過去のダーリン日記10

99年5月後半から7月までの日記です。
過去の日記については、
98年1〜3月98年4〜6月98年7〜8月98年9〜11月前半98年11月後半〜12月99年1月99年2月99年3月99年4月〜5月前半99年8月〜10月99年11月〜12月00年1月〜3月00年4月〜7月00年8月〜9月をPUSH!


《浴衣って着方しだい》7月30日(土)

さて今日は隅田川の花火大会。去年・一昨年はお仕事で参加だったので、
今年は純粋に観客として楽しみました。・・・しっかし混んでたー。(笑)
浅草橋駅から北上して、駒形橋のあたりで見てたんですが、何故そこかというと、
それは「前に進めなくなったから。」(笑)ホント身動きとれないんだもん。
ま、メチャ良く見えたんで、結果オーライなんすけどね。
ひとしきり堪能した後、友人宅にて催されました、
「ノストラダムスの嘘つきー、七月に恐怖の大王降らんかったぞ」カウントダウンパーティー(笑)
に行きまして。(笑)でも騒いでるうちに、気がついたら八月でした。(笑)
さて、今年中に何かとんでもない事は起きるのでしょうか?(笑)


《新宿に行きたかったけど》7月24日(土)

夕方からお仕事。上野で行われるパレードに参加です。
つーか、お手伝いのはずで、後ろの方でコソッとしてるつもりやったのに、
持ってた旗の色の順番で何故か一番前に。(笑)
でも、免許無い僕としてはあんな堂々と、ゆっくりと車道のド真ん中歩けるってそう無いことなので。
せっかくやから楽しもう・・・なんて言ってられませんでした。
風で旗、煽られること煽られること。(笑)マジ飛ばされそうになったっす。
ま、そんなこんなであっと言う間の1時間足らずでした。


《よりによって同じ時間》7月20日(火)

今日はFANATIC◇CRISISのlIVEいーん横浜ベイホール。
横浜は・・・もうメチャクチャな混雑でした。
というのも、ちょうど花火大会があったもんで、浴衣姿の若者がウジャウジャ。
混雑を避ける様に関内駅近くで昼食の後、プラプラしつつ、とある喫茶店へ。
昨日本屋で見つけた、その名も「CAFE EN CIEL」(笑)
だってワッフルが美味そうだったんだもん。別に店名だけに惹かれたんじゃないもん。(笑)
でもおいしかったー。ヘヘ。(笑)
さて時間を見て、人込みを掻き分け会場に到着。もうかなり入場してて、ちょうど真ん中辺に立場を確保。
実はスタンディング初めてなもんで、チト戸惑い気味な僕。(笑)
・・・しっかし女の子ばっかやなあ、相変わらず。
男は・・・あ、いた!高校生くらいの二人組。いいねえ、なんか。
さてLIVEですが、新曲が多かったっすね。
秋位に新譜でんのかなあ、でも前作ととても変わった感じ。
より荒々しさ、ラフさを増しててビックリ。しかもVO金髪でさらにビックリ。(笑)
途中途中で代表曲を取り混ぜ、あっという間の2時間でした。
終了後グッズ販売に並んでたら、文字どおり「グッタリ」して肩抱かれて歩く娘を数人目撃。
前の方ってあんなんなっちゃうんか・・・みんな無理はしないでね。


《最大でも80分》7月17日(金)

お気に入りMDを作ってました。
収録したのは、DIR EN GREY、LA’CRYMA CHRISTI、坂本龍一、
GACKT、SADS、吉川晃司、DRAGON ASH、JANNE DA ARC、
BUCK−TICK、槙原敬之、SMAP、FANATIC◇CRISIS、B’Z、
THE END OF GENESIS T.M.R.EVOLUTION TURBO TYPE D。
どーでもいいけど最後の方、アーティスト名長すぎっす。(笑)
文字入力がすっごくメンドウでした。(笑)


《だって手っ取り早いっしょ》7月15日(木)

朝、寝癖を直しますわな。で、どうしてもハネちゃう部分があります。
時間は刻々と過ぎていくし、何度やっても直らない。
あなたなら、どうしてます?。僕は、その時、思い余って・・・
「ジョキッ」(笑)と切っちゃったわけです。
後で友人に話したら凄く驚かれたんすけど・・・なんでかなあ?(笑)


《でもキーは下げない》7月14日(水)

いやあ、カラオケ行ったんすよ。
声出ない出ない。(笑)ほんっとに出なくなっちゃった。
やっぱタバコと酒、どっちかヤメタ方がいのかなあ・・・。
って、そりゃヤメタ方がいいんだろうけど、(笑)それがなかなか。(笑)
昔はレベッカとかXとか平気で唄ってたのになあ。
なんか、ムチャ口惜しい。(笑)


《そういや借りっぱなしやね》7月13日(火)

ギターの弦がうまく張れないっす・・・。
ひっさびさに張り替えてやるか、と思ってまず全部外したまではよかった。
裏のスプリングをチトいじくってみたのが失敗。
ええ、もう切れる切れる。ブッチブチ切れますわな。
かといってほっておくわけにもいかんし・・・。
えーい、もうどうにでもなれ!といっちばんキツメに張ってみたら、これが案外GOOD。
結局2時間30分にもわたる大仕事になっちまいました。(笑)


《三歩下がって二歩下がる》7月11日(日)

休日の午後。予定無し。(笑)
一身上の都合により更新ができず、やむなく・・・って言い訳は聞き飽きたかもしれませんが。
お菓子と麦茶、ラルクの新譜とお気に入りの小説。
はあ、のほほん、のほほん。


《空いてたらしい》7月10日(土)

ディズニーランドに行ってきました。なんと10年くらいぶり。(笑)
本当に大学、千葉に行ってたのか僕は。(笑)
アトラクション、パレード、食事など満喫しましたが、
管理運営担当の人達がとてもキチンとした態度だったのが嬉しかったです。
いろんな楽しみ方ができる場所ということを認識しました。
また行きたいなあ・・・


《米のとぎ汁がいいらしい》7月7日(水)

今日は七夕。アーンド友人の誕生日。
てなわけでもないんですが、何故か夜は自然と飲み会に。(笑)
折しも入谷で朝顔市が開催され、帰り道にチラッと見たら、
予想以上に多かったのが浴衣姿のお姉様達。
彼女達のうち何人が自力で浴衣着れるのかはともかくとして、(笑)
理屈抜きにいいもんですねえ。ビール酔いの頭でそう思う夏の酔いもとい宵。


《頭使わず体を酷使。》7月3日(土)

今日は職場の引越し。と言っても2Fから3Fに動くだけですが。
これがキツイのなんの。ロッカーから机から一切合切っすからねえ。
あげくEV使える時間が限定されてるときたもんだ。
すると、階段も使わざるをえないわけっすよ。そりゃ。こんなんで残業は嫌だし。
なんとか夕方には一通り終わったですが、足パンパン。ピクピクいってやんの。(笑)
家に帰り、秘密兵器を導入。その名も、「男の休足時間」(笑)
先日発見した超優れもの。もう貼って寝たら朝にはかなーり復活。
ここ一番のアイテムですねえ。ありがたやありがたや。


《デジタルケーブルも忘れずに》7月1日(木)

てなわけでMDを買いに行くです。おお速攻。(笑)
本当は職場のそばのヨド○シで買おうと思ってたのですが、
ついでを思い出して秋葉原まで足を伸ばして。
まずついで(某PSソフトとギタースタンド購入)をすまして、汗を拭きつつ適当な店へ。
こういう買い物の時は、僕あんま店周ったりしないんすよ。
なんとなく入ったとこが、多分当たりだろうと。そう思うようにしてるっす。
ま、面倒くさいってのが一番の理由なんすけどね。(笑)
さてMDですが、考えてたのは、再生時間が長くて、録再で、あんまごっつくなくて、
で予算の範囲内。(笑)某メーカーと某メーカーを外して・・・と見て、
結局○ENWOODのブルーのが目に留まったです。
しかし予算チョイオーバー。店の人に相談し、結局税込みで予算ジャスト、
アーンド生MD5枚で交渉成立。(笑)
さーてお気に入りMDをまず作って・・・それで10枚はいくよなあ・・・。
当分は遊び道具には困らない模様。(笑)


《油断するとあっという間》6月30日(水)

ボーナスだー!
いやあ、待ってましたよ、この日を。嬉しいなあ。
さーて、何に使おうかなあ。へへへ。
MDにスキャナに夏物スーツにバッグに・・・。
ま、こうやって考えてる時が一番楽しい時なんすけどね。(笑)


《焼酎なんか・・・》6月28日(日)

ひどいです。体が。
そして自己嫌悪。まーた、やっちましました。(笑)
そう、酔って記憶が飛んでます。(笑)
ご迷惑をかけた某駅近辺の皆様、申し訳ありません。
この経験を生かして、二度と繰り返されることのないよう、気をつけます。
悪い。


《いつか、また》6月27日(土)

朝、新聞でMARICE MIZERのドラム、Kami氏の死去を知りました。
DOUBLEの人といい、若くして病に倒れる人が増えてます、最近。
・・・なんか、やりきれないですね。
今はただKami氏の冥福を祈ると共に、メンバー、ファンの皆さんが
包まれている悲しみが早く薄くなることを願います。
・・・決して完全に消え去ることはないんでしょうけどね。
さて、今日は「催眠」を見に行ったのです。
前情報では、「けっこう怖いらしい」「吾郎ちゃんが出演してる」くらい。(笑)
最近とんとうといのよ。そういう情報に。(笑)
さて感想ですが・・・「観客の悲鳴の方が怖かった」
「催眠術師の人が僕と同じような指輪をしてた」
「宇津井健が怒鳴り過ぎ、部下の人が可哀相で、いつキレるか心配だった」
「ストーリーはちょい意外な展開だったが、まあ楽しめた」
ってとこですか。しっかし、本当に催眠で嫌な記憶だけ消せるのかなあ。
そしたら速攻頼むって感じ。消して欲しい記憶なら腐るほどあるから。(笑)
見た後、本屋で原作本パラッと見たけど、全然内容違うのにビックリ。
原作ってより原案じゃないの?


《いつか、また》6月23日(水)

ひさびさのK友の会、メンバー勢揃いです。(嬉)
幹事が代り、趣向も変えたのでしょうか、今回の会場は赤坂の中華料理屋。
最初聞いた時はゴチバトルでもやるのかと思った。(笑)
行ってみたら普通のお店でしたが、料理はメチャおいしかったー。
焼き蕎麦と餃子と炒飯がオススメです。
で話題は夏の旅行ですが、結局結論はでず、夏休み日程次第。
できれば飛行機はあんま乗りたくないんやけどなあ・・・。
あ、万が一の為にパスポート取んなきゃ。(笑)


《笛的革命》6月20日(日)

朝7時30分頃起床し、寝ぼけたまま身支度。
今日はイベントのお手伝い。つーかある意味これがこの旅行のメイン。(笑)
宿からタクシーで会場へ移動したのですが、この運転手さんがいい人で。
「お客さんこの辺の人じゃないでしょー、松屋町は、まっちゃまちって言うんですよー」
こういう事って、言い方によってはメチャ嫌味に聞こえるからねえ。
さて会場に入り、ほとんど初対面の皆さんと挨拶し、設営。
一段落した後、着替え(笑)て、ちょっとボンヤリ。
昨日も会った、数少ない男性と音楽話などしてるうちに、始まり始まり。
イベント自体は、某週刊誌に連載中のサッカーマンガのオンリーでして、
そのためスタッフはサッカーウェア着用。(笑)
しかし参加者もそういう格好の方が多く、ハッキリいってわけわからなかったっす。(笑)
すぐ向かいの会議室ではハモンドオルガンの勉強会?をしてたので、
開催中はうるさくないように・・・とドアボーイをしてました。(笑)
全国どこでもこのようなイベントが多く開かれ、同じ趣味の人々が集うってのは
いいことだよなあ、楽しいよなあ・・・とかボンヤリ考えてました。
終了後は、朝から「うどんが食べたいー」と言ってた僕の我が侭を聞いてもらい、
梅田のうどん屋で関西うどんを賞味。おいしかったー。へへ。
そしてお土産を買った後、新幹線に乗車。一路東京へ。
友人は爆睡。案内役&イベント、お疲れ様でした。
そして大阪でお世話になった多くの皆さん。
楽しい旅行でした。ほんま、ありがとう!
また行きましたら、その時はよろしくです。(笑)


《マリアはいなかった・・・(笑)》6月19日(土)

朝早くの新幹線で、三時間。目指すは京都。
あいにく禁煙席でしたが、そんなのは気にならない。これから行く先に心は飛んでたから。
・・・言い忘れましたが、この土日は関西に旅行です。
まず今日は、大目的である聖地巡礼。(笑)
案内役の友人は、車内では翌日使う資料(笑)を作成。
東京駅発車しても席にいなかったのでビビリましたが。(笑)
さて京都駅に到着、乗り換えて10分、徒歩数分で無事到着。
振り返ると京都御所のたたずまい、そこには「同志社大学」の看板が。(笑)
え、なんで同志社が聖地かって?そう思ったあなたは有栖川有栖を読んでないですね?(笑)
とにかく「同志社大学の学食で150円のカレーを食べる」というのがマイドリームだったわけさ。
同志社大学は、土曜日の割にはわりと人がいて、中学・高校?も併設されてるせいか
思ったよりはにぎやかな雰囲気でした。でも自分の大学時代を思い出して、
なつかしいなあ、そういや自分の学校も随分ご無沙汰だなあ・・・とか思いました。
あいにくの雨の中、目指した学食。カレーは・・・あった!
値段はSが160円、Mが210円。空腹だったのでMを注文。
おかずを少々追加してレジに行くと、おばちゃんの冷静な声が。
「組合員証見せてくださーい」・・・え?
そういや、そんなもんいるんかあ。すっかり忘れてたわ。どうしよ。
「持ってないの?じゃちょっと追加料金かかるわねー」
というわけで追加料金(消費税分くらいか)を払っても441円。安ーい。
味は、まあそこそこですが、それは問題ではなく、ここでカレーを食べれたということに、
少々感動。思えば遠くへきたもんだ。(意味不明)
学内を少々探訪した後、京都御所をチラッと見て(雨天のためあんまし・・・)
なんか観光したいなあ・・・と思い、悪名高き(笑)京都タワーへ。。
ツボだったのがEVで見た学生さん。2Fが100円ショップになってるのを見て、
ボソっと「プラダの財布買えないかなあ・・・」買えるかー!(笑) 笑いをかみ殺しつつ、展望台へ。雨のため見晴らしはあんまよくなかったですが、
「大きなお寺が多いなあ・・・」って感じでした。(小学生かお前は)
降りる途中には毎月の行事が人形等を使って展示してあり、
なかなか圧巻(不気味?)でした。(笑)
駅構内で甘味を味わった(店員が「おいでやすー」って言うのが新鮮!)後、
大阪へ移動。ヒッカケ橋のあたりを探索し、時間を見て移動。
大阪駅の噴水で他の東京組や地元の皆さん(初対面)と合流。
夕飯は「自分で作るタコ焼き屋」へ。
要領がわからず天カスの配分をしくったりしましたが、いやいや、美味美味。(笑)
ここは又来たいもんだ、うんうん。
食後は軽くお茶して、日本橋の宿へ直行。
あー、めまぐるしい一日だった。(笑)


《私信》6月17日(木)

疑心暗鬼とか被害妄想とかじゃなくて、
感受性が強いだけやと思うのだがなあ・・・
似たようなもん?(笑)


《写真は全員揃ってから》6月11日(金)

さて当日。午後は研修だったので、少し早めに渋谷に到着。
時間あるしプラプラすっかなー・・・と歩いていると、
KAZUYA(F◇C)似のお姉さんを発見。・・・いや、別にナンパしたりなんてしないっすよ。(笑)
でもちょっと惜しいことをした。今思えば。(笑)
それはともかく時間になりまして、待ち合わせのハチ公SHOPに。 全部で7名(E嬢、Y嬢、R嬢、K嬢、A嬢、M嬢、僕)なのが、2名ほど遅くなるということで、移動。
当日横浜に行ってたというY嬢が「おみやげ」ってくれたピンバッヂには、
「危険なので、近づかないで下さい」という注意書きが。(笑)僕危険っすか?そーっすか。(笑)
さて、今回は1次会からカラオケ直行。何故なら、安いから。(笑)
あと食事してからやと金曜の渋谷は混んでるかもなあ・・・と思ったから。
予約もなんもしない、行き当たりバッタリ!(笑)やれやれ。
ま、無事店に落ち着いて始まったですが・・・見事にラルクのみ。(笑)
M嬢の「花葬」に始まり、とにかくラルクオンリー。
それはなんか、メチャ新鮮な光景でした。だってー、普段やとラルク僕しか唄わないし。
みんなよく知ってるわ。つーかかかった曲大概全員で唄ってる。マイクいらんやん。(笑)
シングルは全制覇したんちゃう?E嬢の「PIECES」はかっこよかったなあ。
途中超音波を発する人もいたりして(笑)。リモコンと相性悪い人もいて。(笑)
二時間経過したとこで、当然のように延長。そこからはなんでもありになって、
店出たのは9:40くらい・・・だっけな?
ここでお先にK嬢とE嬢が帰られまして、残った5人でアンナミラーズで食事。
え、別に僕がアンミラのお姉ちゃんがみたかったからなんてことはないっすよ。(笑)
だって案外その時間って食べれるとこ少ないんだもん。
改めてウダウダといろんな話して、11時過ぎくらいにお開き。
いちおー幹事だったにも拘わらず、なんにもしなかったですが、面白かったです。
ラルク最高!で参加した皆さん最高!(笑)またやりたいもんだ。


《今週の最高得点》6月10日(木)

いよいよ明日はラルクオフ。てなわけで、その練習だ!っとばかりに
友人を誘って飲み。「軽く」といつも言っているけど、軽くなるはずがない。(笑)
最近の洋楽は面白くないねえ、とか最近更新遅いねえ(爆)とかそんな話で結構盛り上がりましたさ。
そして時間を見て、2件目へ。よしよし、計画通り。・・・だったの。ここまでは。
誤算だったのは、入った部屋に無料採点機能が付いていたこと。
こういうのを見ると熱くなる僕としては、調整でラルク唄うつもりだったのにー、なんて思いは何処。(爆)
今回のタイプは、「声量」「リズム」「音程」の3つが採点要素だったんすけど、僕の評価がいっつも
「声量」はメチャいいのに「リズム」が悪悪。・・・ホントにリズム楽器やってるんか、僕。(笑)
なんとか切り札の「ONE」で今日のハイスコアはマークしたものの・・・ああ。
本来の目的はすっかり忘れてしまいました。(笑)
ま、「HEAVEN’S DRIVE」唄ったからいっか。さて、本番は明日!


《今欲しいもの》6月9日(水)

スーツに会うカバン
黒のワラビー
MDコンポ&ウォークマン 剃り残しが全くない髭剃り
買い物日記を更新する時間(笑)
つーかHP全体更新する時間と体力(爆笑)・・・やれやれ。


《背中は弱いの》6月6日(日)

きょうはよこはまにあそびにいきました
ちゅうかりょうりがおいしかったです
かんらんしゃやおばけやしきにもいきました
かんらんしゃはあつあつかっぷるばっかりでした
あと、みんなにせなかをせめられました
かえりはちょっとよっぱらっちゃいました
でもすごくたのしかったです
どうもありがとう


《ありがとうございました》6月4日(金)

就職した当時、最初の職場で、文字通り右も左も上も下もわからない僕の
面倒をみてくれてた「師匠」が、今日付けで退職されるということで。
いや、いきなり辞令見せられてもビックリするしかないわな。
仕事に疲れ、プライベートに疲れた僕の相談にのってもらったこともあり、
今となっては「何も返せなかったなあ」という想いでいっぱいです。
今後は自宅で踊りを教えたりしてくつもり、と話してくれた師匠に、
とりあえず今は「ありがとうございました」と一言だけお礼を。
じゃ、またね、師匠!


《お、回復早いわ。》6月3日(木)

なんとか、元に戻りました。
くしゃみはまだ多めに出るですが、熱も下がり、ほぼ回復。
今回は早期に「ヤバい」とふんで大人しくしてたのが勝因(笑)でしょう。
よっしゃ!これで週末も遊べるぜ。(笑)


《タバコがおいしくない》6月1日(火)

どうやら風邪をひいたっぽい。
何が原因なのか、よくわからないのですが。全く。(笑)
とりあえず、一日、ベッドで伏せっておりました。
今回は熱がちょっとと、くしゃみと鼻づまり。
お見舞い、励ましのメール、お待ちしてまーす。(笑)
・・・最近体が弱いなあ、果てしなく。納得いかん。


《ゆーあーざわん》5月29日(土)

今日は、FANATIC◇CRISISのLIVEっす。
会場は、有楽町の国際フォーラム。僕、初めてなんす、ここ。
開場チョイ前に行ったところ、・・・若者だらけ。(笑)
男女比率は思ったより男性が健闘してて、・・・15%くらいはいたかなあ。
でも、確実に平均年齢を上げましたね、僕は。多分20歳くらいじゃないの?
さて会場に入り、とりあえずトイレを探す。(笑)最近、何故かこういった、
女性が多い場所への出入りが多いもんで、「みなさん大変やねえ、こういう時男は楽よね」
とか思ってたら・・・男子トイレが無い。(笑)
結局、エスカレーター降りに降りて、入り口んとこまで戻ってやんの。(笑)
ま、そんなこんなで着席し、ちょい押しくらいで暗転、START。
ツアー最終日ということもあり、メンバーも気合の入った様子。
2ndアルバムの曲を中心にステージは進みます・・・。そして密かに僕は思う。
「赤い髪のギターの人、かっこいい。僕好み。」(笑)
あとで確認したら、KAZUYAさんでした。よし、覚えたぜ。(笑)
さて、LIVEですが、思ってたよりもラフな感じ。決して悪い意味ではなく、
もっとカチッと型にはまった演奏だろう・・・と思ってたのですよ。CD聴いた限りでは。
さらに驚いたのが、VOのうまさ。歌詞もハッキリ聞き取れ、メリハリがついてて。
他気づいたとこは、「ギターのミックスがもうちょっとクリアならよかった」「ベースの人はくるくる回ってた」 「照明の使い方が非常に効果的でGOOD」「ドラム、目だたなすぎ」 「『SLEEPER』のアレンジが変ってた」「『ONE』のラストはCDの方が好き」
「・・・とにかく、かっこいい。ビックリ。」
終了し、外に出ると物販に並ぶ長蛇の列。え、並んだんだろって?
ないしょ。(笑)


《七味と山椒》5月28日(金)

昨日連絡があり、急遽ミニオフ会に参加。
いっやー、呼んでいただけるだけありがたい。みんないい人や。
都内某駅に集合の後、まずある企みのためにヨー○ドーへ。
ある遠方の友達に贈り物をしよう!ってことで、まずはその買い物。
「これいいっすねー、僕欲しいわ。」と言ったら笑われるような物を購入。(笑)
配送してもらうので、メッセージカードをつけようということで、
書いた名前が「有馬麻里亜」(爆失笑)
他には、火村英生、タコ片桐、有栖川英生、空知雅也、朝井小夜子など。・・・なんだかなあ。(笑)
某Y嬢の薬を買った後は駅向こうのビルにある蕎麦屋さんへ。
ここでタイトルにもある「七味と山椒」事件が起きたのだが、その詳細は
某A嬢のレポを山椒、もとい参照。(笑)
いずれにしても、僕はまたうっかりだったようです。ええ、いつものことっすから。(笑)
後半昔のアニメ話に花が咲き、急遽カラオケへ。
一心不乱に唄本をめくる某Y嬢&某R嬢の姿は忘れない。(笑)
僕はアニメ唄あまり知らないので、大人しくしてました。(笑)
(多分ここで「嘘や〜」の声があがるのだろう・・・)
気づけば電車がそろそろヤバイ。やむなく一足お先に撤収。
みなさんどうも、ありがとうでした。楽しかったっす。次は泊り覚悟で。(笑)


《今年度初》5月26日(水)

今日はK友の会の総会。御徒町の某飲み屋に集合!
今回は旅行の話がメイン。
僕は思うところあって(というか気分の問題だけやけど)、たまにはサワーだけで攻めようかなと。
だいしっぱーい。(笑)眠気に襲われまくり。いっやー、ひどいもんだ。
あと、教訓。オレンジサワーは、寿司には合わない。かといって、
一緒にウーロンハイを頼んでも、飲みきれない。(笑)
あえなく一次会で撤収。後で、「TAKがカラオケ行こうと言わないのも珍しい」
という話になったらしい。ちっくしょー。
結論・・・やはり僕にはビールが一番合うみたい。(笑)


《おわび》5月24日(月)

先週も更新できませんでした。(笑)
いっやー、土朝から日夜まで遊びとおしてたもんで。(笑)
いっしょに遊んだみんな、またやろうねー、楽しかったよん。
・・・はい、おっしゃるとおりです。最近たるんでます。
G1の予想もたててないしなあ。手抜きMODE全開です。
しかし、帳尻はどこかで合うもんで。やってきました。・・・筋肉痛。(笑)
痛む箇所が左肩&首、そして何故か内股。(爆)
いや、ほんっとシャレならへんって。ツライツライ。
特に内股については、・・・しゃがめない。(笑)
誰か、僕にマッサージ椅子買ってくれ。高価すぎるとあらば、
エア○ロパ○スでも可。(笑)


《5000!》5月21日(金)

おかげさまで、5000カウントです。
ホント、すごく嬉しいですよ。感謝の言葉も無いっす。
しかもここんとこカウンタの進み具合がやや上昇気味なんで、
喜びもひとしお・・・つーか、みんな物好き。(笑)
で、世のHPではキリ番企画とか、あるじゃないっすか?
うちもなにかやりたいのはヤマヤマなんですが、 ・・・何をやったものやら。
そこで問う。みんな、何がいい?(爆笑)
思い付いた方は、掲示板に書き込んで下さい。(笑)
やれるかやれないかは・・・見て決めます。(笑)


《橋本復活》5月20日(木)

1・4東京ドーム以来、休養を続けていた橋本真也。
ついに6・8武道館で復活です。しかも天龍との一騎打ち。
正直うーん・・・?って印象ですねえ。いきなり天龍?というか、
そう聞いた途端興味が失せた、というか。なんでやろ。
多分、橋本の強烈な勝ちが見たかったんでしょうね、自分。
天龍とは好勝負になると思うし、それはそれでいいのだけども、
相手を叩き潰す橋本に期待してた・・のかな。
天龍相手にそれを期待できるかというと、やや疑問。
ま、三銃士&健介、天龍以外じゃあ噛ませ犬になりかねんもんなあ。(笑)
いずれにしても結果より内容ですね。