さん
 先日はどうもでした。
>殆ど同時にここのHPのオフ会にもなっちゃうんですよね。
 鷹玖さんのところにもみなさま出没されてますよ。
>てことはホスト役はやっぱり・・・・・・。
 年長者の鷹玖さんですね。

>rocketさん
>PEROさん東京へ行っちゃうから,関西集会は誰かが音頭を取らないとね。
 ↑は,個人的にはTAKさんを念頭に置いた発言だったんですけど・・・。
>となると関西の人は鷹玖さんか巫音さん、と。
 あらきさんも該当してますよ。
>メイズイさんの神戸訪問にあわせてとなると、土地に詳しい人の方がいいだろうから・・・?
 神戸生まれ神戸育ちのゴミおくんで決定ね。
>つーことで、新しいリーダーが誕生した模様です。(笑)
 がんばれ,ゴミおくん(笑)!

 と,ひたすら勝手に逃げ惑う巫音月雪でした(笑)。まぁ,本当に何かするなら一応相談してください,ECDのオフ会はともかく(私あそこでは中堅どころよ),ここでというなら考えます。


[291] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月07日(日) 04時57分
[kobe31-66.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 鷹玖さん,鯛用鉄鋼さんあたりで来週の日曜(14日)になにやら企画されてるみたい。ほら,やっぱりここじゃない(笑)。


[274] 最近の買い物から
1999年11月01日(月) 02時24分  巫音月雪さん (HomePage
[kobe31-53.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 コミック一覧はこっそりと更新を繰り返してますが,何買ってるかわかんないですよね。感想を一言二言添えてご報告いたします。

 まずは,この前PEROさんの壮行会(?)のときのお買い物。
 実はあのあと,わんだーらんどへ行きはしたものの,買ったのは雑誌「Jam☆」と
   中山文十郎&ぢたま某『まほろまてぃっく [1]』(ワニブックス)
 ・・・ふつーのマンガよね。なんかエロマンガ鬱になっちゃったかなぁ,私。というわけで,梅田でふつーのエロ本立ち読みしてたら,けっきょく成年コミック買い込んでくるし(笑)。それが,この3冊:
   荒木京也『背徳のシナリオ』(エンジェル出版)
   古事記王子『カシミヤ』(晋遊舎)
   うさぎのたまご『セツナサノ卵』(司書房)
 荒木京也先生のは『避雷針』(ティーアイネット)とどっちにしようか悩んでこっちに。『避雷針』もメイドさんとか看護婦さんとか惹かれるものは多々あったけど,お嬢様風の若奥様の『背徳のシナリオ』の方が連作だしエッチ度も高そうなので。こっちにもメイドさんは出てくるし。
 古事記王子先生のは,油風呂さんところにも少し書いたけど,表紙ほど中身はロリでないので安心です(笑)。表題作全7話は兄妹を軸にした重めの話ですね(結末はハッピー)。おにーさんに開発されてるんで,エッチ度は高め。
 うさぎのたまご先生のは「明るいエッチなマンガ」の期待の星なので,ちょっと先行投資気味に購入。ほとんどの娘の髪がショートで,みんな巨乳。
 しかし新刊のみとはいえ,梅田で中チェックできる店を開拓できたのは最大の成果。

 で,今日(31日)金がないないと言いながら2冊購入:
   はらざきたくま『黄金色舞台 [3]』(ヒット出版社)
   二階堂みつき『お気に召すまま』(シュベール出版)
 まぁ,私は金がない時の方が旺盛に買い物するんですけどね(笑)。ある程度金持ってる時は,貯めようとする方向にベクトルが向くんで。
 それは余談として,30日に「阿吽」の表紙(だけ)見たら『黄金色舞台』の新刊が出てるらしいのを知ったので,今日あわてて買いに行ったら,二階堂みつき先生の初単行本も予定より遅れてながらも売ってたので購入。結果,なんか今月は大当たりでしたね(何冊買ったやら)。こんなことはもうないでしょ。
 はらざきたくま先生のはあいかわらずの安定感ですわ。ついでに言うと,演劇部とかの設定,今回はほとんど無意味ね(笑)。
 二階堂みつき先生のはなぜか成年マークなし(すえひろがり先生の新刊にもついてなかったけど・・・って,そういえばまだ買ってなかった)。まぁ,エッチ度的には描写面ですこーし弱いかなぁ(掲載誌が「零式」ではね。最近傾向が変わってきた気もするけど),日々進歩してるけど(まぁ,毎号見てるし)。ともかく,これだけかわいいみてくれの娘が描けるのは立派。いいなぁ,やっぱり。


[277] メイズイさん  1999年11月01日(月) 16時07分
[133.67.69.205] Mozilla/4.06 [ja] (Win98; I)

ども。
昨日のF1はあまり面白くなかったですね(笑)
アーバインよ、ジャガーでがんばれ。

巫音月雪さん
相変わらずたくさん買ってますね。
僕も昨日買ってきましたよ、師走の翁さんの「大丈夫」を。
ホントはエロゲを買いに行くはずだったのに競馬に負けたので(笑)
なんかロリでした。もんちゅさんやディックさんにお勧めしたくなりましたね。
でも、結構気に入りました。別のも買ってみようっと。

>はらざきたくま先生
この方はホント奇麗な絵を書きますよね。
僕が阿吽を買ってたのはこの人のマンガを読むためでした。

では〜


[280] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年11月02日(火) 00時48分
[kobe31-66.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>メイズイさん

>昨日のF1はあまり面白くなかったですね(笑)
 スタートで,一番面白くない展開に突入してしまいましたね。んー,でもやっぱりアーバインががんばらないと。

>師走の翁さんの「大丈夫」
>なんかロリでした。
 うちや油風呂さんところでもすでに話題にしてたですよね。そういえば,レビューはまだでしたっけ? ・・・すいません,近日中に。
>>はらざきたくま先生
>この方はホント奇麗な絵を書きますよね。
 こういう(上手い)表紙は逆に私なんか敬遠しちゃうんですけど,この人はちゃんと描いてますからねぇ。本質はけっこう鬼畜系なのもすごい,けど,これは案外絵の上手い人には多いような・・・。


[272] 不覚と収穫
1999年10月30日(土) 01時59分  ゴミおさん
[ppp0231.kisweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

 1不覚
 うぐぐぐぐ、rocket氏のエロゲカウントダウンの書き込みに返事を書こうとしたら途中で切断され、
「明日にしよう」とか思ってたら、導入しかけてたLINUXが悪さを働き(マスターブートレコードを書き換えた)
ウィンドウズが起動せんようになって昨日までかかってやっと修復したと思ったのに、その間に関西オフ会があるなんて、あんまりだあぁ!!

次の機会があったら必ず誘ってよね、巫音さん。

 2収穫
 ペンタV(500MHz)導入。
正直まだ何がよくなったのかわからん(ちなみに今まではセレロン366MHz)が、これでDVDを導入する下地はできたかな。
しかし来月は一日200円生活・・・。
パソコンを見て心を慰めよう。

オフ会、行きたかったなぁ。


[273] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月31日(日) 02時49分
[kobe31-10.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 ゴミおくん,こんにちは。
 例のソフトにはアタックされましたでしょうか?(笑)

>うぐぐぐぐ、・・・(略)・・・その間に関西オフ会があるなんて、あんまりだあぁ!!
 あらら,そういう事情だったの? あの後書き込みしてなかったから,ECDの方にはふらりと一度立ち寄った程度なのかと思ってたです。じゃあ,この前の飲み会の時に誘えばよかったのかな。でも,いきなり「明日の昼」とか言っても,あなたの場合バイトあったんじゃないかなぁ,とも。私は二日酔いでへろへろになった頭で参加しましたが。だいたい私が参加表明したのは当日のことだし(飲み会からの帰宅直後。私自身行けるかどうかあやしかったもの)。
>次の機会があったら必ず誘ってよね、巫音さん。
 んー,でもPEROさん東京へ行っちゃうから,関西集会は誰かが音頭を取らないとね。下でメイズイさんが神戸へ・・・とかいう話もあるんで,そのときに何か考えましょか。いつのことだかわかんないけど(笑)。

>ペンタIII(500MHz)導入。
 うわ,お金あるねぇ。
>しかし来月は一日200円生活・・・。
 ・・・とゆーか,ないならこういう買い物しないでしょうに。でも1日200円といっても,自宅での食事とかは別計算なんでしょ? 私が言う場合は,毎月定期的に落ちていく家賃・光熱水費以外のぜんぶだもん。

 さて,私もバイト探さないと,貯金残高が・・・。


[276] rocketさん  1999年11月01日(月) 14時17分
[188.pool2.kobe.att.ne.jp] Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Update a; Windows 95)

to ゴミおさん
>返事を書こうとしたら途中で切断され
シカトした罰として、これから出るメイビーのゲームを全部購入する事!
って、レス付けない事に関しては敵無し状態の私が言っちゃダメ。(^_^;
しかもゴミおさんにとっては罰になってないし。(笑)
あんごるモアは買いました?
私は「H研」は購入予定で、その次のやつは罰として買わされるらしいです。
>その間に関西オフ会があるなんて、あんまりだあぁ!!
今回はあまりにも急な話だったんで、巫音さんを責めちゃいけませんよ。
罰として『THEガッツの感想文を原稿用紙5枚』ぐらいにしといてあげてね。

to 巫音さん
>PEROさん東京へ行っちゃうから,関西集会は誰かが音頭を取らないとね。
やっぱりホームページ(というか掲示板)持ってる人の方が、仕切るという点では効率的ですよねぇ。
となると関西の人は鷹玖さんか巫音さん、と。
で、メイズイさんの神戸訪問にあわせてとなると、土地に詳しい人の方がいいだろうから・・・?
つーことで、新しいリーダーが誕生した模様です。(笑)


[285] メイズイさん  1999年11月02日(火) 18時59分
[ppp01022.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

ども、rocketさんのみに返信

>罰として『THEガッツの感想文を原稿用紙5枚』ぐらいにしといてあげてね
これはちょっと可哀相ですよ。
これからエロゲはオーサリングヘブンのしかやっちゃいけないとかどうでしょうか(笑)

>メイズイさんの神戸訪問にあわせてとなると
結構期待されてる?(笑)
行くとしたら、二月か三月頃ですかね。
その頃には学校の関係も終了してますよね、リーダー(笑)


[264] こんにちわこんにちわ
1999年10月26日(火) 10時17分  油風呂@S!Yさん (HomePage
[210.159.46.152] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

にゅ〜ん、レイアウト変えて見やすくなりましたね。ご苦労様です。
っと、こんもりさんが、ぺこ。

>紫川弓夜先生の『POISON』
にゅおっ、なんかフィーバーしてますねっ。
にゅはー、今凄く気に入ってる作家さんって、自分は全然ストーリー軽視派(?)なんですよねー
でもそこまできてるなら行くしか。

☆めいずいしゃまへ
>ひんでんブルク
あ、自分も最近新規開拓の矛先が古株作家に向いてます。
にゅ〜ん、完顔阿骨打先生が今物凄く、ものすご〜く気に入ってるんでしゅよね。一冊しか買ってませんけど。
「完顔阿骨打が好きだぁっ!」って云うと「、、、え?」って云われそうでイヤァン。

☆巫音しゃまへ
>レイプもので救いもない理不尽系のオチつけられると
にゅ〜ん、なるほどぉ。しのざき嶺先生みたいな「改造ポイ捨てまんが」とかはアウトでしゅかー。
自分はエロネタがいいと許しちゃうの。てへぇ

ぺこ


[266] rocketさん  1999年10月26日(火) 12時38分
[82.pool2.kobe.att.ne.jp] Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Update a; Windows 95)

>にゅ〜ん、レイアウト変えて見やすくなりましたね
油風呂さんはホントによく気がつく、いいコです〜。
ネットではお客さんの反応を直接見れないですから、こうやって まめに感想を言わないと、
ウェブマスターさんは不安になるんじゃないかって、最近になってやっと気づきました。
うんうん、こっちの方がカッコイイです。
初めての人手も、どんなコーナーがあるのか分かり易くなったと思います。

>自分はエロネタがいいと許しちゃうの。てへぇ
油風呂さんのそういうトコロ、スキ☆
胃之上なんとかって人のマンガが汁汁でよかったです。
といったら、巫音さんに 『あれは守備範囲外』みたいなことをいわれました。
でもえっちだから許しちゃうの。てへぇ


[268] メイズイさん  1999年10月26日(火) 18時23分
[ppp01037.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

>レイアウト変えて見やすくなりましたね。ご苦労様です。
えらい!僕は気付いてもなかなかこういうことが言えません(^^;
個人的には、以前の方が見にくいと言うことは無かったんですが、
コンパクトな分今回の方がいいですね、お疲れ様でした♪

>自分も最近新規開拓の矛先が古株作家に向いてます。
僕の場合、保守派というかかなんというかなかなか新しい作家さんに手が伸びないんですよね。
後、田舎なもんで本屋に新刊が置いてないということもありますけど。
>「完顔阿骨打が好きだぁっ!」って云うと「、、、え?」って云われそうでイヤァン。
これ、なんかわかります。みんなもお世話になってるはずなんですけどね(笑)
僕も単行本買ってこようっと♪
>自分はエロネタがいいと許しちゃうの。てへぇ
これもわかりますぅ。
ひんでんブルグ先生のマンガもきついきついといいながら・・・(笑)
えろネタがいいと燃えちゃうの、てへぇ(笑)


[269] メイズイさん  1999年10月27日(水) 04時03分
[ppp01011.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

そういえば、書き忘れた事が一つ(^^;
僕も血液型B型なんですよね(笑)

油風呂さんの所で乗り切れなかったのでここで告白(笑)


[270] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月27日(水) 07時50分
[kobe31-69.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 なんか全国的に大雨らしいですね。神戸は時折台風のような風も吹いてるんですけど・・・。

 話題のトップページのレイアウトの件ですが,過去ログに残ってるはずだけど,ずいぶん前にも指摘されてたんですよ(笑)。この前,油風呂さんのところでも話題になったので,ようやく直してみました。本当は,あのお知らせを入れる上手い位置がなかったからなんだけど(笑)。個人的には,テーブルは処理が重いから,縦長でも軽い方がいいかなーって思ってたんですけどね。

>油風呂さん
>自分は全然ストーリー軽視派(?)なんですよねー
 私も重視することもあれば,それほど気にしてない作家さんもいます。こういうのを平然と並べるから趣味がわからん,と言われるんですね,私。
>完顔阿骨打が好きだぁっ!
 現在の所有リストには入ってないけど,『嘆きの健康優良児』の頃からこっそり好きだったり。おなにネタやれずネタはこの本に仕込まれたような気も・・・。実は私も最近思うところあるので,今度そちらのBBSに何か書きます。
>しのざき嶺先生みたいな「改造ポイ捨てまんが」とかはアウトでしゅかー。
 ダメですー(笑)。
>自分はエロネタがいいと許しちゃうの。
 こんなネタだと,そこにエロさが感じられないんですぅ。

>rocketさん
>ネットではお客さんの反応を直接見れないですから、こうやって まめに感想を言わないと、
>ウェブマスターさんは不安になるんじゃないかって、最近になってやっと気づきました。
 ログを見ながら,なんでアクセスふえてるのかなー,って考えちゃうときはありますよね。要望とか感想とか,言ってもらえれば大切なお客様なので考慮します。でも,非営利ページだから,趣味で押し進めるのですけど(笑)。
 どちらかというと,私は(or私も)この本が好きー・・・とかいった意見の方がほしいところですが。私一人の偏った感想だけでいいのかなぁ,と。それが不安。私の意見は私の意見なので,みなさん自分の思うところを書いてもらって構わないんですけどね。

>メイズイさん
>えらい!僕は気付いてもなかなかこういうことが言えません(^^;
 そうですよね,なかなか言えませんよね。私も妹に,女の人が髪形を変えたら言ってあげるもんだ,とか諭されましたが。ぜんぜん関係ないか(笑)。
>保守派というかかなんというかなかなか新しい作家さんに手が伸びないんですよね。
 私は,ある種先行投資型ですから。期待できそうな作家さんはチェックしておきますわ。
>僕も血液型B型なんですよね(笑)
 おおっ,ここにもまた一人。なんかすごく多くないですか? 日本人の血液型の割合って,A:O:B:AB=4:3:2:1ですよ。B型はどちらかというと少数派なんですけどねぇ。


[260] こぬにちわー
1999年10月25日(月) 15時54分  こんもりさん (HomePage
[ofw.jri.co.jp] Mozilla/4.6 [ja] (WinNT; I)

ども、こちらでははじめまして。こんもりです。
で、某所でネタの紫川弓夜のPOISONですが。
さすがは女流作家らしい切り口でヂクヂクとキますよね♪
6話辺りからアイタタタタ‥‥って感じ。
こういうの読んだあとだと女性のレイプものは耐えられない、と言う主張もよく分かるっす。
さすがは女流作家らしい切り口でヂクヂクとキますよね♪
U−K氏のは読んだことないので今度チャレンジです〜。
ほなな〜。


[263] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月26日(火) 04時30分
[kobe31-22.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 こんもりさん,こんにちは。わざわざのご来訪ありがとうございます。
 連続投稿になっていた分(記事258,259と261)は,こちらで削除いたしました。最近このサーバ絶不調なので,ご迷惑をおかけします。

 えっとそれで,紫川弓夜先生の『POISON』読んでいただけたようで。いやー,私の所有コミックの中では個人的に最高峰に位置するこの本の話を人様と交わすのははじめてなんですよ(笑)。
>さすがは女流作家らしい切り口でヂクヂクとキますよね♪
 最後まで読まれたのなら,カバーも外してみてくださいませ。トドメを刺されます。もう,むちゃくちゃ痛いです。
>こういうの読んだあとだと女性のレイプものは耐えられない、と言う主張もよく分かるっす。
 でも油風呂さんところで書きたかったのは,オチ・話のまとめ方部分のことなんですけどね。レイプもので救いもない理不尽系のオチつけられると,ほんと困ってしまいます。

>U−K氏のは読んだことないので今度チャレンジです〜。
 ちなみにこちらも女流作家さんです。お話重視でいくなら,ぜひトライしてみてください。


>ALL
 というわけで,禁断の愛(兄妹)と真実の愛,悲劇的な重たーい話が好きな人は
   紫川弓夜『POISON』(オークラ出版,97年)
にチャレンジしてくださいませ。完全に救いようのない話ではないので,そのあたりはご安心を。


[257] ちわっす
1999年10月25日(月) 14時06分  メイズイさん
[133.67.69.205] Mozilla/4.06 [ja] (Win98; I)

メイズイです。
昨日はひんでんブルクさんの単行本を買いました。
前編中出しがテーマなんですけど、妊娠は止めて〜〜。
ちょっと、話が重いというか、救いがないというか。

昨日の壮行会はどうでした?僕もいきたかった・・・(こればっか(^^;


[262] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月26日(火) 03時59分
[kobe31-22.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 メイズイさん,こんにちは。

>前編中出しがテーマなんですけど、妊娠は止めて〜〜。
 ひんでんブルク先生もキャリア長い方ですよね。絵が洗練されてきたあたりから中出しばっかりになってきたのは,個人的にはそれでもいーのですけど(笑),妊娠とか,妊娠しても犯し続けるような話には困ってしまいますね。やっぱりここまでいくと強烈すぎ。

>昨日の壮行会はどうでした?僕もいきたかった・・・(こればっか(^^;
 えーと,オフ会の時の関西勢全員に,さらに空蔭院さんを加えたメンバーで,PEROさんの新しい仕事の話とか聞いたり,って感じでした。


[265] rocketさん  1999年10月26日(火) 12時22分
[63.pool2.kobe.att.ne.jp] Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Update a; Windows 95)

to メイズイさん
>壮行会はどうでした?
くすん、今回は作戦ミスでした。
巫音さんとは、また帰りの電車で話できるからと思って、他のみなさんとの会話を優先してたので。
今度はリベンジしたいです。>巫音さん
でも、一回目よりも二回目ということで、やっぱり全員がより和やかな雰囲気というか、
みなさん前回よりも会話は弾んでたような気もします。
空陰院さんは初対面だったから、ちょっとハンデあったのかなぁ。

to 巫音さん
あれから探索の成果ありました?
まだアップしてないコミックも、余裕で二桁に行ってると思うんですけど。(笑)
所有リストの中で、エロ評価が◎の本があったら教えて下さい。
>オフ会の時の関西勢全員に,さらに空蔭院さんを加えたメンバー
出席率高すぎ。(笑)
PEROさん亡き後も関西陣の集合はあるんでしょうかね〜。


[267] メイズイさん  1999年10月26日(火) 16時38分
[ppp01007.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

ども、メイズイっす。
昨日はここにアクセスできない時間帯がありました。
ちょうど257のカキコをしたしばらく後だったので、
「中出し」がまずかったのかぁ〜〜と苦悶しましたが、ちゃんとできるようになって一安心。

巫音月雪さん
>やっぱりここまでいくと強烈すぎ。
ちとネタばれになりますが、一番すごいと思ったのは
母子相姦で、妊娠、さらに妊婦となった母親とするというはなしです。
マンガならばある程度のアブノーマルも受け入れられるんですが、さすがにねぇ・・・。

>オフ会の時の関西勢全員に,さらに空蔭院さんを加えたメンバーで
急に決まった話にしては出席率高いですよね。
前回と変わらず、よい雰囲気ったみたいで(^^

rocketさん
巫音さんとはあまりお話が出来なかったみたいですね。学校でお話しましょう(笑)
>みなさん前回よりも会話は弾んでたような気もします。
こういうの聞いちゃうとやっぱりうらやましいなぁ。
F1、アニメ、プロレス、競馬、マンガ、そして、もちろんエロゲ。
話したい事が一杯あるのになぁ、もぉ。

>PEROさん亡き後も関西陣の集合はあるんでしょうかね〜。
いつかは分かりませんが、1度神戸に行きたいなぁと思ってます。
その時に暇がある人だけでもあいたいなぁと思ってますけど、無理かな?


[271] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月27日(水) 08時34分
[kobe31-80.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>rocketさん
>また帰りの電車で話できるからと思って
 実は私もちょっぴりそう思ってました。
>今度はリベンジしたいです。
 今度って,いつだろうねぇ(笑)。
>一回目よりも二回目ということで
 顔も知っている,というのはいいですね。待ち合わせ場所でおろおろしなくてすんだし。
>空陰院さんは初対面だったから、ちょっとハンデあったのかなぁ。
 そうですね。ちょっと緊張されてたかな。・・・って,我々がフォローしないといけないんですね,失敗。
>あれから探索の成果ありました?
 この項長そうなので(笑),次の機会に書きます。わんだーらんどは21:00まででした(平日はわかんない)。この時間になるとさすがに空いていたので,立ち読みでも何も言われませんでした。目で嫌がられてたけど(笑)。で,この後,梅田でも買い物したので,帰宅は23:40頃でした。あはは。でも今月はコミック豊作だったので,食費がぁ・・・。ありゃりゃ,二階堂みつき先生のも今月だった(忘れてた)。残り367円では何も買えないねぇ(笑)。
>まだアップしてないコミックも、余裕で二桁に行ってると思うんですけど。(笑)
 その通りです,すみません。がんばります。
>所有リストの中で、エロ評価が◎の本があったら教えて下さい。
 私の評価法では,○が最高なんですけど(笑)。それはともかく,うーん,エロ評価で一番ってどれだろ・・・。ちょっと考えときます。
>PEROさん亡き後も
 死んでない,死んでない(笑)。

>メイズイさん
 そうそう,私も『まほろまてぃっく』買いました。メイドさん〜(笑)。
>昨日はここにアクセスできない時間帯がありました。
 すみません。テレホ時ばかりか,昼間でもアクセスできないことがあるのは,私も確認してます。BIGLOBEの対応の遅さにちょっと不満が・・・。
>「中出し」がまずかったのかぁ〜〜と苦悶しましたが
 BIGLOBEのガイドラインでは,うちのホームページ程度の有害度(笑)では,まずは注意があるだけですので,いきなり削除はありません。たぶん,大丈夫です。
>母子相姦で、妊娠、さらに妊婦となった母親とするというはなしです。
 昔はこういうの描いてなかったですよね。なんか,あの出版社こういう話多くないです?
>急に決まった話にしては出席率高いですよね。
 みんなヒマなんだろか(笑)。いや,なんか結束の固いところですよね。今度は関東でどれだけ集まるか注目ですね。なんか,すでにほとんどの方が名乗りをあげてるような気がしますけど(笑)。
>いつかは分かりませんが、1度神戸に行きたいなぁと思ってます。
>その時に暇がある人だけでもあいたいなぁと思ってますけど、無理かな?
 時期によってはおつきあいしますよ。私の今後の予定は激不明ですけど。


[255] にゅうす
1999年10月23日(土) 20時25分  メイズイさん
[ppp01005.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

マレーシアGPでのフェラーリチームの失格が取り消しになったそうです。
これでポイントトップはアーバインで鈴鹿を迎える事に。

しかし、フェラーリファンとしては嬉しい事なんですが、後味悪いっす。


[256] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月24日(日) 05時06分
[kobe31-39.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 メイズイさん,こんにちは。

 情報こちらでも確認しました。なんと,こんな結果になろうとは。チャンピオンシップ争いを面白くするための作為に思えてしまうぐらいの急展開。
>フェラーリファンとしては嬉しい事なんですが、後味悪いっす。
 たしかに,後味はあんまりよくないですね・・・。


[253] みことしゃま
1999年10月22日(金) 04時20分  油風呂@S!Yさん (HomePage
[210.159.46.151] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

大発見でしゅよっ!
自分でエロまんが描くと、興奮しますっ!!
いやあ、エロまんが描いてる人の気持ちがかなり分かってきましたっ!


[254] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月22日(金) 06時02分
[kobe22-220.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂さん,こんにちは。

>自分でエロまんが描くと、興奮しますっ!!
 ええっ,そうなんですか? ・・・だとすると,油風呂さん向いてるのかもね。


[251] 返信
1999年10月21日(木) 21時42分  メイズイさん
[ppp01054.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

はどこまでつなげればいいんでしょうね。
あんまりつなげると無限コンボになっちゃいますよね。

巫音月雪さん
>ひょっとして私もこのネタ乗らないといけないんでしょーか?(笑)
いえ、忘れてください(笑)
>F1
今週のナンバーはF1日本GP特集ですが、今となっては・・・・。
鈴鹿までには訴訟も終わって欲しいです。

空蔭院さん
>BWM
あ、コンボイでしたか。見てないっす。
次週チェックしてみます。
>ダイガード
なんか、あれっぽいですよね。もろ使徒だし。

テレビ大阪は入りません、さすがに。

現在見てるのは、サイバスター、ダイガード、セラフィムコール、バイファム13
リヴァイアス、ヒゲ(笑)、快感フレーズ、コレクターユイ、オーフェン、CCサクラ
結構見てるな(笑)
ちなみに今週末、来週からデビルマンレディーとガンダムやるみたいです。じ、時間が・・。

>ミカエル様
終盤の切れっぷりがすごすぎ!ラファエル様とのからみなんてもろあれやし(笑)
夏海ちゃ〜〜ん、なんで後半出番少ないの?

>夢迅並の厚さ・サイズでオススメの雑誌てあります?
阿吽を創刊号からしばらく買っていたので、僕は阿吽が一番馴染んでいますね。
Beeも表紙だけなら買いたくなるけど。
後、このタイプの雑誌は使いにくいと昔阿吽を貸した友達に言われました(笑)

う〜ん、いまいちまとまりの無い文章に。
それでは〜。


[252] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月22日(金) 02時11分
[kobe21-28.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 メイズイさん,こんにちは。

>あんまりつなげると無限コンボになっちゃいますよね。
 そうなんですよねー。今みたいに参加者増えると,このタイプのBBSのメリットが薄いような・・・。ううーん。
 こういう風に適当なところで新規投稿にしていただけるとありがたいです。

>>ひょっとして私もこのネタ乗らないといけないんでしょーか?(笑)
>いえ、忘れてください(笑)
 では,忘れます(笑)。

>今週のナンバーはF1日本GP特集ですが、今となっては・・・・。
 日本GPの楽しみはどこに設定すればいいんでしょ。それはともかく,FIAの裁定は今週中にも下される見込みということで,何にせよ日本GPまでに決着してほしいですね。
   http://www.sankei.co.jp/databox/f1gp/f1.html

>テレビ大阪は入りません、さすがに。
 メイズイさんは津でしたっけ。テレビ愛知は映りますよね。やっぱり名古屋のテレビ局はアニメ多いと思います。しかも神戸ってテレビ大阪うまく入らないから,アニメ見るにはなんか不向き。まぁ,今となればどうでもいいですけど。


ログ1                10  11  12  13  14  15

ホーム(うら)に戻る

巫音 月雪
fusetan@mti.biglobe.ne.jp