音楽とあんまり関係ない日記 / 2003年11月
by BoogieWoogie Ace Hirota


2003年11月12日(水)
昨日テレビで久しぶりにバッカニアーズの試合を見た。が、負けた。今年のバッカニアーズは昨年の優勝チームとは思えない、情けない成績である。相手はカロライナ・パンサーズだったのだが、なかなか調子が出ず3Qまでは負けていた。4Qに突如元気になり、一気に逆転をしたのだが、結局最後の2分で再逆転された。まさにぬか喜び。一瞬でも逆転しただけに悔しさもひとしおである。くそー。

2003年11月6日(木)
ひと月ぶりの日記である。10月は忙しいひと月であった。後半は仕事の関係でほぼ半月も千葉へ行っていたのである。時々名古屋に帰ってきては進行状況を上司に軽く報告し、たまっているほかの仕事を右へ左へ振り分け、領収書などの整理をし、月末なので伝票関係の入力作業もやっつけ、家の鉢植えたちに水をやり、持ち帰ってきた一週間分の衣類を洗濯し、ローズマリーとジョーでのライブもしつつ、こっちの仕事の現場に入ったりもしていた。それもこれも全部終わったので、今日は好きなアメフトでもゆっくり、と思ったのだが、生活がすっかり6時起き12時就寝の朝型になっているのでもう眠くて眠くて。

2002年
6月の日記
7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記
11月の日記
12月の日記
2003年
1月の日記
2月の日記
3月の日記
4月の日記
5月の日記
6月の日記
7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記
top