うらページのBBS

過去ログ5


[246] ここのところボケーっとしてるから・・・
1999年10月19日(火) 06時19分  巫音月雪さん (HomePage
[kobe22-167.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 最近AYUMU.M先生(http://www.din.or.jp/~ayumu_m/angel.14/)が(マンガの方)復活気味なのに加え,巻頭カラーが尾崎未来先生ということで,「Jam☆」の2号を買いに出かけたら売ってなかったです・・・。って,発売日今日(19日)でした(笑)。おバカねぇ。とりあえず,AYUMU.M先生が巻頭カラーな「天魔」11月号でお茶を濁す。あ,でも,この雑誌はなかなか良いですな。
 それから,次の単行本を入手:
   ぢたま某『気分^2』(ティーアイネット)
   紫川弓夜『ラブダメージ』(東京三世社)
 これまた冒険のない買い物。まぁ,低予算で高い満足度が得られるのは良いことですが。(今年はとても高い勝率をキープ中。)それに,今回は「天魔」で知らない先生発掘できたしね。
 今回の『気分^2』には,ざっと読み直した感じ,ほーにょーシーンはなかったです。あとがき部分で「おしっこ描きたいにゃー」とか言うてるし(笑)。
 板場広し先生の『SAMPLE』は売っておりました。

>メイズイさん

>レリーズ!(恥)
>ほなな〜
 ひょっとして私もこのネタ乗らないといけないんでしょーか?(笑)

>で,買ってきました『まほろまてぃっく』。
>お値段も1000円っておい。
 突撃ご苦労様でございます。そんな高かったのかぁ。私も折を見てチャレンジはしたいのですが。メイドさんは無視できません(笑)。
>お得意の放尿シーンはありませんでした(笑)
 原作付きマンガで描いてたら立派だと思います。もし原作からほーにょー指定してあったりしたら最強コンビでしょうけど(笑)。

>レギュレーション違反
 NHKも朝のニュースでハッキネンの総合優勝を報じていたので,覆る可能性は薄いのでしょうね。しかし,なんともいえない幕切れだこと。


[247] 空蔭院さん  1999年10月20日(水) 03時00分
[JYOcc-04p11.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

あ、繋がった。ベッコウアメみたいに重いなあ。私の所だけかな?
こんばんは、空蔭院です。

明日、快楽天星組買わなきゃ。
>板場広し先生の『SAMPLE』は売っておりました。
私の方も郵便局へ行ったついでに確認しました。でも、こっちより快楽天で出る方を
買いたいなどうせなら。『パツキン先生』は迷作。
あ、ちなみにそんなコミックの予定は今のところ無いです。
>ひょっとして私もこのネタ乗らないといけないんでしょーか?
管理者(この言い方も何だか)としては当然(笑)。私も衛星から天下ってきた再放送見れるだけ。
もーフラワーのカードのように回ってください。カードの中ではこれが好き。

ついでに返せなかったメイズイさんへのレスもここで。

メイズイ様、(教務準備室で、あぁ〜んな事やこぉ〜んな事までしませう?)
結構、ミカエル様も好きだったりする。焼芋売ってたりして面白いから。
>前者は『ドンキーコング』ですか?
違う違う違うんやあ〜〜〜。
あー、ゴリラはそっちもあったか。そっちは夫婦共演(笑)なんですが、私も見てません。
私が言っていたのは『ビーストウォーズ・メタルス』です。こっちも見てらっしゃらないかも
しれませんが、ホンマ声優はクセ者揃い。八割がたアドリブ。という噂も。
それから今期アニメはOP、ED共に充実しているように思います。今日の「ぱーぱぱぁぱー」
というフレーズもやけに耳に残るし。この番組も「人のつくりしモノ」モドキ
>現在の状況で衛星もケーブルTVもないってのはつらいっす。
同じく。ツライね〜〜。『せぐしたやす』BBS見たけど同じく関西ですよね。テレビ大阪は
入らないの?今日深夜の『セラフィムコール』はとりあえず録っとく。
今週の『M-VOICE』には、岩男潤子さん。
>両誌ともいまいち趣味に合う作家さんがいません。
それが正解ですって(きっぱり)。絶対人にはオススメ出来ない雑誌。私も気分シリーズが
終わったら読むのやめたい。
>大塚ぽてと(まつおゆりこ)
この人は猫ですね。「ときめきの引力」「ハート型時限爆弾」
「一人じゃできないHOMEWORK」いずれもワニマガジン社

次、油風呂さんの所、行けるかっ!?


[248] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月20日(水) 04時26分
[kobe21-5.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

空蔭院さん,こんにちは。

>あ、繋がった。ベッコウアメみたいに重いなあ。私の所だけかな?
 最近は管理者の私ですら23:00〜1:00くらいはほとんどアクセスできてません。NEWEBから接続してるので,BIGLOBEに問題があるのか,その途中が問題なのかは不明ですけど。ご迷惑をおかけしております。

>>ひょっとして私もこのネタ乗らないといけないんでしょーか?
>管理者(この言い方も何だか)としては当然(笑)。
 そ,そーですか。しかしもはや機を逸した感も・・・。

>私も気分シリーズが終わったら読むのやめたい。
 私はこれのシリーズ化を確認したところで,単行本になるだろうからいいやって読むのやめてしまいましたけどね(笑)。


[249] 空蔭院さん  1999年10月20日(水) 05時49分
[JYOcc-03p42.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

二連荘しようと思ったのに、先にレス来てしまった。
巫音さんに余計な手間をお掛けしてしまう。私のバカバカバカ。

>AYUMU.M先生(http://www.din.or.jp/~ayumu_m/angel.14/)
行ってきました。でも、ここ一般ですね。でも絵柄は綺麗で私好み。
サムネイルがIEだと保存できないので、ネスケで時間差保存。
メイドに猫耳。極め付けのバニーさん!!ああ、やっぱりメイドさんがいる(笑)。
>ご迷惑をおかけしております。
いえ、気にせんとってください。苦情ではなくただ気が付いたことだけですので。
>単行本になるだろうからいいやって読むのやめてしまいましたけどね(笑)。
夢迅並の厚さ・サイズでオススメの雑誌てあります?

帰ってきたヨッパライー。死んじまっただー。


[250] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月20日(水) 06時38分
[kobe21-57.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 空蔭院さん,またまたこんにちは。今日は常に機先を制している巫音月雪です。にょほほ(鬱モード入ったところで酔いはさめちゃったけど)。

>>AYUMU.M先生(http://www.din.or.jp/~ayumu_m/angel.14/)
>行ってきました。でも、ここ一般ですね。でも絵柄は綺麗で私好み。
 たしかにホームページ自体は一般向けですね。現実的な話,アダルトやらせてくれるプロバイダはほとんどないと思います。だいたいうちも厳密には規約違反のよーな気も。まぁ,画像ないし過激な文章もないからつぶれないでしょうけど。
 で,「Jam☆」はまだ未入手なんですが,「天魔」の方で見る限りAYUMU.M先生はだいぶ絵も上手くなったよーな感じでグッドですー。まぁ,比べる対象が単行本『昨日より素敵な笑顔で』(96年)だから当然かも・・・。ともあれ,絵柄的な暗さが抜けたのはよいことです。今後はがんがんマンガ描いてほしいなぁ。
>ああ、やっぱりメイドさんがいる(笑)。
 メイドさん(WORKS−商業誌のところからも見れる)がいいなぁ。キラキラしてるし。でも顔しか露出してない・・・てゆーか,足すら見えてないのはなんとも。でもメイドさん〜(笑)。・・・ではなくてですね(笑),この先生は昔から好きだったんです。はい。でもほんと,ここのところずーっとマンガ描いてなかったから。復活ばんざーい(「Jam☆」の3号でも描くらしい)。

>夢迅並の厚さ・サイズでオススメの雑誌てあります?
 んー,その条件だとそもそも候補が「夢雅」,「阿吽」,「カラフルBee」,「天魔」,「マオ」くらい? 隔月も加えるともう少しあるのかな。「天魔」は今月号は良い感じですけど,来月買うか聞かれたら,うーん・・・。あまゆみ先生,おかだまつおか先生に加えてもう一人くらい核があれば・・・。となると,オススメはないです(笑)。やっぱり好きな作家さんの2〜3人はいてほしいですね。「阿吽」もあと一歩。


[237] 今秋も新作アニメは少ないよ〜(涙)
1999年10月14日(木) 15時10分  メイズイさん
[133.67.69.205] Mozilla/4.06 [ja] (Win98; I)

ども,メイズイです。
まずはレスを。毎日カキコしないからまとめて。

空蔭院さん
どもども。
>夢迅を買ったはるのかな?
全然買ってないです。
それ以前に、夢雅と夢迅の区別がつきません(笑)
たいらはじめさんの漫画が載ってるときにたまに買うぐらいですね。

>キラリティー
うるし原さんのは、なんかやらしいですよね。
裸が多い。そして、奇麗。極めつけは、乳首がリアル。

>返信
私の場合、考えて書き込みしてみたら、後になってしまった。
という恥ずかしいパターンになってしまいました(^^;

油風呂さん
ども、HP見てます。カキコはしてませんが(^^;

>ちょっとおてて休めます
まさか、あれのしすぎですか?(笑)

>ぢたま某
なんかほのぼのとした感じの絵ですよね,この方。
普通の少女漫画でも行けそうな雰囲気。
しかし、放尿へのこだわりは強い・・・

>巫音月雪さん
ども、この時間はさすがにかぶらないでしょう。
ついにマレーシアGPですね。
鈴鹿をより面白くするために、ミカはノーポイントで終わって欲しいところです。

それでは〜。


[238] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月15日(金) 00時36分
[kobe21-17.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 メイズイさん,こんにちは。

>ども、この時間はさすがにかぶらないでしょう。
 昼間でもチェックしてることはありますけど,書き込みはまずしないので大丈夫です(笑)。

>ついにマレーシアGPですね。
>鈴鹿をより面白くするために、ミカはノーポイントで終わって欲しいところです。
 そうですねー。今のところハッキネン,アーバインと,フレンツェン,クルサードにも可能性はありますからね。M.シューマッハも復帰のようなので,ヨーロッパGPのような大混戦を期待したいです。


 そういえば,ぢたま某先生の一般向けマンガ,『まほろまてぃっく』なるものも出てるらしいですね。メイドロボものらしいですが。


[239] 空蔭院さん  1999年10月16日(土) 04時34分
[JYOcc-04p43.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

メイズイさん。こんにちは。
空蔭院です。

>新作アニメ
私は録り溜めして、後でまとめて見ることが多いのですが、、、、『鋼鉄天使くるみ』は
衛星だし、確かに今のところパッとしないですね。強いて挙げるならば夕方6時台は、
『ゴリラの大将(笑)』と『無限のリヴァイアス』。前者は声優のアドリブが総て(笑)
後者はクオリティが高いということかな。疲れるけど、、、。メイズイさんはどうですか?
それよりもラジオが減った。ABCがAM1:10枠撤退。例えつまんなくても夜中
ネットしながら聴くのが良かったのに。無音ネットサーフィンは寂しい。
>夢雅と夢迅の区別がつきません(笑)
うーん、ロゴが変わった(笑)。・・・・冗談はさておき、MUJINの方が多少、作家が
充実している。飽くまで私の勝手な主観。旧夢雅の主力作家陣はこっちに全部
移っていますから。ぐらいかな。私もぢたま某氏の連載が終わったら買うの止めたい。
でも、、、、
>ぢたま某・普通の少女漫画でも行けそうな雰囲気。
にゅは、じゃなかった尿飲んだ後のゲップにはさすがにひいたー。
ほのぼの系で少女漫画系といえば、他に大塚ぽてと(まつおゆりこ)氏。エロくないけど。

巫音月雪様
>空蔭院さんならきっとわかってもらえるだろう,
期待に応えられなかったのですね。でも、何が言いたかったのか未だに解りません(焦)。


[241] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月16日(土) 05時21分
[kobe22-188.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>空蔭院さん

 アニメの話は基本的にさっぱりなんで,フォローありがとうございます。定期的に見てるのって,現在はCCさくらだけ。

>>空蔭院さんならきっとわかってもらえるだろう,
>期待に応えられなかったのですね。でも、何が言いたかったのか未だに解りません(焦)。
 あー,あれは,アグミックスとかシルキーズと言うだけで同じものを想像してくれるに違いない,と思っていたという意味です。

>『気分^2』は18日に延期発売で
 そうなんですか? 今日買いに行くつもりだったけど・・・。東京地方では入手できてるようなんですけどねぇ。発売日が動いたなら,神戸に来るのもそのあたりの日でしょうかね。では,今日どうしようかな・・・。


[242] メイズイさん  1999年10月17日(日) 18時52分
[ppp01051.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

どうも〜、メイズイです。

巫音月雪さん
こんばんわ。
>ぢたま某先生の一般向けマンガ,『まほろまてぃっく』なるものも出てるらしいですね
見かけました。買ってみようかなとも思いましたが、とりあえず回避(笑)
買ったら、報告しますね。
ついに今晩マレーシアGPですね。
シューマッハ復帰でファンとしては嬉しい限り。
どんな結末を迎えるんでしょう?
>定期的に見てるのって,現在はCCさくらだけ。
これは、僕も見てます。
衛星無いんで教育の再放送ですけど。

空蔭院さん
シルキーさまぁ〜♪
>新作アニメ
田舎なんで放送されないものがあるんですよね。
エクセルサーガなんか楽しみにしてたんですけど、放送されないし・・・。
>『鋼鉄天使くるみ』は衛星だし
見れません(涙)
やっぱり、現在の状況で衛星もケーブルTVもないってのはつらいっす。
>『ゴリラの大将(笑)』と『無限のリヴァイアス』
前者は『ドンキーコング』ですか?でしたら、見てないです(^^;
後者は見てます。ちゃんと最終回で話が完結するのか早くも心配(笑)
ラジオの方は全然聞いてないです。聞きたくても入らない事が多いですし。
>夢雅と夢迅
両誌ともいまいち趣味に合う作家さんがいません。
たいらはじめさんのめぞん一刻もどき(笑)があるから、僕は夢迅を買います。
>他に大塚ぽてと(まつおゆりこ)氏。エロくないけど。
んにゃ〜、知らない〜。今度、見てみます。

それでは〜。


[243] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月18日(月) 01時59分
[kobe22-135.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>メイズイさん

 F1マレーシアGP,さっきテレビで見ました。アーバイン,M.シューマッハとフェラーリ勢の憎らしいほどの完勝・・・と思いきや,フェラーリがレギュレーション違反で失格? ハッキネン繰り上がりで1位?

>>ぢたま某先生の一般向けマンガ,『まほろまてぃっく』
>見かけました。買ってみようかなとも思いましたが、とりあえず回避(笑)
 実は私も回避しております(笑)。評判良いみたいだし,心は揺れておりますが。とりあえず,『気分^2』買います。
>>CCさくら
>衛星無いんで教育の再放送ですけど。
 同じく。建物には衛星のアンテナついてるけど,チューナーがないです。そういえば,この前のビデオに録っただけでまだ見てないや。


[244] メイズイさん  1999年10月18日(月) 11時37分
[ppp01035.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

レリーズ!(恥)
>F1
昨晩はあまりに眠くて、録画をして朝見ました。
いくらシューマッハが復帰したとはいえ、マクラーレンに1秒差をつけていたので
そんなに劇的にマシンが変わるものかとちょっと疑問に思ってました。
が、あまりの圧勝にそんな事は忘れて、気分は早くも鈴鹿での完全優勝へ(笑)

しかし、レギュレーション違反って・・・。
どうもこのままレース除外ってことになりそうですね。
チームも違反を認めているらしいですし。
ミカ連覇か・・・・。
>ぢたま某先生の一般向けマンガ,『まほろまてぃっく』
>見かけました。買ってみようかなとも思いましたが、とりあえず回避(笑)
>実は私も回避しております(笑)。評判良いみたいだし,心は揺れておりますが。
>とりあえず,『気分^2』買います。
じゃ、僕は突撃してみます。負傷兵の収容よろしく(笑)

ほなな〜


[245] メイズイさん  1999年10月18日(月) 14時53分
[133.67.69.205] Mozilla/4.06 [ja] (Win98; I)

で,買ってきました『まほろまてぃっく』。

傑作!とまではいきませんが、良作だと思います。
ただ、設定から結末がどうなるのか予想出来てしまうのがちょっと残念。
お値段も1000円っておい。エロマンガの単行本じゃないんだから。
ちなみに、残念ながらというかホッとしたというか
お得意の放尿シーンはありませんでした(笑)

ほなな〜


[234] こんばんわ
1999年10月13日(水) 18時23分  油風呂@S!Yさん (HomePage
[210.159.46.153] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

空蔭院しゃまは本当に丁寧に書き込みしますね。にゅはぅん
巫音しゃまはゼロの者先生がイケル口だったようで一安心でしゅ。
最近手を酷使しすぎてちょっと痛いです。キーボード叩くのとペンにぎるのとじゃ若干違うのが救いです。
でもおなに中に手が疲れちゃったときはさすがに、じれました。

>ぢたま某
なんとなく買ってない作家さんでしゅ。おしっこマンガはちょっとだけ抑えようと思いましたがやめました。てへ

ちょっとおてて休めます。ぺこ


[236] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月14日(木) 03時11分
[kobe22-160.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂さん,こんにちは。

>巫音しゃまはゼロの者先生がイケル口だったようで一安心でしゅ。
 表情がちゃんと表現できてる作家さんなら,とゆーか,エッチな表情描ける作家さんなら,もうだいたいオッケーです。好みはあっても守備範囲は広いですね,私。

>最近手を酷使しすぎてちょっと痛いです。
 むむ,お仕事でしょうか。私もバイトでペン握り続けてたのは苦痛でしたねぇ。

>>ぢたま某
>おしっこマンガはちょっとだけ抑えようと思いましたがやめました。
 なんか一般の認識はこんなのですよね,この先生。今回の新刊はどうでしょ。私が連載で見てる間では,・・・あれ,どうだったっけ?(笑) とりあえず買ってからご報告いたします,はい。


[240] 空蔭院さん  1999年10月16日(土) 04時35分
[JYOcc-04p43.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

油風呂さん。こんばんは。
ぢたま某氏の『気分^2』と同じく、板場広し氏の『SAMPLE』が15日に
発売だったのですが、『気分^2』は18日に延期発売で、『SAMPLE』は
一応ネットを探してみましたがなんの兆候もないですね。一応コミック情報報告まで。


[231] 今月の買ったものは
1999年10月11日(月) 02時29分  空蔭院さん
[JYOcc-03p37.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

今月は先月と比べたら豊作な方。
高校の時に足繁く通っていた本屋が久々に行ったら、思いっきり寂れてた。
なんか無茶苦茶哀しい。コミックなんて新刊より古本の方が多いし。でも
古本屋じゃなく本屋。でもそこで、

●森山塔著『とらわれペンギン』(改訂版)富士見出版
今になって、88版『とらわれペンギン』のグラフィックがコミックの使い回し
だった事に気付いてしまった(笑)。
●富士参号(この人のゴウ出ないや)著『バージンサーガ』(初版)久保書店
初版の方が50円安かったのがちょっと気になったけど。
コンプティークコレクション〜♪。この人絵が整ってる分H描写があっさり。

あとは、Bizseekで、

●うるし原 智志著『キラリティー』全3巻 学研

これは、エロコミじゃないけれど、セックス(レズ)シーンがあったので一応。
けど、へたな成人コミックよりも良いです、SEXはラブラブだし。今月買った3作品の中では
これが一番好き。この方の描くおっぱいや女体は結構好きだったりする。あさぎり夕氏の
『ミッドナイト・パンサー』もエロアニメになってるし。
コミックノーラって成人誌になったの?

これだけ買って送料込で2,000円しなかったのはお得かな。
あと、
快楽天とMUJIN。(夢雅からクレームが来たため夢迅の発売日とロゴが変わりました。)
快楽天は来月のゲストは田島昭宇氏だそうな。表紙も村田蓮爾氏だし。この人たちはエロ出身?
MUJINはいつまでテレカ全員サービスもとい販売をやるんだろ?
今月は板場広し氏と山田タヒチ氏。ぢたま某氏の『気分』は10月15日発売だけど、
今の予算じゃ来月まで持ち越しだな。本命だったからむっちゃ欲しいのに。

水雲様&メイズイ様
どうも、御双方ともこちらでは初めまして、今後ともよろしく。
水雲さんは横むすの方でも挨拶がまだなので、この際まとめて(笑)。
メイズイさんは夢迅を買ったはるのかな?
>返信
私以前、巫音月雪さんの前にレスしてネタ被っちゃったことあります(笑)。


[232] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月12日(火) 02時32分
[kobe22-162.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 空蔭院さん,こんにちは。

>森山塔著『とらわれペンギン』(改訂版)富士見出版
 油風呂さんところでも話題になってましたねぇ。太古の名著。

>この人のゴウ出ないや
 號(号の旧字),ですね。IMEは出てこない字多すぎ。文字コード表は必須アイテム。
 富士参號先生というと,たしか,昔アグミックスのゲームの原画描いてたような,というあたりを思い出してしまう私。シルキーズのゲームの原画もありましたね。
 それと,パソパラでマンガ描いてたなぁ。フランス書院のコミック文庫で出てるやつかな。

>うるし原智志
 このお方は「胸」でした,はい。
>エロコミじゃないけれど、セックス(レズ)シーンがあったので一応。
 そうだったんですか。なんか個人的にはこういうマンガが一番手を出しにくいかも。

>快楽天とMUJIN。(夢雅からクレームが来たため夢迅の発売日とロゴが変わりました。)
 「MUJIN」は私も確認しました,臨機応変号(笑)。でもクレームですか。そもそも夢迅ができる前から,夢雅そっくりな雑誌もあったような。そんなに真似したいデザインなんかな,あれ。

>ぢたま某氏の『気分』は10月15日発売だけど
 あ,情報ありがとうございます。私は買います(笑)。


[233] 空蔭院さん  1999年10月13日(水) 06時28分
[JYOcc-02p65.ppp.odn.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

発売日前に言っとこう

>私は買います(笑)。
正確には、えーっとどう表現したら良いのかな『気分二乗』(きぶんきぶん)ですけどね。
『二乗』の部分は変換の出し方がわからない。ようするに算数字の二乗です。
ま、なんというか裸エプロンの表紙が目印です(笑) それと、、、
このペースで食費と部屋のスペース大丈夫すか。ホンマ本気で(笑)。表BBSの題名も
なんかにじみ伝わってくるんですけど、、、。さっき旧横むすBBS行ったら呑んでる
みたいだったし。もしかして呑むと人格変わるとか?そして記憶を無くす、、、、、、、
巫音さんが栄養失調で私が鬱で過食症。あはーん私のお肉でよかったら(誰もいらんて)。
>昔アグミックスのゲームの原画描いてたような,
そうそう、私もこれは記憶が微かに。私立探偵MAXシリーズの1作目。
>シルキーズのゲームの原画もありましたね。
 これはシルキーズじゃなくてBELL-DAの『なお』だと思うんですけど。
>夢雅&夢迅
デザインじゃなくて本当は発売日でしょう。一緒だったから。半分わざとだと私は穿ちますが。
手後れですね。テレカ等や旧作家陣もこっちでもう旧夢雅読者はMUJINに移っていると思いますし。
>パソパラでマンガ
それ知らないです。『ドラゴンライダー』じゃないですよね。
>個人的にはこういうマンガが一番手を出しにくいかも。
どういう意味かは解らないけれど、レズが苦手なのかな?私もレズは苦手。それとも一般誌?
今回のは物語のまあ必然としてSEXを描いていたから、おっぱいの綺麗さに惹かれて。
私も同人誌のアニメとかのエロパロは手を出しにくいですけどね。

私も、明け方寝不足でちょっとハイかな。


[235] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月14日(木) 03時00分
[kobe22-160.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>空蔭院さん

 調べるの面倒だったから,空蔭院さんならきっとわかってもらえるだろう,と第3者無視のてきとーレス書いたら,空蔭院さんにすらあんまり通じてなかったみたいですね(苦笑)。あははは。ちょっと反省。

>>昔アグミックスのゲームの原画描いてたような,
>そうそう、私もこれは記憶が微かに。私立探偵MAXシリーズの1作目。
 あぁ,そんなのありましたねぇ。私どちらかというと,その後だったと思われるRPGのほうを念頭に置いていたのでした。実家で調べてみないとゲーム名とかわからないですけど。
>>シルキーズのゲームの原画もありましたね。
>これはシルキーズじゃなくてBELL-DAの『なお』だと思うんですけど。
 そういえば,そーゆーのもありましたねぇ。
 で,こっちは調べがつきました。『JACK−背徳の女神−』です。たぶん95年のゲームです。シルキーズはゲーム連発してたから,個々の印象が薄くて・・・。
>>パソパラでマンガ
>それ知らないです。『ドラゴンライダー』じゃないですよね。
 エルピスなんとかいうのじゃなかったかなぁ。すいません,読んでた頃のパソパラはこれまた実家なんで,確認できず。

>>個人的にはこういうマンガが一番手を出しにくいかも。
>どういう意味かは解らないけれど、
 レズネタはよっぽどディープなのでない限りだいじょうぶです。私は一般向けがひっかかるとこですね。

>正確には、えーっとどう表現したら良いのかな『気分二乗』(きぶんきぶん)ですけどね。
 ああ,はい,私は認識してます。でも,ここ読んでるROMの方にはちゃんと説明した方がよかったですかね・・・。
>『二乗』の部分は変換の出し方がわからない。ようするに算数字の二乗です。
 まぁ,伝統的には(というか,ほとんどのコンピュータ言語で)「^2」と書きますかね,2乗。したがって,『気分^2』でいいかな。それから,HTMLなら「²」で2乗が出るはずです,本来は。たぶん,実際に表示できるのはIE5だけ。それ以前にこの掲示板は&を&にきっちり変換するので,使えないんですけどね。

>さっき旧横むすBBS行ったら呑んでるみたいだったし。
 むむ,あの程度で呑んでると判定されてしまうなんて,私はふだんどういう人と思われてんでしょ(笑)。
>もしかして呑むと人格変わるとか?そして記憶を無くす、、、、、、、
 私,酒は強いのでだいじょうぶです。・・・一度くらいは酒で人格変えて記憶を無くしてみたいなぁ,はう。


[229] 戦況報告
1999年10月09日(土) 17時54分  巫音月雪さん (HomePage
[kobe22-164.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 どうでもよいことですけど,今日って土曜日ですよね。ゴミおくんと家で酒飲んだのは木曜日だったよね。・・・なんか金曜日の記憶が欠落してるんですけど(笑)。食事をした形跡もないんだけど,あれれれれ?

 ま,そんなことはどうでもよくて,「Machine Maiden」買いました。まだ開けてませんので,こいつの感想は後程。それにしても,こいつの価格にくらくらきましたので,ソフマップでポイントを行使して入手しました。万一つまらなかったらすぐに売ってしまおう(笑)。
 それから,コミックは2冊買いました。
   ゼロの者『キモチいい穴』(一水社)
   西川魯介『昇天コマンド』(ワニマガジン社)
 前者は油風呂さんのおすすめに加えて,しまじゃきさんのページ(リンクのページ参照)でもああ紹介されては,買わないわけにはいかないでしょ(笑)。しかしこの先生はうまくなりましたね。昔は・・・(もごもご)。「仮想H」は本格的(?)なオナニーものですな。これはなかなか。
 後者は成年コミックのマークついてませんね。これは困った。仕方ないから,とりあえずはここで紹介しますね。まんがふぁん(これまたリンクページ参照)でもおすすめとして紹介されてます。「Chuッ」で描いてる先生で,この雑誌でU−K先生や浅草寺きのと先生が描いてると知ってあわてて入手した3月号ではじめて見ました。汁は顔射のシーンとかでありますけど,どちらかというと毬夏ちゃんの潮吹きのほうが目立ちますねぇ(毎回だもん)。表題作「昇天コマンド」からはじまるシリーズものとして全7話と,これより前に描かれたこのシリーズの前身にあたるのが2話(こっちは明らかに非成年ですね)。作者あとがきによると,〈周囲の状況に関係なく無闇にサカる馬鹿っプル〉が骨子だそうで。活発な毬夏ちゃんが,エッチのときは恥ずかしがってイキまくる様はよいですよー。男女の主導権の逆転ですな。〈一人エッチ見して!!〉なんてシーンも一応あります(笑)。ラブラブエッチと,よくわかんない怪物(?)が交錯する変な話が独特の魅力。しかし,ゴーグルの女の子にはメガネ娘のようなアレルギーが私にはないことが発覚,なるほどー。


[230] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月10日(日) 23時34分
[kobe21-17.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 そういえば,ゼロの者先生のこの本は,ここでも紹介されてたなぁ:
   http://www02.so-net.ne.jp/~vette/108/diary/199908.html#05_01
(そろそろ↑へは正式にリンクはった方がいいかも。)


[226] レスれす。
1999年10月09日(土) 00時58分  ゴミおさん
[cs22322.ppp.infoweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

割とばらばらなところにレスつけるところがあるので、まとめていきましょう。

>巫音さん
>むむ,それは自ら同人制作側にまわるのですか? それとも買う方?
え、先日お会いしたときに話してしまいましたが、作る方です。
とはいえ私は裏方作業に回りそうなので、私の文章やら絵やらが出るということはないみたいです。

> rocketさん
>おお、メイビーの呪いからは開放されつつあるようですね。
>『天使の罠』とか『あんごるもあ』に特攻のご予定は?(笑)
全然、呪われっぱなしですよ(笑)。
『天使の罠』はバイトの給料出てすぐに買っちゃったし。
『あんごるもあ』は・・・うーん、どうしよう。

話は変わってエルコンですが、まあ、凱旋門とらなくてももうすでに海外重賞3勝(だっけ?それぐらい)してるしねぇ。
いつまでもローカル走ってたオフサイドトラップとはやっぱ違うんだろうなあ(一応GT馬だけどもさ)。

>油風呂さん
>もし制作にまわるならそれなりの覚悟はいりますよね。
>「お金=責任」にゅはぅん。
「お金=責任」、そうなんだよねぇ。
と、ちょっと考え込んでしまうゴミおでありました。

それでは、また。


[228] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月09日(土) 02時01分
[kobe22-166.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 ゴミおくん,どうもです。あのあとバイトにはちゃんと行けましたでしょうか。なんか私,お酒がまだ残ってるような。

>同人
 同人ソフトが成功したら,私も雇ってください(笑)。


[219] 端々で油風呂の話題を出してくれてましゅ、、、てれっ
1999年10月07日(木) 10時59分  油風呂@S!Yさん (HomePage
[210.159.46.153] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

にゅはー、こんにちわこんにちわ。昼間野郎油風呂です。

☆ゴミおしゃまへ
>ついに自分で禁止していた同人の方へ行こうとしているゴミおでした。
にゅおおおおっ!同人、、、自分と一緒ですねっ。
もし制作にまわるならそれなりの覚悟はいりますよね。
「お金=責任」にゅはぅん。

☆阿吽らぶっ!師走の翁らぶっ!メイズイしゃまへ
どうにも同人誌の事が良く分からない油風呂です。
人に聞くと陰惨な話しバッカリです。あははー
でも実力がプロ以上の人もいっぱいいるそうですね。
どれくらい皆しゃま本気で描いてるのか興味あります。

☆水雲しゃま
あははー
、、、って今気づいたけどご挨拶はしときましょうね。自分も良く忘れますけど。
巫音しゃまもしっかりレス返す律儀な人でしゅから。にゅふふ
それにしても巫音しゃま、抜群の記憶力。

☆巫音しゃまへ
>油風呂さんにお会いできる日は来るのでしょうか。どんな人かすっごく気になるんですけど
にゅはー、一応中免小僧なんでバイク借りれたらオフ会行ったんですけど。しゅん
、、、でも来年になったらバイク買ってるかも知れません。カッコつけ野郎。
どんな人間かはハズカシーから内緒でしゅ。てへっ 
>一部の方のための汁情報(笑)。
>くりはら楓先生のが,わりとあります。
>OKAWARI先生のも輪姦だか乱交だかようわからんシーンでは,やっぱりそれなりにあります。
>U−K先生のマンガは,この点ではあんまり期待できないと思います。以上!
にゅにゅにゅっ、、、めもめも。ジーク汁ぅ。
っと、結構巫音しゃまも御客様の需要とか考えてる見たいですね。
やっぱり単行本の詳細レビューが一番需要あるのでは無いでしょうか。
にゅにゅ、、、どうでしょう?
>案内嬢が一人でしゃべる「彼女」のページになってしまうかもしれないのがこわいです
にゅふふ、なかなかいいんじゃないですか?
案内嬢を出すからには出来れば絵も欲しいですよね。
絵を描くことの恥ずかしさを乗り切ったら、もうなんでもアリかも知れません。
にゅはー、はずかちー。気が向いたら独りよがり恥野郎連盟に御参加下さい。

☆ろけっとしゃまへ
>油風呂さんに会える時には、その頃にはきっと発売しているだろう
>油風呂さんの同人誌を持っていって、
くはっ、めっちゃハズカシーっ、売る以上言い訳できないのが悲しいでしゅ。
でも、、、ちょっと、、、ちょっとだけいいわけっ
「300円出すくらいならゲーセン行った方がはるかにマシです。」
>サインしてもらおっかな〜
ぐあぁ、、、な、な、なんかイジメられてる、、、
で、でも関西は関係ないでしゅね。ほっ

はうあう、全然レスになってないでしゅ。自分の事ばっかり書いてましゅ。
じゃあ、、、えっと、、、自分のHPでも書きましたけど
皆しゃまはペンクラの古株の「わたなべよしまさ」先生が引退されるのは知ってますか?
「単行本が売れなくって7割返本。ショックだからやめるの。
商業的にやってけないからやめるの。最近ウケてるエロまんがが理解できないからやめるの」
とかなり深刻な事を切々と語ってました。
、、、にゅはぅん。えっと、、、えっと、、、

、、、ぺこっ


[223] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月08日(金) 03時08分
[kobe21-92.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂さん,こんにちは。
 とりあえず酔っ払いのレス。

>っと、結構巫音しゃまも御客様の需要とか考えてる見たいですね。
>やっぱり単行本の詳細レビューが一番需要あるのでは無いでしょうか。
 まぁ,いろんな人がやって来てくださるようなので,気にはなりますね。私も常識的には単行本のレビューのページが重要だとは思ってるけど,あんがい雑誌の目次情報のようなデータ類も重宝されてるようで。昔の寸評とか恥ずかしいので消しちゃいたいのだけど(笑),そうはいかないらしいです。

>案内嬢を出すからには出来れば絵も欲しいですよね。
 うーん,やっぱりそうなりますか。
>絵を描くことの恥ずかしさを乗り切ったら、もうなんでもアリかも知れません。
 ・・・まぁ,ホームページ用にCG描こうかと思った時期もありましたけど。下絵描くだけでもけっこう時間とか。それにスキャナとかの機器もないしなぁ。

 まずは,このくらいで。


[225] メイズイさん  1999年10月08日(金) 03時35分
[ppp01003.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

あれ、巫音さんの前に返信しちゃうな、すいません〜。

で、同人誌ですが、
僕は同人誌の内情はわかりません。ひたすら、読む側の人間ですから。
ただ、利益を追求しないで趣味の一端でやるならば、
多少なりとも赤字は覚悟しないといけないのでは?特にエロがない場合は余計に。
本気で書いているかどうかの判断は難しいですね。読む人によって変わるような気がします。

>「わたなべよしまさ」先生が引退
冷たいかもしれませんが、やっとかという印象を持ちました。
個人的な印象ですが、出てくるキャラとストーリーに変化が感じられませんでしたから、
確かにベテランなんですけど、これだけ同人界から人材が流れてくるのに
いつまでも変化がないのはちょっと・・・・。

あ、それでは〜


[227] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月09日(土) 01時54分
[kobe22-166.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>メイズイさん

>あれ、巫音さんの前に返信しちゃうな、すいません〜。
 いえいえ,そんな順番なんて関係ありませんよ。でも結果的には私の方が先だったようですが。なんか連日同じ時間帯に書き込みしてるようで(笑)。

>>「わたなべよしまさ」先生が引退
>冷たいかもしれませんが、やっとかという印象を持ちました。
 おおっ,なかなか厳しいご意見ですね。
>個人的な印象ですが、出てくるキャラとストーリーに変化が感じられませんでしたから、
 油風呂さんのところのBBSでも同じようなこと言われてましたから,きっとそうなんでしょうね。
 わたなべよしまさ先生が古くから活躍されてた方なのは私も知ってますが(いわゆるアニメ絵でしたね。10年くらい前の先端というか流行というか),なかなかその作品を読む機会には恵まれなくて。数年前にペンギンクラブで見たくらいかな。その程度なので発言はちょっと悩んでいた私でした。フォローどうもです。
 しかし,商業で長くやっていくのはたいへんですねぇ・・・。


[216] オフ会以来
1999年10月05日(火) 05時49分  巫音月雪さん (HomePage
[kobe21-70.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 いろいろゲームの話聞いたせいか,なんか買いたくなってきました。いまさら「Machine Maiden」とか。どーしよっかなぁ。今日雨でなければ,きっと買いに行ってしまうぞ(笑)。

 10/3に1日102アクセスもありました。たぶん新記録(3ケタは記憶にない)。「まんがふぁん」さんからのリンクに加え,BBSの過去ログにもかなりのヒットがありました。ちょっと謎。


[217] ゴミおさん  1999年10月06日(水) 00時18分
[cs22130.ppp.infoweb.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

ヒジョーにお久しぶりです。ゴミおです。
うーん、楽しそうだなあ。オフ会。
それはそうと

>巫音さん
 「Machine Meiden」ですか、惜しい、ちょっと前なら持ってたのに。

それはそうと、最近、友人の頼みで『DNMLエディタ』なるものを作っております。
エディタ作るのって大変です。
そういえば凱旋門賞は二着でしたね。
 以上、ついに自分で禁止していた同人の方へ行こうとしているゴミおでした。


[218] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月06日(水) 18時57分
[kobe21-9.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 どうも,お久しぶり。たしかに久しく会ってないねぇ。

>うーん、楽しそうだなあ。オフ会。
 ECDで一言いえば交ぜてはもらえたと思うけど。
 まぁそれはともかく,
>「Machine Meiden」ですか、惜しい、ちょっと前なら持ってたのに。
 そうなのか,惜しい。でもどうせ買うと思うけど・・・とか言いつつ,さっきダイエーで,油がない,茶葉がない,ソースがない,インスタントラーメンもレトルトカレーも,冷凍野菜もないなぁ(この前の10日で3000円実践したときに食い尽くしてしまったのが問題だったようだ)・・・とかやってたら,お金激減。「10日で3000円再び」計画も頓挫(これだけで4000円も使っちゃったよ)。まぁでもたぶん,金・土には買うと思う,なんとか。

>ついに自分で禁止していた同人の方へ行こうとしているゴミおでした。
 むむ,それは自ら同人制作側にまわるのですか? それとも買う方?


[220] rocketさん  1999年10月07日(木) 17時31分
[165.pool2.kobe.att.ne.jp] Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Update a; Windows 95)

to 巫音月雪さん
いいなぁ、まだゲーム買う余力があって。
当方、もはや戦闘力ゼロ。後期の教科書代とか考えたら、もう何も買えそうにないですわ。
買えないならレンタルだ!という訳で、昨日はエロビデオを借りに行きました。
ポリゴン美少女がなんちゃらと言う、いかにも火薬臭漂う物件があったので速攻ゲット。
・・・・結果は聞かないでね。
>いまさら「Machine Maiden」とか。
いーんじゃないですか。評判は悪くないですよね。
ただ問題は、一発でゲットできるかどうかよね。
巫音さんのことだから、ゲーム買いにいったのに帰りはマンガを持ち帰り、てことの方が心配。(笑)
ちなみに、昨日三宮で見た限りでは、中古は見つかりませんでした。

to ゴミおさん
>惜しい、ちょっと前なら持ってたのに。
おお、メイビーの呪いからは開放されつつあるようですね。
『天使の罠』とか『あんごるもあ』に特攻のご予定は?(笑)
>そういえば凱旋門賞は二着でしたね。
よくやったと言うべきか、惜しかったと言うべきか、ですよね。
枠順や馬場なんかは、どうしようもないことなんですけど・・・。
でも、オフサイドトラップを8歳まで走らせたオーナーとは思えないほど、あっさりと引退させちゃいましたね〜。
血統的な成長力からすると、潮時かなと言う気もしますけど、やっぱりもう一戦して欲しい気持ちが強いですわ。


[224] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月08日(金) 03時18分
[kobe21-92.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 rocketさん,こんにちは。

>いいなぁ、まだゲーム買う余力があって。
 まぁ,未来を見てないですから(笑)。正直持ち金的には悩みどころです。
>ただ問題は、一発でゲットできるかどうかよね。
 たしかに。確実に手に入れようと思ったら,日本橋まで行った方が良いですよね。でも散財しそうだなぁ。
>ゲーム買いにいったのに帰りはマンガを持ち帰り、てことの方が心配。(笑)
 すでにどういう人間だかバレてるみたいだし(笑)。ま,新刊では特に購入するものはない予定ですんで。


[213] 二日続けての
1999年10月05日(火) 04時36分  メイズイさん
[ppp01012.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

カキコです。ども、メイズイです。
え〜、今日(もう昨日か)は久しぶりに成年向けコミック雑誌を買いました。
最近、この系統は単行本・同人誌を買っているので、本当に久しぶり。
で、その久しぶりに買った雑誌は『阿吽』です。
この雑誌は創刊当初に買ってたんですけど、さすがに作家陣が入れ替わってますね。
今回のラインナップで昔もいたのは道満晴明さんくらいかな。
しかし、昔から変わっていないのか、今回たまたまなのか内容はエロエロでしたぁ〜(^^)

で、レス
油風呂さん
ちゃ〜す。
地元じゃないですけど、いい所だと思いますよ。<大阪
でも、今回は暑かった〜
>ふじかつひこさんのまんが
僕は2冊持ってますぅ。1冊はあの黄色いマークが入ってませんが、
中身は普通?のエロマンガでした〜

巫音さん
ちゅ〜す。(体育会系)
う〜ん、残念。「夢を信じて」は乾爺さんでした。
今回あげている作家さん達(記事208)一人も知らないやぁ(^^;
たくさん単行本・雑誌を買われてますよね。
僕は基本的に気に入った作家さんの単行本を買い集めるタイプなので、
あまり詳しくないんです。
買ってたのは、みやもと留美さん、はらざきたくまさん、プロトンザウルスさんかな。
最近はたいらはじめさん、ふじかつひこサん、大暮維人がメイン。後は適当に。
雑誌はたくさん買ってましたねぇ。
最初の方は、『DAISUKI』、『Beat』、『ドルフィン』とか色々。
途中からはずっと『PS』
最近はたいらはじめさんが隔月連載をしているので『夢雅』が気になってます。

rocketさん
ああ、僕の事だったんですね。(記事203)
どきサマのレビューですか。
書いてもいいんですけど、もうPEROさん自身があげられてますからねぇ。
やはり同じ作品のレビューを書くのはちょっと気が引けます。
アングラは全然詳しくないですよ〜。話してみると多分がっかりされる事でしょう。

それでは〜


[215] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月05日(火) 05時05分
[kobe21-70.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 メイズイさん,こんにちは。なんか同じ時間にこのBBSに入ってたみたいですね。

>昔から変わっていないのか、今回たまたまなのか内容はエロエロでしたぁ〜(^^)
 「阿吽」に限らず,ヒット出版社のはエロエロ傾向ですね。私が「阿吽」買ったのは1度だけかな,「D-ANGE」が2度くらいで。

>僕は基本的に気に入った作家さんの単行本を買い集めるタイプなので、
 私も基本的にはそうです。ホームページはじめた頃いろんな雑誌に手を出したので,気に入った作家さんが多すぎるのかも(笑)。2冊以上単行本が出ている作家さんで,私が全部揃えてるのは,天津冴先生(2冊),あまゆみ先生(2冊),伊沢慎壱(伊沙和)先生(2冊),おかだまつおか先生(3冊),尾崎未来先生(4冊),くりはら楓先生(2冊),紫川弓夜先生(5冊),師走の翁先生(4冊),船堀斉晃先生(3冊),U−K先生(4冊),ユナイト双児先生(5冊),かな(一部成年コミックのマークのついてないものは除く)。けっこう多かった(笑)。しかも傾向がない(笑)。
 雑誌はやっぱり,好きな作家さん2人以上が描いてることが購入の条件ではありますね。単行本購入の下調べに使うこともありますけど。


[221] rocketさん  1999年10月07日(木) 18時07分
[164.pool3.kobe.att.ne.jp] Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Update a; Windows 95)

to メイズイさん
>基本的に気に入った作家さんの単行本を買い集めるタイプなので、
こういうスタンスはみんな同じみたいですね。
私は表紙買い中心。当然、地雷の遭遇確率バツグン。(笑)
理性の無い時にしか買わないのが最大の原因ですわ。
>アングラは全然詳しくないですよ〜。
あらら、早とちりでした?
「あのゲームは絵だけ DL したよ」って結構言ってたから、相当のツワモノかと思っちゃいました。
じゃあこの話はこれまでということで。(話題が話題ですしね。(^_^; )
あ、ちなみに記事209の串、ポート番号は08でどうぞ。(笑)


[222] メイズイさん  1999年10月08日(金) 03時05分
[ppp01003.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

>rocketさん
UGは広く浅くなんで、ははは。
この話題はちょっとあれですから、今度メール出しておきます。


[211] はははははは(^^;
1999年10月05日(火) 01時14分  水雲さん (HomePage
[sapporokita1-60.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

BMのリンク辿ってたら偶然にもここを見つけたので
嬉しくてカキコしちゃいました(ぉ
ってそれだけかい(^^;


[212] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月05日(火) 04時35分
[kobe21-70.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 水雲さん,はじめまして。
 えーと,油風呂さんのところに出没されてる方ですよね。ホームページって,意図しない検索ワードでもヒットしてしまうのが怖いですね(笑)。


[206] うらやましいです
1999年10月04日(月) 06時37分  油風呂@S!Yさん (HomePage
[210.159.46.152] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

おはようございます。油風呂です。エロまんがらぶっ
、、、にゅおっ!?っというか案の定オフ会のおはなしが出てますね。にゅふふ
無事円満に終わったようで何よりです。自分も乗り物があれば行ったんですけど本当に残念です。

☆メイズイしゃまへ
大阪って一度は行ってみたいです。
オフ会ってどんな感じだか皆さんのカキコ見て多少なり分かった気がします。
にゅはー、エロ野郎な方々のおはなしって凄い勉強になりますよね。うんうん

☆ギャングしゃまへ
こんにちわこんにちわハジめましてっ。油風呂といいます。
巫音しゃまも云ってますけどやっぱり慣れてくるとエロまんがって自分の趣向が出てきますよね。
やっぱ独自路線になっちゃうものですよねぇ。はぅん
これからもよろしくお願いします。ぺこ

☆ロケットしゃまへ
多分皆さんの中で一番会話の範囲が狭い油風呂です。
でもオフ会ってあんまり緊張しなくてすみそうですね。そうでもないですか?
エロ野郎な人達バッカリだからエロ談義とか遠慮なくできますものね。
淫語を封殺されると途端に死んでしまう自分。たはは
でも本当に行きたかったですね。ざんねんでしゅ。

☆巫音しゃまへ
>私も案内嬢との対話形式にしてまねっこサイト群(?)に加わろうかしら。
>なんか一人つっこみがむなしくなって(笑)。
にゅふふ、密かなブームになりつつある案内嬢サイト。気が向いたら是非加わって下さいっ。
にゅにゅっ、でも案内嬢の人選は大切かも知れませんよ。やる気になったらいくらでも相談に乗ります。
全然役にたたなそうですが。あははー

ふじかつひこ先生のエロまんがは早急に購入しないとと考えてる油風呂した。
それでわマタっ
ぺこ


[208] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月04日(月) 07時15分
[kobe22-207.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 油風呂さん,こんにちは。エロまんがらぶっ(真似)
 ECDの方に,PEROさんのレポート上がったようなので,余韻でもお楽しみください。ただ,カラオケのところで私の名前上がってるけど,「夢を信じて」歌ったのは私じゃないですよ(歌えるけど)。メイズイさんでなかったですか?(あいまいな記憶) あとで突っ込んでおこう。
 逆に関東でオフ会があったりとかだと,現状では私は参加できませんねぇ。油風呂さんにお会いできる日は来るのでしょうか。どんな人かすっごく気になるんですけど(笑)。

 ではこのあたりで,買ってきた3冊についてですけど:
   U−K『天使の羽コレクション』(フランス書院)
   くりはら楓『X-T-C』(ヒット出版社)
   OKAWARI『ISANE -HOUND-』(富士美出版)
 U−K先生のはこれからじっくり読もうと思ってるところだけど,3つとも個人的には当たりです。まぁ,どの先生もすでに単行本持ってる方なんで,あんまり冒険してませんけど。
 嶋尾和先生の新刊はどうも再録本のようだったので緊急回避しました。ひょっとすると,知らない作品も入ってたかもしれないけど・・・。OKAWARI先生のは購入予定になかったけど,意外とよさげに見えたので(でも?お話はダーク系みたい)。
 一部の方のための汁情報(笑)。くりはら楓先生のが,わりとあります。前の単行本ではそんなに目立たなかったような気がしてたけど,うん。OKAWARI先生のも輪姦だか乱交だかようわからんシーンでは,やっぱりそれなりにあります。最後にU−K先生のマンガは,この点ではあんまり期待できないと思います。以上!


[210] rocketさん  1999年10月04日(月) 17時47分
[116.pool2.kobe.att.ne.jp] Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Update a; Windows 95)

エロまんがらぶっ(今日のキーワード)
油風呂さんに会える時には、その頃にはきっと発売しているだろう油風呂さんの同人誌を持っていって、
サインしてもらおっかな〜、ていうか関西じゃ手に入んないかもですね。
>でもオフ会ってあんまり緊張しなくてすみそうですね。そうでもないですか?
う〜ん、どうなんでしょ?やっぱり人それぞれでしょうね〜。
赤ろりさんなんかは、めちゃめちゃ緊張したっていってるし。
私はPEROさんのインプレでも書かれちゃいましたけど、
完全に合コンと同じような気持ちで参加しましたから、緊張なんか全然でしたよ。

to 巫音月雪さん
>「夢を信じて」歌ったの
乾爺さんだったような気も?
>3つとも個人的には当たりです。
くそ〜、やっぱりカラオケの時に、無理言ってでも一緒に読ませてもらえば良かった。
そしたら全員に 『やっぱり巫音さんは本物や!大物や!』 っていう強烈な印象を植え付ける事も出来て、
一石二鳥だったのになぁ(笑)。


[214] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月05日(火) 04時42分
[kobe21-70.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

>rocketさん

>>「夢を信じて」歌ったの
>乾爺さんだったような気も?
 どうやら乾爺さんのようでした。

>くそ〜、やっぱりカラオケの時に、無理言ってでも一緒に読ませてもらえば良かった。
 そういう雰囲気じゃなかったですもん。汁トークのときにさりげなくチェックすればよかったのかな。でもあの時,店員さんやってきたし(笑)。

>油風呂さん

>でも案内嬢の人選は大切かも知れませんよ。
 人選の前に候補が少なそうなので(笑)。でも私の場合,案内嬢との対話形式から,案内嬢が一人でしゃべる「彼女」のページになってしまうかもしれないのがこわいです(笑)。


[205] おつかれさまでした
1999年10月04日(月) 05時11分  メイズイさん
[ppp01006.tsu.alles.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

こんばんわ、メイズイです。
なんか、あまり話も出来なかったのがちょっと残念です。
マンガの話とかしたかった。rocketさんがうらやましいわぁ。
どきサマ買ってたのも知りませんでした。なんか偶然ですね。

ちょいrocketさんにレスを
赤ろりさんには筒抜けでしたよ〜(笑)
GT予想はPEROさんの所にお邪魔して、やりたいですね。
バーチャも機会があれば対戦しましょう。

それでは。


[207] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月04日(月) 06時51分
[kobe22-207.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 メイズイさんもお疲れさまでした。
 そうですね,メイズイさんとはあんまりお話できなかったかも。あのメンバーの中ではコミック買ってる人は少なそうだったので,あんまりそっちに話が向かなかったからかもしれませんね。以外とまとまりのある集会だったので,個別にお話するような雰囲気にもなかなかならなかったですし。同じ東海地方出身の人間として,ローカルな話題でもうてればよかったですが。
 またこちらやPEROさんところのBBSでよろしくお願いします。

 ところでrocketさん言うところの「どきサマ」の話は,メイズイさんのことだったのかなぁ。でないと,いつ買ったのかわかんないような・・・。


[209] rocketさん  1999年10月04日(月) 16時22分
[imscache04.netvigator.com] Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Update a; Windows 95)

あ、そっかそっか。
段落の頭に『メイズイさんへ』って書いてなかったから、
なんかややこしい文章になっちゃってますね。
最後の段落はメイズイさん宛てっつーことで。

メイズイさんはさすがに場慣れしてるというか、聞き上手ですね。
あと、けっこうアングラの方も詳しい事がわかったので、情報交換とかしてみたいです。
もちろんその時は、人様に迷惑のかからない場所で、ね。
この掲示板なら IPが表示されるから、串情報の交換とかはさりげなく出来そうですけど。(笑)


[201] ↓ごめんなさい
1999年10月03日(日) 11時21分  ギャングさん
[up1-06.tokorozawa.pep.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

なんか調子悪いみたいです。


[202] 巫音月雪さん (HomePage)  1999年10月03日(日) 16時38分
[kobe22-215.teleway.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

 ギャングさん,はじめまして。
 とりあえず,記事199番の方は削除しておきました。
 私のページって,ビギナーの方には役に立つのでしょうかね(笑)。私はもうこのジャンル9〜10年くらい読んでるんで,だんだんピントが変態趣味(←自分で言うもんじゃない(笑))に偏ってるような気がするけど,だいじょうぶかなぁ。
 このたび新設した単行本レビューのページの「推薦」等の表記はわりあい初心者の方へのガイドかもしれないですけど,このジャンルに何を求めるかによって評価は激変しますからね。
 今回はなんだかうまく書き込みができなかったようですが,また機会がありましたらどうぞ遠慮なく書き込みしてください。
 もし下の投稿が,書いた文章の途中までしか表示されていない,というのでしたら,この掲示板は送信後自動的にリロードしますので,リロード開始まで少々時間がかかるようでも(投稿する文章の量にもよりますが,テレホ時だと30秒くらいかかることもあります)そのままお待ちください。


[200] こんなマンガあったら教えてください
1999年10月03日(日) 11時08分  ギャングさん
[up1-06.tokorozawa.pep.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

こんにちは。初めてカキコします。私は最近になってエロマンガにはまりつつある、言わば
「エロマンガビギナー」です。い


ログ1                10  11  12  13  14  15

ホーム(うら)に戻る

巫音 月雪
fusetan@mti.biglobe.ne.jp